欲しかったんです 




先日、お墓参りの帰りにクールダウンで立ち寄った

ショッピングモールで、ふてにゃん缶が目に入ってしまい

もらってきましたぁ~ (≧∇≦)






CMで見て以来、なぜだかわからないけど

密かに欲しかったんです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飴が入ってるなんて知らなかったぁ






そして、連日、リオオリンピックを見れる範囲で

テレビ観戦しているかぴばら家 (*´ω`)ノ ハィ

熱い戦いや、がんばっている選手たちを見て

興奮と感動をもらっています (T∇T)

コメントで教えていただいたのですが

女子5000mで決勝にいった上原選手の趣味のひとつが

リラックマグッズ集めなんだって~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

急に親近感がわいてしまった


決勝はクマたちともども、全力で応援したいと思います









雨を降れ

今晩は

暑い

苦しい

ヤフオクでビーズのブレスレットを落札しました
[2016/08/18 21:42] やまもっち [ 編集 ]

パソコン壊れました

パソコン壊れました。なので覚えたてのスマホから(笑)明日くまくん久里浜行く予定です。オリンピックにそんな楽しみ方あったんですね。私も応援します

[2016/08/19 08:24] るんちゃん [ 編集 ]

五輪にくまあり!

わほ~~
くまファン選手いるんですね~
以前もバトミントンペアがくまマスコットを
バッグに下げてましたよね!
検索の仕方が悪くて選手の名前が出てきませんが、
今回のペアの子たちじゃない誰かだったはず!

大西さんといい、くまたちは皆の力の源なんですよ
五輪応援くまを作ったらいいのに・・
東京五輪では是非やってほしいな~

さおりちゃんが悲しかった・・泣けました!
昨日寝たのが2時ごろ、起きたの5時半・・頭痛い。
こんなにもオリンピックにはまると思いませんでした。
ビバだらだら!!だらついてはいけませんね♪
[2016/08/19 17:50] うめこ [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

(≧∇≦)クマさんっオリンピックみて
るんやねーっ
ハラハラドキドキですよね
卓球は、たまが早すぎて目でおえない
ときがあります( ̄▽ ̄)
運動音痴な私は自分がやってるき
でみてます( ̄O ̄;)
素早く動けたらな〜

あのネコちゃんっふてにゃんって
ゆうの?( ̄O ̄;)
目がかわいいっにゃんっ
[2016/08/20 08:44] リラなお [ 編集 ]

かぴばらさんお久しぶりです。
クマおまけ情報です。
イトーヨーカドーの
「秋の食材を楽しむメニュー」のチラシに
伊藤園小型ペット4本で
リラックマメラミンボウル1個プレゼント
やってるのが、載ってます。
森のリラックマシリーズの絵柄でリラ・コリ・トリの
3種です。
おまけにしては結構よいですよ。
デジチラで確認してみてくださいね。
20日からのチラシです。
では、ゲットできるとよいですねー。



[2016/08/20 23:18] くまのたっちゃん [ 編集 ]

こんばんは

ふてにゃん缶、可愛いですね(^ ^)

私も見れる範囲でオリンピックを見てました(^-^)/

先日、YOUは何しに日本へっていう番組で女性の外国人に密着取材をしてたんですがその女性の日本でやりたい52のことについて行ったら原宿のリラックマストアが紹介されてました(^-^)

今日、タワレコのオンラインで購入したグッズが届きました(^o^)
メチャクチャ可愛かったです(≧∇≦)






[2016/08/21 02:37] はっちゃん [ 編集 ]

地域の味?

おはよう

イオンで伊勢うどん味と北海道バターしょうゆ味のポテチを買って食べました

美味しかった
[2016/08/22 09:28] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ビーズのブレスレット、落札おめでとうです°+(*´∀`)b°+°
今のポテチは色んな味がありますよね
この前、みかん味のポテチを見かけました

[2016/08/22 14:05] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

パソコンが壊れちゃったんですかぁ(; ̄Д ̄)
それはクマりましたね。。。
なんとか、復活してくれるとイイですね
あたしもスマホにしてからパソコンって使いやすいなぁと
感じてます(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今、パソコンが壊れたら困る~

ビバ!リラッ久里浜♪d(´▽`)b♪
満喫してきたかなぁ
あたしも早いとこ行ってこなくちゃです


[2016/08/22 14:13] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

オリンピック終わっちゃいましたね
ちょっと寂しいような。。。
でもまだパラリンピックもあるし、次は東京に来るし
楽しみに待ちたいと思います(*´ω`)ノ ハィ
そうでしたよね、前の大会でクマをぶら下げてる選手がいましたよね
今回は選手の持ち物などでクマ自体は見かけなかったですが
5000mの上原選手は、きっとクマを連れて行ったに違いないと
勝手に思ってます

レスリングの吉田選手は、同じく(T-T )( T-T) ウルウル
閉会式で笑顔が見られたので少し安心してます
胸を張って、戻ってきてほしいですね

[2016/08/22 14:22] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

卓球の球は、あたしも早すぎて目でおえないときがありました
どこ飛んでいったんだって思ってたら、選手がガッツポーズしていて

あ、今のは入ってたんだぁって。。。(笑)

オリンピックを見ていて、色んな国や競技があるんだなぁって
つくづく感じました
スポーツってイイですね(人´∀`).☆.。.:*・
9月から始まるパラリンピックも応援したいと思います

[2016/08/22 14:34] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

メラミンボウル、教えてくださってありがとうです(≧∇≦)
おかげさまでゲットできました
ホントに、オマケとは思えない感じですよね
最初に行ったヨーカDでは、すぐに無くなってしまったと
品出しをしていた店員さんに言われて。。。(*ノω<*) アチャー
なんとか、ゲットできてよかったです

[2016/08/22 14:45] かぴばら [ 編集 ]

落札

安いし新品で良い色だったので落札しました

2層オレンジゼリーやバーベキューなどの記事を見てね
[2016/08/22 14:52] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

おぉ、原宿のクマストアがテレビに出ていたんですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
その外国人の女性は満喫できたかなぁ
クマは少しずつ世界に知れ渡ってきましたね
なんだかウレシイです
東京オリンピックでも活躍してほしいなぁ

タワレコのグッズ、無事に届いてよかったですね(o゚▽゚)oニパッ
今回のグッズたち、けっこうツボなデザインです


[2016/08/22 14:58] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
おいしそうなゼリー(≧∇≦)
いつも以上に美味しかったんでしょうね(o≧▽゚)oニパッ

[2016/08/22 15:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1592-3dbe4614