グラス3兄弟 




先日、コメントで教えていただいたヒャクローのクマグラスを

ポイントで交換してきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

箱もカワイイ (*´∀`*)ホケェ






オシャレなクマ色グラス (人´∀`).☆.。.:*・

水を入れても、麦茶気分で飲める。。。

かもしれないっ(笑)






この前の青いコンビニのクマグラスよりも

ひとまわり小さめで持ちやすいです  °+(*´∀`)b°+°

ポイントで交換できるのは、ありがたいなぁ♪






ついに

こんにちは

ラジオを聞いていたら梅雨入りしたって言っていました

好きな女の子は日曜日 外出します

たぶん買い物です

15日はBBQがあるので隣になってチューハイを乾杯したい

試食クマには気を付けます(笑汗)
[2016/06/13 14:41] やまもっち [ 編集 ]

速報

17時30分頃 掲示板にBBQのテーブル・座席表が貼られました

僕は8番テーブル

好きな女の子は・・・8番テーブル

隣ではありませんが向かい側です
[2016/06/13 18:16] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)グラスはクマさん色( ̄O ̄;)
お水を入れても麦茶気分で味わえます
ねっ(≧∇≦)
今週末は大阪に行く予定なので
ストア行ってきますねっ(≧∇≦)
お目当てのコグマちゃんいるかな
ーっ(≧∇≦)
[2016/06/14 22:59] リラなお [ 編集 ]

楽しみと複雑の気持ちが半々

好きな女の子は斜め向かい側です

17時にスタート

18時20分に終了

たったので80分

短すぎ(>_<)

会話するのは出来なそうです

写真を撮って宝物にします
[2016/06/15 01:18] やまもっち [ 編集 ]

ひゃくろーが分からず脳内??でしたが、100円ローソンですね♪
うちの近所にないので、くま商品もぷちレア物など置いてあるの
かなと想像しました。
ぱっと見、アロマグラスに思えてしまった~時期外れな想像中。
今日も少しばかり肌寒いので、試食ちゃん共々お体に気お付けて
クマさいね。
[2016/06/15 11:10] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今日の夕方は、いよいよバーベキューですねっO(≧∇≦)o
始まっちゃえば、楽しい気持ちだけになりますよ
好きな女の子と同じテーブルというのはラッキーでしたね
違うテーブルなら、余計に話しかけにくいですもん
せっかくのチャンス、バーベキューの食材の好みなど軽い会話から話しかけてみては?
[2016/06/15 12:06] かぴばら [ 編集 ]

バーベキュー

8番テーブルの担当は女性スタッフです

好きな女の子の写真を撮っていたらちょっかいされそう(>_<)

普段の試食クマは何してる?
[2016/06/15 14:19] やまもっち [ 編集 ]

リラなおさんへ

今週末にクマストアのチャンスなんですねっ(≧∇≦)
うちのほうのクマストアには、こぐまちゃんぬいが
各種ありました(o≧▽゚)oニパッ
どうか大阪でこぐまちゃんがリラなおさんを
待っていてくれますように(人´∀`).☆.。.:*・

100円ローソンのクマ色グラスは、けっこうツボでした
こういう色のグラスは我が家にないので大切に使いまーす

[2016/06/15 15:36] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、クマ色グラスは100円ローソンでゲットしました
100円ローソンは、たまーにポイントでのクマグッズ交換があって
ありがたいです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

今日は少し肌寒いですよね
こういう日に限って洗濯物がいっぱい。。。
今日は曇りだとばかり思っていたので、全部洗濯しちゃって( ̄ー ̄;
布団乾燥機を洗濯物に向けて乾かし中のせいか家の中だけ南国です
そんなわけで試食係はスヤスヤお昼寝中。。。
最近、気温差が激しいですね
週末は暑くなるとかで、若干ビビり中です
うめこさんもご自愛クマさーい♪d(´▽`)b♪

[2016/06/15 15:47] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

普段の試食係は食べて&寝ての繰り返しです
今日もお昼のパスタをたっぷり平らげ、スヤスヤお昼寝中ですよ

BBQまであと少しですね
女性スタッフに頼んで好きな女の子と一緒に
写真を撮ってみてはいかがでしょう(o≧▽゚)oニパッ

[2016/06/15 15:51] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

ヒャクローのクマグラス可愛いですよねo(^o^)o

ヒャクローはポイントで交換できる上に可愛いので得した気分になります( ´∀`)

今日、ヨーカドーでレモンシリーズのパジャマがあり可愛かったので買いました(*^^*)
[2016/06/15 18:43] はっちゃん [ 編集 ]

お腹がいっぱいで苦しい(>_<)

バーベキューは予定時間より早めに終わりました

好きな女の子と2ショットは無理でした

でも色んな姿が撮れて良かった

意外な事も聞けました
[2016/06/15 19:49] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 3ヶ月先の話になりますが、

 秋(9月下旬)に、
リラックマの一番くじ発売予定が出ました。

・ 一番くじ
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1684

 今回の主役は、コリラックマとチャイロイコグマ。
最近は、コリラックマがメインになるシリーズが
増えて来た感じがしています。

 さて取り扱い企業はどこになるのやら?!
[2016/06/16 01:13] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

残念な事と今日の予定

バーベキューで残念な事

1 好きな女の子が隣に居なかった

2 好きな女の子と乾杯が出来なかった

3 好きな女の子と会話が出来なかった

4 好きな女の子と写真が撮れなかった

5 もう少しお肉・野菜が欲しかった

今日はクッキングでカナッペを作ります
[2016/06/16 09:25] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

おかげさまでゲットできましたぁ~
ありがとうです♪d(´▽`)b♪
この100円ローソンのグラス、イイですねっ
個人的には青いコンビニのグラスより好みです

レモンクマのパジャマですかぁ?!
今度、ヨーカDへ行ったときに見てみまーす

[2016/06/16 10:33] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、残念なことがいっぱいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、残念なことが多いぶん、次回のお楽しみが
増えましたね(o≧▽゚)oニパッ
少し気分転換して、イイ一日をお過ごしクマさい

[2016/06/16 10:50] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
秋の一番くじは、こぐまちゃんですかぁ(≧∇≦)キャー♪
熱いくじになりそう
可愛く作ってほしいなぁ

[2016/06/16 10:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1578-498f9171