こぐまちゃんに弱いです 




先日、こぐまちゃんのラバーマスコットを見つけたので

買ってみました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





何が出るかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


とワクワクしながら、箱を開けてみたら。。。







リラと糸目こぐまちゃーん

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


やっぱりこぐまちゃんには弱いかぴばらです (*´∀`*)ホケェ


秋の一番くじも、こぐまちゃんの予定のようで 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


こぐまちゃん、LOVE (//∇//)



あ、そういえば、明日は、4クママンガ7の発売日ですね

本屋さんへ行ってこなくちゃ~





スポンサーサイト

(・o・)14時頃 カナッペを食べます

こんにちは

お腹が苦しいし身体中が熱いし辛い

昼はかき揚げ丼だったので最悪(>_<)

やはり好きな女の子の視線が感じた

ラブレターの返事が欲しい
[2016/06/16 12:14] やまもっち [ 編集 ]

んぬぬ?

どうやって見るのか~シールじゃないし・・
と思えば、なるほど薄いんですね

こぐまちゃんにメロメロですね~かなり重症!
これはコリラックマちゃんが焼きもち焼くわけだわぁ
見分けのポイントはくまに比べると少し深い茶色かな

二人(とり&くま)に甘えてほっとけない感が凄い!
・・コリラックマも甘えられたら結構いい気分かも
しれませんね~そんなシーンあったかなあ・・

秋にはくじ初登場なんですね!
秋までに少し成長して・・ってタラちゃんとか
しんちゃん同様子供固定キャラでしたね
マグカップとか売り出しそう♪

そいえば舛添辞任の件で、議員の読み上げる文章
作ってる女の人のパソコン脇にリラックママグを
発見しました!
見たこと無いデザインで堅い職業の人も愛用中
見ていたうちのくまも満足そうでした(^^♪


[2016/06/16 12:45] うめこ [ 編集 ]

新モヤモヤ病

今晩は

新モヤモヤ病にかかっています

好きな女の子の返事が来ないし心がモヤモヤしている

7月の全体集会の前 気持ちを聞きます
[2016/06/16 20:02] やまもっち [ 編集 ]

おはようございますっリラです

(≧∇≦)糸目こぐまちゃん〜っ
当たりですねっ(≧∇≦)
寝てるこぐまちゃんっかわいい
ですっ(≧∇≦)
もちろんクマもステキやでーっ
明日はこぐまちゃんゲット祈って
て下さ〜いっ
4クマ、7巻この前発売してないのに
本屋さん行ってしまいましたっ
あーカン違いっ( ̄O ̄;)
明日ですねっ
楽しみですっ(≧∇≦)

[2016/06/17 09:46] リラなお [ 編集 ]

こんにちは♪

こぐまちゃんのラバーマスコット可愛いですね(*´ω`*)

今日から実家に泊まりです( ´∀`)
早速、池袋でリラの新しいプライズをゲットしましたo(^o^)o
ガチャガチャも新しいのがありネコどら焼きに挟まったリラ達のイラストがプリントされた小さいカゴが当たりました(*^^*)

来月、再来月とリラとすみっこが初コラボで新商品が出るので楽しみです(^_^)v
[2016/06/17 11:37] はっちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/18 02:09] - [ 編集 ]

つんつんツムラの芍薬甘草湯♪

はぁい、かぴばらすわん♪
小久しぶり〜ん。
アタクシが神経痛で呻いてる間に、沢山更新されてて、時の流れに取り残されてた事実に驚いていてよ!
あーたのお返事の後、病院に行ったら芍薬甘草湯が出てきたわよ。起き抜けにサラサラっと飲んでって言われたから、飲みやすい粉末ラムネみたいなのを想像してたらさぁ、

お口の中の水分全部持ってかれたわよ。しかも美味しくな〜い。

枕元にお水もセットしないとダメな奴でしたん。枕元にお水って、重病みたいよね〜。

新しいクマ本出たんだ!
買いに行かなくっちゃだわっ♪
これ以上ぬいは増やせないけど、本は買うざます。もうね、よっぽどじゃないと買えないぐらいに「ぼ組」頃のクマ牧場が…。
その代わり、昔買って放置してた珠玉のクマを少しずつ出してニマニマしているざますの。このスベスベの触り心地がたまらんざます。
こぐまちゃんに会えて無いのはいいことなのかも、だってだって、見たら買ってしまうじゃないの(≧∇≦)。

今年は予想外の神経痛で、あんまし外出して無いんだけど、クリリン同伴なら、映画とか(ゆーちゃむの舞台挨拶付き)なら行けるくらいに回復したざますわ。
まだ下駄も草履も履けんがな。
今年は白木の下駄が欲しかった…。
そして、動かない分予想外にデラックス化したざます。
夏迄に4キロ痩せるはずが、、、んっキロゴージャスしてたわよ。
まーじーかー。
早く徘徊を再開しなくちゃよ!(オシャレに韻を踏んでみた)

そうだ、聞いたかもしれんが、あーた夏にこんがり焼けた時のファンデって、何処の使ってるの?ドクターシーラボに、こんがり色って無くない?去年無くて困ったのよね。

ねぇ、衣替えってやった?
目の前にね、冬物があるんだけど取り敢えず風呂敷に包んだらどうかな?って、景色が変わってオッケーみたいな…ダメかしら?
おパンツはね、新しいのと比べたら5センチぐらい伸びてたから、交換したのよ。偉いでしょ〜。
痩せたのかと思ってたら、勘違いだったわよ。やーねー。(笑)
[2016/06/18 05:07] 今朝子 [ 編集 ]

がおがお♪

かぴばらサンこんにちはぁ〜(^з^)-☆
がおがお!!☆

LINEでこぐまちゃんスタンプしまくってま〜す(*≧∀≦*)

シフト制で毎日不規則な生活してるせ〜か時が経つのが速くて今月はボーナスの事も忘れてましたよ…(°Д°)

昨日しまむ〜で店内にあるクマ物を有るだけ買ってきちゃいましたo(^o^)o

だらら〜ん♪


[2016/06/19 12:22] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、あせっちゃダメです(o≧▽゚)oニパッ
女の子から返事が来ないってことは
彼女は迷ってるんじゃないかなぁと思います
それほどお話しをしたことがないのなら、なおさら。。。
もし、あたしだったら、どんな人かわからずに相手に返事はできません
特に近い場所にいるなら、余計に慎重になっちゃいます
最初は挨拶程度でもイイと思うので
食事のときなど少しでもコトバを交わすチャンスがあるなら
彼女とお話しをしてみてはいかがでしょう
先ずは一緒にいて楽しい人、落ち着く人と彼女に思ってもらうことが
一番なんじゃないかなぁ
おせっかいながら、イロイロ書かせていただきました
やまもっちさん、応援してますよっ♪d(´▽`)b♪

[2016/06/20 11:53] かぴばら [ 編集 ]

重症

このまま待っていても返事は来ません

年賀状や暑中お見舞いのハガキやクリスマスカードなどを送っても返事は来なかった
[2016/06/20 12:35] やまもっち [ 編集 ]

うめこさんへ

そうだったんですかぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
都議会にクママグ?!
別の場所かなぁ?
チェックできなかったぁ~
堅いお仕事の人ほど、クマが必要なのかもしれませんね

こぐまちゃんには、かなりメロメロで(//∇//)
見つめられたら、ハチミツをいっぱいあげたくなっちゃう
(*/∇\*) キャ
秋の一番くじが楽しみでなりません
こぐまちゃ~ん♪

[2016/06/20 14:48] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさんのこぐまちゃんは大阪で待っていてくれたかなぁ
どうか、お迎えできていますようにっ
またお店に並んでくれて、ホントにうれしいです
以前、ゲットしたときのバーゲン会場のような争奪戦が
ウソのように平和に並んでいて(*´∀`*)ホケェ
クマは、こうでなくっちゃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

4クマ7、もう読んだかなぁ
あたしは何度も読んでいます
カワイイだけじゃないクマたちの日常に思わず(・∀・)ニヤニヤ
4クマはちゃんとオチがあってオモシロイですね

[2016/06/20 14:56] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

週末はご実家でゆっくりできたかなぁ
あたしも先週、実家へ行ってきました
父の日も近かったしTシャツをプレゼントして
ごはんを食べてきましたよ
生まれ育った場所はホントに落ち着きますね

実家の行き帰りのお楽しみも、満喫されたようで
プライズとガチャ、ゲットおめでとうです
ガチャも最近は高くなってきたけど、カワイイのを見ると
ついついお金を入れたくなってしまいます
挟まりネコどら焼きを見かけたらキケ~ン(*´∀`*)ホケェ



[2016/06/20 15:07] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
韻を交えたコメント、サンキュ韻
あたくしのレベルだと、うまく返せないわぁ
もっと精進するざます(*´ω`)ノ ハィ

わぁ、快方に向かってきたのねっ
おめでとう(≧∇≦)
デラックスは健康の証よ
ホントにツライとデラックス化しないもん
よかったわぁ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ムリせず、ゆっくり養生して~ん

今年の夏は暑いらしいから、放っておいても痩せる

と思い込んでいるあたくし
体重計なんて、半年くらい乗ってないざます
あーた、ちゃんと現実を見据えてるなんてエライわぁ

そしてついに、あーたもシャクったのねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
起き抜けに飲めって言われたんだぁ
あたくしは寝る前だったかなぁ
んー、忘れたざます
朝、起きてすぐにはツライかもだけど
効果が出ることを祈ってるざます°+(*´∀`)b°+°

衣替えは、なんとなくやったよ
でも今のあーたにはキケンだと思うから、防虫剤をポンで
風呂敷でオッケーだと思うわ
せっかくよくなってきたのに、また痛めたら大変だもん

あ、こんがり小松崎しげる子のときのファンデはね。。。

えーっと、塗らないざます(笑)

日焼け止めを塗って、ルーセント系の粉をササッと塗ってオシマイ
あたくしの場合、日焼けしてるときって、いつも以上に
脂がよく出てファンデが崩れやすいから塗らないわぁ
ちなみに仕事をしていた頃のこんがり時は
ボビィブラウンを使ってたざます
最近は美白ブームだから、あまり濃い色のファンデってなさそうよね
どっかにあるのかなぁ


[2016/06/20 16:03] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

LINEのこぐまちゃんスタンプ、うらやまし~(≧∇≦)
スマホだと、そういうカワイイスタンプが使えるんですよね
ガラケーはそういうのが使えなくて。。。( ̄∇ ̄;)
スマホにしなきゃダメかなぁ

ボーナスが出たんですね
いつもがんばっているご褒美、ウレシイですよね
しまむーの大人クマ買い、カッコイイ °+(*´∀`)b°+°

[2016/06/20 16:14] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

早く返事が欲しいのですね
お気持ちはわかります

イイ返事がきますように☆



[2016/06/20 16:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1579-f82fbd3a