クマ散歩 




週末は満開の桜を眺めながら。。。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





生リラに会いに行ったり (*´∀`*)ホケェ





クマ巡回へ行ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

プロ野球コラボのニューグッズを見つけ、即買いです

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

開幕から10日ほどたち、今のところ好調な千葉ロッテ♪

 °+(*´∀`)b°+°

今年はこのハンドタオルも持って球場へ行きたいと思います






そして、買う予定じゃなかったのに、実物を眺めていたら

可愛さにやられ (ノ∇≦*)ポッ

店員のおねえさんの

”ネットでも売り切れているグッズがあって人気なんです”

というコトバにも背中を押され






デニムリラックマのミニトートを買っちゃったぁ~ (≧∇≦)






ポッケ型の刺繍もカワイイ~ (*´∀`*)ホケェ

気持ちよく晴れた日に、このトートと一緒に、お出かけしたいなぁ

(人´∀`).☆.。.:*・







スポンサーサイト

バッグコレクター♡

はぁい かぴばらすわん♪
あーた、まんまと乗せられたわね〜(笑)。
でも、可愛いし使いやすい形と色だからいいんじゃな〜い?
値段も可愛いといいわね…ボソッ(笑)
大きさどのくらいなんだろ?
バッグ好きとしては、押さえておきたいポイントだわ。←買おうとしてるとかは…内緒(≧∇≦)

ロッテ楽しそうじゃん。
ヤクルト何してんのかしら?
きっとビフィズス菌の培養に忙しいんだわ。そうよね?

目黒川の桜ってさぁ、寿命を迎えた樹木が一割ぐらいあるんだって。今朝のテレビで言ってたよ。植え替えしなくちゃなんだって。
あーた、いいタイミングで観れたわよ。来年は、一割程寂しい感じになってるかもしれなくてよ。
苔むした樹木は、成長が止まって寿命がきてるんだって。
今日の雨で、大分散ったかしら。
[2016/04/04 17:21] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは♪

私も巨人のを即買いました(*^^*)

デニムは東京駅で歌舞伎とコラボのぬいを買ったあとクマストアに行ったらバックだけがなくて今日改めて吉祥寺に行ったらあったので即買いました(^_^)v
かぴばらさんのより一回り大きいのを買いました(^^)

歌舞伎とコラボのを買った日の午前中は立川のファン感謝イベントに参加してきました(^^)
4台中2台がリラックマバスの展示をしていて宇宙のデザインと初期柄のデザイン?でした(^-^)
とても可愛かったですo(^o^)o

[2016/04/04 21:06] はっちゃん [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ

今晩は
明日はお花見弁当が出ます
6日 家に帰ります
[2016/04/04 21:24] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

ロッテ調子いいね~(^^)
このままキープしてほしいね♪
コラボ商品今年も出たんたね!!
油断してた(^^;
ロッテファンとしては買わないと!!

生リラ可愛い♪
一度はこぐまちゃんも見たい~

デニムの見た事ないけど素敵♪
私も見かけたら買ってしまいそう(^^)
[2016/04/05 11:17] ブーブ [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)デニムリラトートいいねー
絶対買っちゃいますよねっ
売り切れ続出っ( ̄O ̄;)
私もほしいですーっ(≧∇≦)

生リラはたまりませんねーっ
しかも、チャイロイコグマちゃん
バージョンっ
生チャイロイコグマちゃんみてみたい
よーっ(≧∇≦)
[2016/04/05 23:03] リラなお [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
デニムトート買っちゃったわぁ(*/∇\*) キャ
店員のおねえさんったら商売上手なのよ
あたくし的には、ちょっと決意のいるお値段で

ランチトートくらいのサイズで、このお値段かぁ。。。
んー、でもカワイイしなぁ

これを脳内で繰り返すこと30分
カワイイに負けたぁ~(≧∇≦)
もう一回り大きいサイズでちょっと違ったデザインもあったよ
http://www.san-x.co.jp/blog/goods/2016/04/rlk.html
ちなみにお値段も一回りアップざます

そうなのよ、開幕してからそろそろ2週間
今のところ千葉ロッテの調子がイイのよ°+(*´∀`)b°+°
昨日なんかさぁ、ソフトバンクの猛烈ストッパーのサファテに
負けをつけたざます
(サファテと一緒にクマストアへ行けばお財布は開かずにすむかも)
去年だったらサファテから点をとることなんか、あり得ないというか
奇跡に近いことだったのに、今年のロッテは違うわぁ
とはいえ、今、調子がよすぎて、かえって不安ざます
ヤクルトはこれからよ(o≧▽゚)oニパッ
チーム打率はよさそうだもんね
ピッチャー陣の調子があがってくれば、ぐんぐん上昇よ~

苔むした桜、目黒川以外でもよく見かけるわぁ
いとをかしと思ってたけど、桜にとってそんな呑気なことを
言ってられなかったのね
知らなかったわぁ
寿命がきている桜って、けっこう多いみたいだし
桜は、そろそろ世代交代の時期なのかなぁ
立派な桜ほど、早いうちに見ておかなきゃだわぁ

[2016/04/07 11:42] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

立川バスの新デザイン、気になってたんです+.(・∀・).+゚.。
宇宙クマのバスは初デザインですね
3号車の森っクマが宇宙クマになっちゃうのかなぁ
引退は寂しいので、交互に運航してほしいなぁ
立川バスイベントの日は、東京駅も行ったのですかぁ
そういえば歌舞伎っクマの発売日でしたもんね
おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
デニムバッグもゲットおめでとうです
東京駅はグッズが無くなるのが早いですよね
人が多いからかなぁ
ちなみに日曜の吉祥寺は一回り大きいデニムバッグが置いてなくて
月曜に再入荷したのかも
イイときに行きましたねっ°+(*´∀`)b°+°

[2016/04/07 12:03] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

お花見弁当いいですねっ
あたしも食べた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今日は家かなぁ
うちのほうは朝から雨がよく降ってます
今日は大荒れの天気になるとか。。。
こういう日は家でのんびりがイイですね


[2016/04/07 12:06] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

今のところ、ロッテの調子がイイよね
開幕前のロッテの評判がビミョウだったから、かなりウレシイよ
今江とクルーズが抜けて去年よりも戦力は確実にダウンしてるはずなのに
昨日サファテに負けをつけるなんて~

信じられないっ(≧∇≦)

去年あまり目立たなかった選手たちがすごくがんばってるよね
今江とクルーズが抜けたおかげかもしれない
チーム力があがっている今の状態を長くキープしてほしいね

デニムシリーズ、カワイイよね
ぶらさげを買おうと思ってたのに、クマストアは品切れで
トート買っちゃった
こぐまちゃん旋風もまだ冷めやらないのにお財布が大荒れだよ


[2016/04/07 12:16] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

デニムックマのシリーズもカワイイグッズがいっぱいで
予定外にお財布が開いちゃいました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポーチも定期入れも可愛いくて(ノ∇≦*)ポッ
見れば見るほど買ってしまいそうになるので、あまりお店で
見ないようにしたいところです(笑)

生こぐまちゃん、リラなおさんにも会ってほしい~
大阪は終わっちゃったようですが、関西だと
神戸のクマストアが今月にありそうですね
あ、そういえば、大阪でもクマカフェが期間限定で
オープンするようで(o≧▽゚)oニパッ
事前予約も始まってるみたいだし、行くチャンスができるといいですね



[2016/04/07 12:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1560-3878e21f