有楽町で逢いました 




先日、ハチミツポットを抱えたこぐまちゃんのぬいを

買ってきました :.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

こぐまちゃんには弱いんです Σ(ノ∀`*)ペチ

”てぶくろをとどけに”テーマでも、こぐまちゃんが

登場するようで楽しみ~ (≧∇≦)キャー

こぐまちゃん、LOVE (*/∇\*) キャ





さて、この前の土曜日に友人と表参道の

クマカフェへ行ってきました O(≧∇≦)O イエイ!!






友人は和風パスタを 





あたしは、そぼろごはんをまくまく ♪d(´▽`)b♪

第2弾メニューも、美味しかったです

ミニトマトも串にさすと、だんごに見えるっ ゚+.(・∀・).+゚.。

今度、自分の家でもやってみようかなぁ






表参道のあとは、有楽町のコリラックマストアへ

行ってみました ♪d(´▽`)b♪






小花やピンクがいっぱいで、かわいらしさ満点(//∇//)

眠っていた乙女心が、一瞬、呼び覚まされた気がします

(*´ω`)ノ ハィ





このコリたんのイラストに惹かれて

紅茶屋さんコラボのベリーバターを買ってきました

いちごとクランベリーとバターが入ってるんだって♪

今度、パンにつけて食べてみようっと





クマカフェコラボの雑誌も表紙とオマケに惹かれて。。。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





ランチバッグくらいのトートとティッシュケース

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大人も使いやすそうな柄がありがたーい

大切に使おうと思います ♪d(´▽`)b♪





スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは☆

カフェ第二弾だね(^^)
毎回思うけどもう少し種類があって
価格が安いともっと行けるのになあ~
もう少しで終わってしまうのが残念(T_T)

コリラックマストア乙女だね~
ベリーバターおいしかった?
気になる~♪
[2016/08/29 20:22] ブーブ [ 編集 ]

可愛い

今晩は
いいなぁ~♪

お祭りまで残り6日
昨年は右側に例の女の子が来て写真を撮りました

チクチクとため息が治りません
[2016/08/29 20:38] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは。
原宿の第二弾行ったんですね♪
パスタもそぼろごはんもおいしそう・・・ジュル
あと2週間くらいで終わっちゃうんですよね(;´Д`)
行かなきゃ・・・と思いながら、なかなか都合が。
渋谷も原宿も、第一弾のメニューの方が好みだったのも
あって、モチベーションも・・・

モチといえば、やっとカフェのムック本を買いました!
モチ食べてるクマのバッグがかわいすぎて♪
来月のモノクロシリーズは、ほぼ制覇しそうでコワイです
(´・ω・`)

コリラックマストアも行かなくちゃ・・・うう

京急、まだ会いにいらっしゃってないのでしょうか?
まだ1か月あるし、十分時間をとっていらしてくださいね。
(たくさん乗っていたい場合は)
山手線と違って、1周して元の場所、てわけにいかないので、
ずっと乗ってたいけど悩みどころですよね。

最近ご縁が多くて通勤に何回か乗ってるのですが、ほんと、
どんなに疲れてても、乗って帰っただけでなんか疲れが回復しちゃう
自分に笑ってしまいます( *´艸`)


[2016/08/30 22:01] キイロイトリよ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんわ☆

こぐまちゃん、キュートですよね(^-^)/

クマカフェのパスタもそぼろご飯も美味しそうでした❤

コリラックマストアはリバティプリントのトートバッグが気になってます。
ベリーバター、食べたら是非感想聞かせてくださいね。

タワレコのコラボムックも気になってます‼

私は地方なのでなかなか都心には行けませんが、9月中旬にひさしぶりに行く予定なので、リラックマストアを覗くのを楽しみにしてます(^^)v

9月は新発売のグッズがたくさんありますね。サーモマグ、エコバッグ、ネックウォーマーなど買いたいものがたくさんあってお財布が大大大開きになりそうです(-_-;)

あと一番くじもありますね☆


[2016/08/30 22:16] おるは [ 編集 ]

うおっ!

カフェ飯も本当に見事になりましたね。
初回の頃はお顔がもすこしズレていたと思う。。
回を重ねるごとにくまの形がしっかりと出来ている。
・・お値段かなりきますが、、期間限定って凄い力。
とりパスタが和風・・どのような和風、、醤油味?

有楽町でも会いましたか!
あなたを買えば金が出る・・揺れてる財布が気にかかる
ああビルのほとりのクマショップ
うう===3 くまさん容赦なし!
リカちゃんピンクリュックが眩しいわあ~
ハロウィン告知もされ~くま祭り♪
東京駅と有楽町と歩かされ~くまくま祭り・・
って頭おかしいコメントになってしまいました。


[2016/08/31 13:12] うめこ [ 編集 ]

こんばんは♪

コリラックマストア、私も行ってきました(^ ^)

とても可愛かったです(≧∇≦)

タワレコカフェの本も買いました(^-^)/
もちを食べてるリラのイラストが可愛いですよね(*^^*)

今日はクマストアでモノクロリラのグッズを買ってきました*\(^o^)/*

リラとリカちゃんのコラボのが飾ってありました。
とても可愛くて予約しようか迷ってます(^^;;

クマカフェ第2弾のメニューも美味しそうですねo(^▽^)o

[2016/08/31 22:57] はっちゃん [ 編集 ]

くまくま情報♪

こんばんはー♪

秋のリラックマフェアー情報です♪

http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair16a/

http://www.lawson.co.jp/ponta/pontapdf/files/gekkan_lawson.pdf

http://www.lawson.co.jp/loppigoods/webcatalog/group/09/1277805_4744.html

店頭でも下2つの冊子が今日から配布されてます!

リラまつり情報でした。(・ё・)ノSee You!
[2016/09/01 00:48] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ブーブさんへ

そうなんだよね、クマカフェのごはんはスペシャルな価格帯だよね
クマだからお財布が開いちゃって、グッズも買ったりしてさぁ
家に帰って冷静に計算してみると

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

セミアタックくらい焦る~

コリたんストアのベリーバターは、昨日、パンにつけて食べてみた
すっごい美味しかったよ
ジャムだけだと出ないコクがあって、甘すぎず美味°+(*´∀`)b°+°
バターの入ったジャムは初めて食べたよ
美味しいんだね
今月、健康診断なのにキケ~ン

[2016/09/01 10:21] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今年のお祭りが、やまもっちさんのココロのチクチクを取り除いて
ハッピーなお祭りになることを祈ってます(o≧▽゚)oニパッ

[2016/09/01 10:24] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

モノクロクマのシリーズ、この前、クマストアに並んでましたよ
もうチェック済みかなぁ
渋谷カフェの白&黒クマは、このシリーズの前振りだったのかぁと
ニヤニヤしちゃったかぴばらです
モノクロクマってよく見ると基本の柄がいっぱいで、タワレコ本の
オマケのトートもそうだし、こういうのツボ ゚+.(・∀・).+゚.。
ホントにカワイイですよね
でもハロウィンのおばックマや、青いコンビニも頭にちらついてしまい
(; ̄Д ̄)
モノクロクマは厳選して買ってきました

そうなんです、京急はまだ行けてないんです
普段使いでクマ電に乗れるなんて、ホントにステキすぎる~
電車を待つ駅のホームにクマ電がやってきたら
テンションが上がっちゃうなぁO(≧∇≦)O
疲れもすぐに吹っ飛んじゃいますよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みなさんのコメや写真を見て、はにゃ~(*´∀`*)ホケェ
できれば来週あたりに行きたいです
我が家からは少し遠いので、リラッ久里浜も考えると
たぶん、1日がかりかなぁ
台風が来ないでくれと祈るばかりです

[2016/09/01 10:51] かぴばら [ 編集 ]

おるはさんへ

コリたんストアは乙女心をくすぐるグッズがいっぱいで
(人´∀`).☆.。.:*・
リバティプリントのグッズも優しい雰囲気で可愛かったなぁ
あ、ベリーバターはツボに入りました♪d(´▽`)b♪
コクがあってベリーの爽やかな甘さとよく合って美味しかったです
今までバター入りのジャムって食べたことがなかったんですが
ベリーバターのおかげでハマりそう(≧∇≦)
今月、健康診断の予定なので、健診が終わったら
りんごバターとか手を出してみようかと考えてます

9月にクマストアへいらっしゃるんですね°+(*´∀`)b°+°
久しぶりだと確かにお財布が大開きになっちゃいそうですが
たまには、自分へのご褒美に(o≧▽゚)oニパッ
とっても欲しいと思ったものはガマンできませんよね
(・∀)(∀・)ネー☆

[2016/09/01 11:03] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あ、言われてみれば、カフェごはんのクマたちのお顔は
回数を重ねるごとに完成度が上がってるかも゚+.(・∀・).+゚.。
トリさんのパスタは友人から一口だけ頂いたのですが
確か辛くないペペロンチーノのようなお味でしたよ
トリさんの中からはしめじや玉ねぎだったか、具も出てきて
おいしそうでした

有楽町のコリたんストアは、まさに

”あなたを買えば金が出る・・揺れてる財布が気にかかる”
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

そういう感じでした(↑おじょうずっ°+(*´∀`)b°+°

あ、そうそう、この秋はマリーアントワネットもビックリだったのに
リカちゃんともコラボするんですよね
ピンクのリュック、カワイイなぁと思いました
斜め掛けも出ないかなぁ
青いコンビニにハロウィンに、お財布がいつも以上に
スカスカになりそう

[2016/09/01 11:27] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

コリたんストア、可愛かったですよね
いるだけで女子力があがりそうでした(人´∀`).☆.。.:*・
けっこう混んでいて、あまりじっくり見れなかったんですが
お財布のことを考えると、見れば見るほど欲しくなっちゃうあたしとしては
じっくり見れなくてよかったかも、と思っちゃいました(笑)

モノクロクマ、オシャレでカワイイですよね(//∇//)
ダンナ殿は熊らしい黒が好みだったようですが
なんとなく白のほうに惹かれてしまいました
リカちゃんもあるし今月も怒涛のクマラッシュですね

[2016/09/01 11:36] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、いつもありがとうです
ごはん茶碗も味噌汁椀もおかず皿もカワイイ~
おかず皿には、なんとなく焼き鳥を乗せた光景が目に浮かんでしまいました
ロッピー限定のぬいもカワイイし、あぁ
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
おさいふPontaも、こぐまちゃんがいるではありませんかぁ
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
迷ってる間にすぐ、16日になっちゃいそう

とりあえず、今日か明日にでも青いコンビニへ行ってきまーす


[2016/09/01 11:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1594-ebffbc6e