もう9月 




先日、クマストアへ行ったら来年のカレンダーが並んでいて

とりあえず卓上タイプだけ買ってきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

他にも気になっていたミニレターセットとこんぺいとうもゲット♪

来年はトリ年ですね

主役のキイロイお方が、マブシイ~ (≧∇≦)


今日から9月 ∑q|゚Д゚|pワオォ

早いなぁ

このぶんだと、あっという間に、クリスマスが来て

お正月がやってきそう ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして、一つ年をとる。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


でも、先ずは今月ですよね ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハロウィンのおばックマに、リカちゃん

青いコンビニのクマフェアも16日から始まるし

ワクワクがとまらないかぴばらです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







今月は、怒涛のクマラッシュのため

モノクロリラックマは厳選して買ってきました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみにダンナ殿は熊らしい黒のクマが好みだそうですが

あたしは白いクマ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







メモ帳のイラストも可愛くて (ノ∇≦*)ポッ

こういう感じ、好きです (*´∀`*)ホケェ






スポンサーサイト

かぴばらさんお久しぶりです(^o^)
お久しぶりですけどずっとブログは
読ませていただいてました!(笑)

わたしも同じ卓上カレンダー買いました♪
会社で使おうと思いまして…(*^ω^*)
一昨年は出遅れて売り切れだったので
去年から出たらすぐに買ってます(笑)

くまラッシュほんとやばいですよね!
お金が追いつきません(笑)
特にハロウィンは可愛すぎて!!
ノベルティもほしい…ヽ(*´ェ`*)ノ
ローソンも頑張ってシール集めねば!
ですねっヾ(*・∀・*)ノ゙

まだまだ暑い日が続いてますので
体調崩されませんように
お気をつけください(^_^)
[2016/09/01 16:10] なあ [ 編集 ]

チクチク病とため息病はどうしたら治る?

今晩は
もう9月ですね/(^o^)\ナンテコッタイ
お祭りまで残り3日

プリッツにおさつ味が出たそうです
またアメブロを見てね
[2016/09/01 23:00] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 青いコンビニのフェアは16日ですが、
ロッピーの限定グッズが今日(1日)から予約開始。

・ローソン (ロッピーのグッズについて)
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma_gds/

 今回は、先行しているのであるので、
ホームページは、要チェックですわ。

 早速、今回の限定グッズを予約してきました。
届くのは、来年の2月なので気が遠くなる話でした。

[2016/09/01 23:55] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

くまくま情報♪

かぴばらさん、おはようございます。

一番クジキター♪
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1684

リラまつり情報でした。(・ё・)ノSee You
[2016/09/02 05:30] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)1つ前の記事で、はちみつを
持ったこぐまちゃんゲットしたんです
ねっ(≧∇≦)
私もこぐまちゃんに弱〜〜いんですっ
胸毛フサフサでいいですよね〜っ

今月はクマラッシュなんですね
ハロウィンクマっおばっクマっ
ネーミングがかわいすぎますっ

トリックアトリートっコリちゃんの
出番ですねっ(≧∇≦)

コリラックマストア行きたいですーっ
出張大阪支店だしてくれへんかな〜
(≧∇≦)
[2016/09/02 15:40] リラなお [ 編集 ]

おはようございます♪

1年があっという間ですね(^^;;

いよいよクマフェアも始まる時期になって今回も、頑張って集めたいと思います^_^

一番くじもこぐまちゃんシリーズで全部、可愛くてコンプリートしたいです(*^^*)

今日はクマストアでハロウィンクマを買いに行ってきます(^-^)/

モノクロクマ、メチャクチャ可愛かったですよね(o^^o)

マリーアントワトワネット展、リラのメモ付きチケットを購入しました(^-^)/
とても楽しみです(≧∇≦)
[2016/09/03 09:49] はっちゃん [ 編集 ]

(^O^)

今晩は

お祭りが終わりました

詳細はアメブロを見てね

席は例の女の子の斜め左でした

Twitterにツイートしても返事が来ない
[2016/09/04 20:47] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは~

カレンダーもう買ったんですね!
せっかく土曜日有楽町~東京めぐりしたのに
カレンダーや手帳買うの忘れてました(´・ω・`)
来年トリ年だからトリさん主役なのに!うっかりしてました~。

ちょっと新製品ラッシュが多すぎて、把握しきれてません・・・。

コリラックマストアは整理券もらって1時間後に入って
みましたが、商品が普通のストアのものがかなり多くて
なんでかな?と思ってたら、品切れ分の棚の穴埋めだった
みたいです・・・コリラのぬいぐるみはもうなくて、
小物類もネットで見たようなお手軽な感じのものは全然
見当たりませんでした。
混んでてあまりゆっくり見れなかったのもありますが。
かろうじてぶらさげコリラが少数いましたのでひとり
お迎えしました。買うつもりなかったのに・・・
実際見るとかわいくて・・・コリラ恐ろしい子(´・ω・`)

しかしこぐまちゃんやコリラ好きの方にはかなり秋も
お財布に厳しそうですね(;´Д`)
ローソンやら、くじやら・・・

渋谷カフェ第二弾も行ってきました。
モノクロのくまのぬいぐるみ、市販のと大きさ違いますよね?
あれがお店で買えるんだと思ってたら、ストアで売ってる
のはちょっと小ぶりでしたよね?うーん。
でもかわいいから白黒ふたりともお迎えしました♪
すっかりモノクロ貧乏です笑
[2016/09/05 00:08] キイロイトリよ [ 編集 ]

なあさんへ

なあさん、お久しぶりです
いつも見てくださってありがとうですO(≧∇≦)O
台風の影響か、ここ数日、暑さがぶり返してきましたよね
夜も普通に暑いっε=( ̄。 ̄;A フゥ…
エアコンに再びがんばってもらっています
なあさんも、夏の疲れは大丈夫かなぁ
クマのようにいっぱい食べていっぱい寝て
なんとか乗り切ろうと思っています

来年の卓上カレンダー、カワイイですよね゚+.(・∀・).+゚.。
まだ卓上しか買っていないので、なあさんを見習って
壁掛けも早めに買おうっと♪
売り切れはツライですもんね

今月のクマラッシュは、ホントにキケンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そうそう、ハロウィンのおばックマたちはあたしもツボで(*´∀`*)ホケェ
ぬいだけでも全部そろえたら6000円。。。
青いコンビニもあるし、お気楽マダムとしては
ぬいは1つだけにせざるをえませんでした
カワイイのを出しすぎ~

[2016/09/05 10:44] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
お祭りには、おばあちゃんたちも来てくれたんですね
あたしはお祭りが好きなので、近所の神社のお祭りなども
ワクワクしてしまいます♪d(´▽`)b♪
例の女の子とはお顔が見えるイイポジションだったんですね
ツイッターは、まだその女の子は見てないのかなぁ
そのうち、お返事があるといいですね

[2016/09/05 10:51] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

しゅな(しゅん)さんは、もう予約したんですかぁ+.(・∀・).+゚.。
そうなんですよね、欲しいと思ったら早めに予約しないと
予定数終了なーんてこともありますもんね
ポーチが気になっていますが、どうしようかなぁ
あ、こんなことしているから、気づいた時には
終わってるんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

イチバン気になっているのはおさいふPontaです
今、おさいふPontaなんですが、おさいふPontaデスクで
ポイントを移せるようですね
春に移行したばっかりだけど、クマPontaにしたいなぁ

[2016/09/05 11:03] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

一番くじ、キケーーーン(ノ∇≦*)ポッ
B賞のこぐまちゃんが可愛すぎるっ
ぬいぐるみマスコットもカラーのお皿もハンドタオルもカワイイ
どうしよう。。。
ねずみ小僧の墓石を削りに行ってこようかなぁ

[2016/09/05 11:09] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

こぐまちゃん好きとしては、”てぶくろをとどけに”のテーマも
キケンですよね(//∇//)
サンエックスネットに出ているストーリーを見ては癒されてます
今月下旬の一番くじも、こぐまちゃんだし
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
こぐまちゃん好きにはキケンな秋ですね

コリラックマストア、可愛かったですよ
ジャムしか買っていませんが、グッズやぬいを眺めて
久しぶりに乙女になったひとときでした
出張大阪支店に期待ですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2016/09/05 11:17] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

時がたつのが年々早くなっている気がします
もう秋のクマフェアの時期なんですもんね
信じられな~い Σ(・oノ)ノ ギョッ!

今度の一番くじは楽しみすぎますっ(人´∀`).☆.。.:*・
こぐまちゃん好きにはたまらないですよね
B賞を当てたいなぁ
にっこり顔のこぐまちゃんだなんて、ニクイところをついてきます
ハロウィンクマはゲットされたかなぁ
あのおばックマたちも、丸っこいところがツボで今月はお財布がキケンです

マリーアントワネット展、準備万端ですね
あたしはお財布の都合上、ムリかなぁ
たっぷり楽しんできてクマさーい


[2016/09/05 11:31] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

そうそう、渋谷のカフェにあったぬいは、カフェだけの
スペシャルサイズなんでしょうね
(今のところ)市販品には無いですもんね
前に、こぐまちゃんのカフェへ行ったときも市販にはない
大きめこぐまちゃんがいて(≧∇≦)キャー
カフェにいるぬいも市販があったらなぁって思いますよね

コリたんストアも満喫されたようで♪d(´▽`)b♪
整理券が出るほどの大賑わいだったとは。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
あたしが行ったときも、混んではいましたがそこまでではなかったです
グッズもイロイロ並んでいたし、ペーパーバッグ効果かなぁ
あ、ぶらさげコリたん
あたしも実は、買おうかどうしようか、かなり悩みました
思わずっていうのも、わかる~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
カワイイんですよね
でも、こぐまちゃんがチラついて、なんとかガマンしました
今月はお財布がキケンな予感。。。

そして来年はトリ年(o≧▽゚)oニパッ

コリたんストアがこの夏にあったんだから年末あたりは
キイロイストアがどこかに出没するんじゃないかと
勝手に想像しています

[2016/09/05 11:47] かぴばら [ 編集 ]

12月20日過ぎくらいになると必ずローソンで12枚仕様の壁掛け用カレンダーが売ってるんですよね。ネットでは買えないし、製造元に問い合わせても「今年は作りません」と言われるし。でも必ず売ってるんですよ。あれってどうしたら確実に手に入るのでしょうかね。http://p.twpl.jp/show/large/PpzoZ
これ系なんですけど。絶対に販売元は発売しないと言うし、ローソンはロッピーで買えますと別なカレンダーを言うし。毎年困ってます。
[2016/09/09 02:16] 訪問者 [ 編集 ]

○○さんへ

コメントありがとうです
写真を拝見しました((φ(・д・。)ホォホォ
こういうカレンダー、見たことあるような。。。
確実に手に入れる方法は、ザンネンながら、わかりません
お役に立てず、ゴメンなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

ローソンはお店で聞いたのかなぁ
もし、あたしだったら、よく行くお店へ行って
こういうカレンダーを毎年、年末に見かけるので、可能ならばこのお店で入荷してくれるようにお願いしてみると思います
でも、店員さんによって対応が違ったりするんですよね
忙しさにもよるんでしょうけど、とてもがんばってくださる店員さんもいれば
そうでもない店員さんもいて、ムズカシイところ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
経験上、店長さんがいれば、話が早いと思います
ゲットできるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ


[2016/09/14 11:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1595-0d3399d6