やっと会えた 




ちょっと大きめサイズのこぐまちゃんが、ずーーーっと欲しくて

クマが売っていそうな場所へ行ったときは

いつもチェックをいれていたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

昨日、クマストアにこぐまちゃんのぬいが再入荷するというので

張り切って開店前から並び、ゲットできましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

こぐまちゃんたちが並ぶ棚は、バーゲン会場のような雰囲気で

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お顔を選ぶという余裕は無く、手に取るだけで精一杯。。。

でも、あたし好みのカワイイこぐまちゃんがやってきてくれて

手にとったとき、泣きそうでした

こぐまちゃ~ん  (T-T )( T-T) ウルウル






先日、ゲーセンから連れてきたこぐまちゃん(左)と

昨日やっと会えた くったりぬいのこぐまちゃん(右)

あぁ、カワイイ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

こぐまちゃんLOVE (//∇//)






そして今日、スーパーで気になるパンフレットを見つけたので

もらってきました (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





書店などでは扱っていない猫の雑誌のパンフレット♪

もし猫を飼っていたら、ふろくにつられて頼んじゃいそう




スポンサーサイト

[2016/05/02 21:36] | トラックバック(0) | コメント(9)

ゴールデンウィーク

今晩は

家でのんびりしています

好きな女の子に誕生日プレゼントを渡せて誕生日プレゼントをもらってサイコーに嬉しいです

元気になったら聞きたい事を聞く予定です
[2016/05/02 22:45] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

こぐまちゃん人気すごいですね(*´ω`*)

昨日、しまむらに行ったらリラネコの掛け布団と敷き布団のセットがありました( ´∀`)
100円ローソンでリラのお皿があってポイントが貯まってたので交換してきました(^^)
ハワイのテーマのデザインで可愛かったですo(^o^)o
あると知らずに行ったので見つけられて嬉しかったです(///ω///)♪

今日、ミスドでリラの保冷バックを貰ってきましたo(^o^)o
とても可愛いです♪

明日はノベルティーのスプーンを貰いにクマストアに行きたいと思います(^-^)


[2016/05/02 23:53] はっちゃん [ 編集 ]

くったりなのに?

はぁい、かぴばらすわん♪
あーたは湯治だったのね。
良くなってきてるなんて、羨ましいざます。チャリ乗れるのも素敵生活だわ。
アタクシ今は長風呂禁止なのよね〜。寝てても痛いのは和らいだけど、洗濯物干すのも取り込むのも、休み休みよ。やんなっちゃうわ〜。
そのうちフォアグラになりそう。

ローソンの和菓子って、ワンチャンスだったのね。だったらせめて受注生産してくれてもねぇ…。
お菓子だし、3日も通えば巡り会えると思っちゃうよね。
意味わからんわ。
探しに行かなくて良かった。いや、行けないんだけどね。

茶こぐまのくったりって、そんなに人気なんだね。下手な限定よっか人気じゃん。「ノーマルくったり」でそこまで人気って、今迄に無いよね?あったっけ?
出始めの頃のクマストア限定味出してない?イチゴカーやらクマンスパンやら…なかなかの合戦ざましたわ。
新宿高島屋の年末クマ祭りや、東京駅&吉祥寺のクマストアオープンも思い出すね〜。
飯よりクマ!なんなら半休!の旗印じゃないと買えなかった…。
そのうちリラの主役の座を、脅かす存在になりそうざます。
あぁ、気苦労の絶えないトリさんの頭の毛が、更に危ないかも!

やばーい、じわじわ欲しくなってきた。くったりのXL「抱き枕サイズ」とかあったら、超抱きしめちゃうじゃん♡
現在のアタクシの抱き枕は、今だにローソン限定だったお腹にクローバー刺繍のクマよ。シロツメクサのネックレスは千切れ、もう、くったりどころか、ぐったりしてるけどね〜。
[2016/05/03 01:38] 今朝子 [ 編集 ]

こぐまちゃん

お久しぶりです
って、毎日お邪魔はしていたのです
こぐまちゃんとくまくんに見つめられたら
魂抜かれたようにぽわ~んでです

先月末相方とくまくんと
函館に行ってきました
3人でいっぱい満喫してきましたいっぱい楽しんできたので
また次回にむけて貯金です(笑)
さあ今日もお仕事行ってきます
[2016/05/03 05:13] るんちゃん [ 編集 ]

のんびり

今晩は

今日も家でテレビ三昧して昼寝しました

またアメブロを見てね
[2016/05/04 21:52] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
おばあちゃんの手作りごはん、いつもおいしそう゚+.(・∀・).+゚.。
やまもっちさんのことを考えて作った愛情たっぷりごはんですよね
野菜もいっぱい入っていて、勉強になります

GWは家でのんびりなんですね
あたしも、都内や近所へちょこっと出かけるくらいで
特に遠出の予定はありません
好きなことをしてゆっくりリフレッシュしてクマさーい

[2016/05/05 12:01] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんはクマクマGWですねっ°+(*´∀`)b°+°
100円ローソンで、お皿ですかぁ?!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しまむーも全然知らなかったぁ~
またもやノーマークでした
チェックしてこなくっちゃ゚+.(・∀・).+゚.。

クマストアのノベルティはゲットしてきたかなぁ
あたしは今日あたり、行ってみようかと思ってます
キャラバン最終日、じっくり生リラを拝んできまーす

[2016/05/05 12:09] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
OH、ザコッティΣ(´Д`;)
少しずつ回復はしているようでよかったざます
家事って意外とさぁ、腰回りを使うのよね
普段は、なんでもないちょっとした動きもザコッティがあると
覚悟のいる動作になるよね
クリリンに上手く協力してもらって~ん

そうなの、こぐまちゃんは未だに人気バクハツ中なのよ
普通のあつぬいで、ここまでの人気っていうのは
あーたの言うとおり、無かったと思う
カワイイのはもちろんのこと、シンプルさも好きざます
いろいろくっついてなくて値段もお手頃で
思わずお財布が開いちゃうあたくしよ
あぁ、こぐまちゃんグッズを、もっといっぱい作ってほしい~
このシリーズの関しては、主役はこぐまちゃんになってたと思う
コリたんは目立ってたけどリラとトリさんは
あまり目立ってなかったもん

わぁ、お外でごろんのクマ、懐かしいざます
あたくし、そのローソンのクマのチラシ、まだ貼ってあるわよ
すっごい色あせてるけど、カワイイのよね


[2016/05/05 12:28] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

るんちゃんさん、お久しぶりです(゜▽゜)/
いつも見てくださってうれしいです
ありがとう~O(≧∇≦)o

わぁ、函館ですかぁ♪
もしかして新幹線かなぁ
函館は、すごく人気があるみたいですね
この前、テレビでやってましたよ
あたしも行ってみたいなぁ
相方さんとクマとたくさんリフレッシュできてよかったですね
マイニチの頑張りにリフレッシュは欠かせませんよねっ
[2016/05/05 14:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1567-c5293abb