クマ茶屋キャラバン 




昨日、クマキャラバンへ行ってきましたぁ~

登場のとき、興奮してカメラをズームにしすぎちゃった。。。

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







クマ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

今まで2ショット撮影は無かったのに

今回は一緒に撮れるようになり、並んで撮ってきました

あぁ、緊張したぁ。。。






そして昨日は欲しかったキャラバン限定のぬいと






クマトミカの新車を買ってきました O(≧∇≦)O イエイ!!






後ろには、ちゃーんとしっぽが描かれていて

゚+.(・∀・).+゚.。





ねこックマカー、すっごいカワイイ (ノ∇≦*)ポッ

来月はサバトラのコリたんカーも登場するようで

そちらも楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






トミカ隊、増車バンザイ ヾ( ̄∇ ̄=ノ




スポンサーサイト

まんぞくです☆

かぴばらサンこんばんはぁ〜☆

今日はソラマチに遊びに来たクマに会いに行きましたよ〜!!

あたし初めに撮った写真は焦ってズームし過ぎてどアップな事が多いです(^_^;)

でもどアップのクマがまたcuteで何回も見直しちゃうんですよね〜(о´∀`о)

そして〜キャラバン後は衝動クマ買い!!

久々のクマ店だったのでも〜買いたいクマを買う!!モードで次々とカゴに入れまして…今日もユキチ氏さよ〜なら〜!!

あたしもスーパーもーちもち抱きまくら連れて来ましたよ(^з^)-☆

やっぱり無くなった時に後悔したくないし…「買いたい時が買い時です」デスヨ。

ふふふ〜(*≧∀≦*)
[2016/07/17 20:12] itobuddha [ 編集 ]

ガリバーかと?

はぁい、愛の伝道師かぴばらすわん♡
えっ?リラとのツーショットって、今迄無かったの?
初ツーショット、ドキドキするわよね〜♡。
アタクシ、ゆーちゃむにお手手ニギニギしてもらって、初ツーショットした日を思い出したわ♪
帰って写真見返したら。。。


年齢云々の前に、
アタクシの顔デカイな。。。


以来、ゆーちゃむの可愛いピンショットのみさ。


ねぇ、クマトミカってさ、リラ、コリ、トリ、各一種ずつで、今回ニャンコバージョンが出たんだよね。
あと、リラックマチョロQ。
コリニャンが出てから買おうかな。
アタクシのトミカ隊と列車戦隊何処かしら?


キャラバン限定の糸目っぷりがイカすわね。もしかして自立タイプ?
[2016/07/18 15:37] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)割烹着くまさんと2ショット
撮れたんですか〜?(≧∇≦)
割烹着くまさんっめちゃんこ好き
なんですーったまらーんっ(≧∇≦)

キャラバン限定ぬいちゃんはだんご
持ってるやつですか?
これまた、ツボですね〜っ(≧∇≦)
ほしい〜〜っ

そーそー、今日ついに、お気に入りクマさんを洗ったんですっ
手洗いで、脱水は洗濯機で成功したんで
すが、日陰干しで干したらチャックの中
がちょっと湿ってて、、、
今、扇風機あててますっ(≧∇≦)
でも、お腹真っ白になりましたーっ
いい匂いっ(≧∇≦)
[2016/07/18 17:19] リラなお [ 編集 ]

こんにちは♪

私も割烹着姿のリラに会ってきました(^_^)v
リラと2ショットは緊張しますよね(*´ω`*)

キャラバンぬいとトミカの新車とワールドツアーのリラぬいとトリサンのお城を買いました(*^^*)
トリサンのお城は高かったんですが次々にカゴに入れられていて思わず買ってしまいました(^_^;)

今週はついに高島屋のリラックマ展ですね(^^)
タワレコとのコラボはトリサンがメインでとても可愛くて楽しみです(*^^*)
[2016/07/18 18:02] はっちゃん [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 キャラバンいってきたですね。
それも初日ですね。
生リラをみれてうらやましいわ。

 3連休は、ずっとバイトでした。
観光地に向かう店舗で働いているので、
忙しい の一言で、終わりました。

 恒例、コンビニ向けですが
伊藤園 リラックマのペットボトルカバー 
付き お茶と麦茶が18日から入荷はじまりました。

 バイト先は、入荷と同時に店頭に並べてくれました。
(夜勤の方 ありがとうございます)
 お約束どおりに出勤時に速攻で買いましたよ。
上司やら仲間から恒例ですが、
置いてあるよ~ 突っ込まれましたわ(苦笑)

 伊藤園の お茶トップシェアの切り札として、
投入するので、コンビニ各社 いくらで発売し、
さらに追加ポイントが付くか 楽しみですわ。

・ キャンペーンについて(伊藤園)http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=24694
 
[2016/07/19 03:32] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

心配と恋の病

こんにちは

徳永英明さんが神戸公演後 喉の不調で医師の診察の結果 急性咽頭喉頭炎と診断されました

福岡・名古屋公演は延期

好きな女の子から依然として返事が来ないし恋の病は治らない

またアメブロを見てね
[2016/07/19 12:07] やまもっち [ 編集 ]

お盆休み

13日~17日です

毎日 暑い(>_<)
[2016/07/19 16:18] やまもっち [ 編集 ]

ショック

おはよう

リラックマのガチャガチャが無い

ショック

昨日は家に帰って今日は定期の診察して暑中お見舞いのハガキを出して売店で買い物しました

今は薬待ち
[2016/07/21 11:16] やまもっち [ 編集 ]

割烹くまさん

どアップで可愛くびっくりですが、やっぱり割烹着なのですね。
だんご屋さん?・・お茶屋さんかあ。和風な感じがまた良し!
しっかり仕事したみたいですね、くまの顔に手の跡が沢山♪
限定ぬいも凄く可愛いし、だんごがとても美味しそう。
焼きだんごも最近食べてないなあ~
トミカは永久保存に良いおもちゃですよね!
本当に良く出来ていると思います。

昨日でしたか、宇宙の大西さんとつながり色々話が聞けるのかと
思いましたがそれ程の内容はなく、くまも出番が無い。
メディアの取り上げが少ないのは気のせいなのか?
永六輔&巨泉のせいなのか?バイコヌールだからか・・?
帰還するまで無事であることを祈ります。

[2016/07/21 23:57] うめこ [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ
 
 新宿高島屋 和リラックマ展はじまりましたね。
かぴぱらさんは行ってきたのかな?!

 しゅな(しゅん)は、バイトのやりくり
出来ず断念しました。

 そのかわり、
8月1日から 地元の京浜急行が
リラックマとタイアップ
 電車が走るわ、限定グッズでるわで、
お小遣い回さなくては(汗)

・san-x
http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/rilakkuma_keikyu/2016/

・京浜急行
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2016/20160722HP_16090YM.html
[2016/07/23 01:27] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

お盆休み

お盆休みは13日~18日に変更

18日は定期の診察になりました

依然として恋の病が治らない
[2016/07/23 10:33] やまもっち [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

キャラバンはソラマチだったんですね(≧∇≦)
やっぱり生リラを見ると興奮してカメラもズームになっちゃいますよね
すっごくわかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
写真がめいっぱいクマっていうのも可愛いさいっぱいで
たまりませんよね
クマストアでは、たっぷりクマクマでしたかぁ°+(*´∀`)b°+°
がんばって働いてるんだもん、自分へのご褒美は必須だと思います
スーパーもちもちだんごを買うとき、あたしも同じ心境でした
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
初めてもちもちだんごを見たときのトキメキが
尋常じゃないレベルだったので
売り切れで入荷未定になったときのことを考えたら。。。
買いたいときが買いどきですよねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2016/07/23 10:47] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうなのよ、吉祥寺のクマストアは今まで2ショットでの
撮影会は無かったのよ(たぶん)
他では一緒に撮ったことあるんだけどさぁ、どうしても緊張して
大胆になれないあたくし
子供のように抱きつきたいくらいなんだけど、大人フィルターが
かかって一歩を踏み出せないざます
でも、自分の姿はあまり見たくな~い(ビバ!現実逃避)
クマオンリーのほうが安心して写真を見返せるわぁ

クマトミカの今までのラインナップは、あーたが言うとおりよ~
今回、猫ックマが出てきたってことは、これから
パンダとかモーモーとか色んなシリーズのトミカが出るのかなぁ
と希望に胸が膨らむざますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

キャラバン限定は、がんばれば自立するわよ
がんばらないと、バランスがビミョウというか
リラの体幹が無いというか、すぐ、コテっと倒れるざます
でも、そこがまたカワイイわぁ

[2016/07/23 11:00] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、今回のキャラバンは一緒に写真が撮れて(*/∇\*) キャ
かなり緊張しちゃいました
家のクマたちとはデレデレなのに、生リラを目の前にすると
ドキドキが止まらず。。。(ノ∇≦*)ポッ
いつも、ここのキャラバンは2ショットが無かったので
なんだか新鮮に感じましたよ

クマのお洗濯したんですかぁ°+(*´∀`)b°+°
お洗濯するとお鼻のまわりが黒ずんだり腹黒かったクマたちも
キレイになりますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたし、物干しにクマがぶら下がってる光景が密かに好きで
洗濯したあと、しばらくの間、物干しを見ながら癒されてます


[2016/07/23 11:17] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

生リラとの2ショット、緊張しますよね
大好きで会いたくて行くのに、目の前にすると
もじもじしちゃって。。。照ッ(〃ノ∇ノ)
家では、女を捨てたような生活なのに
急に乙女に戻ってしまうかぴばらです

わぁ~、クマクマ城も買ったんですね♪d(´▽`)b♪
天守閣からパカッと登場するちょんまげトリさん
カワイイですよね
キャラバン前にお姉さんがアナウンスしているのを見て
お財布もパカッと開きそうになりました

はっちゃんさんも高島屋のクマ展へ行ってきたかなぁ
あたしも先日、行ってきました
久々に新宿の高島屋周辺を少しぶらぶらしてみたら
街の変わりっぷりに∑q|゚Д゚|pワオォ
完全に浦島太郎状態だったかぴばらです

[2016/07/23 11:30] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

この前の連休も、お仕事お疲れ様でした♪d(´▽`)b♪
バイト先は休日のほうがお客さんが多いのかなぁ
そういう場所だと息つくヒマもないですよね
夏休みに入るし、これからも忙しいマイニチになりそうですね
本業のために、がんばってクマさーい

ペットボトルカバーつきのお茶、早速ゲットですね
バイト先のみなさんも、すっかりご存知のようで(o≧▽゚)oニパッ
夜勤の人も、しゅな(しゅん)さんが次の日に来ると知って
ちゃーんと並べたんだと思いますよ(o≧▽゚)oニパッ
あたしは少しずつゲット中です

高島屋のクマ展、行ってきましたぁ~
平日だったせいか、ごゆるり堪能できましたよ
写真を撮ってきたので、あとで記事にしたいと思います
京急のクマ電、楽しみですねっ
京急が地元なら普段も見るチャンスがいっぱいではありませんかぁ♪
我が家からは少し遠いけど乗りに行きたいと思います
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2016/07/23 11:49] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

お盆休み、楽しみですね
もうそういう時期かぁ。。。
おとといあたりから、こちらは涼しくて
梅雨明けもしていないし、お盆休みがまだまだ先な気がしてなりません

ブログ拝見しました(o゚▽゚)oニパッ
おいしそうなレシピ、そしておいしそうなおばあちゃんの
お料理がいっぱいでお腹が減ってきました
徳永さんの喉の不調、早く治るといいですね
やまもっちさんの恋の病は、なかなか治りそうにないかなぁ

[2016/07/23 11:59] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

割烹着姿の生リラ、可愛かったです(*´∀`*)ホケェ
生リラに会ってからというもの、リラックマ茶屋が
現実にあったらなぁって妄想しまくりのマイニチです
一緒に赤い傘の下で、おだんごを食べてお茶をすすりた~い(//∇//)
時代劇に出てきそうなお茶屋さんですが
クマたちって、こういうのがすごく似合ってる気がします

大西さんの宇宙からの中継は、そういう感じだったんですかぁ
中継があるのを前日までは覚えていたのに
当日にすっかり忘れていました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
クマはちゃんとプカプカしてるかなぁ
だららんのんびりして、大西さんと一緒に無事に帰ってきてほしいですね

[2016/07/23 12:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1586-18de8017