クマてんこもり2DAYS 




がおー  (≧∇≦)キャー

ロフト限定の”一緒にがおー!ぬいぐるみ”

とっても欲しかったのでネットで買いました ヾ( ̄∇ ̄=ノ





そして昨日、キャラバンへ行き、近くにロフトもあるわけで。。。






もうひとつのロフト限定 ”つれてってぬいぐるみ”も

買っちゃったぁ~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





こぐまちゃんは、お財布を大びらきにする達人というか

達クマです Σ(ノ∀`*)ペチ






この可愛さ、たまりませ~ん 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





はちみつの森を抜け出して、キャラバンへやってきた

生こぐまちゃん  (ノ∇≦*)ポッ





生コリたんと一緒に、カワイイポーズを見せてくれました

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






そして今日は。。。(o≧▽゚)oニパッ





友人と一緒にクマカフェへ行ってきました♪d(´▽`)b♪





友人は、なかよしカルボナーラ +.(・∀・).+゚.。






あたしはグリーンカレーをオーダーしました

グリーンカレーはココナッツの香りがして、辛ウマ~(☆▽☆)

美味しかったです  °+(*´∀`)b°+°





今回は興奮ぎみだった前回とは違い






少しは落ち着いてクマカフェを満喫できたような気がします

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪





そしてクマカフェのあと、キャラバンへ行って





生リラも満喫  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

クマ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

仕草が可愛くて q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

できることなら、連れて帰りたいくらいでした


そんなこんなで、クマてんこもりの2DAYS♪

お財布はカラカラですが、クマは満タンです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



スポンサーサイト

がおがお(≧∇≦)

かぴばらサンこんばんはぁ〜☆

原画展にクマキャラバンにクマカフェに〜最高ですね!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

あたしは今日、吉祥寺に遊びに来たコリたん&こぐまちゃんに会って来ましたよ♡
30分前に行ったんですけど案の定行列が…((((;゚Д゚)))))))
でも思ったより早く会えたんですけど写メ撮るのに必死であっという間でした(^_^;)
最後のがお〜ポーズもキャ〜!!
やっぱり可愛いかった〜(≧∇≦)
ほ〜んと連れて帰りたかった!!♡

キャラバンぬいは売り切れちゃってたのであつめてぬいとクマグッズを購入して来ましたよ♪(´ε` )

来週はクマカフェなのでワクワクです!!
かぴばらサンのクマカフェ情報ありがた〜い*\(^o^)/*

がおがお〜♡♡♡
[2016/03/13 19:36] itobuddha [ 編集 ]

かわいい

今晩は

新しいリラックマが欲しい

トップバリュセレクトのギリシャヨーグルトが美味しいって話題になってる
[2016/03/13 20:18] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

ロフト限定はどちらもかわいいよね(*^^*)
私はがおがおしか買ってないけど
かぴばらさんの見たらもう1つのも欲しくなった!!

リラックマカフェ癒される~♪
こくまちゃんがたくさん♡
これが全て発売されたら破産する(笑)

生こぐまちゃん素敵♪
いつか私もお会いしたい!!
[2016/03/13 21:45] ブーブ [ 編集 ]

コグマがいっぱい

はぁい かぴばらすわん♪
ロフト限定なのに、ネットで買えるの?
知らなかった…。
ウチの方ってさぁ、ロフト難民だから有難い。何処に載ってた?
がお〜♪ 舌出てるのかな?可愛いじゃん♡
あつぬいの2000円台も、もうすぐだね〜。毎回全種類買ってたのが嘘のようだよ。ヒェー。

あつぬいは堪えても、この限定は見たら買ってしまうね。だって限定だよ?次有るとは限らないよ?多分無いよ?

遂にリラとコリが結婚するのね。
コリたん女の子だったんだ。やる事がワイルドだから、もしかしたらと思ってた。
リラっておっさんかと…大分年の離れた…(笑)。

週末たっぷり楽しめて良かったね♡
少しぐらいのお財布ダイエットは、いいんじゃな〜い?
毎日ダンナ殿のおパンツ洗って、御飯作って、快適な空間を作って待ってるんだし。てか、ホワイトデーじゃん♪
きっとあーたのお財布に諭吉の補充がされているわっ!
なんなら、玄関にクマの貯金箱置いてみる?(笑)
アタクシ財布が壊れ気味なのよね〜。修理に出すか、新しいの買うか、悩ましい…。
[2016/03/14 04:34] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは♪

ロフト限定の一緒にがおーぬいとつれてってぬい可愛すぎてヤバいです(*^^*)

私も12日にキャラバンに行って生こぐまちゃんとコリたんを写メしてたらあっという間に終わってしまいました(^_^;)
とても可愛かったですq(^-^q)
12時に戻ったらすでに並んでいてお姉さんの話によるとこぐまちゃんのぬいは入荷未定らしいです(^_^;)
こぐまちゃん人気のスゴさを改めて実感しました(о´∀`о)

生リラはまだ会ってないので会えそうな日にちを見つけて会いに行きたいと思いますo(^o^)o

グリーンカレー美味しく食べられて良かったですね(^^)

春のリラックマフェアでコリたんのにっこりボウルを貰いました\(^-^)/
にっこりグラスもあと4ポイントで貰えるので楽しみです(*^▽^*)
リラのにっこりボウルも欲しいので引き続きシールを集めたいと思います(^w^)

リラの原画展に昨日、行って来ました。
見ていて癒されました(*´ω`*)
家でも額縁に入れて飾りたいなぁって思いました(^^)d
[2016/03/14 13:30] はっちゃん [ 編集 ]

一安心

徳永英明さんが40日間入院末退院しました
[2016/03/14 18:10] やまもっち [ 編集 ]

お久し振りです!

リラックマカフェニアミスしてたかもです!
私も昨日リラックマカフェ行きました┏(o・ω・))))♪
何時でした?
私は子供と一緒で12:30〜13:50でした(∩・∇・∩)
[2016/03/14 19:22] まいママ [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(≧∇≦)生コリたん、こぐまちゃん
リラっと、みれるなんてっ(≧∇≦)
財布がゆるむのわかりますっ( ̄O ̄;)
それにしても可愛すぎますねっ
生こぐまちゃんもきてくれるなんて
めちゃくちゃ人気なんですねっ(≧∇≦)
こぐまちゃんあんど、リラコリたんとり
さんグッズもっと増やして欲しいです
こぐまちゃんを求めてまた偵察行って
きますねっ(≧∇≦)
[2016/03/14 20:09] リラなお [ 編集 ]

ブルーな誕生日

今晩は

友達・おばさんからお祝いメッセージをもらいました

同年代の女性スタッフは明日 持ってくる(プレゼント)って言っていた

でも好きな女の子からは何も無かった(>_<)
[2016/03/15 19:31] やまもっち [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

こぐまちゃんに会ったあとは、サンエックスムービーの音楽が
しばらく頭から離れなかったかぴばらです(//∇//)
itobuddhaさんは日曜に吉祥寺へいらしてたんですね(≧∇≦)キャー
可愛かったですよね
今、思い出しても。。。(*´∀`*)ホケェ
土曜日も、キャラバンは大行列でしたよ
あそこまで並んだのは、あたしの知る吉祥寺のキャラバン史上初めてかも
人気っぷりは、ホントすごかった。。。
すりガラス風の”ついたて”が圧迫感があってイヤだなぁと思ってたけど
考えてみれば、ああしないと大変なことになりそうですよね

こぐまちゃん、今頃は、はちみつの森でコリたんと遊んでるのかなぁ
あぁ、こぐまちゃんにココロを奪われっぱなしです(ノ∇≦*)ポッ

クマカフェはそろそろかな?
た~っぷり堪能してきてクマさいね
入口の階段から可愛いポイント満載で、興奮しすぎてたおれないように
気をつけてクマさーい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちなみに、あたしはたおれそうでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

[2016/03/18 11:02] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、遅くなりましたが誕生日おめでとう♪d(´▽`)b♪
好きな女の子からのプレゼントは無かったようですが
やまもっちさんは来月渡してみては?
水色かピンク、決まったかなぁ(o≧▽゚)oニパッ

トップバリュセレクトのギリシャヨーグルトは前にCMで見た時に
気になってました
美味しいなら、ますます気になる~
今度、イオンへ行ったら買ってみようかなぁ

徳永さん、退院おめでとうです
また歌声を聴かせてほしいですね

[2016/03/18 11:09] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ロフト限定、可愛すぎるよね
がお~のぬいは待ってましたぁ~って感じだったよ
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
つれてってぬいのほうも、見るだけにしようと思ってたのに
みんなすごい勢いで手にとってたから、つられて一緒に手にとって
あれよあれよという間にお財布が開いちゃったぁ~

カフェのこぐまちゃんぬいも、可愛すぎたね
確かに全部発売されたら破産しそう(笑)
あ、よつんばいの野生スタイルのこぐまちゃんだけは
熱烈に発売希望だよ
あぁ~、こぐまちゃ~ん(人´∀`).☆.。.:*・

[2016/03/18 11:17] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
お財布の調子はいかがぁ?
お気に入りのものだと修理に出すか、別の新品を買うか悩むよね
クマを見ると自動的に開くあたくしのお財布は修理可能カピら?(違

そうなのよ、ロフト限定はセブン&アイの通販サイトのオムニ7に
ロフトの通販があってそこで販売してたわぁ
あたくし友人からクマクマ連絡が来て知ったざます
でも、注文した次の日には、もう買えなくなっていて
こぐまちゃん人気を改めて知ったわ
そういえば、こぐまちゃんのあつぬいは限定じゃないのに大人気よね
あーた、堪えられてるの?!
あたくしは、可愛さ&お手頃価格の相乗効果でこのシリーズのなかでは
真っ先に買ったざます
リラたちのあつぬいも1200円くらいにしてくれんかのぅ。。。

ホワイトデーに諭吉の補充は無かったわ
っていうか、さりげなく忘れられた気がする(笑)
まぁ、あたくしも大したチョコをバレンタインに渡してないけどね
玄関にクマの募金箱を置いてみようかなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

[2016/03/18 11:40] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

生こぐまちゃん、可愛かったですよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あたしもあっという間に自分の順番が終わってしまいました
また会いたいなぁ
夢の中でもいいから、はちみつの森へ行ってみたいです
おぉ、こぐまちゃんのぬいは入荷未定ですかぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
あつぬいはお手頃価格で、リラたちよりは気軽に買えますもんね
人気なのもわかる~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ロフト限定もすごく可愛くて(人´∀`).☆.。.:*・
ツボをぐいっと押された感じです

ローソンのボウル、おめでとうです♪d(´▽`)b♪
にっこりグラスも、もうゲットされたかなぁ
あたしはもう少しかかりそう。。。
クマCMがTVで見られなくなってサビシイです
また復活してくれないかなぁ

[2016/03/18 12:08] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさん、おひさしぶりですヾ( ̄∇ ̄
日曜にいらしてたんですね
あたしは、まいママさんの前の時間帯だったので
階段ですれ違ったかも。。。(o≧▽゚)oニパッ
[2016/03/18 12:11] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

生こぐまちゃん、可愛すぎましたぁ~
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
キャラバンの場所はサンエックスムービーで流れている
森のくまさんの音楽が流れていて、時間どおりに
生コリたんと一緒にやってきましたよ(≧∇≦)
がお~のポーズもやってくれたんですが、あたしも一緒に
がお~をやりたいくらいでした

あ、あたしがやったら、マタギに撃たれちゃうかなぁ。。。(笑)

こぐまちゃん偵察、いかがですかぁ?
こちらではすっごい人気で、ぬいになかなか出会えずです
いっぱい並んでる棚を拝みた~い

[2016/03/18 12:17] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

プレゼントあげた方が良いですか?

アメブロに葉牡丹を載せました
[2016/03/18 14:01] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(o゚▽゚)oニパッ
葉ぼたんってキレイですよね
冬の始め、お花屋さんへ行くと並んでいて
毎年買おうかどうしようか悩みます
この冬、葉ぼたんは買ってないけどスミレは買いましたよ
パンジーも大輪で見応えがありますよね

誕生日プレゼント、あたしだったら渡します
誰でもプレゼントをもらったらウレシイと思いますよ

[2016/03/18 15:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1555-ef512f22