たまには 




先日、ご無沙汰のクマストアへ行ってみると。。。+.(・∀・).+゚.。





ツボな柄のペーパーナプキンと、ふきんを見つけてしまい

買わずにはいられなかったかぴばらです ヾ( ̄∇ ̄=ノ

クマストアはお店によってビミョウに品ぞろえが違うので

いつもと違うとこに行くのも楽しい~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






我が家の台ふきがボロボロだったので、ふきんは特に

タイムリーでした O(≧∇≦)O イエイ!!

百均で買わなくてよかったぁ。。。

初期柄は、やっぱり落ち着きます ♪d(´▽`)b♪




スポンサーサイト

[2016/03/18 14:58] | トラックバック(0) | コメント(8)

残念

こんにちは

昨日は定期の診察でした

採血の数値はちょうど良かったです

売店の前にあるガチャガチャを見ましたがリラックマが無かったです(>_<)
[2016/03/18 15:14] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

クマストアはお店ごとに商品の種類がちょっと違うので違うお店に行くと楽しいですq(^-^q)

ペーパーナプキン近所のヨーカドーで買いました(о´∀`о)

ネットで阪急電車とコラボのリラぬいとぶらさげぬいとパスケースを購入しました(*^^*)
一昨日、届いて中を開けたらノベルティーのカンバッチが入っていてとても嬉しかったです(^o^)v

明日は東京駅のクマストアに行って新商品やアニバーサリーぬいを買いたいと思いますo(^o^)o

リラのにっこりグラスゲットできました(^w^)
とても可愛いです\(^-^)/
[2016/03/18 20:58] はっちゃん [ 編集 ]

お久しぶりです。ご無沙汰していました。
って私のこと、覚えていてくださってますか?
忘れられてたりして・・・(´;ω;`)

ここ数か月の体調不良に、今月入院&手術が決定しました
(´◉◞౪◟◉)←手術宣告されたときの私

気がつけばクマたちに新しい仲間はいるわ、カフェができてるわ、
京阪線は春の車両走ってるわ、ローソンはフェア始めてるわ・・・
あ、ミスドのお弁当箱とかも知りませんでした。
すっかり置いてきぼり状態です。
ああ、キイロイトリ&チャイロイクマ、ほしかった(;´Д`)

退院したら、情報だけでも追いつけるようがんばります。
しかし医療費で財布がすっからかんのため、グッズ買うのは
しばらくがまんだす・・・。

また来ますね( *´艸`)
ここで楽しいクマのお話たくさん読んで、元気もらって、行ってきます。
[2016/03/18 21:16] キイロイトリよ [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)くまストア店によって違うん
かなーっ?いつもは大阪の梅田に行って
るんですけど、東京行ったときに吉祥寺
店行ったんですが、見やすかったですっ
東京駅店も、なかなかですよねっ(≧∇≦)
そういえば、チャイロイコグマちゃん
みつかりました(≧∇≦)
最後の子やってよかったんです>_<
やっぱり人気なんかなー?
次はワンサイズおっきいこ狙って
ますっ(≧∇≦)
[2016/03/21 02:07] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期の診察、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
ガチャガチャが無かったのは残念でしたね
次に期待ですね

[2016/03/21 11:10] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

このペーパーナプキンはヨーカドーにもあったんですね
全然、見てなかったなぁ。。。
使う機会はほとんどないのですが柄にひかれて思わず買っちゃいました

わぁ、ネットで阪急コラボをゲットされたんですかぁ
ノベルティも入っているなんて気がきいてる~(≧∇≦)
よかったですねっ♪
実際に行って買うのは大変だもん
欲しいものがネットで手に入る時代は、ホントに便利だなぁって
つくづく感じます(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


[2016/03/21 11:15] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

キイロイトリよさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
もちろんバッチリ覚えてますよ

え、入院&手術?! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
そりゃぁ、医者に言われたら唖然となりますよね
新しいクマどころじゃないです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
トリさんを連れて、入院も手術もがんばってクマさいね
あたしも我が家のクマたちも応援してます♪d(´▽`)b♪
元気なキイロイトリよさんになったら、体力回復という名の
クマクマウィンドーショッピングへ少しずつゴーゴーです

[2016/03/21 11:28] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

吉祥寺のクマストアへいらしたことがあったんですね+.(・∀・).+゚.。
あたしの行きつけは吉祥寺のクマストアなんです
吉祥寺のクマストアはスペースもあるし、東京駅や原宿の
クマストアに比べると人も少なくのんびりしていると思います
関東以外だと仙台しか行ったことがないので
宝くじが当たったら全国のクマストアへクマクマ旅行に行ってみた~い
特に大阪梅田の一号店は行ってみたいんです
大阪に親戚でもいたらなぁ。。。

こぐまちゃん、おめでとうです°+(*´∀`)b°+°
ラス1こぐまちゃんが、ちゃーんとリラなおさんを待っていてくれて
よかったぁ~(≧∇≦)
こぐまちゃん兄に、また出会えるといいですねっ♪

[2016/03/21 11:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1556-20cb4bff