クマ電 




今月いっぱいで終了の京急クマ電に乗りに行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






まずは、普通の車両で京急リラッ久里浜駅まで行って







駅に着いたとたん、急にテンションあがったぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






こんなにカワイイなんて (*´∀`*)ホケェ

期間限定なのが、もったいな~い







駅の売店でクマのふせんを買って

軽くお昼を食べて、ホームでクマ電を待つこと少々

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





いよいよ、クマ電がやってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー











出発まで少し時間があったので、クマ電をじっくり満喫

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







車内もクマだらけで可愛かったです

(*´∀`*)ホケェ





終点の三崎口まで行って、発車まで時間があったので






またもや、外から眺めて (ノ∇≦*)ポッ



帰りは、クマ電で京急蒲田まで戻り、そこで

普通電車に乗り換えて、鮫洲駅で下車  (o≧▽゚)oニパッ





コメントで教えていただいた”おとどけいきゅう鮫洲店”へ

行ってみました ♪d(´▽`)b♪





お店の前にクマのアクリルキーホルダーのガチャガチャがあって





この柄が出てきました ゚+.(・∀・).+゚.。

カワイイ~ (//∇//)

あんまり大きくなく、ちょこっとつけるのに

よさそうなサイズ °+(*´∀`)b°+°






そんなこんなで、京急三崎口までのプチトリップ

とっても満喫できました

クマ電、サイコー Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

リラッ久里浜はちょっと遠かったけど

行ってよかったと心底感じたかぴばらです

 (人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

体調

こんにちは

相変わらずため息が出て身体中がダルい

霊が憑いてみるみたいに重い(>_<)

心・天気も晴れない
[2016/09/26 15:22] やまもっち [ 編集 ]

うひゃ~

ぷち旅りらっ久里浜お疲れ様です~
この会社ラッピングセンス凄いなあ!クマの手線を
越えていると思う。くまがいつでもこっちを見ている感が
半端でない!くまのお顔が大きいもの。
車内の吊るしも・・心が揺れて盗んじゃいそう。。

行こう行こうと思いつつ、時間とお金に悩み断念する自分。
そしてかぴばらさんのブログに甘える自分が恥ずかしいです。
京急のHPからお得キップがある事を知り、
それを活用して横須賀の観光を堪能しようなどと
広げてしまったのが失敗です・・あと3日あるか。。。
単純にクマ電車を堪能するべきですよね!

今回はこぐまちゃんが旅の相棒だったんですね。
試食ちゃん・・お金かかりそうだから留守番かな。
体回復したのでしょうか?でもクマ電車なら
「気」から回復しそうですね!治癒力が高まりそう♪

[2016/09/27 16:27] うめこ [ 編集 ]

こんにちは♪

クマ電車、可愛すぎです(≧∇≦)

私も行こう行こうと思いつつ中々、時間がなく今日まで来てしまいました(^^;;

沢山の写真をありがとうございます(^ ^)
写真を見てるだけでとても癒されました(o^^o)

実家の近くのローソンでくじをやりギラギラせずに落ち着いて引いたらBのこぐまちゃんが来てくれました(^-^)/
残りも欲しかったラバーストラップが出たりバランスよく引けました。

帰りは人身事故で足止めされて寄り道はできませんでしたがこぐまちゃんを新たに迎い入れることができて良かったです(≧∇≦)

昨日いつもの所でも引いたらCとEが出てくれてこれでAとDとラストワン以外は出たので残り少ない良い塩梅のくじを近所で見つけたので早いとこ引きに行きたいと思います^_^
シールも集まり昨日、交換してきました。
[2016/09/28 10:59] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

うーん、困りましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
秋はネガティブな気持ちになりやすい、と聞いたことがあります
身近に相談できる人がいれば、相談してみては?
誰かに話すだけでも、気持ちのもやもやが少しは吹っ飛ぶと思います
どこかリフレッシュできる場所へ誘ってくれたり
楽しいことがあるかもしれませんよ

[2016/09/28 14:53] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ずっと行きたいと思い続けて、ようやく行ってきましたぁ~
ちょっと前に何度か行こうと思った日はあったんですが
そういう日に限って、クマ電が朝晩しか走ってなかったり
台風が来たりで。。。(*ノω<*) アチャー
終わる前に実物を拝めて本当によかったです(*´∀`*)ホケェ
クマ電最終の週末だったせいか、クマ電目的と思われる方が思った以上にいて
みんな幸せそうなお顔でしたよ
地元の親子連れも、子供にせがまれて車両のドアの前で写真を撮っていて
その子も、ピースしながらイイ笑顔でした
クマは人を笑顔にさせる天才ですねっ°+(*´∀`)b°+°

そうなんです、試食係はお留守番でした
三崎でマグロを食べに行く時間はナイって行ったら
早々にお留守番決定してました(笑)
夕飯の準備が頭をよぎり、早く帰ってきてしまったけど
たまには、ゆっくり時間を気にせず観光したいものですね

[2016/09/28 15:15] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

あたしも、なかなか乗りに行けなくてやっと行ってきました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
京急は我が家からサッと行ける距離にないので
どうしても一日がかり。。。
クマ電の運行時間もあるし、なかなか予定どおりにはいかなかったです

一番くじ、こぐまちゃんがきたんですかぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おめでとうです♪d(´▽`)b♪
他にも欲しかったものを引き当ててツイてましたねっ
その調子で、コンプがんばってクマさい(o≧▽゚)oニパッ
あたしは昨日、こぐまちゃんを当てる気満々でローソンへ行ったら
もうこぐまちゃんは終了してました
諦めきれず、もう一か所行ってみたんですが
そこも、こぐまちゃんは終了で(ノД`)・゜・。
今回のくじは無くなるのが早い~
どこかで、B賞のこぐまちゃんを見かけたら引きたいと思います

[2016/09/28 15:26] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。
私も先週の土曜日に乗ってきました♪
可愛かったですよねぇ~
[2016/09/28 18:48] ゆん [ 編集 ]

こんばんは。
京急行けたんですね!満喫できたようで良かったですね。

私も今日通勤帰りに乗れました。これで最後かな・・・

昼間ゆっくり乗ることは結局できなくて残念でした。
通勤時なんて、周りがクマに興味ないようなサラリーマン
だらけで心の中でテンションあげるくらいしかできなくて
(´・ω・`)

鮫洲にもよられたんですね~ガチャかわいいですよね。
これって本当にどこにも告知みたいのがなくて。
やっぱり9月30日で撤収してしまうのか、どうなんでしょうね?
残しておいてくれたら、またやりに行きたいのですが。

私の行動範囲のローソンで、こぐまちゃんくじ、
全然見かけないのですが、会えるかな・・・
記念にせめて1回くらいは引いてみたい!

[2016/09/28 20:10] キイロイトリよ [ 編集 ]

(>_<)

相談する人?

うーーん 居ないかな?
[2016/09/28 21:13] やまもっち [ 編集 ]

ゆんさんへ

わぁ~、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
同じ日にクマ電だったんですね(≧∇≦)
どこかで、すれ違っていたに違いないっ
ホントに可愛かったですよね
少し遠かったけど乗りに行ってよかったです
クマ電が期間限定なんてサビシイなぁ

[2016/10/02 15:04] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

キイロイトリよさん、乗りに行けましたぁ~♪d(´▽`)b♪
普段使いの電車がクマ電ってサイコーですね(≧∇≦)
実物を見て、通勤で乗ったキイロイトリよさんのことを思い出し
仕事帰りのくったりのときでもテンションがあがるのが
ものすごくわかりました(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

鮫洲も行ってみましたよ(o≧▽゚)oニパッ
昔、一度だけ行ったような、行ってないような。。。
都会にありながら閑静で落ち着いた駅ですね
キイロイトリよさんが教えてくれたガチャガチャを見つけたとき

わぁ、これだぁ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ってうれしくなっちゃいました
カプセルが無くなるまで置いといてほしいですね

[2016/10/02 15:17] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうですかぁヾ(;´▽`A``アセアセ
一人で抱え込むのはツライけど
なんとか乗り越えるしかありませんね

[2016/10/02 15:19] かぴばら [ 編集 ]

同じ日だったんですね。
だとしたら、すれ違っていたかも。
私は三崎口15時37分発に乗ってきました
[2016/10/04 22:48] ゆん [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんは、その時間でしたかぁ
あたしは詳しい時間は覚えてませんが、確か三崎口を13時すぎあたりに折り返すクマ電でした
(o≧▽゚)oニパッ



[2016/10/06 15:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1600-9664ce5b