どんぶらこ 




先日、友人からのクマクマ連絡やコメントで

お茶のオマケにクマボウルがあることを知り

張り切ってヨーカDへ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

土曜のチラシに載っていたようなんですが

近くのヨーカDでは日曜の午後には、もう無くなっていて

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

夜に他のヨーカDへ出直してみたら。。。





あったぁ~ 

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ちなみに、今日の午前中、買い物ついでに見てみたら

影も形もなく …(´Д`驚)…!!

店員さんに聞いたらもう終了したとのこと。。。

昨日の夜は2箱分のオマケがあったのに、無くなるのが早っ

カワイイし、しっかりできてるし、人気が高いのも

わかる気がします (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン






どんぶらこ~、どんぶらこ  (人´∀`).☆.。.:*・






スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは☆

このオマケ、チラシに載ってたからか
あっという間になくなってた…
土曜に行ってトリ数個しか残ってないって(T_T)
リラとコリラも拝みたかった~
どこの店舗もあっという間になくなったのかな~
他のメーカーのオマケなんて1週間も残ってたのに(笑)
またどこかで置いて欲しい!!
[2016/08/22 19:02] ブーブ [ 編集 ]

台風

今晩は

寮に戻って食堂に行ったら女の子と栄養士がみかん(缶詰)をトッピングしていました

徳永英明さんがまた喉の不調で大阪公演(2日目)は延期になりました
[2016/08/22 22:50] やまもっち [ 編集 ]

ご無沙汰してます

かぴばらさん、こんばんは。

ずっとブログは拝見致しておりますが、コメント記入はかなりのお久しぶりです。
ヨーカD、うちの近所は瞬殺だったようで、跡形もありませんでした( ゚Д゚)
可愛いのとしっかりしてるの物だと皆さん早いですよね。
台風のおかげでコリラックマストア行けなかったので明日行ってきます~。
楽しみですー。
[2016/08/23 00:37] すず [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)ヨーカドークマさんすごい
人気ですねっ
残念ながらうちの近所にはヨーカドー
はないので、かぴばらさん写真に載せ
てくれてたのでみれてよかったですっ
ありがとうっ(≧∇≦)

[2016/08/23 19:14] リラなお [ 編集 ]

おはモーニンっ♪

はぁい、かぴばらすわん♡
欲しいクマを合計したら、諭吉が飛んでいくねっ♪

ゆるっとぬいがぁぁ!
バッテリーがぁぁ!
手乗りトリーズがぁぁ!
キッチン用品がぁぁ!

あーた、ヨーカドー巡礼したのね。
全種類、、、お茶がズッシ〜リ。
荷物持ちが居ないと絶対無理〜。
炎のストッパー、ダンナ殿もお茶ならオッケーよね♡

ふてニャンとこにコメントしたんだけど、アタクシ投稿ボタン押し忘れたみたい。(T . T)
夜明けのコメントは危険ざますわね。
オリンピック観戦で昼夜逆転よ。
猫ひろしマラソン迄、バッチリ観ちゃった。
アタクシ、卓球が一番痺れたざます。
あーたは何だった?

[2016/08/24 10:25] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは♪

お茶のおまけ跡形も無かったです>_<

昨日、クマストアに行ったら来年のカレンダーが置いてあって買いました(^ ^)

吉祥寺のゲームセンターでリラの夏用の靴をゲットしました(^-^)/

10月にリラとマリーアントワネットがコラボするので楽しみです(≧∇≦)

コリたんストアも行けたら行きたいです*\(^o^)/*


[2016/08/24 18:51] はっちゃん [ 編集 ]

嫉妬

昼ご飯の時 例の女の子が女性スタッフとおしゃべりしていた

返事をくれないし忘れているので心の中がチクチクします
[2016/08/24 20:37] やまもっち [ 編集 ]

☆クマ活☆

かぴばらサンおはよーございます☆
ボウルget羨ましい!!(о´∀`о)

あたしの今月の休みは全てクマ活で〜す☆
よーやく京急クマトレインに乗り〜
「京急リラッ久里浜駅」にも行き〜
タワレココラボのクマカフェ渋谷に行ってクマ名刺を貰い〜限定グッズ購入♪♪
トリの貯金箱を買ったのでトリみたいに「チャリン」とかやりたいけど…この状態じゃ無理だなぁ〜(^_^;)

クマカフェでは皆さんに可愛いがって貰ってるクマ達を眺めながらhappy☆
クマトレインも皆さんがスマイルしながら写真撮りまくってる光景を見てhappy☆

クマはさいこ〜の癒しですyo(^з^)-☆

[2016/08/25 07:37] itobuddha [ 編集 ]

またまたまた?

徳永英明さんは27日の三重公演と28日の滋賀公演は延期ってサイトに書いてありました

急性咽頭喉頭炎を再発
[2016/08/26 03:07] やまもっち [ 編集 ]

お久しぶりです!毎日暑いですね~。リラックマの3組トリオのメラニンボウル可愛い!!コレ、ペットボトル飲料何本買えばいいのかな??イートーヨーカードー限定?それとも、全国のスーパーでもありますかね??
[2016/08/26 08:46] mimi [ 編集 ]

速っ!!!

くまくま連絡からの~くまボウル探し!
「夜に他のヨーカ堂出直し」ってとこが良かったですね(^^♪
くまはかぴばらさんを見放さなかったあっっ
翌日にはさっぱり姿を消してるなんて・・まるでつちのこのよう。
くまの人気を止めるものはいない・無敵。
ペットボトルは重いから持ち帰りが大変で敬遠しているのですが、伊藤園のジャスミン茶!
これが夏になかなかの活躍で体が救われました。
トリオDEくまさんは目玉おやじの如くボールの風呂に入れそう。
まったりのんびり良い残暑をお楽しみあれ~~

[2016/08/26 11:23] うめこ [ 編集 ]

今日は渋谷で5時〜♪

クリリンに、

「お味噌汁のお椀にふえるわかめちゃんをひとつまみ入れて〜」

って言ったら、

グーで掴んでました。


今朝のお味噌汁は、「わかめの味噌煮」です。

はぁい、かぴばらすわん♪
あちーわね。あーた、お元気?
アタクシね、一人で渋谷迄お買い物に行って来たのよ。進歩でしょ♪
横断歩道の全力疾走が、リズム感の無いスキップなのは、ご愛嬌よ♡

タワレコで、ゆーちゃむのCDを予約してたから取りに行ったんだけど、タワレコと言えばクマコラボ♡
黄色い看板目指して、チタチタ歩いてたのよ。

着いた所はABCマート。なんで?

黄色い看板に赤い文字、色が似てるわね。。。行き過ぎた。
10メートル程戻って、タワレコのカウンターに、引き換え票を見せたら、

「これHMVですよ?」

あらやだー、アタクシったらうっかり屋さんっ♡
横断歩道を渡って、HMVでCDを回収して、大事な事を思い出したのよ。。。

黄色いモバイルバッテリー♡

タワレコさんに戻ってトリさんコーナー見たら、無い、無い、なーい!
売り切れざます。
せっかくだから、一番可愛いトリさんのぬいを買ってみたの。
家に帰ってよくよくパッケージを見たら、去年のぬいだったよ。
モヒカン。。。だからラス1だったのね。

お久しぶりの一人でお出かけは、すっとこどっこいだったざます。
でも、タワレココラボグッズも見られたし、いいってことよ。

次は、クマストアに行かなくっちゃだわ〜♡

[2016/08/26 12:52] 今朝子 [ 編集 ]

ブーブさんへ

これ、無くなるのがすっごい早かった。。。
ビックリしたよ
まだ暑い時期だしお茶4本でもらえるなら
ゲットしたくなるのもわかる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ヨーカDのチラシは、たまにチェックしてるんだけど
見てないときに限って、クマのオマケがぁ~(; ̄Д ̄)
今回、教えてもらわなかったら、知らずに終わってたと思う
本当に感謝だよ (人´∀`).☆.。.:*・



[2016/08/28 12:03] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

また台風がきていますね
あんまり被害が出なきゃイイのですが、自然のものなので
なんとも。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
徳永さんは、また喉の調子がよくないんですかぁ
暑くて、ただでさえ体調を崩しやすい時期なのに
コンサートで忙しくしてたから心配ですね
やまもっちさんも、チクチクが心配です
ココロが穏やかになるようにクマとのんびりお過ごしクマさい
(o≧▽゚)oニパッ

[2016/08/28 12:14] かぴばら [ 編集 ]

すずさんへ

すずさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
いつも見てくださってありがとう(o゚▽゚)oニパッ
コリたんストアは行ってきたかなぁ
あたしも昨日、行ってきました
ピンクとお花がコリたんのかわいらしさを引き立てていて
乙女ゴコロを刺激されて帰ってきました

ヨーカDのオマケは、すずさんのほうも早かったんだぁ
ホントに今回のオマケは早かったですよね
今までああいうオマケは無かったような。。。
しっかりしているし、サイズも程よいし
なんてったってカワイイ(//∇//)
これからもクマのオマケに期待です

[2016/08/28 12:29] かぴばら [ 編集 ]

チクチク&ため息

こんにちは

お祭りまで残り7日

人混みになるので辛い(>_<)

例の女の子はマイ水筒にお茶を入れて持ち歩いています

またアメブロを見てね
[2016/08/28 15:56] やまもっち [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、このオマケは人気バクハツのようで
ゲットしてから、その人気っぷりに気づきました∑q|゚Д゚|pワオォ
今思えば、奇跡的だったのかも。。。
今のところ、他のスーパーでは見かけてないんですが
ヨーカD以外でも、オマケが出ますようにっ☆.。.:*・


[2016/08/28 16:41] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、わかめたっぷりの今朝子すわーん
健康にイイから、海藻は積極的にとっているあたくし
そういうハプニングならウェルカムだわぁ

あーた、渋谷へ一人で行けるくらいまで復活したんだね
よかったぁ~(≧∇≦)
あ、ゆーちゃむ効果もあったのカピら(o≧▽゚)oニパッ
去年のトリさんでも、あーたが欲しいと思ったなら
すっとこなんかじゃないわぁ
渋谷タワレコの大トリをお迎えするなんて
モヒカン頭でさぶちゃんの”まつり”を熱唱してくれるに違いないざます

オリンピックが終わって、いつもの日常に戻ってしまったわね
あーたは卓球かぁ
あたくしも卓球にシビレタざます
男女ともに、熱くなったわぁ
いちばん興奮したのは400mリレーで
いちばんココロに残ったのは吉田沙保里よ
来月のパラリンピックも見れる範囲で応援するわぁ

クマは次から次へとカワイイものを出してくるよね
あたくし、まずは京急から攻めたいとこなんだけど
台風が来たりで、なかなか行けてな~い
あぁ、早いとこクマ電を拝んでリラッ久里浜へ行きたいよ

[2016/08/28 17:13] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

今回のオマケは、すごい勢いで無くなったみたいです(*゚0゚)ハッ
最初に行ったヨーカDでは店員さんに聞いたら

”出して、すぐに無くなっちゃいました”

って言われましたもん
あたしが行ったヨーカDは、たまたまオマケ補充が
間に合ってなかったようで、奇跡的にゲットできたのかも
他のスーパーにも並ぶ日が来るといいんだけどなぁ

来年のカレンダーや手帳が並び始めましたね゚+.(・∀・).+゚.。
クリスマスのスペシャルぬいもサンエックスのHPに載っていたし
時がたつのが早いなぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
考えてみれば、もう1年の半分は過ぎているんですもんね
こたつで鍋の日々も、あっという間にやってきそう

[2016/08/29 10:56] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

ビバ!クマ活Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
クマカフェでだららん&京急でだらら~ん(*´∀`*)ホケェ
せっかくのお休みの日は自分の好きなことしないとですよね
あたしはマイニチ土曜日のような感覚。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
京急も行く気になれば、いつでも行けるのに未だに
乗りに行ってなーい
みなさんのコメや友人からの写真で想像を膨らませている日々です
9月になったら行きたいなぁ
あたしも早く満面の笑みでクマ電を撮りまくる一人になりたいっ

[2016/08/29 11:07] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
今年の夏、mimiさんのほうは猛暑が続いているようですね
体調は大丈夫かなぁ
こちらも暑いとはいえ、猛暑日は今のところ数える程度なので
いくらか過ごしやすいです
もうすぐ9月だし美味しいものいっぱいの爽やかな秋が待ち遠しいですね

今回のお茶のオマケは、今、キャンペーン事務局に問い合わせてみたら
ヨーカD限定ではなく、全国のスーパーなどの量販店でも
扱っているようです
mimiさんもオマケに出会えますようにっ(o≧▽゚)oニパッ

[2016/08/29 11:22] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

前回の台風がせまりくるなか、ヨーカDへ行った甲斐がありました
台風が通過中の午前中には、2箱分のオマケが姿を消していて
ビックリでしたが、タイミングよくゲットできてよかったです
そうなんですよね、お茶4本でオマケ1つの場合って
全部そろえようと思ったら、お茶がすんごく重くなっちゃって。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
一人だと、翌日の筋肉痛覚悟でがんばっても8本かなぁ
ジャスミン茶、あたしも好きです
お花の香がふわっと広がって、リラックス~(*´∀`*)ホケェ

[2016/08/29 11:30] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
加山雄三のレシピ、面白かったです
若大将もカップ麺をアレンジしたりするんですね
お祭りに女の子と一緒に行けるとイイですね
人混みは確かにツライけど、がんばってクマさい

[2016/08/29 18:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1593-ad6572b4