ぐーたらっこ 




もう、リラッくじはPart37 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そんなに出てるんだぁ~と、新しいくじが出るたびにビックリです

先日、引いてみたら、おひるねタオルケットがきて

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

今年の夏は暑くなるとか。。。

夏になったら、寝るときは、これ1枚でじゅうぶんかなぁ

海に浮かんだ らっこ気分で眠りたいっ (人´∀`).☆.。.:*・






そして、おとといはキャラバンの最終日だったので





生リラに会いに行ってきましたぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

いつも、そこのキャラバンは3組くらいで生リラを

激写するというものなんですが、おとといは1組ずつ

生リラを撮ることができ






おひとりさまだったあたしは、短時間ではありましたが

生リラ独り占め (*/∇\*) キャ

あぁ、すっごい緊張したぁ~


生リラは、かなりアクティブで

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






戦隊シリーズのような、あまり見ないポーズも

キメてくれました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


クマ~ (ノ∇≦*)ポッ


はぁ~、かわいかったなぁ (*´∀`*)ホケェ


夢のような時間はあっという間に過ぎ






キャラバンのあと、限定のらっコリたんとシールを買って

家に帰ったかぴばらです (//∇//)


こぐまちゃんのいる はちみつの森か

だららっこの浮かぶ海へ行けたらなぁ (人´∀`).☆.。.:*・

GW、特にどこへお出かけもなく過ごしているせいか

妄想がふくらみまくりです(笑)


とりあえず、スーパーへ買い物に行ってこようかなぁ





スポンサーサイト

ゴールデンウィーク

こんにちは

明日 寮に戻ります

ほとんど家でテレビ三昧して昼寝しました

好きな女の子 体調が良くなったかな? 気になります

聞きたい事を聞きたい
[2016/05/07 13:37] やまもっち [ 編集 ]

クリリンときのこ

はぁい、かぴばらすわん♪
割れっくじってそんなになるの?
湯飲み祭りで峠の茶屋をオープンしかけたのは、いつじゃったかの〜?
千円札が、千のガラスボールになったのもホロ苦く懐かしい思い出…。

タオルケットは使えるじゃん。
この夏は熟睡だね。
撮影会一人だと、後ろの視線を一身に浴びちゃう感じなのかな?
リラのヒーローっぷりが、へっぽこ過ぎ〜(笑)。

はぁー、海の中なら神経痛も軽減されるかしら?立ってるより、所謂「う◯こ座り」の方が楽なんだよね。
整体って効く?

アタクシ神経痛で、クリリンにお買い物を頼むことが多いのよ。
重い物は辛い〜。
なめ茸おろしが食べたくて、大根となめ茸を頼んだの。

で、買ってきてくれたのは、

「大根」と「えのき茸」←作れと?

んー、お買い物難しかったかな?
じゃ、メモ画像を添付してっと。


袋を開けたら「エリンギ」


家の冷蔵庫はなぁ、
「きのこの山」じゃ無いんだよ!


てな訳で、
アタクシのお口に、なめ茸おろしが入るのが先かしら?
神経痛が治るのが先かしら?

教えてぇ〜ん (T ^ T)
[2016/05/07 14:28] 今朝子 [ 編集 ]

いいなぁいいなぁ

こんばんは★
いいなぁ、タオルケット♪
クマストアが徒歩圏内にオープンしたので、
張り切って日にちを変えて3回も引いたのに、
全部グラスだったんですよぉ(泣)
グラスは今までに蓄積されたのがたくさんあるのに(><)
ネックピローが欲しかったんですよね・・・
やっぱりクジ運はないみたいです・・・・

ちなみにローソンも5店舗行ったんですけど、
傘はありませんでした(^^;)
[2016/05/07 20:23] ゆみぴょん [ 編集 ]

好きな女の子と○○

今晩は

相性占いしたら相性は70%

友情運
価値観が似ているので気の合う楽しい友達関係が築けます

愛情運
二人とも安定志向で冒険を好まないタイプなので堅実に愛情を育んでいくでしょう

お互いに相手のことを尊敬し尊重し合うことができます

テンポも同じなので一緒にいて穏やかな気分になりますって出ました
[2016/05/07 21:26] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは♪

生リラ短い時間でも一人で堪能できて良かったですね(^-^)

私は3日にクマストアに行ってノベルティーのスプーンを貰ってきましたo(^o^)o
ストア限定のぬいも買って来ました(*´ω`*)

キャラバン最終日はよみうりランドに行ってました(*´ω`*)
凄い暑かったんですがグッチョバができたせいか沢山の人がいました(^_^;)

昨日は中野に行ってリラのご当地ぬいや昔のリラックマ展のぬいなどを買いました(*^^*)
ナムコ限定の新しいお友達シリーズのぬいが欲しくて行ったらリラだけあってリラをゲットしましたo(^o^)
他にも池袋でリラのおきれなゃいの低反発枕など新しいプライズをゲットしたりGWは沢山、リラの巡回ができて嬉しかったです(///ω///)♪
[2016/05/09 13:25] はっちゃん [ 編集 ]

だららっこ♡

かぴばらサンこんばんはぁ〜☆

ず〜っと仕事でなかなか思う様にクマ達に会いに行けなかったんですけどよーやく昨日は休みで東京駅のクマ店に行って来ましたよ♡

またまたユキチが飛んで行きました〜σ^_^;

あたしもコリたんのクマ店限定ぬい買いました♡
リラックジはやっぱりグラス〜☆
タオルケット狙いだったけどまたリベンジしま〜す♪( ´θ`)ノ

いいだし〜
すいすい〜
だららっこ〜

あ〜本当癒される!!(≧∇≦)
今度は大きめのだららっこを連れて帰りたいな〜(=´∀`)

[2016/05/09 19:44] itobuddha [ 編集 ]

(^O^)

おはよう

8日 寮に戻りました

家にツツジがあります

赤紫と白です

アメブロを見てね
[2016/05/10 08:06] やまもっち [ 編集 ]

新リラックマ?

だららっこのリラックマが発売されているそうです
[2016/05/11 15:59] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(≧∇≦)こぐまちゃんっゲットおめでとう
ございますっ(≧∇≦)
やっぱり入荷したらバーゲンのようやった
んですね( ̄O ̄;)
かわいいこぐまちゃんが来てくれてよかっ
たですね〜っ(≧∇≦)
日曜日に大阪に行ったんですが、、、
クマストアには行けずで>_<
また今度偵察に行きたいと思います
(≧∇≦)

ラッコリちゃんめちゃかわですよね〜
[2016/05/11 22:01] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(゜▽゜)/
おばあちゃんの育てているツツジ、キレイですね
赤紫も白も鮮やかでおひさまに映えそう♪

好きな女の子の体調はよくなったかなぁ
聞きたいことを聞けるといいですねっ
占いでは相性もバッチリみたいだし、がんばってクマさーい
[2016/05/12 10:45] かぴばら [ 編集 ]

好きな女の子

まだ辛そうです

笑顔が無いしスタッフとおしゃべりする所を見ないしボーとしている感じです

食堂に来る日や来ない日があります
[2016/05/12 10:50] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
きのこの山は食べ盛りっ♪
ちょっとあーた、きのこの山の話し、大爆笑よ
ホント、あーたの話しはそこらへんのお笑い芸人なんかより
100倍面白いわぁ
最高ざますO(≧∇≦)o
クリリンがそういうお買い物をしているおかげで
早く治らなきゃって自己治癒力がアップするかもしれないわ
そう願うざます
整体はねぇ、効くような効かないような。。。(笑)相性もあるし、この人ならって思える整体師に出会えれば
効くと思う
でもお金がかかるのよ
1回、だいたい5000円で何回か通院することを考えたら
大変ざます
お試しで行ってみてというのも気軽に言えないところだわ
なかなか治らないようなら保険の使える整骨院あたり
選択肢にいれてもイイかも
ラーメン屋同様、人によってそこがツボに入るかどうか違うから
難しいところね

そうそう、リラッくじも気がつけばビックリだわ
そういえば飴の缶バッジは姿を消したね
いわきも峠の茶屋も懐かしい。。。

そんな時代もあったね

あぁ、薬師丸ひろ子が流れてきたざます
[2016/05/12 11:22] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

おぉ~、リラッくじが割れっくじになっちゃいましたね(+_+)
傘も見つからなかったようでザンネン。。。
そんなときもありますよね
思い起こせば、あたしもいっぱいありますもん
でも、きっとこれからクマとのイイ出会いがあると思います
世の中、上手くできてるはずっ♪
[2016/05/12 11:31] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんは充実のクマクマGWでしたね°+(*´∀`)b°+°
プライズもたくさんゲットされたようでおめでとうです
日曜の中野は、けっこう混んでいたのでは?
掘り出しクマをゲットできてよかったですね

よみうりランドのグッジョバって面白そう゚+.(・∀・).+゚.。
テレビで見ました(*´ω`)ノ ハィ
行ってみたいと密かに思ってるんです
機会があったら行ってみようかなぁ

[2016/05/12 14:31] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

お仕事おつかれさまです♪d(´▽`)b♪
クマ巡回へ行けない日々が続くと、行けたときに
テンション上がっちゃいますよね
ユキチ先生が羽ばたいていくのもわかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ふだん、がんばっているんだもん
オッケーだと思います(o≧▽゚)oニパッ

だららっこも癒されますよね

すいすい~ (*´∀`*)ホケェ

うちのダンナ殿は、らっこのしっぽをクマの足に挟んで
イッチョメ イッチョメ~ ワーオ! と東村山音頭を
かましてきます( ̄∇ ̄;)
せっかくカワイイらっこたちなのに、一気に白鳥モード(笑)
いたずらっこはコリたんだけにして~

[2016/05/12 14:44] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうだったんですかぁ
大阪でちょっとだけでもクマストアへ寄り道できたら
よかったんですけどね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

こぐまちゃんは、かなりの争奪戦でしたよ
在庫を並べる店員さんも、吹っ飛ばされそうな勢いでしたもん
こんなに人気なんだから、もっともっと作ってほしいですよね
クマストア限定のこぐまちゃんも、また再販売してほしいなぁ

[2016/05/12 14:54] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうでしたかぁ
笑顔が無いのは心配。。。
女の子が早く元気になるといいですね♪

[2016/05/12 14:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1568-a412eb88