和菓子好きっ 




クマの和菓子と傘を求めて青いコンビニへ行ったのに

夕方だったせいか、和菓子は売り切れ~(*ノω<*) アチャー

でも、クマ傘はあったので買ってきました (o゚▽゚)oニパッ





こぐまちゃんがデザインされていて、カワイイ (*´∀`*)ホケェ

こぐまちゃん好きとしては、買わずにはいられなかったです

前に買ったクマ傘は置き忘れや盗難がこわくて

なかなか使えずにいる今日この頃  (*´ω`)ノ ハィ

そろそろ、どれか使おうかなぁ





青いコンビニには、お菓子のオマケもあったので

一緒にゲットしてきました O(≧∇≦)O イエイ!!

母の日ギフトバッグ♪

今年の母の日は、何をプレゼントしよう。。。

そろそろ、考えなくちゃ (・∀・。)(-∀-。)ウン


でも、その前にクマの和菓子 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あぁ、気になる~







昨日は西武ドームへ野球を観に行ってきました°+(*´∀`)b°+

今年初の野球観戦 ゚+.(・∀・).+゚.。






お弁当を食べて、お菓子もたっぷり食べて

クマたちと熱く応援し ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。






千葉ロッテ勝利 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

勝ち試合を観れてよかったぁ~




スポンサーサイト

(・o・)

こんにちは

頑張ってGETしてね

ゴールデンウィークまで残り2日

今日は缶ジュース発売記念日です

明治製菓が1954年に日本初の缶ジュース 明治オレンジジュースを発売しました

母の日のプレゼントにねぎ肩たたきは?
[2016/04/28 12:23] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

きっと西武ドーム行くと思った(^^)
昨日勝って良かったね♪
私も途中までTVで見てたよ~

この傘かわいい(*^^*)
無くした時の事を考えると使えないよね(^^;
[2016/04/28 15:31] ブーブ [ 編集 ]

かわいい~

一番最初の傘以降、いつも行くローソンは傘の入荷がなく↓
今回もネットで柄を見たかったけど画像が小さくてよくわからなかったので
アップしてくれてありがとうございます<m(__)m>
こぐまちゃんがいるし、緑好きの私としてはゲットせねば!
早速、都会にいる妹に買っておいてって頼んでおきます。
[2016/04/28 17:11] matchy [ 編集 ]

こんばんは〜〜リラですっ

(≧∇≦)青いコンビニ、こぐまちゃん
のカサなんですね〜っ
私もさっそく偵察に行ってきますねっ
和菓子も気になってるんです
朝一で行ったほうがよさそうですね
(≧∇≦)
こぐまちゃん今日もみにいったんですが
やっぱりなかったです>_<
カサに期待して青いコンビニへゴーで
すねっ(≧∇≦)
[2016/04/29 00:38] リラなお [ 編集 ]

心配と嬉しい

おはよう

今 女性スタッフに頼んで好きな女の子を呼んでもらった

女性スタッフは最近 体調不良(好きな女の子)って言っていました

起きていたので会えました

誕生日プレゼントを渡しました
[2016/04/30 09:32] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは♪

私も26日、午前中に行ったらリラの和菓子を発見して即買いました(*^^*)
傘、同様仕入れてるお店が少ないみたいです(T_T)

傘は今日、吉祥寺のローソンで発見しました(*´ω`*)
あとクマストアで新商品があったので色々と買って来ましたo(^o^)o
くじを引いたらぶらさげぬいのこりたんが当たりました(*´ω`*)

くじは今のところグラスとぶらさげぬいのリラとこりたんとポットが当たってます(^_^)v
[2016/04/30 12:24] はっちゃん [ 編集 ]

かわいい~!!!

こんばんは★
傘かわいいですね~
近所の青いコンビニでは傘を扱ってないんですよぉ(^^;)
なので今まで一度も買えたことがないんです・・・
職場近くで探してみようかな。
そもそも青いコンビニがあまりないんですよね・・・
大きな駅近くのお店とかの方が売ってたりするのでしょうか・・・
和菓子も気になるし、明日は青いコンビニ探しの旅かな(笑)
[2016/04/30 20:26] ゆみぴょん [ 編集 ]

続き

おはよう

好きな女の子に誕生日プレゼントを渡したあと誕生日プレゼントをもらいました

みんなの集いが始まる前 好きな女の子に誕生日プレゼントは?って聞いたら置いてある(部屋に)って言いました

有名ブランドのMunsingwearのハンドタオルです

アメブロに写真を載せました
[2016/05/01 05:29] やまもっち [ 編集 ]

湿布とボルタレンと私

はぁい、かぴばらすわん♪
湿布で肌荒れしたから、オロナインを塗ってたら湿布ベロンベロンざます。あー、やっちまった。( ̄▽ ̄)

あーたは、ザコッティの具合大丈夫?
アタクシ、肥え太る日々よ。
動かなくても腹は減るのね…。

ゴールデぶ ウィーク♪満喫中ざます。

かぴばら家は、連休で温泉とか行ってる最中かしら?
温泉饅頭のお土産画像プリーズ。

このビニ傘のドームっぽい形好き〜♡
傘と言えばのヤクルトがさー、負け方は派手なくせに、勝ち方が地味過ぎるよ。野球に得失点差があったら、ダントツビリざます!
今シーズン、つばめ子ちゃんじゃなくて、つば☆くろうの余裕のパフォーマンスは何回観られるんだろう…。
ロッテの勝ち戦が観られて良かったわね♡

クマちゃん和菓子買えたかなぁ?
アタクシも今、餡子な気分なんだよね〜。


今餡子と今朝子


アラッ?字面が似てるわね (笑)
[2016/05/01 11:57] 今朝子 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
誕生日プレゼント、渡せてよかったですね♪d(´▽`)b♪
女の子の体調が早くよくなりますようにっ☆
やまもっちさんもプレゼントをもらえてよかったですね

クマの和菓子は見つかりませんでした
発売日以降、毎日入荷するのかと思っていたら
そうでもないみたいで。。。
母の日にネギ肩たたきですかぁ(笑)
候補に入れてみます

[2016/05/02 11:31] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

先週の水曜に西武ドームへ行ってきたよ~(o゚▽゚)oニパッ
火曜に勝っちゃったから、水曜はどうかなぁと思ってたけど
勝ってよかった。。。
最近、ロッテは調子がイイよね
でも、テレビでは大谷が4点とられたとか
相手チームのことしか言ってくれないのがサビシイ
ロッテのロの字くらい、言ってほしいよ

クマ傘、今回はたまたま行ったローソンにあって買っちゃった
ダンナ殿に、「なんだか傘が増えてない?」
って言われたぁ~(笑)
そうなの、使わないから壊れないし失くしもしないし
増える一方だよ
カワイイから、しょうがないよね

[2016/05/02 11:42] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさんは緑好きなんですかぁ?!(≧∇≦)
あたしも緑好きで、気づくと、緑をよく選んでしまうんです
緑&クマ好きとしては、どストライクの傘ですよね
妹さんはゲットできたかなぁ
どうかmatchyさんの手元にもこのクマ傘がやってきますようにっ


[2016/05/02 11:46] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

こぐまちゃん傘、ゲットできたかなぁ
和菓子は、全然見つからずでした
店員さんに聞いたら、発売日の午前中に完売したらしく(゜ロ゜)ギョ
そんなに人気だったとは。。。
しかも、発売日だけの入荷だったようで
早く行かなかったのが悔やまれる~o(TヘTo) くぅ

こぐまちゃんは昨日クマストアに少し再入荷しました
他のお店はわからないけど、入荷してほしいですね
ちなみに、あたしが行ったクマストアは開店前からの行列で
激しい争奪戦が。。。 Σ(゚∀゚*)
頑丈な体でよかったです
こんなに人気があるんだから、もっといっぱい作ってほしいですね

[2016/05/02 11:56] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

和菓子、ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°
そうだったんですかぁ
和菓子も入荷店舗が少なかったんだぁ。。。
何店舗か捜索したんですが、”午前中で完売しました”
というお店もあった一方で ”なんのこと?”
っていうお店の店員さんもいて、あれ?って思ってたんです

ナットクです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

発売日以降、どこのお店にも毎日入荷すると勘違いしてました
あぁ、ウッカリ

らっこのリラッくじはイイ感じで当たってますねっ(o≧▽゚)oニパッ
次もイイものが当たるといいですね♪

[2016/05/02 12:07] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

クマ傘はゲットできたかなぁ
今回、ゲットしたローソンは駅のそばのお店でした
大きな駅ではないけど発売日の夕方は15本くらいはありましたよ
言われてみれば、過去にクマ傘をゲットしたとこも駅近くだったかも
和菓子が入荷した形跡のあるローソンは駅から遠いとこもありましたが
傘は、駅近がイイのかもしれませんね
今回こそ、ゆみぴょんさんにもゲットしてほしいです°+(*´∀`)b°+°

[2016/05/02 12:31] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今餡子すわーん
週末は”神宮の巨人”相手に傘がいつも以上に
滑らかに回ってたんじゃない?
3連勝おめでとうざます(o゚▽゚)oニパッ
山田、すごいじゃん
今年も調子がそのままのところ、エライわぁ
まだ若いのに、ちゃんと努力してるのね°+(*´∀`)b°+°

クマ和菓子は、全然見つからずに終わったざます
賞味期限とかあるし、もう出会えなさそう
あんなに早く無くなるなんて~(ノД`)・゜・。
店員さんに聞いたら、発売日の午前中に完売したって言うのよ
すっごく可愛かったんじゃないかなぁ
完売するのが早すぎっ

ザコッティの具合はいかがカピら?
あたくしは先月、かなり怪しくなったんだけどね
鍼灸やら温泉やらストレッチやら、今は復活してきたざます
湿布とかサロンパスとかさぁ、貼り続けると、かゆくなるよね
はがすとき、べりっとなって痛いし。。。
お大事にして~ん
あたくしのGW、特に温泉も遠くへお出かけする予定も無いざます
都内へちょこちょこ行くくらいかなぁ
あーたは、のんびりGWね
ザコッティじゃ、どこかへ出かけてあまり歩きたくないもんね
クリリンがあーたを温泉へ連れて行ってくれるように
祈ってるざますわぁ

[2016/05/02 14:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1566-5e7551ea