1日2回 




この前の土曜日は、待ちに待ったトリさんのスマホケースの

発売日だったので、午前中のうちにクマストアへ行ってきました

行ってみたら、レジが長蛇の列で ∑q|゚Д゚|pワオォ

え、なんでこんなに??? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とりあえず、目的のスマホケースをお買い物かごに入れ

O(≧∇≦)O イエイ!!

メモ帳とこぐまちゃんタオルも欲しくなって ゚+.(・∀・).+゚.。





てのりトリさんも可愛くて  (ノ∇≦*)ポッ


スマホケースをゲットできた満足感に包まれながら

遥か向こうのレジに向かって並んでいたあたし゚+.(・∀・).+゚.。


ちょっと周りを見回してみて

重大なことに気づいてしまったんです

ハッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・







みんな、この青いパスポートを持ってる~Σ(゚∀゚*)

スタンプ5個以上で、スライダーケースと引き換えって

言ってたアレ?

もしや、引き換え日? (*゚ロ゚)ハッ!!

スマホケースで頭がいっぱいで、他のことは頭になかったため

持って来ているわけもなく。。。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


せっかく、5個のスタンプを貯めたのに  

リラッ久里浜駅のフライングに続き、また、やっちまったぁ~ 

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



とは言え

ここであきらめたら、5個貯めた意味が無くなるし

(*・ω・)(。。*)ぅん

いったんレジを済ませ、お昼を食べてから家へ取りに帰って






ゲットできましたぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

あぁ、間に合ってよかった Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






吉祥寺クマストアの1つ下のフロアでは

夏祭りイベントもやっていて





ナーフダーツゲームに挑戦してきました ♪d(´▽`)b♪

ザンネンながら、はずれたけど





うちわゲット °+(*´∀`)b°+°

8月21日(日)まで開催しているようなので

もう1回くらいできるかなぁ


次は、あたりに当てて、缶バッチをゲットしたいです

(人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

汗だく

こんにちは

お盆休みまで残り5日

昼ご飯の時 栄養士にクッキングは何を作るの?って聞きました

ゼリーだと教えてくれた

好きな女の子はモジモジするしSなので誘うので難しい
[2016/08/08 13:26] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)スタンプ取りに帰って正解で
すよっ間に合ってよかったですねっ
(≧∇≦)
吉祥寺クマストアは賑やかになってま
すね〜
うちわもゲットできていーなっ
やっぱりクマストアはステキですよね
(≧∇≦)
[2016/08/08 22:59] リラなお [ 編集 ]

カワイイ

手のりトリさんカワイイですぅ
来る人には来るなぁ
たわしとパジェロがない
ダーツには興味なし
[2016/08/09 10:03] 隊長 [ 編集 ]

おはようございます♪

トリさんのスマホケース可愛いですよね^ - ^
私も買いました(^ ^)

先日、愛車(自転車)を盗まれてしまって被害届を出したんですが、警察の方に見つかる可能性は低いと言われました(-_-)
免許を持っていないので唯一の愛車がなくなってとても不便ですT_T

スタンプもスタンプ台紙を忘れてた押せなかったです(^^;;
時間がなくかぴばらさんのように戻って押すことも出来ませんでした。
ナーフボードは私もうちわでした(^ ^)

ナーフボードの景品が前半、後半で貰える物が違うって会場の貼り紙に書いてあった気がします^ ^
間違ってたらごめんなさい(^^;;
[2016/08/09 10:10] はっちゃん [ 編集 ]

こんにちは!

このナーフダーツゲームは子供に任せたら1発で缶バッジを当ててました(*^^*)
うちわも欲しくてうちわもゲットしましたよ\(^o^)/
[2016/08/09 14:39] まいママ [ 編集 ]

(>_<)

好きな女の子はSなので考えとくって言ってワクワク感・期待感を持たせて返事はくれないと思う
[2016/08/09 19:10] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは。
スマホケース、いいですね~♪
今までもかわいいものいっぱいあったけど、
トリさんのこの幸せパァァ・・・♪みたいな表情は
ほんとかわいい(*'▽')(無表情ないつもの顔も好きですが)
ストア第二弾のトリグッズは、お弁当包みと、あとかぴばらさんと
同じ、帽子のトリを買ってきました。
マウスパッドがほしかったのだけど、すでに売り切れでした
(´・ω・`)

パスポートのスタンプ集めは、集める皆さんの熱意に脱帽です。
私は最初からあきらめてました・・・
行列ができるなんて、本当にクマたちの人気はすごいですね。

リラッ久里浜も、あきらめずにぜひいってくださいね。
今日から?京急のサイトで、当日と次の日の運行予定を
載せるようになったので、誰でも乗れるチャンスができましたよ。
問い合わせが殺到したんでしょうね( *´艸`)
かく言う私も問い合わせた一人ですが。

ひいき目で見て・・・クマは京急の赤がイチバン似合ってると思います(*'▽')
(でも阪急のマルーンカラーも似合ってると思ってしまう笑)

そして外装のかわいさは今までで一番だと思ってます!!
(内装は・・・ノーコメントです・・・)

ついつい京急愛が高じて長々書き込んでしまいました(´・ω・`)
失礼しました~

[2016/08/09 22:15] キイロイトリよ [ 編集 ]

完敗

京急のリラ電貸し切りツアー、0時ぴったりに電波時計傍らに
すたんばってたのですが、0時過ぎても更新しないし、
3分後くらいにやっとページが切り替わって、いっそいで
入力して申し込みボタン押したらもう締め切り・・・(´;ω;`)

うちの環境での出遅れだったらすごいくやしいけど、
皆同じスタートで終了だったとしたら皆の入力が早すぎて
完敗でした・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
100名なんて少なすぎますよね。
第二段ないかなあ・・・がっくしでした。
[2016/08/10 00:17] キイロイトリよ [ 編集 ]

へタレ…。

かぴばらサンおはよーございます☆♪

かぴばらサンは貸切クマ電車の予約どーでした!?
あたしはキイロイトリよさんと同じ状態で待ってたんですが…特設ページを見てビックリ!!

ろ…ろくせんえ~ん!?(驚)

ちょっと固まってしまいました…。
友達に予告してたんですけど「有料だけど大した金額じゃないと思うよ~♪」
なんて言っちゃったし…。
9/11は先約があるんですけど「まぁ間に合うでしょ♪」って間に合いそーもないし…。

残念ながら諦めました…(といっても悩んでる間に締切られてた訳ですけど)

普段から京急のフリーパスを利用して遊びに行っているのでそっちを使ってクマ電車でごゆるり遊びに行く事にしまぁ~す!!最低2回は行きたい!!

先週はタワレコクマカフェ表参道に行って来ました♡
もー「しあせぇ~♡」「かわい~♡」連発しながらウロウロ写真撮ったりしてかなりイタイオバサン状態…。

限定グッズを購入した後、KIDDY LANDが近いから新シリーズの商品も買ってニヤニヤが止まりませ~ん♡

今日は歌舞伎座のB2Fでクマのお練りですよね。
今日は休みなので行こーか迷っております…。

ウチから遠いもので…ち~~ん。
[2016/08/10 11:11] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

お盆休みまでもう少しですね(o゚▽゚)oニパッ
好きな女の子はモジモジ屋さんでSですかぁ
難易度が高めですね
第三者のあたしから見ると、上手くいったとしても
そのあとが大変そうな気がする。。。
あきらめたほうが楽かなぁって思いますが
好きになったらそうもいかないですよね
やまもっちさんが幸せと思う道を突き進んでクマさい
応援してます♪d(´▽`)b♪

[2016/08/11 11:53] かぴばら [ 編集 ]

暑い

モジモジ屋さんでSと忘れんぼうです
[2016/08/11 11:58] やまもっち [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさん、ありがとう(≧∇≦)
クマパスポートを取りに帰って本当によかったです
もし、ノベルティがもらえなかったとしても
それで気が済みますもん(*´ω`)ノ ハィ
吉祥寺クマストアの店員さんたちにも
家へ取りに帰ったことを伝えたら、感謝してくださって
間に合ってよかったと言っていただきました
なんだか、うれしかったなぁ

クマストアはステキな場所ですよねっ゚+.(・∀・).+゚.。

[2016/08/11 12:09] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

パジェロとたわしは。。。(●´艸`)フ゛ハッ
これはルーレットじゃなかったのでザンネンながら
そのラインナップはなかったです
次回、くるくる回る仕様になることがあれば
あひるトレーラーと”はたき”あたりに期待したいです


[2016/08/11 12:24] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

え、自転車の盗難?! ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
それは大変でしたね
なんで、人のものを持っていくかなぁ
誰だか知らないけど、その盗人を蚊100匹くらい放った密室に
一晩閉じ込めるか、クラゲ100匹入れた小さいプールに
浸けてやりた~い
軽犯罪かもしれないけど、ホント、困りますよね
あたしも自分用の車はないのでチャリが盗まれたらヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
どうか、はっちゃんさんの愛車が奇跡的に見つかりますようにっ☆

おぉ、ナーフダーツって、景品が変わるかもなんですね
次に行ったときにチェックしてみまーす(*´ω`)ノ ハィ


[2016/08/11 16:24] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

わぁ、お子さん、お上手なんですね♪d(´▽`)b♪
一発でしとめるとは、スナイパーではありませんかぁ
缶バッジもうちわもゲットおめでとうです
あたしのぶんも、お子さんにやってほしかったなぁ(笑)


[2016/08/11 16:29] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

オリンピックの中継を見ているころ、京急の貸し切りクマ電予約が
そんな状況だったとは。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
すごい競争率だったんですね
あたしは9月11日に、どうしても外せない予定があって
最初からあきらめていたのですが、予定がなかったとしても
その状況じゃムリだなぁ
ぜひ貸し切りクマ電の臨時運行をしてほしいですね
あと3回くらい追加されないかなぁ
できればチケットは抽選で(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

キイロイトリよさんは、もうクマ電に遭遇したんですね
外装はピカイチですかぁ(≧∇≦)
あたしはまだなので、すっごい楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
運行予定、とってもありがた~い
先日、久里浜駅の予習はできたので、リラッ久里浜駅も
行きたいと思ってます

[2016/08/11 16:50] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

あたしは貸し切りクマ電の日に予定があって、最初から
予約する気はなく、のんびりとオリンピックを見てました
そのころ京急のサイトで、熱い戦いが繰り広げられていたなんて
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
確かに6000円と聞くと、一瞬、お高いような気もしますが
1日遊びに行く費用と考えると妥当なのかなぁ
貸し切りクマ電の増便か1日車両展示とか、やってほしい~

クマカフェ、行ってきたんですね
ステキすぎですよね(*´∀`*)ホケェ
あたしも”カワイイ”とか”クマ~”とか連発ですよ
思わず口に出しちゃいますよね
しょうがないですよ、カワイイんだもん(d ̄▽ ̄)オッケ♪

昨日は歌舞伎座のお練りへ行ったのかなぁ
あたしは行こうかなぁと思ってたんですが
急きょ、温泉へ行ってきました
あの姿の生リラ、貴重ですよね
京急に続き、もう一回、やってほしいなぁ

[2016/08/11 17:08] かぴばら [ 編集 ]

良かったざます♡

先日、障子を破きました…今朝子です。クイックルワイパーしてましてね、柄をクイッと引いたら「ぷすっ」といきましたよ?

急募! 屈強な障子紙!

えーっ、あーたとしたことが、フライン久里浜&パスポートを忘れるなんて!
久里浜はフラ次いでだから良いとして、クマストア2回参りは少し辛いざます。
アタクシ、スカイツリーなら行っただろうけど、吉祥寺は…諦めただろうなぁ。
間に合って良かったね。てか、最初午前中行っといてナイスざます。
これが夕方からだったら…。

アタクシは、携帯のバッテリーと手乗りトリさんが欲しいよ。

バッテリー→タワレコ
手乗り→クマストア

であってる?

モノクロシリーズのエプロンとマグとかスプーンとかフォーク、ワクワクしてるアタクシよ♡
+ ゆるっと毎日とタワレコ…。
財布が痩せ細る〜。

ナーフダーツっていうの?コレ。
当てたら見せてね。

今オリンピック真っ盛りじゃん。
昨日バスケ見てて、クリリンが


ほら、、、スリムダンク?


財布の次は、バスケも痩せちゃったわ。
[2016/08/11 17:12] 今朝子 [ 編集 ]

謎の今日の昼の出来事

今日の昼ご飯を食べていたら好きな女の子が食堂に来ました

好きな女の子は早く食べました
普通ならすぐ部屋に戻るが昼は戻らず僕がいる方面を見ていた

返事くれない=失恋だと思っています

お盆休みまで残り2日

おばさんからバーベキューしようとメールが来ました
[2016/08/11 18:15] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 昨日(10日)
京急リラッ久里浜駅に行ってきました。
リラックマ電車の時間と合わせて行ったので、
写真を撮っている人が多かったわ。

 ようやく、リラックマ電車に乗れましたわ。
地元なので、何度も走っている所を見ていますが、
乗ったのは初めての話。

 バイトですが、
お約束通り、休みを取りましたわ。
 次は、9月3日・4日 どっちか1日の予定です。
(リラックマストア9月のイベントに合わせて)
[2016/08/11 22:59] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

(^o^)/

こんにちは

クッキングの内容が掲示板に貼ってありました

18日 おやつ作り

19日 おやつタイム

2層オレンジゼリーです
[2016/08/12 14:15] やまもっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/12 21:04] - [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今日からお盆休みですね
バーベキュー、楽しそう(^^♪
たくさんリフレッシュしてクマさーい
休み明けのクッキングも楽しみですね

[2016/08/13 10:51] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
屈強な障子は見つかったカピら?
張り替える前にクイックル事故以外の箇所を、かぴばら神拳したいわぁ

リラッ久里浜もパスポートも、やっちゃったぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…
個人的にはリラッ久里浜のほうがダメージが大きかったざます
久里浜から船に乗って暴走房総半島へ行ってしまいたいくらいだったよ

バッテリー→タワレコ
手乗り→クマストア

合ってると思うわぁ
久里浜とパスポートで、最近、自信がないざます(笑)

オリンピックは、あたくしも0時くらいまでなら見てるのよ
リオはマダムが見やすい時間に競技をやってくれて
ウレシイわぁ
ザンネンながらスリムダンクは見てなかった。。。
この暑い時期にクリリンったら笑わせないでほしいざます(笑)

[2016/08/13 11:16] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん) さんへ

わぁ、初日にリラッ久里浜駅でしたかぁ
リラッ久里浜駅&クマ電は最高の組み合わせ(≧∇≦)
休みをとって行った甲斐がありましたねっ
やはり地元だと、クマ電の姿を見かける機会が
いっぱいなんですね
あたしも早く見てみたいなぁ
でも、ちょっと遠くてなかなか行動に移せない今日この頃です

[2016/08/13 11:22] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

((φ(・д・。)ホォホォ
全然、知りませんでした
すっごい楽しみ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2016/08/13 11:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1590-bb733781