虹の彼方に 




今週の始め、フラのイベントで葉山へ行ってきました

途中、くっきりした虹を見れて (≧∇≦)キャー

しかも、100mくらい先の海から、生えてたんです

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

虹の端っこを見たのは初めてで、大興奮のかぴばらでした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虹を見た次の日が、ちょうど京急のクマ電車がスタートの日で

虹の彼方にある久里浜へ足を伸ばしてきました





ビバ! リラッ久里浜 O(≧∇≦)O イエイ!!

と思いきや、普通の駅看板

あれ?(; ̄Д ̄)

ホームへ降り立ち、なんだかクマクマしていないなぁ

確か、久里浜ってリラッ久里浜になってるんじゃなかったっけ?





クマ~ O(≧∇≦)O

クマポスターを拝みながら、駅員さんに聞いてみると


10日からになります


だって。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



またまた、やってしまった (*ノω<*) アチャー

ウッカリです 






でも、せっかく来たので駅ナカのコンビニで

ぶらさげ駅長を買ってお茶をして家へ帰ったかぴばらです

クマ電車も見かけなかったので、久里浜へ行くかどうかは

未定ですが、クマ電はリベンジしたいと思います

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

(^O^)

最近 試食係のクマを見かけないよ?

心配(>_<)

お盆休みまで残り9日
[2016/08/04 18:29] やまもっち [ 編集 ]

駅長くまくん

毎日毎日暑くて私も我が家のくまくんも
ぐったりです
くま京急乗りたい~
くま久里浜行きたい~
もう少し涼しい時期にお願いしたい(#^.^#)
相方さんには一緒にいこうとお願いしています
美味しい海の幸食べたいなあ
[2016/08/05 11:18] るんちゃん [ 編集 ]

18日

18日はクッキングがあります

今回は好きな女の子がリクエストした物を作るそうです

楽しみ(^O^)
[2016/08/05 16:47] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

最近、暑くてばて気味です(^^;;

一昨日からauのスマホからdocomoのiPhonにしたんですが中々、慣れないです(^^;;

明日はクマストアに行ってタワレココラボのグッズを買いたいと思います^_^
特にトリさんのスマホケースは絶対に買いたいと思います(^O^)
[2016/08/05 17:50] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)リラッ久里浜駅はかぴばら
さん家から遠いんですか?
また行けたらいいですねっ(≧∇≦)

駅長くまさんカッコええねっ
阪急のときもよかったけど
制服似合いますね〜っ(≧∇≦)

久里浜にあるポスターっほしいです
よねっ(≧∇≦)家に飾りたいですっ

毎日暑いですが、かぴばらさん家の
くまさんへばってないですか?
うちのくまは、さらにやる気ない
みたいですっ( ̄O ̄;)
一緒にダラダラしますっ(≧∇≦)
[2016/08/06 23:02] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

我が家の試食係は、暑さに負けず元気で食欲旺盛です
モリモリ食べて、よく寝ているので夏バテとは無縁かもしれません
お盆休みのあとのクッキング、楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ

[2016/08/07 15:51] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

夏らしい日が続いてますね
ちょっと動いただけで汗だく~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
かと言って、ずっとエアコンしていると冷えてくるし
調節がムズカシイです

相方さんとクマ電でリラッ久里浜へ行けるといいですね
もうオッケーはもらったかなぁ
うちはダンナ殿が暑さでぐったりで一緒には行けそうにないなぁ
ホント、もう少し涼しい時期だと助かりますね

[2016/08/07 15:56] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

マイニチ暑いですね ´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
夜くらい少し涼しくなってくれるとありがたいけど
そうもいかないかなぁ
最近はがんばらずにエアコンをつけて寝ちゃってます

iPhoneにしたんですかぁ
AndroidとiPhoneって全く別物らしいですね
スマホを買うときにドコモショップのおねえさんに
初めて使うならAndroidでもiPhoneでも一緒ですよって言われました
結局、Androidを選んじゃいましたけどね
iPhoneはケースがイロイロあって楽しめそう♪d(´▽`)b♪

[2016/08/07 16:05] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、久里浜は我が家から遠くて小旅行な距離。。。
でも、リラッ久里浜駅が気になる~
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
電車賃がイタイですが、期間中に行けたら行ってみたいです

クマはカワイイから、なんでも似合っちゃいますよね
制服を着るとキリっとした感じに見えるのが不思議です

西のほうは、とても暑そうですね
へばってしまうのも無理ないです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
天気予報で西のほうの最高気温を見て(; ̄Д ̄)
東京も暑いけど西のほうに比べたら、そうでもないのかも
暑いときは、だらックマがイチバンですね

[2016/08/07 16:14] かぴばら [ 編集 ]

好きな女の子とお祭りに行きたい

試食係の1日を密着して載せて欲しい

アメブロは見ましたか?
[2016/08/07 23:23] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
白菜サラダがサッパリしておいしそう。。。
でも今、うちのほうでは白菜が売っていないので
安く手に入るようになったら
やってみたいなぁ

好きな女の子へ、お祭りに誘ってみては?

[2016/08/08 12:12] かぴばら [ 編集 ]

駅員くまさん

今日から久里浜のクマ電が発車するのですね。
・・一日限りって書いてありますね・・・
それは9月11日だけか、、目が悪いので細かい事を
しっかり読む気がしなくなるこの頃、、悲しいかな
老いには勝てません!!
京急ってほんわかした感じがとても好きでした。
務めていた会社の工場があったりして、たまに利用
していたのでとても懐かしいです。
のんびりゆっくりだららんと過ごせる電車
りらっ久里浜線♪サンエックスも本当やりますなあ~
終わるまでに行ける機会があるのだろうか・・ひええ
[2016/08/10 13:28] 訪問者 [ 編集 ]

すいません汗

訪問者~ってまたやってしまった。
クマカフェの書き込みも私です。失礼しましたああ。
[2016/08/10 13:45] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんは京急にご縁があったんですかぁ♪d(´▽`)b♪
あたしは、ほとんど京急に乗ったことはなく数える程度なんです
自分と縁がある鉄道会社とクマのコラボは
テンションが上がっちゃいますね(o≧▽゚)oニパッ
まだクマ電には乗れてないですが、当日や次の日の運行情報が
サイトで見れるようになったことだし、終わるまでには
リラッ久里浜を含め行きたいと思います


[2016/08/13 10:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1589-09bae1e1