おばックマ~ 




なんとなく、空が秋めいてきたような。。。゚+.(・∀・).+゚.。

でも、遠くには入道雲がもくもくしていて

まだ夏が残っているようですね

美味しいものがいっぱいの爽やかな秋が待ち遠しいです

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





この前の土曜日、クマストアでハロウィンのおばックマと

ポストカードを買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このぬい、発売を心待ちにしてたんです

だって、丸っこくてカワイイんだもん (*´∀`*)ホケェ

コリたんとトリさんも欲しかったけど、ポストカードでガマン

(*´ω`)ノ ハィ





16日からクマフェアも始まるし、”てぶくろをとどけに”のテーマも

かなりツボで、お財布大開きな予感。。。

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

クマ以外はスーパー節約で、クマの秋を満喫したいと思います


また、しばらくは洋服が買えそうにないなぁ。。。(笑)






明日は歯科

こんにちは
最年少の女性スタッフと例の女の子のTwitterにツイートしました

最年少の女性スタッフから返信が来ました

お祭りの所は後ろの右側でした
[2016/09/05 15:02] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)おばっクマっお友達が
かわいいねって連絡してくれましたっ
(≧∇≦)
おばっクマもかわい〜けどほんま
こぐまちゃんシリーズが来月から?
ですよねっ
私もこぐまちゃんに甘々やから
ヤバイです∑(゚Д゚)
今のうちに節約して、おとっくまには
残りのそうめんを食べて頂くとします
( ̄▽ ̄)
[2016/09/05 21:59] リラなお [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 青いコンビニのリラックマキャンペーン
・ 9月13日(火)~
 対象のおかし3個購入で、
クリアファイル(全4種類)プレゼント です。

・ ローソン(HP)
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair16a/candy.html

 昨日(5日)、青いコンビニに行ったら、
来年のリラックマ手帳と卓上カレンダー(全4種類)が
並んでいるし(汗)

 今回のキャンペーンはどうなるのやら?!


 ミスドですが、次のキャンペーンが
スヌーピ なので、一安心しています。
[2016/09/06 00:34] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

こんばんは♪

オバっクマ丸くて可愛いですよね(o^^o)

今月の終わりには忍者クマが発売しますね(^-^)/

次から次へとクマグッズラッシュで嬉しい半面、お財布が寂しくなりそうです(^^;;

かぴばらさんと同じでクマ以外は節約で服もしばらく買えそうにありませんσ(^_^;)
[2016/09/06 01:16] はっちゃん [ 編集 ]

おばっトリ♪

こんばんは~

おばックマシリーズも先日お店で見てきましたが、
3人そろってかわいかったですよね( *´艸`)
3つそろえて並べるのが最高と思いつつ、お財布&部屋の
キャパの事情で、ぬいぐるみはぶらさげおばっトリだけ
買いました。あとはクリアファイルとかでハロウィンを
楽しむことにします♪

ローソンもいよいよ全貌が見えてきて、うれしい「困った」
状態になりつつありますね。
クリアファイルの条件、お菓子3個で1つは前回からでしたっけ?
買おうにも対象商品だけなくなってたり、色々苦労するん
ですよね~笑

それにしても皆さんが服買うのがまんしてクマに回してる
と聞いて・・・なんか共感できてしまいました(;´Д`)
私も服は冬のバーゲンまでがまんするつもりです。





[2016/09/06 20:09] キイロイトリよ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
やまもっちさんが落札したブレスレットはキレイな色ですね
゚+.(・∀・).+゚.。
女性スタッフからツイッターの返信があってよかったですね

[2016/09/07 18:34] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

おばックマ、丸くてツボに入りました(*´∀`*)ホケェ
友達からカワイイって言われると、うれしくなりませんかぁ?
以前、クマ好きというわけではない友達から
このクマ可愛いねって言われたとき、すごくうれしかったです

こぐまちゃんもウェルカムだし、この秋も”カワイイ”がいっぱ~い
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
まだ暑い日が続いているし、おとっくまさんは
そうめんウェルカムだと思いますよ(o≧▽゚)oニパッ

[2016/09/07 18:43] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

クリアファイル、カワイイ~
しかも、こぐまちゃん(ノ∇≦*)ポッ
なるべく100円のお菓子で攻めたいなぁ
13日が待ち遠しいです
愛車のチャリで行けるよう、雨が降りませんようにっ

ミスドはスヌーピーですかぁ
確かに、ホッとしますね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ミスドまでクマだったら大変な秋になっちゃいますもん

[2016/09/07 18:49] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

忍者ックマ、出るようですね゚+.(・∀・).+゚.。
ちゃんと手裏剣を持っていて、忍者らしい~
でもクマは手裏剣より、おせんべいやお饅頭を持ちたいんだろうなぁ
って妄想してしまいました

この秋は夏休みや年末並みのクマラッシュですよね
次から次へと頭の中もお財布も追いつきません

[2016/09/07 18:57] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

キイロイトリよさんは、ぶらさげにしたんですね
あたしも、最初はリラのおばックマぬいとぶらさげおばットリにしようと
思ったんですが、シラフでは両方買えなかった。。。
一杯、ひっかけていったら確実に買っていたと思います(笑)

青いコンビニのお菓子でもらえる系のハードルがあがったのは
いつからだったかなぁ。。。
去年の秋はお菓子3つでクリアファイルが1つでした
100円のお菓子でいきたいとこですが
そうそう、そうなんですよね
早く無くなっちゃったり置いてなかったり。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
13日はなるべく早めに行こうと思います

[2016/09/07 19:11] かぴばら [ 編集 ]

嫌われた?

おはよう

相変わらずTwitterの返信が来ません

(>_<)
[2016/09/08 08:27] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

返事があった女性スタッフに、女の子から返事がこないことを
伝えてみてはいかがでしょう?

[2016/09/08 14:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1596-b85c5b20