4クマ7 




あ~、あつい。。。

この数日、夏の練習のようなマイニチで ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

だらっクマなかぴばらです

でも、4クママンガ7は買いに行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






ページ左下のパラパラ漫画が、相変わらず

うまくパラパラできず、バサっとなっちゃうけど

今回の4クマも、オモシロイ  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

何度も読み返しては、だらっクマしてます

クマたちってカワイイだけじゃないところも好き (*´ω`)ノ ハィ






行方不明

今晩は

好きな女の子は朝ご飯と昼ご飯に来なかった

夜ご飯には居ました

またアメブロを見てね

返事を教えてくれるかな?
[2016/06/20 18:19] やまもっち [ 編集 ]

はい

いつも癒されます
私も相棒さんも1冊ずつ買いました

[2016/06/20 19:00] るんちゃん [ 編集 ]

こんにちは♪

今回も癒されました(*´ω`*)

特にトリサンの毛がガムテープにくっついた4コマが好きです(*^^*)

実家の帰りに中野に寄ったら新しいご当地限定リラが色々とあって即買いました(*´ω`*)
店員さんにまた仕入れときますって言われました( ´∀`)
[2016/06/21 13:25] はっちゃん [ 編集 ]

(^O^)

朝の見回りに来た女性スタッフに暑中お見舞いのハガキを見せました

僕が「アンパンマンに見える?」って聞いたら女性スタッフは「見える 素晴らしい 画伯だね」って言っていました

好きな女の子は夕飯の時 アームカバーしていました

たぶん日焼け防止に・・・
[2016/06/21 18:43] やまもっち [ 編集 ]

クマ夜勤☆

かぴばらサンこんばんはぁ〜(^з^)-☆

昨日はクマ仲間との夜勤だったのでお互いの家のクマ達を連れて行く「クマ夜勤」でしたyo〜!!(*´∀`)

なかなか他の職員が帰らなくて2人でモヤモヤしながらその時を待っていたんですが…遂に最後の1人が帰ったので〜

速攻ロッカーでスタンバイしていたクマ達を呼びましたyo〜!!

キャ〜!!(*≧∀≦*)

他のお家で可愛がられているクマ達のコラボ見てると不思議な感じで感慨深いものがありますね〜(*´∀`)
写メ撮りまくり〜(^з^)-☆

ウチのクマ達もニッコリしてました☆


[2016/06/21 19:43] itobuddha [ 編集 ]

悲しい

おはよう

今日は好きな女の子と別れます 離れます(>_<)
[2016/06/22 11:51] やまもっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/23 08:19] - [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
定期の診察、異常がなかったようでよかったです♪d(´▽`)b♪
好きな女の子と別れる、離れる???
どうしちゃったのでしょう。。。
悲しい気持ちがおさまっていますように☆

[2016/06/24 11:45] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

一人一冊なら相棒さんも、るんちゃんさんも
いつでも好きなときに4クマが読めますね(o≧▽゚)oニパッ
あたしも何度も読み返してはクマたちの日常に癒されてます


[2016/06/24 11:47] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

あたしも4クマの同じとこ、爆笑でした(●´艸`)フ゛ハッ
トリさん、無事にはがれたかなぁ。。。
そのへんのお笑い芸人より、よっぽどオモシロイですね

ご当地リラ、着々と増えてますねっ°+(*´∀`)b°+°
最近はほとんど買ってないけどご当地のおかげで
名物や景勝地など勉強になりました(*´ω`)ノ ハィ

[2016/06/24 11:54] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

わぁ~、楽しそうな夜勤(≧∇≦)
クマ仲間との夜勤は楽しみですね
あたしもご一緒したいくらいです
まったく役に立たないでしょうけど。。。(汗)
どうせ働くなら少しでも楽しく働きたいですもんね
お互いの家のクマたちもお友達になれて喜んでいるかも
(o≧▽゚)oニパッ

[2016/06/24 13:33] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

わほっ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


[2016/06/24 13:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1580-7b35bc82