予定どおりにはいかないものですね 




昨日、富士見のクマストアへ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






スタンプだけ押して、帰ってこよう

と考えてはいたものの、そうもいかず ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ






富士見アニバーサリーのロンドンバストリさんを

買ってきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





車内にピッタリとハマっていて  (ノ∇≦*)






福岡アニバーサリーのフラミンゴトリさんに引き続き

なんだか気になっちゃって。。。 (ノω`*)ノ

またもや、トリさんにやられたかぴばらです (*/∇\*) キャ






クマストアではポップコーンテーマの一番くじもスタートしていて

一回だけ引いてみたら、H賞のポップコーン&袋3枚セット♪






一番くじの景品で食べ物って、アタラシイ °+(*´∀`)b°+°

軽くて持って帰りやすかったです (≧∇≦)

食いしん坊のクマたちと、あとでまくまくしまーす





スポンサーサイト

(・ε・)ノ

こんにちは
一番くじをやりたい
[2016/04/10 17:02] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)トリさんがバスに乗ってる〜
かわいいですーっ(≧∇≦)
後ろが開くんですねっ
後ろ姿がステキっ(≧∇≦)
くじの景品ポップコーンいいですね
食べ物はみたことないよーっ
美味しいそうっ(≧∇≦)
食べてみたいなっ(≧∇≦)
[2016/04/10 19:15] リラなお [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 青いコンビニの リラックマくじ
はじまりましたね。
 景品に食品が入ったのは、
はじめての話だそうです。

 バイト先にも入荷しましたが、
 店員の立場上、A・B・C賞は、
最後の方まで残っていると助かるけどな~。
その方が、早くラストワン賞が出るもので(汗)

 しばらくは、リラックマグッズに
かこまれてバイト生活ですわ。
楽しみがひとつ増えたわ。
[2016/04/10 21:47] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

初めて2回

昼のわかめご飯と夜のキクラゲスープをおかわりしました
[2016/04/11 18:09] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

富士見店のピンバッチ可愛いですね(*^^*)

今回もトリサン車にヒットしてましたね(*´ω`*)
今週末の神戸のアニバーサリートリサンもかぶりものみたいな感じでした(^-^)

今日、リラのにっこりボウルを交換してくじを引いたらA、C以外は出ました(^〇^)
Aを目指してまたチャレンジしたいと思いますo(^o^)o

大阪は外国人の観光客の人
[2016/04/11 22:07] はっちゃん [ 編集 ]

誘拐!?

かぴばらサンおはよ〜ございます♪
今日は休みなので思わず早起きしちゃいましたよ!!(≧∇≦)
仕事の時はクマ並に「あと5分…」なのにσ(^_^;)

日曜はソラマチにコリたんとこぐまちゃんが遊びに来たので会いに行って来ました♡(≧∇≦)♡
友達がトイレに行っている間に様子見に行ったら既に並んで居る人達が居たんで友達放置でそのまま並んじゃいましたf^_^;
45分前だったんですけどやっぱりな〜((((;゚Д゚)))))))

吉祥寺より沢山可愛いコリたん達が撮れてめちゃくちゃHappyでした♡
今回は念願の「ペコリポーズ」も撮れたし〜〜わほっ!!連発♪(´ε` )

「あ〜連れて帰りたい…ダメかなぁ…連れて帰りたいよぉ…どーやって連れて帰ろう…電車は横向きに乗らないとダメだよねぇ?」って友達に話してたら…

「誘拐で捕まるよ。」

…((((;゚Д゚)))))))

思わずこの前の誘拐監禁事件が過ぎりましたが…クマを連れて帰る自分の姿を想像して不謹慎にもニヤニヤしてしまいました〜(^◇^;)




[2016/04/13 07:04] itobuddha [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/13 20:25] - [ 編集 ]

やまもっちさんへ

一番くじを引くチャンスがあるといいですねっ
わかめご飯もキクラゲスープも美味しかったんでしょう(^^♪
おなかが減って食べ物を美味しく頂けるのは健康な証拠(o≧▽゚)oニパッ
おかわり、イイことですね

[2016/04/14 12:17] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

トリさんバスはピッタリハマった姿がステキすぎて(ノ∇≦*)ポッ
前回のフラミンゴトリさんに引き続き、ツボに入ってしまいました

一番くじはA賞のぬいを狙って引いてみたんですが
おなかの虫がポップコーンを念じたみたいで。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ食べてないけど、近々食べてみまーす
塩キャラメル味、楽しみ~

[2016/04/14 12:24] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

やっぱりそうでしたかぁ
一番くじで食品って、今まで記憶になかったので
初なんじゃないかと思ってました(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ABC賞はまだ残ってるかなぁ
うちのほうの青いコンビニは、月曜に行ったときまだ残ってましたが
そろそろ旅立ってるかもしれない。。。
店員さんの立場からすれば、目玉はなるべく最後のほうまで
残っていてほしいですよね
特に、ぬいが長くいるほうが、しゅな(しゅん)さんのバイトの
モチベーションもあがるでしょうし(o≧▽゚)oニパッ

[2016/04/14 12:32] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

最近、アニバーサリー系はトリさんばっかり買ってるかも
トリさんは思わず笑える感じのぬいが多くて気になっちゃいます
O(≧∇≦)o

一番くじ、順調に攻めてますねっ♪
A賞のぬい、あたしも欲しいけど来る気配ナシです( ̄▽ ̄;)
でも、お店で見かけると呼んでる気がして、ついつい。。。
奇跡が起きないかなぁ
[2016/04/14 14:21] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

そうなんですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
まだまだ、こぐまちゃん人気は健在ですね
お話しを聞いているだけで、ソラマチへ行けばよかったなぁと
ちんまり後悔中です(((((*ノДノ)
あぁ、こぐまちゃんたちに会いたかったなぁ
いっぱい写真が撮れてよかったですね

キャラバンのときに連れて帰りたくなるの、よーくわかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしの場合はバスのパターンも妄想しちゃいますよ
低床タイプで横向きでドアから入らないと
クマは乗れないかなぁとか。。。(*´∀`*)ホケェ
あ、こんなこと言ってると、あたしもitobuddhaさんのお友達に
怒られちゃいそう

[2016/04/14 18:57] かぴばら [ 編集 ]

おばあちゃんの手料理

今晩はたけのこご飯の鶏肉を使いましたが余ったのでわらびと煮ました
ほんだしだけで

明日は寮に戻ります
[2016/04/17 21:49] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

わらびと鶏肉の組み合わせは、そういうことだったんですね
おいしそうなわらびが手に入ったら、やってみたいと思います
♪d(´▽`)b♪

[2016/04/18 11:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1562-bd0aec0c