クマフェア 




先日、スーパーへ行ったらクマのオマケを見つけて

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

クマのオマケはテンションがあがる~





伊藤園の飲み物4本でもらえるペーパーナプキン

ペーパーナプキンって新しいなぁ

ハロウィン柄が3種類あって、キイロだけゲットしました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして、先週の金曜から青いコンビニのクマフェアが始まり

シールと飲み物のレシートスタンプを少しずつ集め中の

かぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

先日の”胆のうバクダン”のことがあるので

”油分控えめ”でセレクト  (o≧▽゚)oニパッ

自然と買えるものが決まってくるので

優柔不断なあたしとしては選びやすくなりました(笑)

サラダ、豆大福、蒸しパン美味しい~







今週末からは、いよいよ、一番くじが o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お財布の都合上、回数はそれほど引けそうにないので

B賞のこぐまちゃんを当てるイメトレに励みます

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




スポンサーサイト

雨で肌寒い

一番くじしたい

新しいリラックマ欲しい
[2016/09/19 21:44] やまもっち [ 編集 ]

くまくま情報♪

かぴばらさん、おはようございます。

まだ9月なのに…

http://www.lawson.co.jp/recommend/xmas2016/character.html#character

http://www.lawson.co.jp/recommend/xmas2016/pasta.html#pasta

なんか毎年だんだんと早くなってきているような(・ё・;)

リラックマ情報でした(・ё・)ノSee You!

P.S.
その後お体の具合はいかがですか?
あまり無理をせずお大事になさってください。

[2016/09/20 05:58] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)体調の方はどうですか?
油っこいものはダメなんですね>_<
ヘルシーな食べ物もなかなかですっ
(≧∇≦)
青いコンビニのこぐまちゃんファイル
コリちゃんと一緒にベットでおねんね
バージョンゲットしましたっ(≧∇≦)
うちは1つしか買えません>_<
もっとほし〜っ
10月のこぐまちゃん商品に向けて
頑張りたいと思いますっ
かぴばらさんはリラくじのイメージ
トレーニングっ頑張って下さいっ
(≧∇≦)
台風大丈夫ですか?
近畿地方はお昼がピークでした>_<
ちょいとお昼寝してる間に東に移動
してました∑(゚Д゚)
[2016/09/20 23:56] リラなお [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ🌙

伊藤園さんのおまけ、ペーパーナプキンってホントに新しいですね。私もスーパーを覗いてみようと思います☆

青いコンビニのシール、私も今10点程たまりましたよ。

先週末、京急のリラックマラッピング電車に乗るのと、東京駅のリラックマストアに行ってきました。
クマ電車はやはりテンション上がりますね!!
リラックマストアでは、壁掛け、卓上カレンダー、サーモマグ、リップクリームなどを買いました。コスメってあまりみかけないのであるとついつい買っちゃいます(^^;
[2016/09/21 21:05] おるは [ 編集 ]

ブレスレットのその後

今晩は

ブレスレットをつけてから数日 経ちました

良い事がありません

むしろショックな事がいっぱいです(>_<)
[2016/09/21 21:09] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは

ペーパーナプキンかわいいですね(o^^o)

伊藤園のクマのおまけは中々出会えないのでうらやましいです(≧∇≦)

明日からは実家に帰るのでどんな新しいクマに出会えるか楽しみです^o^

シールは30まで集まりました(^-^)/
[2016/09/22 18:42] はっちゃん [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 青いコンビニのキャンペーン 
リラックマグッズの注文しすぎで、
1週間たらずで金欠モード。

 今日、バイトの人員に空きが出たので、
シフト入れて貰いました。
 本業は、マジにお金が掛かるので、
バイト先には金銭面でご心配を掛けながらやっています。
[2016/09/23 00:40] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

こんばんは。
ペーパーナプキン、かわいいですね!
使うのが、もったいないってなりそう。
3種類ってことは、今年のおばっくまver.とかもあったり
するのでしょうか?
おまけものは、私が買い物に行くスーパーはあまり縁がなくて・・・。
どこかで会えるといいのですが。

ローソンのパンは、私もあまり揚げ物系のパンとかは
だめで(単純に胃がもたれるときがあるんですよ・・・)
サンドイッチやサラダに頼ってます。
豆大福おいしいんですね、今度おやつに買ってみます。
まだシールは5枚。集まるのかなあ(´・ω・`)

あと、京急、残り1週間ほどになりましたが、行けそうですか?
今日鮫洲のおとどけいきゅうに行ったら、店の前に
キーチェーンのガチャがあってびっくりしました。
京急のHPとかでも紹介がなかったので・・・
こんなグッズも作ってたのですね、京急。
京急ツアーの際には、ぜひ鮫洲にもお立ち寄りください♪

↓キーチェーン、こんなのです
pic.twitter.com/rKEHmD6eC4


[2016/09/23 01:09] キイロイトリよ [ 編集 ]

紙ナプキン、ヨーカドーで目撃しました。
レジ出た場所に設置されてるので、おおっ!と思いつつ
見てるだけ~通り過ぎましたよ。
お好みのジャスミンティー500mlも置いていなかったかな。

くまフェアの始まりですね~♪
パンが自分のお好みに合えばいいのですが、最近は本当
年齢に勝てそうもなく・・汗。
買えるものが決まってくる・・うわぉう!まさにそれです。
でもローソンはセブンよりは、やや自分好みの味付けかな。
ポイントにならない卓上カレンダーとか、くま商品から
遠いものばかり注目しています。

ヨーカドーに入ってる店舗で2017くまスケジュール手帳を
購入しました!
手帳のそばには必需品のトートバッグが~
くまチラシ柄で、色も素敵(^^♪お値段は怖くて見られません
でした・・手帳がチラシ柄ピンクでチラシお揃い欲しいです。
こればかりはイメトレでは買えませんよね・・あはは涙。
[2016/09/23 12:36] うめこ [ 編集 ]

ダイエットの味方!? 牛乳もち

材料
牛乳 200ml
砂糖 20g
片栗粉 30g
きな粉 適量

作り方
1 鍋に牛乳 砂糖 片栗粉を入れ中火でかき混ぜながら煮る

2 沸騰して粘りが出てきたら火からおろして さらに1分ほどかき混ぜる

3 混ざったらクッキングシートを敷いたバットに載せ冷やす

4 器に盛りつけてきな粉をかけたら完成

ポイント
生おからを加えてもOK
[2016/09/23 15:17] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

牛乳もち、美味しそう(≧▽≦)
どこかで売ってたら、食べてみたいです
ブレスレットは、やまもっちさんと相性がよくないのかなぁ
ショックなことが多いのは偶然だと思いますが気になるなら外してみては?
[2016/09/24 10:31] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

わぁ~(*ノ▽ノ)
今のあたしには禁断のケーキ(≧▽≦)
食べたいけど、ちょっとコワイ。。。
ちらし寿司があるのは助かります
今年のクリスマスは、ちらし寿司必須(*^ー^)ノ♪
今のところ、胆石は落ちついてますがバクダンを抱えてるのは確かなので、もうしばらくは摂生かなぁ


[2016/09/24 11:02] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

今日から、いよいよ一番くじですねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こぐまちゃ~ん( 〃▽〃)
イメトレはバッチリです
ただ、成果が出せるかどうか。。。(笑)
ギラギラせず落ちついて一枚、一枚を大切に引きたいと思います
クリアファイルは、一緒におねんねにしたんですね
あのシーン、あたしも大好き(/▽\)♪

この前の台風、うちのほうは来る前から雨が凄くてΣ( ̄ロ ̄lll)
途中で低気圧になって少しはよかったです
もうすぐ10月だけど、まだ台風は来るかもですね
用心しなくちゃです

[2016/09/24 11:21] かぴばら [ 編集 ]

牛乳もちと新しいレシピ

こんにちは

牛乳もちはネットやSNSで話題になっているそうです

蒸しナスのごまだれ
材料(2人分)
茄子 2本
貝割れ大根 適量


すり白ごま 大2
いり白ごま 大1
味噌 小1
醤油 大1
みりん 大2
ごま油 小1

作り方
1 茄子はヘタを落としさっと洗ってラップに包みます

電子レンジで3分(600W)加熱し粗熱が取れたら手で6~8本程度になるように縦に裂きます

2 Aの材料をすべて混ぜ合わせます

器に盛り付けた茄子にごまだれをかけ貝割れ大根を添えて完成

ポイント
包丁を使わずに手で裂くことでたれがより染みやすくなります
[2016/09/24 15:45] やまもっち [ 編集 ]

元気そうで安心しました。

リラの紙ナフキン可愛いですね。もうすぐ、ハロウィンなので、一枚欲しいです。うちのスーパーの近くにないかな?探してみようっと。先程のコメントの返事、ありがとうございます。かぴばらさんのコメントを読んで、元気そうで安心しました。胆石の事詳しく教えてくれて、ありがとうございます。少しずつでも、かぴばらさんの体調が良くなる事を願ってます。たまにはリラ達&カピバラさんとのんびり一息して下さいね。
[2016/09/24 18:15] mimi [ 編集 ]

おるはさんへ

おまけでペーパーナプキンってアタラシイですよねっ
最初はお茶を8本買う気まんまんだったけど、炎のストッパーのダンナ殿に
あまり使わないんだから4本にしときなよって。。。(; ̄Д ̄)
確かに、そうかもしれない ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

青いコンビニのシール、着々と集まってますね(o≧▽゚)oニパッ
あたしも少しずつ集め中です
早くゲットしたいなぁ

クマ電も行ってきたんですね(≧∇≦)
実はあたしもようやく乗ってきました
同じく、テンションがかなりあがって、軽く腰痛です(笑)

クマグッズもそうなんですよね
実物を目の前にするとテンションがあがって思わずお財布が
開いちゃう(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
でも、あたしのお財布は中身が寂しくてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ショックでぎっくり腰にならないよう気を付けたいと思います


[2016/09/25 16:44] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

青いコンビニのシール、もう少しでおかず皿をゲットですね゚+.(・∀・).+゚.。
飲み物も買わなくちゃいけないし、青いコンビニの売り上げに
かなり貢献している今日この頃です(*´ω`)ノ ハィ

まだ、ご実家かなぁ
この前、ゲーセンでこぐまちゃんを見かけ、少しやってみたんですが
全然動かず、希望の光が見えなかったので諦めちゃいました
可愛いクマたちとともに、気を付けて家に帰ってクマさいねっ

[2016/09/25 16:51] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

おぉ~、たっぷり注文されたんですね
確かに、最近のクマグッズは昔に比べると値段が上がってますもん
そのぶん、お金もかかりますよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ちょうど、シフトに空きができてよかったですね
しゅなさん的にはグッドタイミングだったのでは?
がんばってクマさーい(* ̄∇ ̄)ノ


[2016/09/26 10:06] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

クマ電、ようやく行ってきましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
鮫洲も行きました
キイロイトリよさんのコメのおかげです
ガチャガチャがあるなんて全然知らなかったですもん
ありがとう(≧▽≦)

お茶のオマケのペーパーナプキンに新しいおばっクマはいなかったような。。。
コリたんがほうきに乗ってる柄と、リラのかぼちゃ柄だったかなぁ
ん~、あまりよく覚えてない (;A´▽`A

青いコンビニの豆大福は、お値段がお手頃で、たまに買ってます
本当は安納芋の大福を食べたいけど、今のあたしには生クリームがこわくて、勇気が出ませ~ん(T▽T)
それにシール一枚ゲットするのに、できれば150円以内におさめたいし
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
200円に近いのにシール一枚がなんとなく悔しくて、海藻サラダが食べたいのにコーンサラダにしてみたり(笑)
主婦根性が炸裂し、そんなんばっかりです
あ、でも安納芋は本気で食べたいっ
生クリーム無しを作ってほしいと切に願ってます

[2016/09/26 10:29] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

来年の手帳やカレンダーが出回ってきましたよね
手帳はよく使うものだからお気に入りのものがイチバン(≧▽≦)
ピーンとくるものが見つかってよかったですねヽ(*´▽)ノ♪
手帳は買ってないけど、先日チラシ柄のお買い物袋を見つけて買いそうになりました
水色でグレー単色のクマちらし( 〃▽〃)
クマちらしってカワイイですよね
あたしも大好きです(・∀・)人(・∀・)

クマフェア、始まりましたね
Pontaのポイントがスゴイ勢いで貯まっています(笑)
胆石のこともあり摂生中のあたしにパン系はツライ。。。
おにぎりも対象にしてほしいですよね
お米好きとしては、おにぎりなら毎日でもオッケーなんだけどなぁ




[2016/09/26 11:10] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうなんですかぁ
牛乳もちって密かな人気なんですね

蒸しナス、おいしそう
ナス、大好きです(*´ω`)ノ ハィ

[2016/09/26 11:16] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪
ご心配をおかけしました
今は痛みはないし、食事に気を付けて過ごしてます
少しずつ、卵やハムなどを食事に取り入れて様子見中(*´ω`)ノ ハィ
ずっと食べないっていうのもムリだし、栄養も偏っちゃいますもんね

紙ナプキンはお菓子を包んだり、ちょっとしたプレゼントを包んだりアイディア次第で、イロイロ使えそうですよね
今回、クマのおまけをゲットしたことで今まで、あまり使ってこなかった紙ナプキンを活用してみようと考え直したかぴばらです

[2016/09/26 11:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1599-a1f4a44f