こぐまちゃん 




ふさふさというか、ふわふわで (*/∇\*) キャ





おしりにハチミツくっつけて (*´∀`*)ホケェ






先日、クマストアへ行ったら、こぐまちゃんが並んでいて

大興奮  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


もう、可愛くてメロメロです Σ(ノ∀`*)ペチ






こぐまちゃーーーん 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

ツボすぎます

こぐまちゃんのおかげで、春はお財布が大びらきな予感。。。

( ̄ー ̄; ヒヤリ





そして、こぐまちゃんを見つけた この日はクマのお豆腐も発見し

テンションがあがりまくったかぴばらです .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

半年くらい探していたかもしれないっ





確か、秋冬限定の絹豆腐





ここにきて、ようやく出会えてウレシイです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして昨日は、青いコンビニで気になっていたクマボールペンを

ゲットしてきました O(≧∇≦)O イエイ!!






なんだか、おにぎりを持ってどこかへお出かけしたくなってくる

3色ボールペンです ♪d(´▽`)b♪





スポンサーサイト

かわいい~!!!

こんばんは~
これが噂のこぐまちゃんなんですね(^^)
ふわふわが気持ちよさそう♪♪
私もクマストアに行ったら散財してしまいそうです。
青いコンビニではクマフェアが始まるし、
春は誘惑が多くて困ります(^^;)
[2016/03/02 21:16] ゆみぴょん [ 編集 ]

いいなぁ~!!

今晩は
ボールペン欲しい

明日は全体集会があります
始まる前に好きな女の子に誕生日を聞きたいです
[2016/03/02 21:28] やまもっち [ 編集 ]

もっふもふのくまっくま(^^♪

登場しましたか~!
じっとこちらを見てる感じが良いですね・・
これはコリラックまちゃんが焼きもちやくわけですわぁ
かぴばらさん家とカオルさん家にも居候が増えて賑やかな
春になりますね。

・・財布ひらっきぱは、、明日からもどかん!と始まり
胃袋も忙しい事かと・・ローソンメニュー見ましたが、
サンドイッチ系が美味しそうで続きそうな予感。。。
おっとその前に豆腐~~!!
[2016/03/03 09:27] うめこ [ 編集 ]

ここにいます♪

かぴばらサンこんにちはぁ〜☆

「なんだか今日もいー天気ですね」
クマっぽく言ってみました^_−☆

昨日よ〜やく横浜に原画展観に行って来ましたよ!!(≧∇≦)
何度も観てクマパワーチャージしました〜♡わほっ♡
クマ本は持っているので未購入のクマの折り紙本を買って来ました♪
ちゃんとクマ折れるかな…σ(^_^;)

ミスドのクマお弁当箱はgetしたんですがローソンのボールペンが…。
なかなか対象店舗に近付けなかったぁ〜ぅ囧rz

でもクマ物が置いてあるお店でクマ店ではもうお目にかかれない掘り出し物を見つけたのでHappyです♡

それにしてもこれからお互いクマ多忙状態ですね〜♪(´ε` )

わほっ!!♡


[2016/03/03 11:22] itobuddha [ 編集 ]

ビックリ

今晩は

徳永英明さんがもやもや病を再発して手術したそうです
3月いっぱいは療養して4月に復帰予定です

いいとこはインフルエンザにかかりました(>_<)

ついに好きな女の子の誕生日がわかりました
それに誕生日プレゼントをもらえるかも?
同年代の女性スタッフからももらえるかも?
何が良い?って聞かれてハンカチが欲しいと答えました
[2016/03/03 21:02] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

こぐまちゃん可愛いですよね(^w^)

私が買いに行ったときこぐまちゃんのぶらさげぬいがなかったです(^_^;)

明日はいよいよクマカフェですね\(^-^)/
行列を覚悟で明日、並ぼうと思います。。(〃_ _)σ∥
帰りにぶらさげぬいのこぐまちゃんがいたら買いたいと思います(о´∀`о)

ボールペンは1日に行きつけのローソンに行ったらなくて今日、置いてあるお店を店舗検索で調べたら電車で行ける範囲内にあって行ったらコリたん意外あってリラとトリサン&キーホルダーを買ってきました(^o^)v
あと昨日リラのチーズスフレを受け取りに行ってきました。
リラのプリントがされていて可愛かったです(^^)d

[2016/03/03 23:39] はっちゃん [ 編集 ]

おはようございますっリラです

(≧∇≦)こぐまちゃんきになってたんで
す(≧∇≦)(≧∇≦)
かわいいですねーっ
ヤバいですっ欲しいっ(≧∇≦)
ストア限定かな?
青いコンビニもチェックですねっ
3色ボールペンは使うからゲットかな〜
ほんまっお財布が開きっぱなしです( ̄O ̄;)
[2016/03/04 08:03] リラなお [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

こぐまちゃんが、かなりツボにハマってしまったかぴばらです(≧∇≦)
月曜に遠征したクマストアには、こぐまちゃんが各種いたのに
水曜によく行くクマストアへ行ったら、ぬいが一つも無くて∑q|゚Д゚|pワオォ
店員さんに聞いたら大人気なようでした
週末にまた入荷すると言っていたので、もう並んでいるかなぁ
こぐまちゃんに青いコンビニに、ホント誘惑だらけですよね
お財布の中身に限りがあるあたしとしては
ある意味、修行のようです(笑)

[2016/03/05 11:43] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

わぁ~、やまもっちさん、やりましたねっ
一歩踏み出せてよかったですね°+(*´∀`)b°+°
徳永さんも病と闘ってがんばっていると思うので
やまもっちさんもがんばってクマさーい

[2016/03/05 11:47] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

こぐまちゃんが来てからというもの、こぐまちゃん旋風が
吹き荒れているかぴばら家です(*/∇\*) キャ
先月はサンエックスネットのムービーを何度も見て悩殺され
今か今かと待ちわびていました
可愛すぎてお財布がキケンです(ノ∇≦*)ポッ

そうなんです、青いコンビニも始まっちゃいましたね
昨日、早速行ってサンドイッチ、サラダ、飲み物を買ってきました
明日はお天気が悪そうなので今日もまた行っておきたいなぁ

[2016/03/05 11:56] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、クマっぽいお言葉、ありがとう(*´∀`*)ホケェ
我が家のクマたちは昨日&今日のポカポカ陽気のおかげで

のんびり日和ですね

と言いながら、だらだらしてまーす(o≧▽゚)oニパッ

あぁ~、原画展♪
直筆のものってイイですよね
特に今回のは、やさしさにあふれてるんだろうなぁ
うぅ、気になる~
早く行かなきゃ終わっちゃいそう
来週中に行ってこようと思います(*´ω`)ノ ハィ

ホントに今月はクマがてんこもりですよね
うれしいようなコワイようなですが、可能な限りクマクマしたいです


[2016/03/05 12:12] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

昨日はクマカフェへ行ってきたかなぁ
あたしも昨日、行ってきました
見たことないこぐまちゃんがいっぱいいて(*´∀`*)ホケェ
最初の階段から興奮の連続でした

こぐまちゃん、ホントに可愛すぎますよね
水曜に行ったクマストアは、ぶらさげどころか、こぐまちゃんのぬいが
一つもない光景を目にしました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
かなりの人気にビックリです
あの可愛さ、仕方ないかなぁ

青いコンビニのボールペンも見つかってよかったですね
今回は店舗検索ができたので助かりました
今の時代、これからも、こういう検索ができるようにしてほしいですねっ


[2016/03/05 12:25] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

このこぐまちゃんは、ストア限定ではないので
クマを扱うお店にいると思います♪d(´▽`)b♪
お値段もリラに比べればお手頃で買いやすいのでウレシイ限り
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも。。。

可愛くてイロイロ欲しくなっちゃうので結果的には
お財布にキビシイです(笑)
こぐまちゃんマジック、おそるべし

[2016/03/05 12:32] かぴばら [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 青いコンビニのリラックマキャンペーン
はじまりましたわ。
 本業大忙しと言いながら~ 一応、バイト店員なので、
いつもどおりのバイト生活やっています。
まわりから突っ込まれて放し状態ですわ(苦笑)

 青いコンビニ限定
3色ボールペン・キーホルダーですが、
 3月8日(火)~ ロッピーで取り寄せができます。
(カタログの情報より)

・おまけ
 3色ボールペン 早速、バイトで使っていますよ。

[2016/03/06 00:25] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

今月は怒涛のクマラッシュで、バイトにクマに
充実のマイニチですねっ°+(*´∀`)b°+°
イベントやら市販品やらワクワクがとまりません
しばらく洋服は買えないなぁ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

あのボールペンは取寄せもできるんですかぁ
そういえば金曜に青いコンビニへ行ったときカタログが
見当たらなくてもらってこれなかったんです
次行ったときに、あればもらってこようっと

[2016/03/06 12:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1551-178e7b30