イオン散歩 




先日ノートPCを買い替えましたぁ~

前のPCは、もう7~8年は使ったかなぁ

まだ壊れてはいなかったのですが、動作が重くて重くて。。。

思い切って買い替え (*´ω`)ノ ハィ

そんなわけで、連日、頭の体操状態のかぴばらです





リフレッシュもかねて、埼玉のイオンへお買い物に行って





クリアファイルをゲットしてきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






普段のお買い物で、こういうのがもらえるのはウレシイです

(o゚▽゚)oニパッ

東京のイオンも対象店舗に入れてくれるといいんだけどなぁ


※キャンペーン詳細は↓
http://www.aeonretail.jp/campaign/hokkaidofair/




[2016/03/26 17:27] | トラックバック(0) | コメント(7)

(?_?)

今晩は

ギリシャヨーグルトは?

29日 自治会総会があって書記の任期が終わります
[2016/03/26 20:27] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(≧∇≦)1枚目の写真はチャイロイコグマ
ちゃんですか?うちと一緒のこやと思い
ますっ(≧∇≦)
めーちゃかわいいですよねっ(≧∇≦)
新幹線クマさんコラボですか?
ファイルゲットできてよかったですねっ

パソコン重いと待ちきれないですよね
( ̄O ̄;)ってなりますっ
新しいのは速度早いですか、サッサっ
と動いてくれるのいいですよね〜(≧∇≦)
[2016/03/27 21:46] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

昨日から実家に泊まってます(*´ω`*)

イオンのクリアファイルゲットできたんですね(^w^)
私も明日、帰りにゲットして帰る予定ですq(^-^q)
あと新しいプライズもゲットして帰りたいです(^^)

4月2日はリラックマ3号車のお披露目とグッズ&歌舞伎とのコラボが始まりますね♪
タンブラーも可愛くて何回もHPを見てしまいました(о´∀`о)

そして4月8日に初めてUSJに行ってきますo(^o^)o
次の日に梅田のクマストアに行けるように近くのホテルを予約できたので楽しみですq(^-^q)
[2016/03/28 22:50] はっちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/29 16:29] - [ 編集 ]

やまもっちさんへ

(。゚ω゚) ハッ
ギリシャヨーグルト、すっかり忘れてました。。。
次回、忘れないように見てみます
自治会の書記、おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°


[2016/03/30 10:52] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、1枚目の写真はチャイロイコグマちゃん(≧∇≦)
リラなおさんが見つけたこぐまちゃんも、このサイズだったんですね
この前、スーパーの文具コーナーで、このこぐまちゃんを3匹見つけて
すっごく買いそうになりました
あぁ、可愛すぎる~(人´∀`).☆.。.:*・

新しいPCは動作が早くて快適ですが、たま~に怪しい動きが。。。
Σ(゚∀゚*)
さっきも急にディスプレイが消えて焦りました
いたわりながら、使っていきまーす



[2016/03/30 10:58] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

イオンは行ってきたかなぁ
地域限定ではなく全国のイオンでもやってほしい~
行くのがちょっと大変で。。。

歌舞伎クマ、昨日ネットで見てみました
動画も可愛くて(*/∇\*) キャ
クマはだらだらごろんの姿がいちばん似合うかも(o≧▽゚)oニパッ

初USJですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
あたしも行ったことがないので機会があれば行ってみたい場所のひとつです
クマストアとともに楽しんできてクマさいねっ


[2016/03/30 11:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1558-0a8900a2