海とミスド 




この前の土日は、ずっとずーっと楽しみにしていた。。。

(o≧▽゚)oニパッ




マーメイドでした   ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






こぐまちゃんは初マーメイド  (o゚▽゚)oニパッ

玄関付近の多肉植物たちが、気になるみたい。。。






海も久々で ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雨あがりで濁りまくっていたけど楽しかったぁ~

海仲間にもたくさん会えて、マーメイドでBBQもして

イイリフレッシュになりました ♪d(´▽`)b♪

また近々、行きたいっ






昨日は大量の洗濯物をしてから、コメントで教えていただいた

ミスドのサマー福袋のチラシをもらってきました゚+.(・∀・).+゚.。

今回は引換カードでドリンクもオッケーのようでウレシイです

7月6日(水)の発売日が楽しみ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






要望

今晩は

試食クマにプチのこんがりピザとパインウエハースも食べてね

美味しかったのでオススメ

黒猫の巾着は見ましたか?
[2016/06/28 17:57] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはーっリラです

(≧∇≦)こぐまちゃんと海へ行って
きたんですね〜っ(≧∇≦)
楽しかったかな?
ミスド福袋ーーってだけでくまさん
って書いてなかったから、やったー
くまさんなんですねっ(≧∇≦)
しかもビーチバックっカバン使う
からっ(≧∇≦)
この前の景品の顔型くまさん保冷バック
活躍してますーっ(≧∇≦)
[2016/06/28 23:33] リラなお [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 05:41] - [ 編集 ]

迷宮の迷子?

昨晩 ゴミを捨てようと思いました

真っ暗の廊下を通ってエレベーターに行こうとしたら迷いました

非常灯・非常ベルの光でなんとかエレベーターの所に行き1階に降りました

1階も真っ暗です
また迷いました

ゴミを捨てるのは諦めて非常灯・非常ベルの光でエレベーターの所に行き3階の部屋に戻りました

こわかったし汗だくになりました

寿命が縮んだ(>_<)
[2016/06/30 12:43] やまもっち [ 編集 ]

マーメイドデビュー(^^♪

こぐまちゃんマーメイドずっと楽しみにしてたんですね!
皆さんに気に入られたかな?お顔がちょっぴり緊張ぎみ?
久々に行くとハイテンションですよね。
写真が無いところを見ると・・
相当盛り上がったみたいですね~ふふふ♪
バーベキューじゃ写真撮ってる暇も無し!でしょうね。
ミスドですね!くまさんたちも色々攻撃を仕掛けてくる
ので財布が忙しいですよね。

私は昨日東京駅の用事で、帰り際にクマ店を覗いたの
ですが、ずいぶん前に発売された「ぱかっと口の開く
小銭入れがあるはずも無く・・今更何を探してる私。
脳内に💡・・「にわかシリーズ」出たんだっけ?
そんな事考えていると、かぴばらさ~んかぴばらさ~ん
の曲が・・裏がカピバラさんの店舗だったんですね!
何か和んでしまいました笑。
くま生活用品満載で・・急いで帰るのが辛かったです。
[2016/06/30 13:57] うめこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/30 20:33] - [ 編集 ]

こんにちは♪

こぐまちゃん初のマーメイドデビュー良いですね(*^^*)

今日は久しぶりに原宿に行ってきます(*´ω`*)
新しいクマグッズが楽しみです(^_^)v
[2016/07/02 09:50] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

黒猫の巾着、拝見しましたよ♪
カワイイですね

夜のゴミ捨て、大変でしたね
廊下が真っ暗になっちゃうんですかぁ( ̄▽ ̄;)
少しでもライトがあれば違うんですけどね
あたしだったらムリ。。。
[2016/07/02 11:07] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

海は久々だったので、すっごく楽しかったです
イイ波ではなかったけど、やっぱり海は最高O(≧∇≦)o
友達とワイワイできたのも楽しかったなぁ
こぐまちゃんも初マーメイドを満喫してました

ミスドの福袋は1000円のほうを予約してきましたよ
カバン好きとしてはビーチバッグが楽しみです
どっちの色がくるかなぁ。。。((o(^-^)o))
[2016/07/02 11:15] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

わぁ~っO(≧∇≦)o
いつもありがとう
[2016/07/02 11:19] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

東京駅のお楽しみといえばクマストア♪
あそこは、いつ行っても混んでいる印象があります
場所柄かなぁ
あまり、ゆっくり見れなかったようですが寄り道できてよかったですね

久々のマーメイドは、こぐまちゃん共々、楽しんできました
バーベキューのライバルの食いしん坊のクマたちも一緒だったので
食べるのに必死で。。。(汗)
マーメイドのバーベキューは焼いたものを持ってきてくれるので
幸せバーベキューなんです
座っているだけで目の前に焼きたてがぁ~(//▽//)
本気出して食べまくりました
今回マーメイドに集まった面々のなかには
こぐまちゃんを知っている友人もいて、なんだかうれしかったです
[2016/07/02 11:34] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

こぐまちゃんも一緒に海とマーメイドを満喫してきましたO(≧∇≦)o
通常メニューのときに、またゆっくり行きたいなぁ

今日明日は原宿が熱いですね
あたしも今日は原宿です
いまだに入店行列があってビックリ(ノ゜O゜)ノ
原宿とマーメイドが重ならなくてよかったです
[2016/07/02 11:59] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/02 13:20] - [ 編集 ]

○○さんへ

趣味にもよるかもしれませんがプレゼントは基本的にウレシイと思いますよ
[2016/07/02 13:47] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1582-95b906fa