海の家でラーメンを食べたいです 




この前の土曜日、クマストアへ行って

しましまのぬいぐるみバッジと、ごゆるり海の家を

買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ぬいバッジは、カバンにつけようかなぁ 

こういうタイプなら大人もつけやすそう (o≧▽゚)oニパッ





そして、ごゆるり海の家 ♪d(´▽`)b♪

昭和の香り漂う 楽しい海の家を妄想させるラインナップに

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

思わずお財布が開いてしまったかぴばらです

箱を開けてみると。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







砂浜遊びのコリたん出たぁ~ (≧∇≦)

焼きそばもクマトレイとクマ箸でカワイイです 


なんだか、こういう夏って懐かしいなぁ (人´∀`).☆.。.:*・


あ、そういえば、冷蔵庫に焼きそばがあったので

今日のお昼は焼きそばにしようっと♪





スポンサーサイト

好きな女の子

こんにちは

金曜日 家に帰りました

今日は歯科に行きました

歯垢を取って右側のほっぺ付近の歯がかけているところを治して終わりました

来週は左側です

餃子の王将で昼飯を食べてセブンイレブンで買い物して寮に戻りました

部屋の近くに掲示板(予定や今週の献立やお知らせ)が貼ってあります

好きな女の子が掲示板を見ていました

緊張・恥ずかしさで声をかけることは出来なかったです

またアメブロを見てね
[2016/06/06 14:10] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 昨日(6日)をもって、
リラックマ&ローソンのキャンペーン終了。
 3ヶ月間のロングキャンペーンでしたが、
あっとゆうまに過ぎたなと思っています。

 今頃、夜勤部隊がキャンペーンの片付け
やっていると思います。
(しゅなは夜勤やっていません)

 10日(金)から、スヌーピーのキャンペーンです。
青いコンビニとのコラボは、初めての話です。
[2016/06/07 00:10] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

(^^♪

しまっくま!

もう発売の時期なんですね・・早い
ボーダーが一番顔が分かりやすいのかな。

私の様な大お姉さんも付け易さ抜群の
ぬいぐるみですよね~♪♪
数年前なら堂々と付ける事が出来たのに、
もう過去形となりました、、トホホ。
パスケースが気になるところなので、
一度本物を見てこようかなと思います。

ミニチュアシリーズも可愛さが溢れてますね。
かき氷もいいけど、ラーメンセットに
心奪われそう!・・・食べ物ばっかり(-_-;)。

[2016/06/08 15:42] うめこ [ 編集 ]

健康診断

今晩は
身体検査と視力と血圧しました

6月の全体集会まで残り1日

暑中お見舞い申し上げますのハガキを書きました

アメブロに載せました
[2016/06/08 18:17] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(≧∇≦)ごゆるり海の家っ
すごい精巧にできてますね(≧∇≦)
焼きそばのクマトレイすごすぎです
ホンマもんや〜(≧∇≦)
コリたんかわいいーっ

シマシマクマさんは大人でも、、、
私、おばちゃんでもつけられそうっ

青いコンビニのクマさんボウル
ゲットできましたー
めっちゃしっかりしてますね
使うのもったいない〜(≧∇≦)
[2016/06/08 20:51] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
いちごジュースといちごジャムに我が家のクマたちは
お腹の虫を鳴かせてます
おばあちゃんの愛情たっぷりでおいしそう♪d(´▽`)b♪
暑中お見舞いのハガキも拝見しました
夏はやっぱりスイカですよねっ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

歯医者さんも身体検査もおつかれさまでした
全体集会は今日ですね(o≧▽゚)oニパッ
やまもっちさん、ファイト―°+(*´∀`)b°+°


[2016/06/09 11:29] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

クマキャンペーン、終わっちゃいましたね
おつかれさまでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今回は今までに比べると、あっさりめのキャンペーンで
お財布に優しめだったかも
秋も楽しみにしてまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次はスヌーピーですかぁ
スヌーピーはファンが多そうですね

[2016/06/09 11:38] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、このぬいバッジはしましま柄が
いちばんクマのお顔がわかりやすかったんです(o≧▽゚)oニパッ
こういうのって大人も持ち物につけやすいですよね
クマが主張しすぎずイイ感じ♪d(´▽`)b♪
パスケースを始め他のグッズも可愛かったですよ
普段よく使う小物は、やっぱりクマがイイですよね

うめこさんは、かき氷よりラーメンですかぁ
あたしも同じく(*´ω`)ノ ハィ
特に海の家だとラーメンだなぁ。。。
普通のラーメンなのに、すごくおいしく感じるのが不思議です


[2016/06/09 11:49] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

青いコンビニのにっこりボウル、ゲットおめでとうです
間に合うかなぁって、ちょっと心配してました
よかったぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

そうそう、ごゆるり海の家は、ちっちゃいのに
すごくよくできていて∑q|゚Д゚|pワオォ
さすが約500円なだけあります
こういうのを見ていると、夢が膨らんじゃいます(*´∀`*)ホケェ
幸せそうなおひるねクマが気になってしょうがないので
もう1個、買ってみようか悩み中です

[2016/06/09 11:59] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

ぬいバッチ私も買いました(*^^*)

ごゆり海の家は可愛かったので大人買いしましたo(^o^)o

来週はクマ本7が発売するので楽しみです♪
[2016/06/09 19:17] はっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1576-92f56b89