こぐまちゃーん 




市販品のこぐまちゃんぬいを、店頭で、ほぼ見かけなくなり

ちょっと寂しいかぴばらです (´Д`。)グスン

もう入荷しないのかなぁ

やや大きめの くったりぬい もほしいんだけどなぁ

また入荷すると信じたいです (*´ω`)ノ ハィ

市販ぬいは見かけませんが、先日、ゲーセンで

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





こぐまちゃん発見

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





マスコットキーチェーン °+(*´∀`)b°+°

全種、連れて帰ってこれなかったので

また見つけたら、チャレンジしたいです

XLもチャレンジしたーい ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




(・o・)

こんにちは

今は寮に向かっています

ゴールデンウィークは30日から5月8日まで
[2016/04/18 15:46] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

私はこぐまちゃんのXLをゲットしましたよ(*´ω`*)
400円でゲットできたので嬉しかったですo(^o^)o

神戸のアニバーサリーをネットで購入しました(*^^*)
届くのが楽しみです(^-^)
[2016/04/18 22:31] はっちゃん [ 編集 ]

可愛い♪

コグマちゃん可愛い♪癒されますね~。可愛いのに弱い私なので、このこぐまちゃんゲーセンで見かけたら、ゲットしたいなぁ。つぶらな瞳がいいですね。
[2016/04/19 09:54] mimi [ 編集 ]

みんなの集い

こんにちは

今日はみんなの集いがありました

平成27年度の活動報告の映像を見て平成28年度の活動予定を聞きました

職場の園長がかわりました

3月末まで園長していた男性の奥さんになりました
[2016/04/20 15:21] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは〜リラです

>_<そうなんですっ市販のチャイロイコグ
マちゃん売ってないんです>_<
また、売ってくれるかな?
おっきめチャイロイコグマちゃんほしい
ですよねっ
ゲーセンであっても私の場合とれない
です>_<( ̄O ̄;)へたやからー
かぴばらさん上手やんねっ(≧∇≦)
チャイロイコグマちゃんXLほしい
よーっ>_<
[2016/04/20 15:48] リラなお [ 編集 ]

エイトマーン♪

はぁい、かぴばらすわん♪
ヨガやってみたざます。
足を開いて和式ポーズでしょ。
で8の字…

もしかして∞の字?

8って結構ハードル高くない?
なんかね、モグラ叩きのモグラかな?しかも鈍目の…( ̄▽ ̄)。
痛みが薄らいだらまたやってみるね♡

薬が駄目なら注射だって言われて、ビビリまくりよ。痛いのヤだけど、注射も痛いじゃんっ!病院行きたくねー。

この前ね、うちの方停電したのよ。
1〜2時間かな?そのうち水も出なくなってさ、ご近所中パニックだよ。
トイレも水使うから、困っちゃうのよね。って改めて感じたよ。
たったの数時間でコレだもの、全くレベルの違う被災地の方達は、本当に大変だよね。
心まで病みませんように…。
過ぎた我慢の必要が無くなりますように…。
早く救いの手が届きますように…。

そんなに子茶クマって人気なんだ〜。
ガッチリハグしてくれる設定のお店がないかなぁ〜?
そういえば、お姫様だっこどころか、バックハグも遠い昔だわ。
ちょっとクリリンたらおサボりじゃないこと?(怒)
次回「かぴばら家のハグの記憶」をお送りします。
(お送りするのかな?笑)
[2016/04/20 16:55] 今朝子 [ 編集 ]

ローソン

バンダイ キャンディ事業部がリラックマをモチーフした和菓子 食べマス リラックマ(2個セット)を全国のローソンで販売

リラックマはプリン味

コリラックマはミルク味

4月26日から
[2016/04/20 21:14] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマの和菓子は知りませんでしたO(≧∇≦)o
発売日になったらローソンへ行って見てみようと思います
やまもっちさんは、あと10日くらいでゴールデンウイークですね
それまで寮でがんばってクマさーい♪
みんなの集い、おつかれさまでした
今年度の活動は楽しそうなものがあったかなぁ
ステキなマイニチになりますようにっO(≧∇≦)o
[2016/04/21 12:54] かぴばら [ 編集 ]

値段

こんにちは
和菓子のリラックマは360円です
[2016/04/21 13:05] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

おぉ~っ、こぐまちゃんXLをもうゲットされたんですね
しかも400円ってことは2回?!
スゴイですO(≧∇≦)o
あたしも、はっちゃんさんにあやかって400円でゲットした~い

神戸のアニバーサリー、早く届くといいですね
[2016/04/21 15:07] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

このこぐまちゃんは小さいのにとっても可愛くて(//▽//)
個人的にはかなりオススメです
ハチミツをぶらさげだこぐまちゃんもいたのでゲーセンへ行ったら見てみてクマさーい
[2016/04/21 15:13] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

市販のこぐまちゃん、すっかり見かけなくなりましたよね
また入荷してほしいなぁ
入荷したら、大きめこぐまちゃんを連れて帰りた~い

プライズは、あたしもへたくそになっていて(┬┬_┬┬)
特にXLなど大物は昔の取り方だと取れないんです
取り方が進化してるっぽい。。。( ̄▽ ̄;)
うまそうな人を観察して勉強しなくちゃです
プライズは値段が定まってないからツライとこですね
[2016/04/22 14:32] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
かぴばら家のハグの記録(笑)
最近は真冬に湯たんぽかわりに背中に張り付かれるくらいだわ

あーたのとこ電気も水も止まっちゃったの?!
1~2時間でも大変だよね
自分が被災したときのことを考えたら確かに電気と水以上の
試練が待っているのよね
あーたみたいに不便さを知っておくのも大切だと思ったよ

ざこしんの調子はいかがカピら?
おしりユラユラ、試してくれたの?!
そうなの、8じゃなくて無限大∞のほうなのよ
説明がヘタクソでスナメリ~(汗)
ちなみに8のほうをやってみたら一気に難易度あがったざます
∞でたのもー♪
痛みをとる注射ってさぁ、神経ブロックだよね?
あたくし、あれはやったことないのよ
気を失いそうなくらい痛かったときに知ったら、やったかもしれない
でも、今だったらイヤだわぁ
お大事にしてざます
早くよくなるようクマたちと祈祷するわぁ

ざこしん退散、ざこしんタイサーン、えーーーいっ!!!
[2016/04/22 17:10] かぴばら [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))))))

かぴばらサンこんばんはぁ〜☆

こぐまちゃん系無くなるの早かったですよね〜!!((((;゚Д゚)))))))
「買いたい時か買い時です」のクマイズムを実感しましたよ〜囧rz

あとまたまたあたしにとってツボの「だららっこ」シリーズがクマ店じゃ発売中だなんて!!
5月じゃ無いの〜!?((((;゚Д゚)))))))
5月のラッコスプーンも欲しいし…

でも早くクマラッコに会いたいので明日クマ店に「いそいそ」して来ま〜す!!

すいすい〜☆いいだし( ̄▽ ̄)♡

[2016/04/22 19:37] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

けっこうお値段が高いんですね
でもクマだとお財布が開いちゃうんです

[2016/04/23 11:47] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

だららっこ~(*´∀`*)ホケェ
あたしも好きなんです
クマたちは、ねこになったりパンダになったり忙しいですね
ダンナ殿が

そのうち、トカゲとかになるんじゃないか?

だって(笑)
クマなら可愛いトカゲになるに違いないっ

今日はクマストアで、いそいそとらっこ満喫中かなぁ
昨日、たまたま行ったらリラッくじもやっていて
すでに抱き枕が無かったです
早いなぁ

[2016/04/23 11:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1564-fbfeb807