熱い1日 at 新宿 




ノーマル試食係と唐草コリたんが
巨大試食係と唐草コリたんに話しかけてます。

ノーマル試食係 「ようこそ!今日も暑かったですね。
           ご飯になさいますか?
           お風呂になさいますか?それとも…


ノーマル唐コリ  「それとも…なんでしゅかぁ~?」


※今日は長めです。お時間のある方はお付き合いください。

(*/∇\*) キャ  

まだ早いって、その時間は(笑)



巨大試食係  「お腹減りました。」


巨大唐コリ   「減りました。」



これから我が家も今以上に

エンゲル係数が高くなりそうな予感です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日は外も暑かったですが


あたしも熱かった(笑)



向かった先は


大都会新宿


あたしを熱くさせたのは


そうです




アレらです ( ̄ー+ ̄)



まず新宿東口Sへ





狙うはこれ!

ぬいぐるみBig3rdAnniversary


トリさん、コリたん、フラッグリラはうまくいって

残るはこのプレゼントリラ


この位置はいただきだぁ~


( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)



と思いきや


このリラにはだいぶ泣かされました



だって







落ちないんだもん  Σ( ̄ロ ̄lll)



プレゼントはシールドにひっかかってるけど


アームはプレゼントにひっかからず (T-T )


この状態から投資すること


3000円弱





財布は既にアップアップ Σ(・∀;ノ)ノ



やっとの思いで








コンプ出来ました

 
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



でね、ぷりんの形したあれも欲しくなって

新宿南口のTにて挑戦しましたが

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



500円玉6枚が消え


惨敗



外はものすごく暑いのに

あたしの財布は北極並みに冷え込み

うっかり手を入れたら凍りそうでした。





そしてこのとき



どこからともなく



GO WEST


え? また?


GO WEST



やっぱり英語だよ(笑)



GO WEST



(*`・ω・*)ゞ  ラジャ 



前回同様、また西へ行けとの天の声


どうしよう?

お金使いすぎだよ~



でも、もしかしたら

いいことがあるかもしれない ヘ( ̄ー ̄)ノ



こうなったら


だまされたと思って


行ってしまえ~


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


そして

新宿西口Sへ到着し


プリンポーチ発見 ( ̄∇ ̄*)


1回200円

2回300円



凍りついた財布に手を入れて

迷わずここは

清水の舞台から飛び降りたつもりで




300円投入




ひとりビンタで気合注入




いざっ!



オオオオォォォォ  Σ(・ω・ノ)ノ!w  







プリンポーチ全て1発ゲット d=====( ̄∇ ̄*)b


重心を狙ったら普通に持ち上がちゃった。


久々の気合注入が効いたようです(笑)





マスコットはひもで繋がってます。





中はこんな感じ。





仔カピ達にもぴったり!


キュル♪



長くてスミマセンでした。

読んでいただいてありがと~!


さてさて、

(↑ え!? まだ続くの?)







明日8月6日から2~3日更新をお休みします。

でわでわ。
スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは!!

今日は大収穫ですね~!!羨ましい!!
さすが大都会新宿。。私もBIG狙いで車でゲーセン行きましたが、プリンポーチはあるのにBIGなくて・・(涙)でもタダでは帰れないのがゲーセンの恐ろしいとこです(笑)そこそこ使ってしまいましたぁ!!

試食リラと唐コリちゃんも既にゲットされて
早いなぁ~。
今回もリラの神様のお告げが・・(笑)
ちょっぴり散財されてしまったようですが、
こんだけ収穫があったので結果オーライですよぉv-218あぁ~やっぱりBIG可愛い・・
[2006/08/05 23:17] さとちゃん [ 編集 ]

新宿

都会ですね~やはり

ゲット出きれば、全て良しです

プリン・・・美味しそうですね(笑)
[2006/08/05 23:54] 北のみち [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 やっぱ、三周年プライズ出ているんですね。(*ノェノ)キャー
 でも財布が超冷え切ってます…(ρ_;)・・・・ぐすん
 先月にかなり使ったからなぁ…
 おもちゃとキイロイトリは、欲しいです。
 新宿に行かれたんですね。
 新宿もゲ-セン多いですよね。魅力的な街です。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 TBありがとうございました<(_ _)>
[2006/08/06 00:19] 一風館@さくら [ 編集 ]

シリーズにしてね(^^

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

絵に描いたような展開、そしてオチ!
堪能させて頂きました^^

「GO WEST」
シリーズ化は近いか(笑

おおっプリンポーチだ!
未だ見ても無いんです(涙
ヒモが付いてて引っ張りだして遊べるんだーφ(..)
やって見たい~




[2006/08/06 01:20] うりゃ [ 編集 ]

さとちゃんへ

ゲーセンは確かにタダじゃ帰れませんねー(笑)
あれはゲーセンの魔力ですよ。
そしてゲット出来そうで出来ない歯がゆさがあると
じゃんじゃんお金を投入してしまいます。
と言ってもゲットすると忘れちゃったり(笑)

さとちゃんせっかく車で行ったのに
BIG無かったのですね。
残念です。
どこかにさとちゃんを待ってるBIG達がいるはず!
ファイトですよ!!!
あたしのように散財しそうになったら
耳を済まして天の声を聞いてみてください(笑)
[2006/08/06 06:18] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

ありがとさんです♪
「ゲット出来れば全てよし」
北のみちさんのその言葉で凍りついた財布が
中身が増えることはありませんが
だいぶ温かさを取り戻してきました。
[2006/08/06 06:35] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

新宿は3周年プライズだいぶありましたよ♪
昨日はどうしても巨大試食係と
アニバーサリーあひるが欲しかったので
大都会新宿に挑んできました。
あたしも先月に引き続き、財布がかなりサムイです。
お互いツライとこですなぁ(汗)

あひるとトリさんはキャッチャー台の中で
埋もれてるとこが多かったですが
店員さんに出してもらえば問題なしですよ♪
ファイト~!!!
[2006/08/06 06:57] かぴばら [ 編集 ]

うりゃさんへ

堪能していただけて嬉しい!!!
ありがとさんです♪
GO WESTのシリーズ化(笑)
うりゃさん、ナイスアイディアじゃないですかぁ!
お金の続く限りがんばります(爆)

プリンポーチは底に硬いものが入ってて
意外と持ち上がるんですよ。
一発ゲットできたとこはポーチの中に
型くずれしないように紙が入っていて
その重みのおかげで安定し持ち上げやすかったんだと思います。
惨敗したとこは軽すぎて持ち上がっても
安定せず、すぐにポロリでした(汗)
プリンの形が綺麗に出てて詰め物が入ってそうなポーチがオススメです。
[2006/08/06 07:18] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~(*´∀`*)

いっぱいゲットされたんですね~v-10
おめでとうございますっ(*´∀`*)
散財してもゲットできれば結果オーライですよv-218
今回も天の声が聞こえたんですね(笑)
プリンポーチは2仔カピサイズですかφ(.. ) メモメモ
のんこも詰めてみようかと思います(笑)
うちのハンターも唐コリたん狙ってるみたいですょ(・∀・)ニヤニヤ
[2006/08/06 15:01] のんこ [ 編集 ]

お疲れ様でした~

かぴばらさん こちらもこんにちは☆

みんな新宿にいましたね~(^^)v
全部GETしてくるとはすごいです!!
巨大試食に唐コリちゃん大きいですね(* *)
プレゼントリラ、落ちそうなのに・・・
かなり大変でしたね(T T)

そして「GO WEST」まさに天の声ですね(笑)
プリンポーチはそこが取りやすいんですね!!←メモメモ
同じく南口で少し惨敗しました(^^;
それよりひとりビンタしてるかぴばらさんを見たかったなあ(笑)
[2006/08/06 17:29] ブーブ [ 編集 ]

こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

すごい~頑張りましたね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
コンプしちゃってるし~!!
プレゼントが引っかかった状態から、良く取れましたね!
すごいな~最近の物は大体コンプしてません?

私、プリンの欲しいんだな~
まだ見てないので、チャレンジできてないですが、、。
一発でゲットすごい!重心を狙えばいいんですね!
って、重心て真ん中ですか?

デカ唐コリちゃんは千円飛んできました~
かぴばらさんは、簡単に取れましたか?
[2006/08/06 23:04] takigorou [ 編集 ]

なにか技でもあるんですか?

びっくりしました!

お上手なんですね~v-12
凍った財布からぷりんとは・・・

ん~で、最後のるらら~のあひる&とりさんたちは
どう解釈したらよいのでしょう?にぶくてすみません
v-16

お休み=マーメイド??
いってらしゃいましv-301
[2006/08/07 00:26] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます♪
新宿ゲーセンめぐりですね^^
Big3rdAnniversaryのプレゼントに寄りかかったリラ、
半分落ちてる・・・こういうのは諦めて帰れませんね!
このシリーズはどれもカワイイので、お金が掛かっても仕方ないです!
私も旗を持っているリラをゲットしましたが、
アヒルぬいは見当たらなかったような・・・。
荷台にトリさんが乗ってたんですか?!
それなら探してゲットすればよかったなぁ~
[2006/08/07 08:45] ミニクマ [ 編集 ]

のんこさんへ

新宿からいっぱい連れて帰ってきたので一気に大増員ですv-353
ハンターさんは唐コリたんゲットされたのかな?
今回も天の声が聞こえるほど散財しちゃいましたが
こうやって我が家で可愛いリラ達を目の前にすると
散財のことは忘れてしまいそうになります(笑)
プリンポーチは仔カピならば2仔カピですが
サンバイザーやだらだら夏休みくらいのトリさんならば
もっといけそうですよe-343

[2006/08/08 00:06] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

やっぱ新宿エリアのプライズの充実ぶりはすごいですね。
巨大試食係も唐コリたんもあたしがこのプレゼントリラに
悪戦苦闘してる間に店員さんがキャッチャーに並べていて
ヒイヒイ言いつつ、そっちも気になっちゃいました(笑)
プリンポーチはこの前の土曜日の新宿エリアでは
西口Sが簡単設定でしたよ。
普通にプリン下をアームで持って持ち上がったり
プリンのチャックのとこにアームがひっかかって
持ち上がったりでした。
GO WEST にしたがって行動してよかったですe-343
プラスひとりビンタで気合注入のおかげかなぁ(笑)

[2006/08/08 00:17] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

そうなんですよ、最近のプライズは大体コンプしてるかもしれません。
ゲットしだすとコンプするまで止まらない
いや止められないんです(笑)
プレゼントリラのプレゼントがシールドにがっちり引っ掛かったときは
どうしようかと思いましたがなんとか落ちてくれました。
よかった、ヨカッタ。

プリンポーチの重心はズバリ真ん中ですが
中に詰め物がしてあればちょっとくらいずれても
へっちゃらですよv-218
詰め物があって多少重いほうが安定すると思うので
詰め物ありのプリンのほうが簡単かもです。
アームでプリンをさしてみて異常にへっこめば詰め物がないプリンなので
そういうとこは要注意ですよー!

巨大唐コリたんはあたしも1000円弱でゲットでした。
プレゼントリラに費やしたお金で巨大試食係と唐コリたん両方いけちゃいましたよ。
大きさ全然違うのでちょっと切なかったですe-263

[2006/08/08 00:31] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

3時間前くらいにマーメイドから帰ってきましたv-222
うめこさんスルドイv-218
最後の写真のあひる&トリさん達はあれに乗って
行ってきまーす、でした。
ちょっとわかりにくかったですね。
スミマセンですv-356

プライズはお金がないときのほうが気合が入るので
ゲットしやすいです(笑)
追い込まれたほうが、どこからともなく力が湧いてくるのかも!?

[2006/08/08 00:39] かぴばら [ 編集 ]

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

かぴぱらさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

自分を見て要る様で怖いです(笑
でも私と違うのは私はそこ以外ゲーセンが無い(爆
goと言われても神奈川?見たいな(≧∇≦)ブハハハ!

他のお店で一発で取れちゃうのに驚きました~。
今度新宿探索して見たいなぁ・・
どこかへお出かけですか??
気をつけて行ってらっしゃい♪
[2006/08/08 00:45] ぽち [ 編集 ]

ミニクマさんへ

トリさんをひっぱてるあひるぬいは埋もれてたので
すかさず店員さんに出してもらったんですよ。
あたしも数店舗で見ましたがあひるが見えないゲーセンもありました。
すっごい可愛いのでミニクマさんも是非リベンジを!

あひるぬいは店員さんがナイスな位置に出してくれて
めでたく一発ゲットでしたが
問題はこのプレゼントに寄りかかったリラです(汗)
あそこまではなんとかアームで転がしていったのですが
アクシデントな状態に!!!
そうそう、あそこまでいったらゲットするまで帰れませんよね。
散財しましたが可愛いのでいっかぁって開き直ってます(笑)


[2006/08/08 00:49] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

ぽちさんの場合は、GO WESTって言ったら
かなり遠くになっちゃうんですねv-356
新宿はゲーセンの宝庫なので、是非探索してみてくださいv-290
こっちがダメでもあっちは設定甘いなんてことが多々ありますよ。

お出かけは一泊だったので今日戻ってきましたv-222
3泊くらいしたかったなぁ。

[2006/08/08 00:57] かぴばら [ 編集 ]

こちらもこんにちは☆
巨大唐コリたんと試食係がかぴばらさんちにもやってきましたね!
ほんと、よく食べそうで大変です(笑)
アニバーサリーぬいBIGコンプおめでとうございます!
プレゼントリラがハマっちゃったんですかぁ。
私はトリさんが同じような状況になりました(^0^;
おもちゃだけ穴に落ちてて、トリさんがシールドに引っかかってて。
同じくここまで来たら帰れない!って思って頑張っちゃいました(><)
私のお財布も極寒でした(笑)凍傷になっちゃいます~。
そしてまたリラの神様のお告げがあったのですね!
これから先に西口に行った方がいいかも?(笑)
プリンポーチ1発ゲット凄~い☆
実は私もゲットしました☆リラとトリさんは持ち上げられたんですが
コリたんだけどうしても形が崩れちゃってダメでした。。
[2006/08/08 12:24] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

ととろさんとこで紹介の記事を見てからというもの
どうしても連れて帰ってきたくて、この日は新宿へ行く予定は無かったのですが行ってしまいました(笑)
無事ゲットできてよかったです。
ととろさんの情報が無かったらこんなに早く連れて帰ってくることはできませんでした。
ととろさん、ありがとー!
巨大試食係は、既に大食漢ぶりを発揮しているので
今後は食費がかさみそうです(汗)
ととろさんはトリさんがシールド地獄でしたかv-356
あの状態はほんとツライですよね。
お互い泣かされますなぁ。
それにととろさんもお財布は極寒になってしまったのですね。
凍傷って…(爆)
ととろさん、面白すぎですv-218

[2006/08/08 15:11] かぴばら [ 編集 ]

ぷ、プレゼントが・・・。

足組みリラの後ろにプレゼントがくっついてるって、ゲットしようとがんばっている時に気がついた私です(笑)。
でも、このプレゼントの箱もなんだか、かわいいんですよね~。
中身は何が入っているんだろう・・・だんご?プリン?ホットケーキ?オムライス?

私の行きつけのゲーセンでは、いつもトリがゲット不可能な場所に置かれています。
だから、我が家にはリラ&コリラばかり・・・今回もリラ&コリラだけゲットです。

あぁ、でも最近ほんとゲーセン中毒で困っています。
[2006/08/08 15:43] アキタフキ [ 編集 ]

アキタフキさんへ

あたしも同じくゲーセン中毒です(笑)
なかなか止められませんよね、ゲーセン。
ってかムリです(汗)
だってプライズのリラ達こんなに可愛いんだものv-10
アキタフキさん行きつけのとこはトリさんが
ゲット不可能な場所にいるのですか?
それはいやーんですねe-263
もし置きなおしをお願いしないのがポリシー
でないのであれば、店員さんに頼んで出してもらっては
いかがでしょうか?
店員さんにお願いすれば意外といいとこ置いてくれるときもありますよv-219
足組リラのプレゼントの中身はなんでしょうねぇ。
結構大きいから、団子やプリンだったらいっぱい入ってそうで
ワクワクしちゃいますよー(笑)
詰め合わせもいいなぁ♪
あ、でもあたしが食べれるとは限らない!?
リラが誰かからもらったプレゼントなのかな?
中を開けてみたいですね!
[2006/08/08 15:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/160-c5937dcb


ぬいぐるみリラックマ生活XL&生ぽちさん

暑い・・・暑いよ〓〓〓!!(; ̄Д ̄) 今日はなんだか異常に暑かった・・・。室内...
[2006/08/08 18:10] URL ととろのつぶやき