ゆら~っこ 




すい~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





昨日の夕方、クマストアへ行ったら、らっこが並んでいて

かなりテンションがあがったかぴばらです  (≧∇≦)キャー

でも、お財布のなかを確認したら  ∠( ゚д゚)/ 「え」

こういうときに限って

お財布に2000円しか入ってなかった。。。(*ノω<*) アチャー

リラッくじもやりたいし、シールもメモもほしい~

ぬいだけなら買えるけど

いい大人が週末、小銭だけで過ごすってどうなの?

って自問自答を繰り返しながら、悩むこと10分

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

ダンナ殿のお財布から、プラスチックのカードが

飛び出しましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

ダンナ殿に感謝です


あ、ちなみに、これは作戦ではありません(笑)






そして、クマにお金を使いすぎて、なかなか洋服まで

手が回らないあたし (*´ω`)ノ ハィ

でも、先日、しまむー巡回で






ゆるふわシルエットの紺色クマTを発見し

久々に買ってきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

おなかのシワ対策にもピッタリ ( *´ノェ`)コチョーリ

今夜はこれを着て、らっこと一緒に寝ようっと♪




スポンサーサイト

残り○日?

こんにちは

好きな女の子の誕生日まで残り5日

ゴールデンウィークまで残り1週間

好きな女の子とみんなの集いが始まるまで少しおしゃべりしました

僕の顔が小さいので羨ましいって言ってた

また誕生日プレゼントの事もおしゃべりした
[2016/04/23 13:40] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

私は今日、ラッコグッズと和の手鏡を買ってレジでくじを引いたらグラス2、ポット1でした(^-^)
ぬいぐるみポーチも欲しかったんですがリラが既になく抱き枕のリラ、こりたんと枕のリラがなかったです(^_^;)
なくなるのが早いです(T_T)

しまむらで私もかぴばらさんが買ったシャツは見かけたんですが前回買ったときと同じデザインだったので買わなかったです( ´∀`)
他にリラの洗える敷き布団とまゆげリラの敷きパットがあったので即買いました(*^^*

神戸のアニバーサリー昨日、届きました(*´ω`*)
とても可愛かったですo(^o^)o
)
[2016/04/23 16:56] はっちゃん [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 しまむらで、リラックマのTシャツ
買ってきたですね。かわいいですよね。

 しゅな(しゅん)も
綿100%Tシャツ持っていますが、
リラックマストアで買っています。
(しまむらでは、綿100%のがない為)

 暑くなると、Tシャツ着る機会が増えますね。
 


 

 
[2016/04/23 20:53] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

こんばんは〜リラです

(≧∇≦)生らっこクマさんかわいい
ですか?私もほしいですが、、、
お財布がさみしいんです>_<
しかもTシャツも素敵じゃないですか?
夏はTシャツクマさんで過ごしたいで
すよねっ(≧∇≦)
らっこクマさんみたらほしくなるー
あっ私もおとーちゃんのカードを、、
借りちゃうかもです(≧∇≦)ムフフ
[2016/04/23 22:43] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

気になる女の子とお話しできてよかったですね
GW前に女の子のお誕生日でしたかぁ
やまもっちさん、がんばってクマさい°+(*´∀`)b°+°

[2016/04/24 12:08] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

らっこのリラッくじは無くなるのが早いですよね
でも、例年、GWになるとじゃんじゃん補充されるので
また次の機会にお互い、イイのを引き当てたいですね(o≧▽゚)oニパッ

しまむーに、まゆげリラの敷きパットですかぁ(≧∇≦)キャー
あたしが行ったしまむーには無かったです
まゆげリラ好きとしては、見てみたいなぁ
これから使えそうな素材だったら買っちゃいそうです

[2016/04/24 12:14] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

しゅな(しゅん)さんのTシャツはクマストアなんですね
確かに、しまむーのものはTシャツに限らず他のクマものも
綿100%はほとんど無さそう。。。
掛け布団カバーや敷きパット、枕カバーなど昔は綿が多めだったのに
今はポリ100%とかあったりしますもん
お洗濯のことを考えると、化繊のほうが早く乾くけど
肌に直接触れるものは、やっぱり綿が気持ちイイですよね♪d(´▽`)b♪

[2016/04/24 12:20] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

あたしもお財布が寂しくてクマりますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも、カワイイクマを見るとついつい。。。
可愛さに負けっぱなしΣ(ノ∀`*)ペチ
らっこクマを見に行くときは、おとーちゃんさんと一緒に(o≧▽゚)oニパッ
おとーちゃんさんのカードが飛び出すように祈ってます

しまむーのクマTシャツ、ふんわりしていて好みの着心地でした
色違いを見つけたら、欲しくなりそう(人´∀`).☆.。.:*・

[2016/04/24 12:31] かぴばら [ 編集 ]

好きな女の子の誕生日

今晩は

一大事です

アメブロの13日からの記事を見てね
[2016/04/24 20:05] やまもっち [ 編集 ]

Σ(・□・;)

はぁい かぴばらすわん♪
あーた、財布に2000円でクマストアに行くなんて、真夏に綿入れ着てコタツで熱々の鍋焼きうどんを食べるくらいの我慢大会よ!

てか、くじひいてシールとメモ買ったら、牛丼もギリざます。(笑)

ダンナ殿の器がでっかくて良かったわね♡

我が家のダンナ殿は、神経痛の嫁のピンチにもかかわらず、買い物に行ってくれんがな。昨日は土偶の寝顔で昼寝だよ( ̄▽ ̄)。
あー、大豆3粒位の器だね、ヤダヤダ。小さいわ〜(´Д` )。
今日の晩御飯は大ピンチざます。

神経ブロックって名前の注射なの?

なんか痛そうな名前で、イヤざます。なんとか回避の道を…∞ ∞ ∞

あーた最近朝マックって食べたことある?
バンズとスクランブルエッグとパテ?がワンプレートで出てくるんだけど、

ハンバーガーの解剖?

わざわざハンバーガーを開く意味あるのかしら?
塩胡椒とジャム←コレいる?別添えもよく分からん。フォークとナイフで召し上がる程のことも無いし…。
マックの迷走なのか、アタクシの感覚がおかしいのか、なんだかなー?
マックって嫌いじゃなかったけど、戦略変えてから更に遠のいたよね。
[2016/04/25 14:19] 今朝子 [ 編集 ]

おはようございます!

リラックマ情報です♪

今日から発売で~す♪
食べマス リラックマ 2個入
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1268498_1996.html
http://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/rilakkuma/
http://youpouch.com/2016/04/21/350179/

リラックマ傘も今日からです!
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair16s/original.html

以上、報告でした。それでは(・ё・)ノSee You!

[2016/04/26 06:03] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

コラボ

おはよう

銀だこがはごろもフーズとコラボしてリラックマおでかけだんらんパックを発売します

28日から
[2016/04/26 08:53] やまもっち [ 編集 ]

うっわ!可愛い

すっごく可愛いんですが!
こっちを見てますね~遊んであげたいです。
らっこ地味かな?とも思いましたが、結構良いものですね。
ぷらすちっくカードがかぴばらさんを救済♪
ぷらすちっく様様~一つに絞るのも辛いですよね。
その点、しまむらは生活用品なので堂々と買えます!
あはは私の場合って事ですけど、うちの場合あれやこれやの
くまに意地悪がある為・・
そろそろ夏なので、簡単なTシャツなどをしまむらで購入
出来るといいな・・もちろんクマで!(しかし見たこと無い)

[2016/04/26 13:28] 訪問者 [ 編集 ]

訪問者・・やってしまった。相変わらずのまぬけですみません。
[2016/04/26 13:30] うめこ [ 編集 ]

クマ夜勤♪(´ε` )

かぴばらサンおはよ〜ございます☆
ゆら〜っこ らっこ♡
スイスイ〜♡

今日はいつもは憂鬱な夜勤なんですが…

夜勤の相方がクマ仲間なので
楽しみぃぃ〜(≧∇≦)

お互い夜勤の友(クマ)を連れて行く事になっているのですヨ〜☆

わほっ!!(≧∇≦)

頑張ってきま〜す!!♪(´ε` )
[2016/04/27 08:56] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

13日からブログを拝見しました
おいしそうなものがいっぱいですね
一大事なんですか?!
がんばってクマさい
銀だこのコラボ、知りませんでした
楽しみ~♪

[2016/04/27 15:22] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
先週末はお財布が軽くピンチだったわぁ
そうだったのよ、らっこを見てしまったときは
あーたの言うくらいの我慢大会(笑)
お小遣いで、何を買おうか悩む小学生状態だったわよ
あ、今の小学生は、もっと持ってるのかな。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

神経痛は、まだおさまらないのね
注射は神経ブロックっていう名前の注射だったと思う
ペインクリニックとか、腕のいい整形外科とか
そういうとこでやってるんじゃなかったかなぁ
確か腰とか仙骨とか神経のとこにうつのよ。。。
あーた、想像してごらんなさいな(/|||| ̄▽ ̄)/
ホントの最終手段にしたほうがイイと思うざます
座薬は処方されてるのかなぁ
あたくし、MAXに痛かったとき、座薬のおかげで
気を失いそうな痛みが我慢できる痛みになったよ
早くあーたの痛みがとれるように祈ってるわぁ
お大事にして~ん

朝マックは最近食べてないのよ
昔、好きだったんだけどね、数年前に食べたとき
なんだかバンズもソーセージも前に食べたものと変わっていて
美味しく感じなかったの
それからというもの、朝マックは遠のいてるざます
今の朝マックは、そんなふうになってるんだぁ
気が利いてるんだか、利いてないんだか。。。
ジャムと塩コショウが別で出てくるってことは
バンズはバンズだけで食べたい人もいるってことなのかなぁ
個人的には昔のマックに戻ってほしいざます
朝マックを初めて食べたときの感動をまた味わいたいわぁ


[2016/04/27 15:50] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さーん、いつもありがとう♪d(´▽`)b♪
だらだら店員さんのおかげで、忘れずに行けます
でも、昨日の夕方に行ったら和菓子はすでに売り切れ( ̄∇ ̄;)
傘は買えたんですが、また行ってみまーす



[2016/04/27 15:54] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

こぐまちゃんのインパクトが強すぎて、らっこは少し控えよう
と思ってたんですが、やっぱり可愛くてガマンできませんでした
らっこ部分の触り心地が高級なタオルケットのようで(*´∀`*)ホケェ
春夏仕様なのかなぁ

しまむーTシャツは、同柄でグレーを見つけたので
即買いしてきました
体のラインが出にくい形♪
ゆったりしていてLOVEです( *´ノェ`)コチョーリ
しまむーは最近、すみっコぐらしが目立つので
クマの生活用品をもっと復活させてほしいですね
質がよくてお財布に優しいグッズが出ないかなぁ
そんな都合のイイこと、無理かなぁ。。。(笑)

[2016/04/28 10:47] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

昨日の夜勤、おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
でも、クマ仲間&夜勤の友と一緒なら、疲れも少しは違ったかな?
クマ仲間の同僚さんも、いつもの夜勤より楽しかったんじゃないかなぁ
憂鬱な仕事を、いかに和らげるかって大切ですよね
次のクマクマ夜勤も楽しみになっちゃいますね(≧∇≦)

[2016/04/28 10:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1565-bbcfad36