お花見とグラスと保冷バッグ 




昨日、友人たちと目黒川へお花見に行ってきましたぁ~

♪d(´▽`)b♪





桜は、まだちょっと早かったけど、満開になったらすごくよさそう

゚+.(・∀・).+゚.。

オシャレな露店がいっぱいで、惹かれましたが

だんご1本200円。。。 ∑q|゚Д゚|pワオォ

スーパーで200円出せば、3本パックを2つ買えるなぁと

頭に浮かんでしまったかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

パン屋さんの焼きそばパンも280円(だったかな?)

目黒価格、おそるべし (/|||| ̄▽ ̄)/

とはいえ、桜と川の雰囲気がよかったので

また機会があれば行ってみようと思います






さて、先日、青いコンビニのにっこりグラスをゲットし

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





スーパーで伊藤園のクマキャンペーンを知り

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





去年も同じようなのがあったなぁと思いつつ

裏を見てみたら今年バージョン ((φ(・д・。)ホォホォ

ペットボトル4本で保冷バッグが1つだったので






青いコンビニのグラスキャンペーンとあわせて

我が家の飲み物ストックが大量です ♪d(´▽`)b♪

暖かくなってきたし、どんどん飲まなくちゃ~






スポンサーサイト

簡単料理

今晩は

アメブロに簡単料理のレシピを載せました

27日 夢を見ました
僕が学生で学校から家に帰ろうとしたら、いきなり女の子(体重軽い)がおんぶする

その女の子が一緒に逃げて欲しいって言った

僕はしょうがないので、おんぶしたまま階段を降りて学校を出てバスに乗って逃げる(おばあちゃんには内緒)

そして色んな所を巡る

ある所で休憩
年配のおばあちゃんが女の子と僕にみかんをくれる

一緒に食べる

僕がうとうとと寝てしまう

いきなり女の子がキスしてきた

目をさめて、また色んな所を巡る

たこ焼きを使ったお菓子を作る会社を到着

女の子はある会社のベッドで寝る

僕は見学

しばらく経って おばあちゃんとおばさんが来て僕は事情を話して女の子を呼びに行く途中で起きた
[2016/03/30 20:15] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)目黒の物価恐るべしですね( ̄O ̄;)だんごは3本入りのやついつも食べて
ますよっ(≧∇≦)
チャイロイコグマちゃんおねだりしてきま
せんでしたか?( ̄O ̄;)

桜綺麗ですね〜っ今日暖かかったから
いっきに咲くかもですねっ(≧∇≦)
やっと暖かくなってくれて外にもでやす
くなりますっ(≧∇≦)
寒いとついつい家でクマってしまうん
です( ̄O ̄;)
[2016/03/30 20:25] リラなお [ 編集 ]

桜いいですね♪

こんばんは(^^)
桜の季節ですね~
ここ数年、タイミングを逃しててゆっくりお花見していないので、
今年はお散歩がてらお花見したいです。
エキスポシティと万博公園が徒歩圏内なので(^^)
クマストアにも行けるし一石二鳥だし(^^)
早速来週あたりに行ってみようかなぁ・・・

スーパーのキャンペーン、知らなかったですぅ。
こっちでもやってるのかなぁ・・・
伊藤園のほうじ茶が好きで最近よく買うので、
クマグッズがおまけなら嬉しいんですけど。
週末は近所のスーパーのハシゴもしなければ(笑)
[2016/03/30 21:34] ゆみぴょん [ 編集 ]

こんばんは♪

にっこりグラスと保冷バックゲットおめでとうございますo(^o^)o
保冷バックはオークションであってスーパーで探しているんですがまだ見つかってません(。>д<)

家のベランダから見える桜がほぼ満開です(*^^*)

イオンのクリアファイルは残念ながらゲットできませんでしたが帰りに原宿のクマストアによったら新商品が色々とあって沢山、買ってきました(^o^)v
かぴばらさんが前に載せていたリラのふきんもあったので即買いました(о´∀`о)

近所のスーパーでリラのカフェオレが新しいデザインになっていたので先日、買ってきました(*´ω`*)



[2016/03/31 19:59] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんは。
目黒川の桜、行かれたんですね~。
私は昨年行きました!川の両側に咲いてきれいですよね。
お昼を食べてから行ったので、お店があるのは見たのですが価格まではチェックしませんでした~。お高いのですね(-_-)。

今日は井の頭公園の夜桜を観てきました!
明日だと金曜日で激混みかな?と思い...。
昼間暖かかったので夜には結構咲いてました。
まだまだ他にも行きたいですよね。どこに行こうかな?

そうそう、話は全然違うのですが、うちの旦那殿の英語の先生と私のスペイン語の先生(二人とも外人さん)がリラックマ知ってましたー!!
なんだかうれしいですよね。


[2016/03/31 21:27] りりか [ 編集 ]

リンゴ3個分

はぁい、かぴばらすわん♪
朝食のバリウムがアタクシの腹を刺激して、さっき起きたざます。
禁断の体重測定はね、
リンゴ3個分で!ってお願いしたけど、カーリングの玉3個分ですねーって、軽く却下されたざます。
ちぃーっ ( ̄▽ ̄)

検査会場近くも桜が咲いて綺麗だったよ。おかげさまで、アタクシも鼻満開♪
団子も焼きそばパンも、お花見価格なのかな?ヤマザキのリーズナブル価格団子、アレ美味しいよね。アタクシ好きよ♡

あーた、12ペット一度に運んだの?
バリウムと同じくらい、ズッシリを感じるわ。(笑)
イオンのクマフェア、埼玉で日々買い物してたイオンモールが実施店舗で、崩れ落ちたざます。
なんてこったい!
[2016/04/02 05:17] 今朝子 [ 編集 ]

あのファーストフード店が?

おはよう
ロッテリアがリラックマとコラボレーション

リラックマをしたキッズセットが全国発売中
[2016/04/02 08:27] やまもっち [ 編集 ]

開クマ戦♡

かぴばらサンこんばんはぁ~♡

毎日バタバタしてたらあっという間に4月ですね~!!
早過ぎる…。

目黒川のお花見懐かし~なぁ♪
前の職場が目黒川沿いに有ったんでこの時期は毎年ウキウキでしたね~♡

明日は休みなので上野~浅草にお花見に行って来ます♡
人凄そーですけど毎年行ってるから行かずにはいられない!!

先週は友達が貰った招待券で開クマ戦巨人vsヤクルトに行って来ましたよ♪
お客さんの荷物にぶら下がっているクマ達を見つけてはニッコリ~~!!!
今年はヤクルトコリたんを購入して来ました♡
あたしぶらさげぬいをぶらさげて万が一無くなった時のショックが大きいので全然ぶらさげて無いんですよ…。

ほ~んとへタレ~~!!!

[2016/04/02 20:38] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

女の子との、ちょっとした冒険の夢でしたね
夢って面白いですよね
普段では想像もつかないシチュエーションや登場人物が
出てきますもん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ロッテリアのキッズセットも気になりますが
夢の続きも気になるなぁ

ブログ拝見しました
簡単メロンパンにビックリです
食パンとホットケーキミックスでメロンパン風になるなんて
アイディアレシピですね
”豚しゃぶの小松菜ソースがけ”もサッパリしておいしそう
(^^♪

[2016/04/03 11:03] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

桜も咲いて、イイ季節になってきましたねっ
こちらの桜は満開です(人´∀`).☆.。.:*・
リラなおさんのほうも咲き誇ってるかなぁ
目黒川の桜は東京の人気お花見スポットらしいのですが
まだ行ったことがなくて、友人たちと行ってみました
少ししか咲いてなかったので、満開になったのを想像しながら
ぶらぶらしてきましたよ
満開後も、散った桜の花びらが川をおおいつくすようで
その頃もよさそうです
だんごは、やっぱり3本パックのアレですよね
(・∀)(∀・)ネー☆


[2016/04/03 11:10] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

徒歩で行けるエリアに、大きな公園とクマストアって
最高ですね(≧∇≦)
今年はゆっくりお花見できたかなぁ
桜を見ると、なんだかウキウキ゚+.(・∀・).+゚.。
富士山同様、桜は日本人の気分を上げてくれますねっ

伊藤園のキャンペーンは、たまたまダンナ殿が立ち寄った
スーパーでやっていて、リラだけゲットしてきてくれたんです
そのあと自転車で慌てて買いに行ってトリさんもゲットしてきました
あたしもほうじ茶のほうが好きなので、ほうじ茶が対象になっていたのが
うれしかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゆみぴょんさんも、ほうじ茶が対象なら、どストライクですよね
ぜひゲットしてほしい~

[2016/04/03 11:26] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

わぁ~、家から桜が見えるなんてイイですね(//∇//)
うちのほうも満開です
見事に咲いている桜を見ると思わずウットリしちゃいますね
保冷バッグはオークションに出てたんですかぁ
あたしは全然知らなくて、ダンナ殿がスーパーで見つけてきたとき
かなりテンションあがりましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今回は、たまたまライフにあったのですが
はっちゃんさんのほうのスーパーにも置いてあるといいですね

クマストアは新商品が盛りだくさんなんですね
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ここのところ、クマストアへ行けてなくて。。。
今日行けたら行きた~い

[2016/04/03 11:46] かぴばら [ 編集 ]

りりかさんへ

ブエノスタルデス セニョーラ リリカサーン
おぉ~、ダンナさまの英語の先生とりりかさんのスペイン語の先生が?!
スゴイっ
あたしも、お話しを聞いてうれしくなってきました
クマは有名になってきましたね(o゚▽゚)oニパッ

目黒川の桜は、ずっと気になっていたので行ってみました
゚+.(・∀・).+゚.。
うちのほうのお祭りでは絶対見かけないような
オシャレで美味しそうな屋台がいっぱいで(人´∀`).☆.。.:*・
でも、お値段が Σ(´Д`;) 
庶民的主婦3人のお財布が開くことはなかったです

りりかさんは井の頭公園の夜桜ですかぁ°+(*´∀`)b°+°
桜にとっては迷惑かもしれないけど夜桜も趣があって
いいんですよねっ♪d(´▽`)b♪
いせやの焼き鳥は買ったかなぁ
そうそう、金曜は混みそうだし、イイときに行きましたねっ

[2016/04/03 12:15] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
健康診断、おつかれ~ん♪d(´▽`)b♪
あーた、りんご3個ぶんだったっけ?
あたくし、りんご1個ぶんだと思ってたわぁ(笑)

今、ちょうど桜が見頃よね
電車やバスに乗っても窓から見える風景に退屈しないもん
あたくし桜を見るとウキウキしちゃうんだけどさぁ
この前、パン屋カフェに行ったら
じいさまやばあさまたちが集っていて

”あと何回桜が見れるかな?”
”あんたはまだ大丈夫だよ。”

とか言いながら盛り上がってたわぁ
桜は見る人によって、感じ方も違うものなのね
平日昼間のカフェは勉強になるざます

12ペットは、いくらあたくしでも一気には運べないわ
あ、やる気を出せば出来るかも。。。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
4ペットはダンナ殿が買ってきて、保冷バッグの
オマケを知ったあたくしが4ペットを追加で買いに行ったのよ
残りの4ペットは前の日にローソンで買ったざます
あんなにあったのに今はもう3本しかないよ~
飲み物の消費が早くなってきて春を感じるざます

[2016/04/03 12:48] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

あたしも3月はイベントごとが多くて、あっという間でした
もう4月になっちゃいましたね
早いもんだわぁ
今頃、itobuddhaさんは浅草あたりかなぁ
上野も浅草も桜がキレイですよね
確かに今日あたり人が多そうですが毎年行ってるなら

行くしかありませんぜ~O(≧∇≦)o

行かないと、落ち着かないですよね

わぁ~、itobuddhaさんは目黒川沿いで働いていたことがあったんですかぁ♪
イイ場所ですね
地元の人っぽいお年寄りは、みんな品がいいし
散歩されている犬も小洒落た犬や馬みたいな犬やら
うちのほうとは別世界な感じでしたよ
さすが高級なエリアは違うなぁと感じました

野球の開マク戦、イイなぁ
そのカードだと、かなりの人手だったのでは?
ぶらさげクマ、わかる~
落としたらショックですよね
あたしも普段はつけないことが多いですが海や球場へ車で出かけるときはぶらさげてます
移動のときクマ自体を外側ではなく内側にくるようにぶらさげて、着いたら外側にしてまーす
[2016/04/03 15:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1559-2f7635c2