青い空と青いコンビニ 




今日はよく晴れて、雨上がりの青空が気持ちイイ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

午前中にコインランドリーへ行って こたつ布団を洗ってきました

よく乾きそう (o゚▽゚)oニパッ





昨日は実家へ行って仏壇に手を合わせ、父親とお食事♪

だいぶ、おじいさんっぽくなってきましたが

今のところ、元気いっぱいで (ノ≧∀≦)ノ

父親に会うと、こっちが元気をもらえます

なんだか不思議  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


実家へ行く途中に立ち寄った青いコンビニで

飲み物を買ったら、ちょうどクマスタンプが30個になり

O(≧∇≦)O イエイ!!

グラスを引き替えてきました 

グラスはいっぱいあるのに、ほしくなっちゃう

こちらもなんだか不思議です (≧∇≦)


グラスを引き替えて、お店を出ようと思ったそのとき

悩殺のクマグッズが目に入り。。。 (ノ∇≦*)ポッ





買ってきましたぁ~ (≧∇≦)キャー

ゼリーつきのグラスボウル (//∇//)

こぐまちゃんだし、買わずにはいられませ~ん






コリたんとこぐまちゃんのバージョンもあったけど

2つ買ったら1000円くらいしちゃうので こっちだけ(*´ω`)ノ ハィ

大切に使おうと思います





スポンサーサイト

全体集会

こんにちは

16時から全体集会がありました

好きな女の子が来たので体調の事を聞きました

治ったって言っていました
[2016/05/12 16:15] やまもっち [ 編集 ]

続 きのこの山

坊や〜良い子だ、おっきしな♪

ゴールデンウィーク中、きのこ祭りでわっしょいじゃったのは、記憶に新しいのぅ。
クリリンが、親戚のお家に行ったんじゃよ。
帰ってきたクリリンは、新聞紙にくるまれた物体を持って帰ってきての。
今朝子ちゃんは、「また きのこか?」と、震えたそうなんじゃ。

新聞紙から出てきたものは、


たけのこ


きのこの山のその奥に〜♪
たけのこの里があったとさ〜♪


今朝子ちゃんの脳内に響き渡るCMソング。

早速アク抜きして、たけのこ御飯を美味しく食べたそうな。


そ〜れ、どっさり食べりゃんせ〜♪
[2016/05/12 17:59] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(≧∇≦)きゃーっかわいいーっ
ゼリーつきグラスボウルっ(≧∇≦)
こぐまちゃんは買いですよねっ
こっちの青いコンビニあるかなー
( ̄O ̄;)
2つほしいとこですが、一個がお高い
んですね>_<いや〜んっ
偵察行ってきます(≧∇≦)
[2016/05/13 23:34] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

好きな女の子は体調が戻りつつあるのかなぁ
そう願いたいですね
季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので
やまもっちさんも気を付けてクマさーい°+(*´∀`)b°+°

[2016/05/14 11:17] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
坊やが竜に乗ってる映像が最初の一文で脳内にじわーっと
しみだしてきたあたくしよ

クリリン、グッジョーブ d(* ̄∇ ̄)=====b

きのこの山の次は、たけのこの里O(≧∇≦)O
天才的だわぁ
たけのこタイミングが神がかってる~
たまらないざます(●´艸`)フ゛ハッ

[2016/05/14 11:24] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、青いコンビニのスイーツ棚に
こぐまちゃんがこっちを向いて並べられていて
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
2つ買おうかなとも思ったんですが、値段を見てΣ(゚∀゚*) ハッ
1つだけにしました
リラなおさんのほうの青いコンビニにもありますようにっ☆

[2016/05/14 11:28] かぴばら [ 編集 ]

ミスドの抹茶シリーズを食べたい

今度 好きな女の子に手紙を書いて渡す予定です

またアメブロを見てね

いろいろ書きました
[2016/05/15 05:54] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

私も割れ物は十分あるのにリラだとつい欲しくなっちゃいます(^_^;)

でも今回は買うのをやめました(^_^;)

中野はいつも日曜の閉店、間際に行ってるのでそんなに混んでないです(*´ω`*)
今日も行ってきたんですが掘り出し物が色々とありました( ´∀`)

子供と一緒に行ったので帰りにロッテリアでキッズセットを頼んでリラのバックをもらいました(^_^)
リラがハンバーガーを美味しく食べてるイラストでとても可愛かったですo(^o^)o

今週末はスカイツリーのクマストアでアニバーサリーが発売なので楽しみです(^-^)
[2016/05/15 20:34] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

お手紙、がんばって書いてクマさ~い♪d(´▽`)b♪

ブログ拝見しました
寮は広々としてキレイなんですね
トイレも室内にあるって便利 °+(*´∀`)b°+°
快適に過ごせそうですね


[2016/05/16 16:25] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ストックがいっぱいあっても、クマだとつい手が出ちゃいますよね
割れ物も割れたときのために、なーんて思っていても
それほど割れなかったり。。。(笑)

中野で、またもや掘り出しクマゲットですかぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そしてキッズセットのクマバッグもおめでとうです
あのクマのお顔、大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
幸せそうなお顔ですよね(*´∀`*)ホケェ


[2016/05/16 16:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1569-d0ff30c7