キイロイ夏 




キイロイ夏到来  ♪d(´▽`)b♪

リラッくじもトリさんで。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





タワレコもトリさんまつり~ ゚+.(・∀・).+゚.。






そんなわけで、友人とタワレコのクマカフェへ行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





すっごい並んでたら、日を改めようって友人と言ってたけど

それほど混んでなくて (d ̄▽ ̄)オッケ♪








クマ茶屋仕様の表参道カフェを満喫できました

(*´∀`*)ホケェ









お料理も美味しくて、試食係も大満足 ♪d(´▽`)b♪

そして。。。






渋谷のカフェも、ハシゴ  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







店内の雰囲気が、表参道とはガラっと変わってモノトーン

+.(・∀・).+゚.。







白と黒のリラのチャックが気になる試食係です

(^m^ )クスッ



でも、食べ物は何も入ってなかったみたい。。。










渋谷ではスイーツを堪能して






あぁ、おなかいっぱい (人´∀`).☆.。.:*・






ちなみに、お財布はハラペコ状態です ( ̄∇ ̄;)ハッ






キイロイ夏、おそるべし~

でも、ツボに入ってしまったので

しょうがないかぁ (人´∀`).☆.。.:*・

来月、メニューが変わったら、またカフェへ行きたいと思います

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ


スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは☆

今年はキイロイトリ押しだね(^w^)
くじはまだ見かけてないので
早く見つけてひきたいなあ~

カフェもオープンしたね♪
白黒クマも素敵だけど
茶クマはだんごが似合うね(^w^)
あと値段がもう少しお安いと
家計的にはありがたい…
[2016/07/30 18:20] ブーブ [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)キイロイトリさんの夏が
やってきましたねっ
茶屋行きたいっ>_<
大阪に行く予定がないんです>_<
かなし〜っ>_<
でも、かぴばらさんの載せてくれた
写真ではにゃ〜っ
クマさんがいっぱい(≧∇≦)
白黒クマさんっチャック開いてる( ̄O ̄;)
んですかっ
試食係さんのぞいてますねっ
かわいい〜っ
満喫できてよかったですねっ(≧∇≦)

あっ天王寺リラストアにこぐまちゃん
いませんでした>_<
何処に〜( ̄▽ ̄)
[2016/07/30 18:33] リラなお [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます(о´∀`о) 一番好きなトリさんメインでわくわくです。
カフェの様子が分からなかったから、情報見れて良かったです!!
カフェ行って、ストア行って、くじ引きたい(*≧∀≦*)
ショッパーのゲットの仕方がイマイチわからないので、教えて下さいm(__)m
因みに、auスマートパスからゲットの仕方です。
[2016/07/30 19:03] 夏ライオン 訪問者 [ 編集 ]

キツい

今晩は

毎日 暑い(>_<)

汗だくになります

好きな女の子から返事が来ないしモヤモヤ・イライラ・ムカムカしている

お盆休みまで残り2週間
[2016/07/30 19:55] やまもっち [ 編集 ]

クマ満喫♡

はぁい、かぴばらすわん♪
クマにまみれた1日だったね〜(笑)。
タワレコのタオルの横にあるのは、風鈴?
限定アイテムなのね(今調べた)。
音で涼むざます。ちょっぴり寂しくなった懐を癒すざます。
くじもいい感じゃーん。
スリッパ可愛い♡
ミニトートのサイズは、ローソンの桃色トートぐらいかな?
くまのぼり柄とお風呂柄だっけ?
最近、我が家のクマの祠で見た気がする。

新宿クマ展は、行けなかったよ(つД`)ノ
るんるんで、行く元気はあるんだけど、帰ってくる元気が、あと荷物(どんだけ買う気?笑)…健康って大切ざます。(u_u)

伊藤園のお茶にもクマ付いてるの?
セブンの麦茶は瞬殺だったから、他で探してみる。

スマホはねぇ〜、慣れる迄が厄介だよね。(笑)
でも慣れたらパソコンから遠退くよ〜。
ポチポチ連打入力←コレなんて言うの?に慣れてしまったアタクシだけど、フリック入力の方が、いいらしいよ。
例えば、「あ」に指を置くと十字に「あ行」が開くでしょう?アレのこと。慣れたら、フリックの方が断然早いとか。。。
アタクシは、グーグルマップとか、電車の乗り換えとか良くつかうかな。最初は珍しくてゲームやってたけど、スグ電池が無くなるから今はやって無いわ。慣れるのには、いいかもよ。クマのゲームもあった気がする。
画面の保護フィルムは、性能良いのにした方がいいよ。見やすいし、本体画面割れたら最悪だもん。
タワレコケースって手帳型なのね。
手帳型はオススメよ〜!
きちんとアプリを終了しないままポッケに入れるから、こすって電話をかけてしまうのよ。クリリンがっ!
シール固定なんだね。落とさないように気をつけるざますわ〜♡
[2016/07/30 20:16] 今朝子 [ 編集 ]

ここんばんは。
おお~カフェ、早速いらっしゃったのですね?
しかもはしご!じゃあ名刺ももらえたのでしょうか?( *´艸`)
渋谷は様子見に覗いてはきたのですが、期間内のどこか週末に
行く予定でいたので、中には入りませんでした。
遠目に見たら黒いクマがいて、デニムのくまさんかなあ?と
思ってたのですが、本当に黒いクマだったのですね!
白い子もいる・・・コリラでしょうか?かわいいなあ♪

表参道の茶屋もかわいらしくていいのですが、ストアで
結構茶屋グッズは拝めたので、渋谷のモノトーンな方が気になっています。
でもメニューは表参道の団子カツ?が乗ったトリ親子丼がすごいいいですね
( *´艸`)まよいます・・・♪

くじも引いたのですね~
また引けたら、ぬいぐるみ当たると良いですね!
私もご縁があったら、バスタオルかぬいぐるみをお迎えしたいです。。

前回のコメで、私への風を感じていただいてありがとうございます(*'▽')
週明けはうっとうしいものですが、来週に関しては週明けが楽しみです!
京急クマに会えるかなあ、でも通勤だから朝か夜運行でないとダメだけど。
山手線のジバニャン電車には偶然乗れたので、「出会い運」を信じて・・・
[2016/07/30 21:20] キイロイトリよ [ 編集 ]

追伸

ねぇねぇ、コースターのクマは知ってたしノベルティ的要素なんだろうけど、箸袋迄クマなのね。
分かってらっしゃるわ〜!
こーゆーこだわりって、素敵よねっ♪
タワレコのクマ好きさん、ありがとう♡

あーた、ディスプレイの白クマと黒クマの、秘密のチャックを開けて来たのね(笑)。
水玉がモノトーン♪
渋谷の茶屋は、オシャレざます。
次のメニューは何かしら?
心と腹が満たされるメニューに、期待するざます。(笑)

ゆみぴょんさん、セブンでお茶買えたかしら?
荷物になるけど、欲しい柄があったら買いよっ。

次行って あると思うな クマの首かけ
今朝子 心の一句…
[2016/07/30 23:27] 今朝子 [ 編集 ]

(-.-;)

徳永英明さんの本多の森ホール公演の一般発売は既に満席でキャンセル待ちになりました
[2016/07/31 12:06] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは~

うわぁ(^^)
大充実の1日ですね!!!
お財布は寂しくなったかもしれませんが、
お金は天下の回り物ですから大丈夫です♪♪
8月はストア限定眼鏡ケースとかあれこれ発売される物が多いし、
早く宝くじが当たってくれないかと切に願う毎日ですが(笑)
懐具合を気にせずに、ぱぁっと大人買いしてみたい・・・

ペットボトルカバーは7のお店で4つはGET出来ました。
が、「重いし明日買おう」と思ったのが間違いで、
翌日7に行ったらオマケ付きはなく(泣)
今朝子さんの一句が胸に響きます・・・
緑茶についてるオマケは、青いコンビニでたまたま見つけて、
こちらも4つはGET出来ました。
和柄で手触りよくっていいですよね~

そういえば、今日しまむーに行ったのですが、
クマグッズが全然見当たらなくって・・・
スリッパも枕カバーもTシャツも皆無でした。
取り扱いしなくなったのかなぁ・・・
お値段お得でよかったのにぃ~
[2016/07/31 17:00] ゆみぴょん [ 編集 ]

こんばんは♪

カフェのはしご良いですね(*^^*)

私は今日、表参道のカフェに行ってきました(^_^)v
とても可愛かったです(*^^*)
リラックマ風だんごとコリたんのドリンクを頼みました( ´∀`)
美味しかったです(*^^*)

渋谷のカフェも楽しみです(^-^)

クマストアで東急のぬいとゆるっと毎日のぬいを買いましたo(^o^)o

バックとぶらさげぬいは予算オーバーだったので次回、購入したいと思います(^_^;)

[2016/08/01 18:07] はっちゃん [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

タワーレコードのカフェ行ってきたですね。
どんぶり物 おいしそう♪♪
 
昨日(1日)、バイト半日休みを取って、
(実際は、不定期で働いて居るので、
シフトを入れない調整をして貰いました)
 
 さらに、6日・10日もシフトの調整済
(どっちもリラックマ関連で休み取りました)

 今回は地元の京急なので、 
駅のコンビニで買いましたよ。
 コラボのボールペン買ったので、
明日からバイト先で使います。
気づくお客様がいるかな?!
(青いコンビニのボールペンは、
 声掛けられました)
[2016/08/02 01:36] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

恋の病で寝不足

8月スタートしました

今月もよろしくクマ

全体集会は4日です

お盆休みまで残り11日
[2016/08/02 10:01] やまもっち [ 編集 ]

大西さんのクマ

ブログにアップされてました!
ごくごくノーマルクマでしたね。
宇宙服の子だったらすごいマッチしたのに笑
でも無重力にぷかぷかする感じはすごい似合ってます♪

https://plus.google.com/101922061219949719231/posts/c65QyTUL4U7
[2016/08/02 12:09] キイロイトリよ [ 編集 ]

クマクマクマ!!

かぴばらサンこんにちは〜☆
毎日クマクマクマな夏ですね(^3^)/

茶屋キャラバンにタワレココラボにタワレコクマカフェに京急リラックマに8月の新シリーズにコリたんショップに〜〜〜

嬉しー反面、焦る〜!!(^o^;)

茶屋キャラバンと和リラックマ展には行って来ました!!
やっぱりユキチ氏が旅立って行きましたね〜(^_^;)

大リラックマ展よりクマぬいが多目で個人的にはかなりどストライクでした♪
ウチのクマ達にも四季を感じさせてあげないとな〜とちょっとウチのクマ達が不憫に思えたりして…反省(^_^;)

メインクマ活、サブ仕事状態決定です!!(^_^;)

[2016/08/02 18:35] itobuddha [ 編集 ]

ブーブさんへ

トリっくじは引いてきたかなぁ
ブーブさんといえばゴッドハンド°+(*´∀`)b°+°
狙ったものを引いちゃいそうな予感。。。(o≧▽゚)oニパッ

クマカフェ、ステキすぎた(≧∇≦)キャー

自分ひとりだけの外ランチだったら、お財布を考えて
富士そばかドトールくらいで済ませちゃうのに
ああいうとこへ行くと、お財布を考えずに頼んじゃう
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
そして家に戻ってお財布のなかを見ると( ̄ー ̄; ヒヤリ

暑い家の中も、一瞬で涼しくなったよ(笑)

もう少しお値段を抑えてくれるとありがたいよね
でも、次回もクマ効果でお財布大開き必須かも


[2016/08/04 11:29] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

こぐまちゃん、いなかったんですね(ノД`)・゜・。
リラなおさんを待つこぐまちゃんは、どこへ行っちゃったんだろう
タイミングよく見つかることを祈ってます

今年のタワレコのカフェもとても可愛かったです(*´∀`*)ホケェ
幸せのクマ空間で楽しく過ごせました
写真もたくさん撮ってきたので、いっぱい載せちゃった
クマカフェの雰囲気だけでも伝わってよかったぁ
白と黒のクマのチャックは、最初は閉まってたんです
でも、コリたんが降りてきて
チャックを開けてみました(笑)


[2016/08/04 11:43] かぴばら [ 編集 ]

夏ライオンさんへ

夏ライオンさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
そして、お返事が遅くてゴメンナサイ
もうカフェは行ったかなぁ
auスマートパスのクーポンゲットの方法は
少し調べてみたのですが、残念ながらよくわかりませんでした
スマートパス会員限定のプレミアムクーポンみたいな場所に
あるのかなぁ。。。
ちなみにあたしはドコモで、ショッパーのことも
ドコモからメールでお知らせが来ていたので
ゲットのしかたはわかりました
どなたか、知っている方がいるといいのですが。。。
お役にたてず、申し訳ないです
カフェ、楽しんできてクマさいねっ

[2016/08/04 12:00] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

マイニチ、暑いですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
こちらも、少し動いただけで汗だくになるような暑さです
でも、梅雨明けしてから35度以上のような暑さにはなっていないので少しはイイのかなぁ
恋の病で寝不足ですかぁ
暑いときこそ、しっかり食べて眠りたいところですが
恋の病では、そうもいかないかなぁ
お体に気を付けてお過ごしクマさい♪d(´▽`)b♪

徳永英明さんのライブ、人気ですね
でもキャンセル待ちができるのはファンにとってはありがたいかも
恋の病を少しでも和らげるためにも行けるといいですね

[2016/08/04 12:09] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
先週の土曜はクマクマデーだったよ
そして、日曜からフラで逗子へ行って、昨日は実家へ行って
あたくしにしては珍しく、めまぐるしい一週間
そして早くもお財布がピンチ o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
夏ってお金かかるわぁ
まぁ、ほぼクマだけどね
臨時給付金をダンナ殿から支給してもらいたいもんだわぁ

そうなのよ、タオルの横にあるのは風鈴よ~
イイぶらさげポイントが無くて、今、風がこないとこに
ぶらさがってるざます
自分で揺らして、音を聞いてるマイニチよ
このトリさんのお顔、すっごく好き(//∇//)
よくぞ、このお顔を選んでくれたわぁ
スマホのカバーも狙ってるざます
そうそう、カフェのコースターや箸袋もファンのココロをくすぐるよね
タワレコの担当者さんに感謝ざます

やっぱり、スマホの文字入力ってフリックのほうがいいんだぁ
ドコモのお兄さんも、フリック入力ですっごい早かったのよ
最初はポチポチ入力ができることを知らなくてさぁ
ドコモのお兄さんのようにフリックをやってたんだけど
時間がかかっちゃって。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ある日、ポチポチでもできることに気づいて、ポチポチにしてるざます
フリック入力も練習しなくちゃだわぁ

[2016/08/04 12:28] かぴばら [ 編集 ]

暑い

こんにちは

毎日 水分補給にアクエリアスを飲んで塩分補給におばあちゃんの塩漬けの梅干しを食べています

友達が返事をくれない好きな女の子は諦めたら?って言われました
[2016/08/04 13:37] やまもっち [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

大西さんのブログを教えていただいてありがとうでした人´∀`).☆.。.:*
宇宙に行ったクマはノーマルのクマだったんですね
プカプカ浮かんでいるクマ、カワイイ~
のんびり感に癒されました(*´∀`*)ホケェ
打ち上げのときクマがカメラに映るように苦労されたなんて
知らなかったなぁ
結果的には難しかったようですが大西さんの優しさが伝わってきました
宇宙飛行士になるような方は人柄もスバラシイ°+(*´∀`)b°+°

カフェは思わず、はしごしちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どちらも可愛くて(ノ∇≦*)ポッ
渋谷の白と黒のクマ、必見です(≧∇≦)
原宿のカツ丼も美味しかったですよ
お蕎麦屋さんのカツ丼とは違ったおいしさで
とろっとしたたまごスープのようなたまごが
ごはんの上にかかったカツ丼でした

京急のクマ電は、もう見かけたかなぁ
あたし、8月1日に京急に乗ったんですが、全然見かけずで。。。
時間が無くて粘れなかったのがザンネン
また日を改めてチャレンジしたいと思ってます

[2016/08/04 15:30] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

ゆみぴょんさん、イイこと言うぅ~♪d(´▽`)b♪
そうですよね、お金は天下の回りものですよね
いつか自分へかえってくるはず(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
宝くじ、あたしも当たってほしい~
お財布を気にせず、お買い物をしてみたいですよね
実は昨日、父親からのリクエストがあって父と一緒に
鼠小僧のお墓の墓石を削りに行ってきたんです
これをお守りにしていると、金運がアップするとか
宝くじが当たるとか。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

鼠小僧さん、たのむ~

ペットボトルカバーは、そうでしたかぁ
でも、一気に買うと重いんですよね
あたしもチャリじゃなければ、1本しか買わないですもん
またどこかで見つかると思います(o≧▽゚)oニパッ
昨日も鼠小僧のお墓へ行ったときコンビニで見かけましたよ

そうそう、しまむーのクマグッズ、減りましたよね
すみっコはあるのにクマがないことが多いし
あっても、素材が好みでなく買う気にならなかったり
最近のしまむー巡回は空振り続きです
安心価格のクマグッズを、また復活してほしいですね

[2016/08/04 15:48] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ゆるっとマイニチのぬいも、もう出てるんですね
あ、そういえば8月ですもんね
ここのところ忙しくて、なかなかクマストアへ行けないんです
早く行きた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
今週末は行けるかなぁ

原宿のクマカフェは、スイーツを堪能してきたんですね
だんご風スイーツもおいしそう(*´∀`*)ホケェ
お腹は空きがあったんですが、お財布の都合で原宿のほうでは
お食事だけにしたんです
16日までに行くチャンスがあればスイーツも食べてみたいなぁ

[2016/08/04 15:59] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

京急のクマボールペンはいかがですかぁ
あたしだったら絶対気づいちゃうなぁ
この前、電車コラボではないですがクマボールペンを
ポッケにさしている店員さんを見かけました
クマを身に着けている人を見ると、なんだか親近感がわいちゃう♪

京急が地元だなんて、クマ電チャンスにあふれてますねっ゚+.(・∀・).+゚.。
実は1日に京急に乗ったんですが、全くクマ電には遭遇できず
ぶらさげぬいだけ買って帰ってきました
次回、よくリサーチしてから乗りに行こうと思います

[2016/08/04 16:08] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

ホントに、この夏はクマがいっぱーーーい
おっしゃるとおり、ウレシイけど焦りますよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
さっき、サンエックスネットを見たら来週の水曜に
生歌舞伎ックマが、お練りをするって書いてありました

あぁ、行きたくなっちゃう
どうしよう。。。

本気で宝くじを当てなきゃなりません

和リラックマ展、あたしもストライクでした°+(*´∀`)b°+°
のんびりできたし、クマたちの一年がそこにあって
すごく楽しめました
500円以上の価値がありましたよね(☆▽☆)
また開催してほしいなぁ

[2016/08/04 16:18] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

お友達さんからの貴重な意見でしたね
諦められるなら、その道もイイかもしれません
寝不足になったりストレスになっては、やまもっちさん自身にも
よくないですもん
でも、諦めるのもムズカシイものですよね



[2016/08/04 16:25] かぴばら [ 編集 ]

全体集会

16時から全体集会がありました

詳細はアメブロを見てね
[2016/08/04 16:44] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

全体集会、おつかれさまでした
ブログも拝見しましたよ
好きな女の子とお話しできてよかったですね
一歩前進だと思います


[2016/08/04 17:14] かぴばら [ 編集 ]

カフェックマ

くまを堪能されたんですね!
今頃コメントお許しを~~
表参道・・さほどの込み具合でなかったとしても、1時間以内?
には入店出来たのでしょうか・・今ほどの暑さも無い頃だし
ご友人となら大丈夫だったんですね~♪
同じ日に渋谷店!?凄いですね!!
2店舗でフルコース頂けるなんて神業?と言えますよ!
鳥丼のとりさんお顔は食べられる素材で出来てるのか
気になります。。。
カフェの家具が注文生産のあのソファー!!しかもくまが
座ってるって~~もうどんだけえーーーーって叫びそう。
黒白のくまたちのチャックは開いていた・・のではなく
開けたのでしょうか??

[2016/08/10 13:09] 訪問者 [ 編集 ]

うめこさんへ

渋谷の白黒クマたちのチャックは、こっそり開けたんです(  ̄▽ ̄)
堪能後は、ちゃんと閉めましたけどね(*^ー^)ノ♪
表参道のほうは開店前だったので開店まで少し待ちましたが
渋谷のほうは5分くらいしか待たなかったような。。。
タイミングがよかったのかなぁ
ごはんもスイーツもおいしくて(ノ´∀`*)
トリさんのカツ丼は全部食べられました
あぁ、思い出しただけでも、お腹がなる~
メニューが変わってから、また友人と行く予定なので楽しみです

[2016/08/12 17:47] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1588-07c7dc65