原宿4周年 




昨日は原宿のクマストアへ行ってきました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お昼に近い午前中でも、外に入店待ち行列がぁ~

∑q|゚Д゚|pワオォ

滝汗を流しながら並んで。。。






欲しかったアニバーサリーぬいをゲットできました

O(≧∇≦)O イエイ!!

今回もトリさんが、なんだか (^m^ )クスッ

ハワイの海なら竜宮城も近い?!

かなぁ。。。






ノベルティのお皿もゲットし、スタンプを押したら

生リラ登場タイムになっていて (*゚ロ゚)ハッ!!


急いで下へ降りて






なんとか間に合いました  (≧∇≦)キャー






クマ~  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






クマが横を向いた瞬間

あれ? (゚∀゚)






まんまるのしっぽが。。。(ノ∇≦*)


暑かったからかなぁ






少しの時間でしたが

暑さを忘れさせてくれる可愛さに (*´∀`*)ホケェ

会えてよかったぁ~




スポンサーサイト

いいなぁ~♪

こんにちは

リラックマショップに行きたい

全体集会まで残り11日
[2016/07/03 13:43] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

原宿の4周年凄かったですね(*´ω`*)

開店と同時に並んだら12時半にお会計が終わりました(/_;)/~~

今回もアニバーサリーのトリサンが可愛かったです(*^^*)
70周年のぬいも買ってきました(^_^)v

リラにも少しの時間ですが会えたので嬉しかったですo(^o^)o

リラックマ茶屋のキャラバンが始まるので楽しみです(^-^)
[2016/07/03 19:38] はっちゃん [ 編集 ]

わほっ!!

かぴばらサンこんにちはぁ〜(^з^)-☆

2日間共、仕事でしたよ〜(´Д`|||)

でもかぴばらサンのベストクマショットで癒やされました☆
あたしも行ってたら絶対しっぽチェックしてわほっ!!(^3^)/してましたyo♪

そーいえばもう7月じゃないですか!!

おだんご〜〜〜!!(*≧∀≦*)
[2016/07/04 11:09] itobuddha [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)原宿クマショップ4周年
やったんですね〜(≧∇≦)
生リラありがとうございますっ
しっぽがステキです〜
クマも暑かったやろけどかぴばらさん
も暑かったんじゃないですか?
私も生リラに癒されたいです〜(≧∇≦)
[2016/07/04 19:05] リラなお [ 編集 ]

恋の病=ため息=酸欠=辛いし苦しい おやすみ

おはよう

好きな女の子の左腕が日焼けして小麦色

今は短パンなので過激・刺激的です
[2016/07/05 08:18] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマストアはクマファンにとっては、たまらない空間で(*´∀`*)ホケェ
やまもっちさんも行く機会ができるといいですねっ
でも今はクマストアよりも好きな女の子のほうが気になるところですね
酸欠に気を付けてクマさ~い(o≧▽゚)oニパッ

[2016/07/07 10:56] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

そうでしたかぁ
開店時間から並んで、買い終わるのがその時間とは。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
そういえば、あたしが並んだとき、キディの人に

”朝より、列がだいぶ短くなったんです”

と言われたなぁ
原宿は外に並ぶから、暑いときはそれなりの対策をしていかないと
厳しいですね
飲み物はあったんですが日差しが強くてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
帽子も持参すべきでした

次の生リラチャンスは茶屋キャラバンですね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ぬいもいっぱい出るし、暑くてお財布が大開きにならないように
気を付けたいと思います


[2016/07/07 11:05] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

土日も、お仕事おつかれさまでした♪d(´▽`)b♪
自分へのご褒美に、お休みになったらクマクマしてクマ~
だんごっクマ、クマストアに並んでましたよ
もうチェックしたかなぁ
もちもちだんごクッションが可愛すぎでしたが
炎のストッパーに”宝くじが当たったら”と止められたかぴばらです

宝くじ、当てなくちゃ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2016/07/07 11:12] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

原宿の生リラはしっぽにやられました
正面から拝んだときは、全然気が付かなかったんですが
横を向いたとたん(^m^ )クスッ
まさか、出てるなんて~(ノ∇≦*)ポッ
生リラも、かなり暑かったんだと思います
あたしも汗だくでしたもん

あ、そういえば、うちのほうのクマストアに
大きめこぐまちゃんが、また入荷してましたよ
リラなおさんも、どこかで出会えますようにっ☆

[2016/07/07 11:18] かぴばら [ 編集 ]

昨日の出来事

夢を見ました

元カノがよりを戻したいって言って来ました

中2から高3まで付き合っていました

学年は1つ下で友達の妹です

話がかわって朝の見回りは18歳の女性スタッフでした

暑中お見舞いのハガキを渡しました

「ありがとう」って言われました
[2016/07/07 12:05] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

現実でもありえそうな夢でしたね
イイ夢、見たいなあ
[2016/07/08 15:13] かぴばら [ 編集 ]

しっぽは、夏の着こなし(≧∇≦)

はぁい、かぴばらすわん♪
1か月ぶりかしら?
久しぶり〜ん。

先に高島屋の方にコメントしたから、ご挨拶に時差があるわね。

原宿が4執念…周年だったのね。ついこの前ビルの改装だったような、って一年前書いた記憶があるざます。

クマの丸い腹掛けかと思ってたら、これボードなのね。
そうね、しっぽは、暑かったから出ちゃったのね〜?(≧∇≦)

多分、衣装さんが、しっぽの穴作るの忘れたね〜(笑)

あーたクマイベントの時、どんなバッグでお出かけしてるの?
クマ新には、トート系のバッグの記事が多いでしょう?
トートバッグだとカメラ持つ時邪魔じゃない?
全然ブレて無いし、上手に可愛く撮れてるから、アタクシいつも不思議に思っているのよ。

台風これから関東に上陸するのかしら?水瓶辺りにジャンジャカ降って欲しいよね。災害にならない程度で。
お昼寝したいんだけど、窓を閉めておくべきか否か、悩ましいわ。
[2016/07/09 14:54] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ウェルカム、クマ新ざます(≧∇≦)
一か月かぁ、もう、そんなになるカピら?

そうなのよ、原宿クマストアは気が付けば4周年なのよね
ホントさぁ、ついこの前、キャットストリートにあったような
感じがしちゃうよね
もう4年もたってるなんて信じられないわぁ
4周年ハワイクマの丸い板はボードかなぁ
あたくし、なんだかわからなくて。。。
ボードにしては丸すぎる気がするし
カモメがとまってるところを見ると、なんざましょ
謎だわ
考えるとよくわからなくなってくるから
クマ仕様のボードで落ち着くことにするざます

クマイベントのときのバッグは、そのときによって違うけど
このときはトート系のバッグよ
お気に入りの白のマリンっぽいバッグだった気がするわぁ

いつもスーパーのお買い物でカートを使わず、鍛えている
&動かざること山の如しが得意なあたくし

カメラを持つ右手は、不思議と固定されるざます
手ぶれは少ないんだけどね、まっすぐ撮るのが不得意で
傾いてることが多いのよ
編集ソフトの傾き補正機能をよく活用してるざます

そうそう、水不足、キケンだよね
このままじゃ、真夏の断水とかあり得そう。。。
考えただけでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なんとなく節水し始めてみたよ


[2016/07/10 15:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1583-d6ab496d