ドーナツもだんごも大好き 




昨日は、ミスドへ行ってサマー福袋をゲットしてきました

O(≧∇≦)O イエイ!!





1080円のほうにしたので、ドーナツ、パイ、ドリンクの

引き換えカードとビーチバッグ (o゚▽゚)oニパッ

そして、お楽しみグッズはマグカップでした 

引き換えカードはドリンクのほうがお得かなぁ

でも、ドーナツも好きだし。。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


そんなことを考えながら、クマストアへクマ巡回に出かけたら

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






リラックマ茶屋のシリーズが並んでいて

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

だんごックマとだんごカツ丼とメモ帳を買ってきました

クマ~ (*/∇\*) キャ

いくら好きだからって、だんごになるなんて~

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






でも、今日の東京は午前中から35度超え ( ̄∇ ̄;)

だんごの着ぐるみから、抜け出していたクマです






和リラックマ展のチラシもあったので、もらってきました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





チラシを見ているだけで o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

新宿高島屋でのクマ展というところも

なんだか懐かしい気分になります







そうそう、高島屋のノベルティといえば、日替わりのしおり

゚+.(・∀・).+゚.。

どれかはゲットしたいなぁ  

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪





スポンサーサイト

リラックマ

こんにちは

いいなぁ~♪

羨ましい

お団子 ドーナツ 食べたい
[2016/07/07 14:32] やまもっち [ 編集 ]

ドーナツ福袋~
この黄色い柄で日常グッズが出るといいな♪
ミスタードーナツも休ませないですね!ひえ~
クマストアの巡業もしっかりと行って凄い!
だんごのこのカラーも柔らかで良いですね。
脱着可能の技ありで、出てきたくまさんの
きょとん顔が何とも言えない可愛さです。

今日(正確には昨日か)バイコヌールから
出発した大西さんのお子さんがリラックマを
お父さんのお守りとして宇宙に出動させた
らしいですね!やったーーー
宇宙くまも以前あったから、それ持たせたら
ぴったりだと思いますが、映像が無いので。。
今頃くまも無重力!だらだらするのに丁度
良いのかどうなのか・・くま当人にしか
わかりませんね~ビバだらだら
[2016/07/08 00:15] うめこ [ 編集 ]

おしゃべり

18歳の女性スタッフとおしゃべりしました

詳細はアメブロを見てね
[2016/07/08 20:43] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは〜っリラですっ

(≧∇≦)チャイロイコグマちゃん
情報ありがとうっ(≧∇≦)
いいなーっしかも大っ(≧∇≦)
関東の方が入荷しやすいんかなー
近畿地方にもきてほしいですっ
明日は名古屋いくので探ってきます
ねーっ(≧∇≦)
この前にミスド偵察に行ったんですが
クマさんバックとペアグラス展示
してあったのでみてたら、おばあちゃん
の方が、孫に買ったろおもて〜って
青いバックのがええかな〜って
クマさんグッズの話で盛り上がりま
したーっ
私も青にしようかなっ(≧∇≦)
[2016/07/08 21:22] リラなお [ 編集 ]

高島屋クマ展

はぁい、かぴばらすわん♪
新宿高島屋のクマ展!
なーつーかーしー、ざます。
オープン前から店前に並び、エスカレーターを駆け上り、目指す「限定ぬい」迄一直線!

あの頃のアタクシは若かった…のか?

今は絶対無理ざます。

しおりちゃん、あったわね♡
今年は裏面に「焼肉定食」あるかしら?(笑)

チラシに載ってるの、巾着とがま口と印鑑ケース?ペンケース?メガネケース?あと手ぬぐいの左側の棒は何かな?
かなーり気になるけど、行けるのかしらアタクシ。
そうね、去年はお散歩大好き「小松崎しげる子」だったわね。(あーたよく覚えてたわね、言った本人が忘れてたわ(≧∇≦))

あっ、新宿行くんだったら、少し足をのばして池袋駅から直ぐのRINGOっていうアップルパイのお店はいかがかしら?
日持ちしないけど、美味しいよ♡
平日なら、そんなに並ばないで買えると思う。

枕元に置いてあるデカパンダっくまを撫でながら、「パンダの尻尾って白なのよ、たれぱんだの尻尾は黒だけどね」ってトリビアを呟いてみたわ…。
[2016/07/09 10:26] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは♪

ミスドのビーチバックはピンクでお楽しみグッズはリラのキャニスターでした(^_^)v

リラックマ茶屋シリーズ可愛すぎてヤバいですよね(///ω///)♪

リラックマ展のグッズもHPで何回も見てます(*´ω`*)
[2016/07/09 11:18] はっちゃん [ 編集 ]

ラブレター

おはよう

全体集会まで残り4日

ラブレターの返事を催促します
[2016/07/10 08:12] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
フライパンで焼くカレーパン。。。
なるほど~((φ(・д・。)ホォホォ
かつおの薬味ステーキもさっぱりおいしそう
女性スタッフとの会話、楽しそうですね
同じように好きな女の子と会話ができるようになるといいですね
全体集会、がんばってクマさい°+(*´∀`)b°+°

[2016/07/10 12:53] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、このキイロイ袋もカワイイですよね
クマに似合っていると思いました

え~っ、宇宙に旅立った大西さんがリラックマを連れて?!
わぁ、全然知りませんでした
今、WEBで検索しちゃった

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

もうもう、大興奮です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うめこさん、ありがとう
クマは操縦席前にぶらさがって重力センサーとしての任務なんですね
ちゃんと任務を果たせるかなぁ
宇宙食にだんごがありますようにっ
と、願ってやみません

[2016/07/10 13:04] かぴばら [ 編集 ]

また すみません

くまさん一応任務遂行するんですね!
じっくり記事読んでなかった・・
ちょっと調べたら、くまファンの方たちなのか
色々ご意見が書かれてて嬉しかったです。
ゆるキャラなのに凄い!ってのが一番良かった~
しかもJAXAとコラボ済みでしたね・・偉い!
今更ながら国旗の縫い付けがある宇宙飛行士が
欲しくなってしまいました、
大西さんのお嬢さんGoodjob!!
[2016/07/10 14:20] うめこ [ 編集 ]

リラなおさんへ

ミスドでのステキなおばあちゃんとのお話し
ほっこりしました(*´∀`*)ホケェ
お孫さん、喜んでくれるに違いないですよね
イイお話し、ありがとう♪d(´▽`)b♪

大きめこぐまちゃん、昨日もクマストアにいましたよ
昨日は小さい女の子が欲しそうに抱えてました
名古屋にもいるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ


[2016/07/10 14:42] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

新宿高島屋にクマ展が帰ってくるわぁ~(≧∇≦)
エスカレーターを駆け上がった日々、懐かしいよね
あたくしも今はムリ~(*´ω`)ノ ハィ
あのころ、ぼ組は若かったんだわ
新宿の和リラックマ展チラシに載っているのは

着物ぬい、ぶらさげぬい
ちりめん小物朱肉印鑑入れ、巾着、がまぐち
新宿限定の柑橘がさね柄手ぬぐい(オレンジ)、和紙缶バッジ
京扇子、蒔絵ボールペン、Tシャツよ
たぶん、棒っぽいものは蒔絵ボールペンで、そのとなりの縦長長方形は
箱だと思うざます

池袋のRINGOって、ちょっと前にテレビでやってたよ
あーた食べたの?!
テレビで見て、すっごいおいしそうだなぁと思ってたのよ
ダンナ殿もアップルパイ好きだし、これは食べてみなくちゃだわぁ

[2016/07/10 15:54] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ミスドのお楽しみグッズはリラグッズもあるんですかぁ
イイミスドでゲットしましたね°+(*´∀`)b°+°

あたしもクマ茶屋のぬいやグッズにやられてます(//∇//)
昨日は怒涛のぬいラッシュで、どうしようか悩みまくりでした
これからキャラバンもクマ展もあるし、楽しみがつきませんね

[2016/07/10 15:59] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

大西さんは、イイ娘さんをお持ちですよね
クマにちゃんと任務をつけて宇宙に連れて行ってくれる粋な計らいにも
うれしくなりました♪d(´▽`)b♪
今頃、プカプカ浮かんで任務を立派に果たしているのかなぁ
クマが宇宙に旅立ったなんて、身近な友人が宇宙に行っているのと
同じようなそんな感じで誇らしくも思えてきます
大西さんが地球に帰ってきたとき、クマと一緒に出てきてほしいですね


[2016/07/10 16:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1584-37ee66c5