お茶とドーナツ 




先日、ヨーカDへ行ったら、伊藤園のお茶4本で

レジャーシートがもらえるキャンペーンがぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

レジャーシートは、あまり使わないけどクマだから

(d ̄▽ ̄)オッケ♪

条件反射的に、麦茶のペットボトル4本を買って

レジャーシートをゲットしてきました O(≧∇≦)O イエイ!!

レジャーシートは確か2種類で、夏休みテーマの

”海辺でだららん”と”ひんやりつるるん”の柄だったかなぁ





そして、昨日はミスドの前を通りかかったら

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


しかも、今回のクマセットはドーナツ7個だけじゃなく

ドーナツ1、ドリンク1でガラスボウルのセットもあって

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






ゲットしてきましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






涼し気なガラスボウル ゚+.(・∀・).+゚.。

暑いときは、これで、ひんやりつるるんしたいです






それにしても、ドーナツ1、ドリンク1のセットはありがたいっ

d(* ̄∇ ̄)=====b





いいなぁ~♪

こんにちは

今回は試食係クマの出番が無かったので淋しい

好きな女の子に手紙を渡すのはやめようかな?

心の負担になったら困るし・・・(-.-;)
[2016/06/02 13:58] やまもっち [ 編集 ]

私も欲しい

3月でミスドがなくなってしまったので↓↓↓
これも妹に頼んでゲットしてもらいます。
私もかぴばらさんと同じブルーが欲しいです。
やっぱり田舎って不便(^_^;)
[2016/06/02 16:09] matchy [ 編集 ]

こんにちは♪

ドーナツ1にドリンク1だと気軽に購入できるので良いですよね(*^^*)

クマのおまけがあるとつい買っちゃいますよね(^^)

今日、百均ローソンに行ったらリラックマグラスがあって交換してきましたo(^o^)o

明日はクマストアでリラの新商品を買ってきたいと思います(^-^)

7月にはリラックマ茶屋テーマの新商品も出てリラの大好きな団子がモチーフのグッズでHPで何度も見てます(*´ω`*)
とても楽しみです(*^^*)
[2016/06/03 18:25] はっちゃん [ 編集 ]

レジャーシートのサイズが気になるざます。

はぁい、かぴばらすわん♪
レジャーシートはさぁ、どのくらいの大きさかしら?
コンビニお菓子2個祭りで「空テーマ」のレジャーシートあったの覚えてる?
あれさ、いざ広げたらお尻1つ分だったわよ(笑)。大きさ確認しないとダメね。念のため2枚持って行って良かったわ。
小さいと言えば、不2家のピーナッツチョコレートがメッチャ小ぶりに…。
包み紙が嵩張ってるだけで、チョコちっさいわよ。
アタクシのほお袋に幾つ入るかしら…やろうとしてクリリンに怒られたわ。

ミスドもやっと、リラックマ好きさんの家族構成において、甘々ドーナツ7個はヘビーであることが分かったのね。飲茶や食事パイもOKならね〜。
美味しい当日中に食べきりたいもの。

そういえば、割れックジの峠の茶屋が、ついにリラックマ茶屋になったのね〜。クマに串刺さってるけどね(笑)。
[2016/06/04 18:54] 今朝子 [ 編集 ]

レジャーシート

今朝子さん

サイズはW約120cm×H90cm

材質はポリプロピレン・ポリエチレンです
[2016/06/04 20:42] やまもっち [ 編集 ]

おはようございますっリラです

(≧∇≦)ミスドお皿やゲットしたんです
ね〜(≧∇≦)
涼しげでいいですよねっ(≧∇≦)
青いコンビニのクマさんにっこり
ボウルゲットできるかもです ̄O ̄;)
頑張りますっ(≧∇≦)
[2016/06/05 10:23] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

試食係はこのときドーナツを試食して、幸せそうにお昼寝してました
(o≧▽゚)oニパッ

お手紙、やめちゃうのですか?!
好きな気持ちを伝えるのが緊張しちゃうなら
今回はプレゼントのお礼の気持ちだけでも手紙に書いて
渡してみては?
いずれにせよ、やまもっちさんが決めることなので
あたしが何か言える立場ではありませんが
ゆっくり前に進むのもイイかもですね


[2016/06/05 11:49] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

え、そうだったんですかぁ?!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
最近、行ってなくて。。。
知らなかったです

このガラスボウルを店頭で見たとき

夏に、これでそうめんを食べたい(*´ω`)ノ ハィ

そんな願望が頭のなかにもくもく沸いてきて
思わずゲットしました
matchyさんも妹さん経由でゲットしてほしい~


[2016/06/05 11:58] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ミスドの新しいセット、イイですよね
今までドーナツ7個がネックであきらめてたんですが
ドリンク1、ドーナツ1は、かなりありがたいです♪d(´▽`)b♪

おぉ、100円ローソンでクマのグラスですか?!
知らなかったです
今、WEBで見てみたら、クマ色のグラスではありませんかぁ(≧∇≦)
ほしくなってきたぁ~
青いコンビニのグラスもあるのに、ほしくなる~(//∇//)
まさに、リラックマ茶屋が開けそうです(笑)

[2016/06/05 12:09] かぴばら [ 編集 ]

(^o^)/

こんにちは

8日まで考えて渡すか? 渡さないか?を決めます
[2016/06/05 12:37] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
レジャーシートのサイズは、やまもっちさんも書いてるとおり
約120×90cmよ~
通常のおしりなら2つ入ると思うざます
あたくしだったら、えーっと。。。
ご想像にお任せするわぁ(笑)

あのピーナツチョコって小さくなったんだぁ~((φ(・д・。)ホォホォ
あのチョコのファンは多いから、ガッカリしている人多数とみたわ
あたくしの海の師匠も、バレンタインはそのチョコを
リクエストされるもん
ここ数年、原料の値上がりとかで、さりげなく小さくなったり
枚数を少なくして値段そのままが多いよね
個人的には値上がりしてもいいから、同じ量を希望ざます

ミスドのクマグッズは、ようやく手が出るドーナツ量になって
ウレシイわぁ
ドーナツ7個は、かなり躊躇するよね
本気で欲しいと思ったものじゃないと消費する決心がつかないもん

リラックマ茶屋。。。
やっぱり、あーたもそう思った?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あたくしもあのシリーズをネットで見たとき
ぼ組の峠の茶屋が真っ先に頭に浮かんだざます
とっても懐かしいね
あの頃、ぼ組は今より少し若かった
暴走特急かぴばら号は、今じゃ燃料不足で暴走不可ざます


[2016/06/06 10:45] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

にっこりボウル、ゲットしたかなぁ
引き換えは来週の月曜までだけど、シール添付は
今日で終わりのようなので、あともう少しなら急いでクマさい
リラなおさんもゲットできますようにっ°+(*´∀`)b°+°

[2016/06/06 10:54] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんにとって後悔しない選択をしてクマさいねっ
(o≧▽゚)oニパッ
かげながら、応援してます

[2016/06/06 10:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1575-88f43b6c