どストライク 




先日、テレビで見て、まくまくセンサーが猛烈に反応し




やっと買えましたぁ~ 

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+





どら焼きに見えないですが、どら焼き (人´∀`).☆.。.:*・






竹の皮のまま、カットして食べるなんて

シャレてる~  +.(・∀・).+゚.。






あとで、じっくり味わって食べようと思います 

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




と思ったら、少し目を離したすきに。。。





まくまくクマ  「ご試食いかがですかぁ?」


∠( ゚д゚)/ 「え」





いつの間にかカットされてる~ ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!






あぁ~

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマッテ、、





皮はとったほうが。。。






竹皮をとった瞬間、一瞬のうちにクマたちのお腹に

吸い込まれていった どら焼きでした(笑) 

あたしも、あとで食べようっと♪



スポンサーサイト

こんばんは♪

見た目は羊羮みたいですね(о´∀`о)

新しいお茶碗、使いやすいです(^^)d

阪急電車とのコラボ3月から始まりますね(*^^*)
ネットで販売されてたら買いたいです\(^-^)/

リラのウォーターサーバーも出て色々とコラボされてて嬉しいです(^o^)

ミスドとコラボのリラフェイスも今日、貰ってきました(^w^)
少し小さめですが可愛いです(^^)

明日からは実家に泊まるので行き帰りでリラの新しいプライズがあったらゲットしたいと思いますo(^o^)o
[2016/02/25 19:41] はっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます(*´ω`*)
そしてお久しぶりです。
ていうかなんならあけましておめでとうございます…
もうすぐ3月ですが…ご挨拶が遅れましたm(_ _)m
ブログは勝手に見に来ていましたm(_ _)m(笑)
どら焼きおいしそうですね!
こりゃ〜試食係もたまらん!ってなってたでしょうね♪

期間限定のリラックマカフェ、予約されたんですよね
うらやましい限りです(゚`д´゚)
大阪でもリラックマカフェやってほしいです。。。
また行かれたら感想お聞かせください💕

最近ブログを始めて、主に趣味のことなんですが
ちょこちょこリラックマについても書こうと思ってて♪
よろしければ見に来てください(*´ω`*)
まだ、リラックマについては2回しか書けてませんが…

[2016/02/26 09:46] ブログ なあ [ 編集 ]

春→冬

今晩は

こちらはまた雪が積もっています

寒い(>_<)

昨日 じゃがりこのしあわせ梅を食べました

アメブロを見てね
[2016/02/26 18:17] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)くまさんたち早いですねー
くまくまセンサーすごすぎですっ(≧∇≦)
私も、どストライクかもです(≧∇≦)
和菓子好きですっ
あー私もお腹すいてきたなーっ
あんこ好きですよーっ
カピバラさんは洋、和菓子どっちも
おっけーですか?(≧∇≦)
[2016/02/27 11:00] リラなお [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

今日はご実家かなぁ(o≧▽゚)oニパッ
クマプライズも新しいものがあるとイイですねっ
3月は青いコンビニ、阪急電車にキャラバン、クマカフェと
イベント目白押しヾ(≧∇≦)ゞ
阪急電車はちょっと遠くて行けそうにないので、サンエックスネットで見て
妄想を膨らませてます(//∇//)
ミスドのランチボックス、ゲットされたんですね
今回はパスしようかと思ったんですが店頭で見て(ノ∇≦*)ポッ
どうしようか悩む~

[2016/02/28 10:31] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

なあさん、おひさしぶりですヾ( ̄∇ ̄
いつもクマ新を見てくださってありがとう
このどら焼き、テレビで見てからずっと気になっていて
3回目のデパ地下突撃でようやく買えました
もちもちの皮でくるくるされたお上品なこしあん(*´∀`*)ホケェ
お口に広がるハーモニーは、たまりませんでした
食いしん坊のクマたちにも大好評で、また食べた~い

ブログ拝見しました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
なあさんはネイルもお好きなんですね
凝ったネイルの塗り方や百均のネイルシールなど
こういうのがあるんだぁ、とか、なるほど~((φ(・д・。)ホォホォ
となりました
あたしは、足は夏になるとたまに塗りますが
手のほうのネイルは友人の結婚式など、ここぞってときじゃないと
やらなくて。。。
うまく塗れないっていうのもありますけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
ネイルをキレイにしている女性を見ると女子力高いなぁと思います
特に年配の方でキレイに塗っている方を見るとステキだなぁと
憧れちゃいます+.(・∀・).+゚.。

[2016/02/28 11:02] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(o゚▽゚)oニパッ
昨夜はうちのほうも月がキレイに見えましたよ
少し欠けてきた月も趣があってイイですね
じゃがりこのしあわせ梅、気になってました
梅だけじゃないんですね
今度、買ってみようかなぁ

[2016/02/28 11:07] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

和菓子って落ち着きますよね°+(*´∀`)b°+°
このどら焼きはどストライクでした
テレビで見たとき、これは絶対に美味しいと確信しましたもん
食べたときも期待を裏切らない食感と上品な甘さに
やられましたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ
機会があったら、また買いたいと思います

洋菓子も和菓子もどちらも好きですが
クッキーよりおせんべい、シュークリームより大福のほうが落ち着く~
我が家は、どちらかといえばダンナ殿のほうが洋菓子好きかも



[2016/02/28 11:15] かぴばら [ 編集 ]

お菓子

ベジタブルおっとっと コンソメ味も探してみてね
来月は誕生日があります(>_<)
[2016/02/28 12:03] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

りょうかいです♪d(´▽`)b♪
お誕生日、もうすぐなんですね
いい一日になりますようにっ☆

[2016/02/28 12:27] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1549-be8968b8