もうすぐ。。。 




この前、法事で仙台へ行ってきましたぁ~ (*´ω`)ノ ハィ





仙台は、さすが東北だけあって朝晩は、少しひんやり

空気に秋を感じました

ちょっと寒いくらいが好きなあたしとしては、ベストな気温

(d ̄▽ ̄)オッケ♪







帰りのP.Aにクマのうーめんがあったので買ってきました

ブックタイプになってるのって初めて見た  ゚+.(・∀・).+゚.。

うーめんは短くて食べやすいです






そして、この前の火曜は、青いコンビニでお菓子を買って

クリアファイルをゲットしてきました O(≧∇≦)O イエイ!!

家で穴が開くほど眺めて

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

こんなにクリアファイルをじっくり眺めたのは初めてかも

”てぶくろをとどけに”のクリアファイル、可愛すぎる~


いよいよ明日からは青いコンビニのクマフェア

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今、脂っこいものを控えているのでサラダ系を中心に

シール集めをしていこうと思います




スポンサーサイト

行方不明

今晩は

今日は定期の診察でした

詳細はアメブロを見てね

リラックマのガチャは今回も無かった(>_<)

行方不明です

土曜日まで家に居て日曜日 寮に戻ります
[2016/09/15 22:36] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんんばんわ

 今日(16日)~
青いコンビニのリラックマフェア ですわ♪♪

 昨日は、バイトが休みだったので、
今日、行ったらどんな店内になっているか
楽しみです。
  
○ ローソン:リラックマの和菓子 9月27日(火)発売
(ローソンHPには、この情報が載っていません)
 ・ascii
http://ascii.jp/elem/000/001/228/1228826/


  
[2016/09/16 02:02] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

こんばんは♪

私もクリアファイルを3枚貰いました(o^^o)

来月のグッズがHPに載っていてかぴばらさんが言っていたこぐまちゃんが魚をくわえたシーンのぬいなどかわいいグッズが色々あってとても楽しみです(≧∇≦)

昨日は久しぶりにしまむらに行ってパンダリラのバスタオルとまゆげリラのTシャツを買いました(^ ^)

来週の週末は実家に帰る予定なんですが台風接近なんですよねσ^_^;
くじもあるし・・・
実家の近くのローソンでこぐまちゃんのくじが引ければいいなぁと思います^_^


[2016/09/16 18:44] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんはっリラです

(≧∇≦)伊達政宗っクマですか?カッコ
いいな〜っ
仙台行ったことないので行ってみたいですっそちらの方はだいぶひんやりですねっ(≧∇≦)
かぴばらさんは夏はニガテなんですね〜>_<今年はお盆すぎても暑かったですよねっこたえました∑(゚Д゚)

青いコンビニのクリアファイル私も狙ってるんですっ(≧∇≦)
こぐまちゃんは外せませんよね〜っ(≧∇≦)
お身体お大事にゆっくりして下さいねっ(≧∇≦)
[2016/09/16 21:36] リラなお [ 編集 ]

こんばんは。

仙台いらしてたんですね。
リラックマうーめんはおみやげに1袋もらったことが
あります。食べやすいしおいしいですよね('ω')ノ

そしてもう夜はひんやりですか~。
気がつけば東京ももう秋の風情ですね。
コオロギが鳴いているし、今夜は昨日見れなかった
きれいなお月さまがちょっと見れて幸せでした。
だんごがあればもっと幸せだったけど。。笑

今日は東京ドームに行ってきました~
最近チーム関係なく野球見に行く機会が多くて。
明日はまた西武ドーム行ってきます♪

帰りすがら、すっかり始まったのを失念していた
クリアファイル、もらってきました。
チョコの山が部屋にできました笑
仕事場近くのローソンはファイルほぼ品切れ状態で、
地元でGETできたのですが、人気が偏ってるみたいで
残り枚数がかなり違っていました。
どちらにしてもこの連休にはきれいになくなってそうですね。

そして!吉祥寺の6thアニバーサリーぬいぐるみ、
なんと弓道(@_@)
スポーツといえば野球、サッカー、テニス、たくさん
あるのに、弓というセンスあるチョイス(*'▽')
いや、昔弓道部だったので、個人的にはすごくうれしいです。
トリさんが的ですけど・・・笑

[2016/09/17 00:30] キイロイトリよ [ 編集 ]

(^O^)

おはよう

今日はリビングに新しいエアコンが来ます

業者さんと父が奮闘しています

新しいトーストを考えて作って食べました

アメブロとクックパッドを見てね
[2016/09/17 12:54] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは

寮に到着しました

雨降りです

次の外泊は10月5日

大学附属病院の売店で珍しい物を買いました

後日 アメブロに載せます
[2016/09/18 15:44] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期の診察、おつかれさまでした
ブログ拝見しました
今はお肉を少し控えているのできのこの甘辛いためが参考になりました
よさそうなエアコンがリビングに入りましたね
これで暑い時期も寒い時期も快適に過ごせるかも(o≧▽゚)oニパッ

[2016/09/19 12:06] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

青いコンビニのクマフェア、始まりましたねっ(≧∇≦)キャー
早速、通っていますが、油分の少ないものを買おうとすると
けっこう限られる~
体の反応をみながら少しずつ試していこうと思ってます
今、スイーツといえば和菓子なのでクマの和菓子が助かります
前回は確か、買えなかったような記憶があるので今回は
早めに行ってゲットしたいなぁ

[2016/09/19 12:10] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

来月のぬい、こぐまちゃんがきましたね~っO(≧∇≦)O イエイ!!
念願の四つんばいのこぐまちゃん、連れて帰りたいっ
がんばって早く行こうと思います

しまむーにまゆげTシャツがあったんですかぁ(*゚0゚)ハッ
昨日行ったんですが、Tシャツゾーンは見てこなかったなぁ
あぁ、見ればよかった

来週末の関東は、台風は抜けてそうですね
週間天気で、やっとお天気マークが見えてホッとしてます
雨ばっかりで洗濯ものがクマる~

[2016/09/19 12:18] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

伊達ックマ、買っちゃいました(*´ω`)ノ ハィ
最近のご当地は、すごく欲しいと感じたものだけ買っていて
これはガマンできなかったです(*´∀`*)ホケェ
ゆるいクマと伊達政宗のコラボ、たまりませ~ん

こぐまちゃんファイルはゲットしたかなぁ
あたしは2種類が精一杯。。。
お菓子3つというハードルが高いし
対象のお菓子が、今、控えているチョコ系ばっかりで(; ̄Д ̄)
でも、こぐまちゃんは、外せないんですよね(・∀)(∀・)ネー☆
これからも、一番くじや、こぐまちゃんパッケージの商品など
楽しみがつきません
こぐまちゃん好きには、お財布大開きの秋になること
間違いナシですね(*´ω`)ノ ハィ


[2016/09/19 14:52] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

キイロイトリよさんは弓道部だったんですかぁ
カッコイイ~゚+.(・∀・).+゚.。
吉祥寺アニバーサリーのトリさんは。。。(●´艸`)フ゛ハッ
ホントだぁ、的だったんですね
今、サンエックスネットを見て気づきました
そしてよく見ると、クマの矢はだんごなんですね(笑)
クマらしいなぁ

そういえば、仙台へ向かう道中、道路わきのススキがやたらと目につき
お月見の時期なんだなぁって、ぼんやり考えていたら

ぐーきゅるるる

そしてタイミングよく
SAに、ずんだたっぷりのお団子がぁ~
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

お団子の矢が、あたしのハートに突き刺さって即買いでした
そのとき、ちょっとしか運転してなかったのに
運転を代わってもらって、まくまく
クマの言う通り、お団子があればだいたい大丈夫Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
月よりだんごのかぴばらでした

おぉ、西武ドーム
この連休のライオンズはエメラルドユニフォームだったような。。。
ライオンズファンではないけど、あのユニフォームは密かに好きです
野球場ってイイですよね
全体が見渡せて、テレビとはまた違った良さがありますもんね
うちも、シーズン終了までにもう1回くらい西武ドームへ
行こうかとダンナ殿と話してます
できれば、日ハム戦(o≧▽゚)oニパッ
日ハムの杉谷選手が西武ドームのウグイス嬢にいじられているのを
生で聞いてみたいっ

[2016/09/19 15:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1598-a50a93b2