金曜日のクマたち 




3の帽子を被った罪つくりなクマです(笑)

コメントにてミニクマさんから

キャラバン限定ぬいが

原宿キディランドで売っていると教えていただき

朝からいてもたってもいられず 




キディランドにあといくつあるか問い合わせたら




残り4つ




そっか~


じゃ会社帰りに行こうかなぁ ε=ヾ(*・∀・)/



ん、待てよ



今は夏休み




そして今日は金曜日じゃないか!




夕方になったら



いなくなっちゃうかもしれない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




ダメかも~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




え~い



こうなったら…






昼休みに行ってしまえ~ ( ̄ー+ ̄)




でもい~んだろうか?




会社の同僚にこのことを話したら

「早く行かないと、売り切れちゃうよ」



いーこと言うじゃないかぁ (T∇T) 




そんな訳で

会社のお昼休みに電車に乗って

いざ原宿 

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

もちろん、お昼休みに

電車に乗るのは初めてです ヾ(;´▽`A``アセアセ





そしてついに



ついに



ついに~








キャラバン限定ぬい (//∇//)



わほ


うれしくて赤い布の上に置いて

写真撮っちゃった。


もう~


メロメロ です (((( *ノノ) キャー






キディランドでは





うちわももらってルンルン♪


↓うちわ裏





優しいコトバをかけてくれた

会社の同僚へのお土産はもちろん

リラックマ人形焼きでした d=====( ̄∇ ̄*)b





金曜日のクマたちの甘~い誘惑には勝てませんね。

ってか完敗です(笑)








トリアニキ  「キンヨウダケジャ ナイダロ!」



かぴばらさんへ

こんばんわv-285
無事にキャラバンぬいゲットされたようで良かったですv-360
でもまさかお昼休みに電車に乗って買いに行っていたなんて(笑)
会社の同僚さんも優しいですね^^
このキャラバンぬいが普通に売られていたので、私も見つけたときには驚きました(^▽^)
[2006/08/04 23:20] ミニクマ [ 編集 ]

こんばんわ~

かぴばらさんの行動力にバンザイっ!(^^)!
でも、それくらい気合いがないと、ゲットが困難な程のリラ人気ですからね~(^_-)
同僚の一声 頼りになりますね~(*^_^*)
ゲットおめでとぉ~(^_^)v

うちわもあるんだぁ~
とってもカワイイ イラスト(^O^)
キディランド行ってみなきゃ!!
でも、うちみたいな田舎じゃ くれないかも・・(-_-;)

トリアニキ相変わらずシビアな意見ね・・・(^_^;)
3周年なんだから、アニキも弾けちゃおうぜ!!!
[2006/08/04 23:29] ひよこ [ 編集 ]

(*'ー'*)ふふっ♪

王道行ってますね~

師匠と呼ばせてください
[2006/08/05 00:20] 北のみち [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんのおかげでキャラバン限定ぬい
無事ゲットできました♪
ありがとうございました!
ミニクマさんのおっしゃってたように
4階のあつめてぬいのとこに埋もれてました。
お昼の時点であたしが買って残り2つ。
夏休みで学生さんらしき人々がたくさんいたので
夕方では間に合わなかったかも(汗)
思い切って電車に乗って原宿へ行ってよかったです。
これで次のキャラバンでは
気合い入れて並ばずにすみました♪
大感謝してます。
[2006/08/05 01:38] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

キャラバン限定ぬいを
昼休みに原宿へ買いに行くと心に決めたときから
仕事がかなり頑張れました。
それに昼休みに電車乗ってどこかへ行くなんて
通常では考えられませんよ。
リラパワーの凄さに自分でもビックリです(笑)
アニキの厳しいツッコミにあいましたが
いつものことなので慣れました(笑)

うちわ可愛いですよ♪
原宿キディランドって印刷してあるので
別のキディランドではそこの店名が
入ってるのかなぁ。
ひよこさんの行くキディランドも
うちわあるといーですねっ!
[2006/08/05 01:50] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

あたしはたいしたことないので
師匠だなんて照れますよ(笑)

そう言っていただけて嬉しいです♪

精進します(笑)
[2006/08/05 01:53] かぴばら [ 編集 ]

 かぴばらさん、おはようございます。
 ギティ-ランド限定ぬい、σ( ̄▽ ̄)が生リラ見に行った時も発売されていました。
 無事ゲットおめでとうございます。
 勤務先は東京なんですか?
 キディ-ランドにお昼休みに行けるなんて超羨ましい…
 今更ですが、三周年プライズとテレビリモコンにTBさせて頂きました<(_ _)>
[2006/08/05 08:33] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

キャラバン限定ぬいがどうしても欲しかったので
電車に乗って原宿へ行ってしまうという
大胆な行動に出てみました(笑)
リラパワーおそるべしです。
勤務先は都内で交通の便がいい場所だったので
できたのかもしれません。
TBありがとうでした。
あたしも後でTBさせていただきます♪
[2006/08/05 10:45] かぴばら [ 編集 ]

お昼ごはんは・・・?

いてもたってもいられない気持ちがなんだかわかります・・・リラのためならなんでもしちゃいます・・・みたいな。

ところで素朴な疑問です。
お昼休みにぬいぐるみを買いに出かけて、ごはんを食べる時間はあったのでしょうか?

夏ですからね・・・きちんと食べて元気に過ごしてくださいね!

リラたちは、ゴロゴロしてるからいいんですけどね(笑)。
トリアニキのお言葉は、耳が痛いです(笑)。
「当分リラじしゅくすること」とかメモに書いても・・・くじけてしまいます。

夏休みって、平日の午前中とかでも、ゲーセンにちびっことか学生とかいるんでなんだか「びみょー」な時期です。

[2006/08/05 14:39] アキタフキ [ 編集 ]

金くまだなんて!!

v-63なんて、いい題名でしょうe-265しかし、昼休みに行けるなんていいですね。
会社の人々に感謝ですね~みんな好きなんですか?
伝染して好きになる人いないのかな・・v-15

お昼ご飯どうしたのでしょう?でも、食欲より
キャラバンぬいですよね!v-386食事は
短時間で、かっこむことができます。
ん~~まさに、かぴばらさんを待っていた、金くま
たちだったのですねv-405

可愛いe-3123人と添い寝したいな~
[2006/08/05 15:44] うめこ [ 編集 ]

アキタフキさんへ

そうそう、いてもたってもいられないこの気持ち
わかって頂けて嬉しいですv-290
お昼はご心配なく!
ちゃんと山菜ごはん定食を食べました(笑)
なので1時間30分くらいのお昼休みを頂いちゃったんですよ。
たまにはいいですよね!
トリアニキの言葉は耳が痛かったですかぁ。
あたしも撃沈です(汗)
リラの自粛は絶対ムリですよね。
かえって体に悪そうです(笑)
[2006/08/05 20:15] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

金クマって略すとさらにいい感じv-218
うめこさんナイスv-353
お昼ごはんはしっかり食べてしまいました(笑)
時間が無かったのでパンにしようかと思ったけど
山菜ごはん定食ですv-221

会社の人々はあたしがリラ好きだってことわかっているので
いつも協力してくれるんですよ。
良い会社に勤めることが出来て幸せです。
男性が多いのでリラ好きが伝染することはなさそうですが
みんな色々とリラ情報を教えてくれたりするので
嬉しいかぎりです。

[2006/08/05 20:24] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ!

今日家の近くのヨーカドーでキャラバンがあって
私も限定ぬいぐるみを買ってきました!!
ウチの方は売切れるどころか売れてない・・・・・って感じでたくさん残ってましたv-409
それに最近までやっていたはずのリラっくじもいつの間にか消えてしまってショックを受けました・・・・・。。
キャラバンのリラックマ登場も午後3時から20分間だったので結局会えず・・・・ぬいぐるみだけ買って帰ってきました。

かぴばらさんはお昼休みに買いにいったんですね♪
原宿のキディランドにいける近さなんて羨ましいですv-290
私はまだ原宿のキディランドに行ったことが無いので
今度行ってみようと思います。。
[2006/08/05 20:25] rira3988 [ 編集 ]

rira3988さんへ

今日キャラバン行ったんですね!
限定ぬい売れてなかったのかぁe-263
え~っ!リラッくじも消えたのですか?
それは悲しいですね。
人気で売り切れてしまって消えたことを祈ります。
生リラには会えなかったようですが
キャラバン限定ぬい買えてよかったですね!

あたしの勤務先は都内なので
なんとか電車で原宿まで行けました。
といってもだいぶ行って帰ってくるのに時間かかりました(汗)
どうしても欲しかったので、勢いで行っちゃいましたよ。
原宿キディはリラグッヅ大充実なので
ぜひぜひ行ってみてくださいねん♪
[2006/08/05 23:26] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~(*´∀`*)

キャラバンぬいゲットおめでとうございますv-424
お昼休みに買いに行っちゃうなんて凄いですv-353
でも残り4つとか聞いちゃったらいてもたってもいられませんよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
無事にゲットできて良かったですね☆
原宿のキディランドでうちわなんか貰えるんですかーv-353
おやすみ柄可愛いですねv-10
アニキの言葉はのんこも耳が痛いです(笑)
[2006/08/06 14:51] のんこ [ 編集 ]

穴場!?

かぴばらさん こんにちは☆

ついにGETされたんですね(^^)v
赤い布に乗せて写真撮影したのを見て
嬉しさが伝わってきました(笑)

まさか昼休みに行ってるとは思ってませんでした(^^;
おそらく会社帰りかな~と・・・
私もあの日の午後行きましたが普通に置かれてるのを見て
「ここで買えば良かった?」とか思っちゃいました(><)
うちわももらえて良かったですね!!

トリアニキの一言に笑っちゃいました(^0^)
[2006/08/06 17:20] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん 限定買えたのね~!

おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ヤマシロヤのリベンジが出来ましたね!
4つって、微妙だから居ても立ってもいられなくなるの
分かる分かる!
私も何か欲しくて、早退した事あったような?

かぴばらさんの会社は都会なんですね。
私にとっては原宿行くなんて、一大事ですよ~
会社の同僚さん達は、皆良い人ですね。
ところで、何故うちわもらえたんでしょう?
大サービス?
前の記事のポストカードも、私が行った
キディランドではくれなかった~( ┰_┰) シクシク
都会じゃないからかな?
[2006/08/06 22:56] takigorou [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわv-222

キャラバン限定ぬいが残り4つと聞いて
いてもたってもいられない気持ち
わかっていただけてうれしいですv-290
限定ぬいということでおとり置き不可だったので
勢いでお昼休みに行っちゃいました(笑)
キャラバンで朝早く並んで買うことを考えると
お昼休みに原宿行くことはへっちゃらですv-218
うちわも貰えたし、原宿に思い切って行ってよかったです。
[2006/08/07 23:32] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

キャラバン限定ぬいついにゲットしましたv-218
これで池袋ロフトに朝から並ばずに済みます(笑)
お取り置き不可だったので朝の時点で電話したら
残り4つ、そして昼休みに原宿行く前に電話したら残り3つで焦りました。
ブーブさんは確か新宿リラ展でキャラバン限定ぬいゲットされてましたよね。
あたしもあの状況でゲットしてたら
普通に置いてあるのを見るのはちょっと切ないかも(汗)

アニキの一言は、まさしくあたしはその通りなので
アニキはよく見てるなぁと思いました(汗)
リラへの想いは年中無休ですよねv-353
[2006/08/07 23:47] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

ヤマシロヤのリベンジしてきましたv-221
今週末の池袋ロフトのキャラバンでゲットしようと思ってましたが
朝早く行かなくてよくなりました(笑)
原宿キディの残り4つって微妙ですよね。
今夏休みだし夕方じゃ遅いしなぁなんて
朝からずっとキャラバン限定ぬいのことが頭から離れなくて
思い切って原宿へ行っちゃいました(笑)
うちわももらえてウハウハ♪
もらったうちわには
”HARAJUKU KIDDY LAND ”と書いてあったので
他ではもらえないか他のお店の名前で印刷されてるかでしょうね。
ポストカードもね、あたしが行ったキディは店員さんに言わないと
もらえなかったんですよ。
そういう風になってるのかなぁ?

[2006/08/07 23:58] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは!
コメント遅くなってしまってスミマセン~(><)
限定ぬい買えたんですね!おめでとさんです♪
キャラバンじゃなくても売ってたんですね。いいなぁ~☆
会社の方々は相変わらずなんてお優しいんでしょう♪
昼休みに電車はなんだかドキドキですね☆
私の以前の職場は交代制で食事だったんですが
外に食べるところ沢山あったにもかかわらず
昼休み時間があんまり取れないので、一度も外に食べに行けませんでした(涙)
時には昼抜きだったり、時間取れても5分だったり_| ̄|○
お昼ぐらいゆっくり食べたいですよねー。
うちわももらえて良かったですね♪
裏が可愛い~(´∀`*)ポワーン
[2006/08/08 12:05] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

ととろさんコメント遅いなんてそんなことありませんよ。
コメント頂けるだけで嬉しいです、ありがとさんですe-343

原宿でこの前キャラバンやっていたのですが
キャラバン当日じゃなくても買えて嬉しかったですv-290
職場環境にはかなり恵まれているので
あの会社で働けてよかったなぁとつくづく思います。
あたしもお昼は交代制なんですよ。
今回は同期が早めのお昼休みに行ってくれたので
助かりました。
同期に感謝です。
ととろさんが働いてたとこはお昼休み5分ってときもあったの!?
それはお昼休みじゃなくてただの休憩時間なノリですねv-356
いやーんe-263
[2006/08/08 15:02] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/159-2a912d5c