見れば見るほど 




三連休の初日、学生時代の友人たちと久々に集まって

東京駅の近くでランチ&お茶をしてきました(o゚▽゚)oニパッ

10年ぶりくらいの友人もいて、お酒も飲まないのに

みんな学生の頃に戻ってハイテンショーン Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

意味もなく、通りすがりに見つけた銅像と同じポーズで

写真を撮って、みんなで大笑いしたり

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

13時から始まり、ワイワイ盛り上がりすぎて

お茶を含め解散したのが結局18時すぎ。。。

10年ぶりのブランクを感じさせない楽しい時間でした

♪d(´▽`)b♪


土曜はランチの前に、東京駅のクマストアへ寄って






福岡クマストアのアニバーサリートリさんを買ってきました

O(≧∇≦)O イエイ!!

フラミンゴ(?)に入って、見れば見るほど

衝撃的というか笑撃的 (●´艸`)フ゛ハッ





何度見ても、ナンカ ヘン なトリさんです

(^m^ )クスッ




スポンサーサイト

こんにちは♪

友人たちといるとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね(*´ω`*)
私も久しぶりに友人に会うと学生の頃に戻った気がしますよ♪

私も初日に東京駅に行きましたよ♪
トリサンがフラミンゴになっていて衝撃的でしたがとても可愛かったです(*^^*)
アニバーサリーぬいと和柄の新商品と手ぬぐいと春夏物のTシャツなど色々と買ってきました(^o^)v

そのあと池袋のKOGUMAに行って生リラに会って来ました(о´∀`о)
整理券が配られていてリラと2ショット撮影ができたのでとても嬉しかったですq(^-^q)

リラのお見送りしていたら最後にリラが一礼したとたんこけてしまいみんなで助けてあげました(^_^;)

池袋では生リラに会うまで時間があったのでリラの新しいプライズをゲットしてきましたo(^o^)o

1日リラの巡回ができてとても幸せでした(^w^)
[2016/03/21 13:34] はっちゃん [ 編集 ]

その後

こんにちは

今日は寮に戻ります

水色の方が似合うのでに決めました

でも あげるか?は考え中

[2016/03/21 14:13] 訪問者 [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)お友達とお話してると時間が
足りないですねっ(≧∇≦)
ハイテンションになる気持ちわかりま
すーっ(≧∇≦)

フラミンゴにトリさん?が入ってるん?
見てみたいなーっなんか不思議ですね
取り外し自由ですか?( ̄O ̄;)

大阪梅田リラックマストア行くときは
是非ご一緒したいですっ(≧∇≦)
[2016/03/21 21:00] リラなお [ 編集 ]

わほっ!!♡

かぴばらサンおはよ〜ございます☆

昨日、待ちに待ったクマカフェに行って来ましたよ!!♪(´ε` )
前日から楽しみ過ぎて余り眠れなかった〜(≧∇≦)
クマ達と戯れながらの食事さいこ〜!!
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

またまた友達に「部屋をキレイにすればクマカフェ出来んじゃん」って言われました…ドキッσ^_^;

2人でユキチ氏1人送り出しました☆
「ユキチサンさよ〜ならぁ〜」

クマカフェの時間待ちの間に原宿のクマ店に行って「絶対に欲しいけどちょっと諦めてたぬい」が…

居た!!(≧∇≦)

そ〜フラミンゴのトリさん!!
無事に捕獲(^_^;)
こ〜いう感じ好きなんです♡

トイレも堪能しました〜^_−☆

ほ〜んとクマ店によってクマ揃え(=´∀`)が違いますよねぇ。
家から一番近いソラマチ店に一番よく行くんですけどこの前吉祥寺にコリたん&こぐまちゃんに会いに行った時に「アレもコレも買いたいけど移動しづらくなるからソラマチ店で買おう」と思ったらクマ揃えが違っててぐわぁぁ〜ん!!囧rz

やはり「買いたい時が買い時です」ですね〜(^◇^;)

[2016/03/22 06:39] itobuddha [ 編集 ]

キャラバン行って来ました

お久しぶりです。

ほんとこのフラミンゴトリは笑えます(笑)
食われてるみたいです(笑)

三連休は、福岡に珍しくリラ・コリラ・こぐまの3体も来てくれるので、この為に娘も帰省して二人で会いに行って来ました。
アニバーサリーのアフリカリラとの撮影会もあったのですが
初の整理券方式で、開店前に並んでオープンしたらダッシュで
エスカレーター8階まで駆け上がって走って、なんとか整理券ゲットできましたがあと数名遅かったらだめでした。
この歳で走るのは辛い・・・(;_:)

二日間行ってピンバッジもゲットできました♪

全国で何か所かのリラストアに行った娘が、福岡が一番小さい!
品ぞろえも少ない!って言ってました(泣)そんな~(泣)
全国品揃え統一してほしいですね

[2016/03/22 09:24] 深海魚 [ 編集 ]

寸足らず?

はぁい かぴばらすわん♪
「トリミンゴ」はさぁ、ライオンギングのキリンが付けてる竹馬を装着してるのかしら?
足の長さ足りんくね?(笑)
なんかさぁ、フラミンゴに取り憑かれたのか、寄生したんだか、色々長さが足りとら〜ん(≧∇≦)。
ストア記念って、遊び心があるから好きさっ♡
値段も…、あつぬいが荒くれ価格だからか、愛らしく思えるね。

カーリングの予選が始まりましたなぁ。日本のカーリングの女子選手ってさぁ、ドンドン綺麗になってくよね。
「強い選手って可愛い子が多い。」
って話をしたらクリリンが、「資生堂がスポンサーだから、精鋭の美容部員が裏で待機しているのだ」って言うのよ。

なるほど〜…って

たしか農協だよね?

危うく朝から騙されるとこだったざます。
[2016/03/22 10:59] 今朝子 [ 編集 ]

3連休は・・・・

こんにちは。私もリラックマのキャラバン&地元6周年リラストア限定ピンバッチゲットしに行って来ました。リラ、コリ、初登場のコグマちゃん3人組を撮りたくて、午前中に用事を済ませて、午後に、リラストアに行きました。3連休とあって、お客さん思ったより、多かったんでピンバッチ貰えるか不安で買い物してレジに行きました。無事にピンバッジ貰えたのでよかったです。6の文字&地元の名前が書かれてるのが、気に入りました。ちなみにリラ&コリ&初登場の茶色いコグマちゃんも無事に撮れて、楽しい一日になりました。
[2016/03/23 16:36] mimi [ 編集 ]

(^O^)

アメブロに新しい記事を載せました
[2016/03/24 00:18] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

 かぴぱらさん こんばんわ

 4月の リラックマストアのイベント
いつだろう?! 思っているこの頃です。
(早いときは、上旬には来月の予定が出ているのに)
 その影響で、
バイト先に休みの予定が出せなくって参ったわ。
[2016/03/25 02:35] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

そうそう、学生の頃の友人たちと会うと気持ちが若返りますよね
とてもリフレッシュしました
笑いすぎて翌日は腹筋が痛いくらいでしたもん
次はいつ集まれるかわからないけど近々また集まりたいなぁ

あたしが大笑いしてた頃、はっちゃんさんはクマストアに生リラ
そしてゲーセンと充実のクマ巡回でしたねっO(≧∇≦)o
KOGUMAのキャラバンって整理券が出るんだぁ
お店自体は何度か行ったことがありますが、キャラバンは
行ったことがないんです
機会があれば行ってみたーい♪
生リラがコケるなんて貴重なハプニングでしたね
張り切りすぎちゃったのかなぁ
起きあがれてよかったです
[2016/03/25 17:39] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました♪
お豆腐の生ハム巻き、美味しそう(//▽//)
焼かなくても美味しそうですね
プレゼントの色、決まったようでよかったです
[2016/03/25 17:45] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

フラミンゴトリさんは、出られるのかなぁ。。。
そういえば試してなかったです
今、外なので帰ったら試してみようっと♪

久々の友人たちとの女子会は、かなり盛り上がりました
楽しい時間って、ホントにあっという間ですよねO(≧∇≦)o
[2016/03/26 10:43] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

クマカフェ、最高の空間ですよね(人´∀`).☆.。.:*・
こぐまちゃんやクマたちとのお食事は、あっという間だったのでは?
お友達さん、またまたスルドイツッコミ。。。Σ(゚∀゚*)
あたしも、ドキっとしてしまいましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

かたづけは、そのうちやりますよね(・∀)(∀・)ネー☆

原宿でトリミンゴが、itobuddhaさんを待っていてくれてよかったですね
°+(*´∀`)b°+°
同じく、こういう感じ大好きです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
シマウマコリたんや探検隊リラにはないこの感じ(o≧▽゚)oニパッ
たまりませんよね

そうそう、買いたい時が買い時 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
クマもそうだし、日用品などもそう思います
荷物になるから家の近くで買おうと思ったときに限って
売ってなかったりするんです
つい最近もスーパーの惣菜コーナーで、どうしようかなぁって迷ってる間に
ラス1を他の人に買われてしまいました o(TヘTo) くぅ
クマもその他もチャンスは逃しちゃいけないですね



[2016/03/26 15:49] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
フラミンゴトリさん、傑作ですよね(≧∇≦)
これだけは絶対にほしいと思ってました

福岡のアニバーサリーはスペシャルトリオと探検隊リラですかぁ
゚+.(・∀・).+゚.。
1日でそんなに会えたら想像しただけで倒れそう(ノ∇≦*)ポッ
しかも親子で行けてよかったですね(o゚▽゚)oニパッ
8階までダッシュおつかれさまです
あたしも昔クマ展で同じような経験をしました
気持ちは上の階へ向けてあがっているのに途中で足が上がらなくなって(笑)
今、そんなことしたら、足がつっちゃいそう。。。
ちゃんとゴールして整理券をゲットした深海魚さん、スゴイです♪d(´▽`)b♪

福岡のクマストアはコンパクトなんですかぁ
全然知らなかった。。。
あたしは東京とその近郊以外は仙台しか行ったことがないんです
売り場の広さが足りないと品揃えも限られちゃいますもんね
もっと広くなって充実したクマストアになってほしいですね

[2016/03/26 16:16] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

トリミンゴ、最高だわぁ
ナンカヘン具合があたくしのハートをわしづかみ(//∇//)
妄想をイロイロ掻き立てるよね
サイズもこじんまりしてるし、あたくしも好きよ
そうなのよね、最近のあつぬいは2000円くらいしちゃうからさぁ
アニバーサリー系のぬいは、こぐまちゃん旋風が吹き荒れた
あたくしのお財布に優しいざます♪d(´▽`)b♪

カーリングの予選はノーマークだったよ
確かに、日本の女子選手はみんなカワイイよね
日本の女子として、なんだか誇らしいわぁ
”くくり”が大きすぎるカピら?(笑)
資生堂がスポンサーをしているアスリートって、いるのかなぁ
シンクロとか?
ここ最近、ふと鏡にうつった自分を見て、軽くショックを受けたあたくし
精鋭の美容部員にサポートしてもらいたいもんだわ


[2016/03/26 16:46] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさんもこぐまちゃんたちに会ってきたんですね(≧∇≦)
トリオで勢ぞろいってイイなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
かなりの可愛さですよね
あたしもまた生こぐまちゃんに会いた~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ピンバッジもゲットでステキな一日になってよかったですね
東京駅のクマストアも先週の土曜はすごい人でしたよ
さすが春の三連休(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


[2016/03/26 17:01] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

そういえば。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
次のクマストアノベルティのスケジュールが出ないですね
4月はお休みかなぁ?
しゅな(しゅん)さんの本業のためにも、あるのかないのかだけでも
知りたいとこですね

[2016/03/26 17:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1557-9b7d364b