ニッコリたん 




ようやく、青いコンビニのクマシールが40枚たまり

張り切ってコリたんのボウルを引き換えに行ったら

終わってたぁ~ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


のんびりしすぎちゃったかなぁ (´Д`。)グスン


2年前の5月のコリたんどんぶり秒殺が頭をよぎり

焦ってきたあたし。。。 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

気を取り直して、別の青いコンビニへ行ってみると

∑∑∑(/゚□゚)/





あったぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





そこは、まだ20以上は残っていたので

最初に行った青いコンビニは、たまたま?

団地が近くにあるので、競争率が高かったのかなぁ

何はともあれ、電車で探しに行くハメにならずよかったです

♪d(´▽`)b♪





コリたん  「こんにちは。

(^m^ )クスッ






にっこりボウルが、とっても気に入った様子のコリたんです

(o゚▽゚)oニパッ






肩凝りにはねぎ肩たたきが良いです♪

今晩は
6日 家に帰りました
今日は歯科に行って歯こうを取りました
四六時中で春の天ぷら花籠を食べて買い物して寮に戻りました
来週は定期の診察です
[2016/04/07 20:26] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)コリたんボウル前のやつは
秒殺やったんですか?( ̄O ̄;)
今回はあってよかったですねっ(≧∇≦)

リラカフェ、大阪でやってくれるんで
すか?あーっ行きたいです>_<
行けるかなーっ>_<
情報ありがとですっ(≧∇≦)
神戸も行きたいなーっ(≧∇≦)
[2016/04/07 22:43] リラなお [ 編集 ]

2年前。。。

あれからもう2年経ったのね
あの争奪戦はすごかった
今でも思い出す
でもあの時のどんぶり、我が家では
大活躍です
あの大きさがちょうどいいのよね~(笑)
[2016/04/07 23:42] るんちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

肩コリに、ねぎで肩たたきですかぁ?!
柔らかい刺激とねぎの香りが効くのかなぁ
歯医者さん、おつかれさまでした(^O^)/
ピカピカの歯で食べる天ぷらは、いつも以上に美味しくいただけそうですね
あたしは再来週に歯医者さんです
[2016/04/09 10:01] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、前のコリたんボウルは秒殺だったり、引換開始時間から数分で無くなったという店舗が多くて、のんびり行ったあたしはゲットするのにかなり苦労しました( ̄▽ ̄;)
今回は2店舗めで見つかって本当によかったぁ(^O)=3

大阪のクマカフェ、行けるとイイですねっ♪
リラなおさんにも、あの空間を味わってほしい~
[2016/04/09 10:17] かぴばら [ 編集 ]

ねぎで肩たたき?

おはよう

ねぎで肩たたきはねぎ型肩たたきです

Amazonにあります

リアル過ぎで爆笑します

ユーチューバーのヒカキンさんが絶賛した面白グッズ
[2016/04/09 10:47] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

今日、大阪から帰って来ました( ´∀`)

USJとても楽しかったですo(^o^)o
一番楽しみだったハリーポッターは入場制限なく入れて杖は選んで貰えませんでしたが自分でハーマヨニーの杖を買いました(*^^*)
あとミニオンも可愛くてポップコーンの入れ物をミニオンにしようかなって思ったんですが高くてやめました(^_^;)

梅田のクマストアに今日行ってきましたo(^o^)o
お店は広くなかったですがブライダルの新商品とアニバーサリーぬいと阪急のバックを買いレジでくじを引いてF4にG1でした(^-^)
またチャレンジしたいと思います(*^^*)

大阪観光は特にしてませんが楽しかったです(^〇^)
[2016/04/09 17:49] はっちゃん [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

2年前のコリたんボウルはビックリでしたよね
今、思い出しても。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いろんな店舗に問い合わせて、ようやくオフィス街で見つけました
達成感がハンパなかったです(*´ω`)ノ ハィ
るんちゃんさんは愛用中なんですね
ゲットしたものは使う派のあたしなんですが
まだあのコリたんどんぶりだけは使えずにいます
そろそろ使おうかなぁ

[2016/04/10 11:18] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あ、そういうことでしたかぁ(●´艸`)フ゛ハッ
今、amazonを見たら出てきました
これ、友達の誕生日プレゼントにしたーい(笑)

[2016/04/10 11:21] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさん、おかえりなさーい♪d(´▽`)b♪
大阪、楽しめてよかったですね
USJ楽しそう +.(・∀・).+゚.。
テレビで見ては指をくわえて眺めてます
チャンスがあれば行ってみたい~
大阪へ行ったなら、大阪城など世間一般の観光スポットは外せても
クマファンとして梅田のクマストアは外せませんよねっ(o≧▽゚)oニパッ
(あたしだったら、たこ焼きも外せないっ(笑)
阪急のグッズもゲットできてよかったですね

[2016/04/10 11:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1561-42a6b427