クマクマ備忘録 




先日、クマ巡回へ出かけたときに、一目ぼれしましたぁ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

お店の棚でダンナ殿に、これカワイイ~と言ったら

先週もいたよ。

と、あっさり。。。 (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

糸目のダンナ殿に一週間前に発見されているとは

ちょっとくやしいかぴばらです  (*´ω`)ノ ハィ





こういうシアワセ顔、大好き (*´∀`*)ホケェ



さて、3月から青いコンビニのクマフェアやキャラバンなど

イロイロと始まるので、コメントやネットにあった情報をもとに

自分のためにクマクマ備忘録として、まとめてみました

今の時点でわかっているもののみですが

内容に間違いがあったら、教えてクマさーい


クマクマ備忘録 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3月1日(火) 青いコンビニでクマボールペン発売
3月4日(金) 原宿クマカフェスタート

3月4日(金) 青いコンビニでクマフェアスタート


春のリラックマフェア(コリラックマと新しいお友達シリーズ)
3月4日(金)~6月6日(月)
景品引換・郵送応募期間3月4日(金)~6月13日(月)

■お店で交換
3月4日(金)~6月6日(月)[景品引換は6月13日(月)まで]

かならずもらえる リラックマにっこりボウル(シール40枚)

先着でもらえる コリラックマにっこりボウルシール40枚で
先着50個)※3月4日(金)AM7:00~

■Ponta会員・dポイントカード会員限定レシートスタンプ企画
3月4日(金)~6月6日(月)

期間中対象の商品を30個購入すると「リラックマクリアグラス」を
プレゼント。また、「リラックマにっこりグラス」を各店先着50個。

スタンプ対象商品
・コカコーラ、サントリー、伊藤園、キリン、アサヒの缶・
 ペットボトル飲料各種
・からあげくん各種(NEW)
・ドリンク剤(NEW)

リラックマレシートスタンプTVCM
放送日3月4日(金)~3月17日(木)


3月5日(土) クマストア限定ぬい&ぶらさげ発売  
              (withこぐまちゃん、3種類)

3月12日(土) クマキャラバンスタート
3月13日(日) リラックマ ここにいます原画展最終日
           (横浜そごう紀伊國屋)

3月19日(土) 福岡クマストアアニバーサリーぬい発売
3月26日(土) 五反田文化センター クマのプラネタリウム
   ※他投影日 3月27日(日)、29日(火)、30日(水)
            4月2日(土)、3日(日)、5(火)~7日(木)
4月9日(土) 青いコンビニ 一番くじ リラックマポップコーン
4月10日(日) 原宿クマカフェ最終日
4月26日(火) 青いコンビニ
           リラックマビニール傘(810円)数量限定
          リラックマファッションバッグ(420円)数量限定


5月10日(火) 青いコンビニ
           たらみ リラックマグラスボウル&
           はちみつレモンゼリー全2種


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






[2016/02/28 12:23] | トラックバック(0) | コメント(9)

クマが盛り盛りっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
OH!こんなにクマちゃんフェアなの?
あらっ、茶筒の色違いが出てるわね。
↑渋い所にチェックを入れてみた。
んっまっ、割れボウルが、にっこりん♡じゃーん。
ちょっと魅力的…サラダが仲間入りしただけでも楽になったけど、40枚って!あれ?前は25枚とかじゃなかったっけ?30枚だったっけ?この手のキャンペーン離脱してから随分経つので、忘れた。ローソンはさ、年中パン食に力入れてんのかしらね?
年一でいいから、米も仲間にしてあげても良くってよ?
こーゆー表情に遊び心のあるやつって、景品ばっかりなんだもん。普通に売ってくれたらいいのにね。

ダンナ殿ったら糸目ちゃんの存在を先週教えてくれればいいのに、黙ってるところが…悪よのぅ。
アタクシも、見たら1分悩んで買ってたと思う♡

バームクーヘンみたいなどら焼き、お取り寄せしたのかしら?
調べたら伊勢丹系列にお店出してるわね。気になるから行ってみるざます。

今日も負けちゃったよ。
今年のヤクルトが不安でならないざます…。由伸由伸ってさぁ、今は選手より監督なのかしらね?
[2016/02/28 19:08] 今朝子 [ 編集 ]

まもなく

今晩は
寮の自治会の役員の期限が終わります

次の外泊は3月16日です
[2016/02/28 20:46] やまもっち [ 編集 ]

3月

かぴばらさん 今月もよろしくね~!!

昨日はりんご風呂に入りました
皮をむかずにそのまま浮かんでいました
りんごの匂いがして良かったです
[2016/03/01 01:13] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

3月はクマのイベントが沢山あって嬉しいですq(^-^q)

立体マスコット私も購入しました(*^^*)

実家の行き帰りでオキレニャイポーズのバスタオルとフードぬいのXLをゲットしましたo(^o^)o
あと原宿のクマストアにちょっと寄ったら新しいお友達シリーズのグッズがあって知らなかったのでテンションが上がりました\(^-^)/
ぬいぐるみなど色々と買いました(о´∀`о)

明日はローソン限定のボールペンを探しに行きたいと思います(^w^)
[2016/03/01 01:48] はっちゃん [ 編集 ]

春のくまフェアー情報!

おはようございます。

予告きました!
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair16s/

カタログは4日(金)から配布されま〜す!
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1602181026/?site=Lawsongapc

CMは本クマがチラッと出ますヨ!

ちなみに秋のフェアーのCMはこんな感じでした。
https://www.youtube.com/watch?v=sW2Q1g68klI
[2016/03/01 04:43] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今月は怒涛の春クマスペシャルよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
茶筒、買うかどうかはわからないけど、あたくしも気になったざます
そうそう、最近の青いコンビニのシールは40枚なの
前はさぁ、25枚でポイントで5枚補助券があったよね
でも今回は補助券も無し。。。
40枚集めなきゃならな~い( ̄ー ̄; ヒヤリ
にっこり顔がニクイよね(*´∀`*)ホケェ
グラスまでにっこり顔って(ノ∇≦*)ポッ

あぁ、青いコンビニの作戦に完敗だわ
これじゃ、集めたくなっちゃうもん

そういえばヤクルトは去年もオープン戦はパッとしなかったよね
今だから話せるけど、あたくし去年神宮へ観に行って
”ヤクルトは今年(去年)も定位置かもね”
ってダンナ殿と話をしたざます
ところが、シーズンが終わってみれば優勝だもん∑q|゚Д゚|pワオォ
オープン戦は調子が悪いくらいのほうがイイと思ったわ

由伸も金本アニキもラミちゃんも目立ってるよね
注目されているのはわかるけど、選手より監督が目立っちゃうのは
あまりよくない気がする(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
監督誰だっけ?くらいのほうがイイよね
今年のロッテは期待の新外国人が早速、銃弾をウッカリ持ってて
つかまっちゃうしさぁ、いきなりコケたぁ~
正直なところ、ロッテは特に補強もしていないし、なんだか心配。。。
去年以上に応援しなくちゃだわ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

[2016/03/02 11:56] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

こちらこそ今月もよろしくお願いしまーす♪d(´▽`)b♪
寮の自治会の役員、おつかれさまでした
仕事がイロイロ増えて大変でしたね
この1年は、いつものペースで過ごしてクマさーい
りんご風呂って温まりますよね
皮がイイみたいですよ
我が家は、りんごを食べた日に、むいた皮だけお風呂に入れて
りんご風呂を楽しんでます

[2016/03/02 12:09] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

今月はクマで忙しくなりそうですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お財布と相談しながらできる限り、クマクマしたいと思います
こぐまちゃん、出ましたねっ(≧∇≦)キャー
あたしも月曜にクマストアへ行ったら、こぐまちゃんが並んでいて
テンションあがりまくりでしたよ
可愛すぎて キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

バスタオルとXLのぬい、ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°
”おきれにゃい”はツボなので、ゲーセンで見かけたら
チャレンジしたいなぁ

[2016/03/02 12:16] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

きましたね~O(≧∇≦)O イエイ!!
今月はクマ以外でも女子会をやったり、他にも出費がありそうで
お財布がキビシイ予感。。。
正直どうしようって感じですが、なんとか、がんばります
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
こぐまちゃんがツボに入ってしまいガマンがキビシイ~(//∇//)
秋のフェアーのCMって初めて見たような。。。
こういう感じだったかなぁ
テレビCM、楽しみにしてます
チラッとでも大興奮しそう
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

[2016/03/02 12:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1550-3ab2db52