こぐまちゃんが止まらない 




先日、青いコンビニへ行ったらポーチつきのゼリーがあって

値段をよく見ずに買ったら、レジで目が飛び出そうになった

かぴばらです ∑q|゚Д゚|pワオォ






税込みで、498円 ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

とは言え、”やっぱりやめます”とは言えなかった。。。

がおぉのこぐまちゃん、カワイイんだもん (ノ∇≦*)ポッ






こぐまちゃーーーん 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






一番くじも今回は自分なりにがんばって引いています

°+(*´∀`)b°+°

B賞のぬいを念じて引いたら

ハンドタオルとラバーキーホルダー (*´ω`)ノ ハィ

あと、写真には載ってないけど、ボディクリームも出ました

B賞は出なかったけど、ハンドタオルもキーホルダーも

こぐまちゃんがいるので (≧∇≦)キャー♪





どんぐりのおうちの窓から、コリたんが来るのを見ている

こぐまちゃんが可愛すぎる~(*/∇\*) キャ






そして昨日は前回、買いそびれたクマの和菓子を求め

張り切って朝7時30分に青いコンビニへ行ったら

まだお店にきてなくて(笑)

再び、10時過ぎに出直して待ちに待ったクマの和菓子を

ゲットしてきました O(≧∇≦)O イエイ!!






コリたんとこぐまちゃん (人´∀`).☆.。.:*・

あぁ、食べるのがもったいな~い

でも、あとで食べちゃいます  ♪d(´▽`)b♪






スポンサーサイト

あ、こちらでくじのコメントすれば良かったです(;´Д`)

先ほど書いたのですが、なぜかくじに巡り合えず、まだ
引くことができません。
ラバーキーホルダーのトリさんが食べられてる(笑)やつが
狙いです。(志が低い?)
こういうときに限って上位が当たる、というミラクルも
こっそり狙いつつ、またローソン色々当たってみます!

和菓子、すごいかわいいですね~( *´艸`)
かわいすぎて食べられないけど、ほしい・・

[2016/09/28 20:15] キイロイトリよ [ 編集 ]

アメブロを見てね

今晩は

こぐまちゃん 可愛いね

欲しい

家まで残り7日

徳永英明さん情報
今週末は石川・福井でコンサート
[2016/09/28 21:11] やまもっち [ 編集 ]

聞いて下さい(*^-^*)

こんばんは★
その後体調はいかがですか??

で、聞いて下さい!!!
昨日の朝、職場近くのローソンでくじを発見!
B賞のこぐまちゃんはいなかったけど、
A賞のコリちゃんはまだ鎮座してたんです。
レジでドリンクを買いながら、「くじ引きます」って
言ったらくじ箱の中には4枚しか入ってなくって。
しばし悩んでたら、レジのお姉さんが「今回はまだA賞が
残っているんですよ~ラストワンもかわいいですしね!」と(笑)
気づいたら「4枚全部お願いします!!!」って言ってました(^^)
クマを2つとラバーキーホルダーとハンドタオルとボディクリーム
を抱えてニヤニヤしながら出勤しちゃいました( ´艸`)
大阪在住で職場は京都なので帰りが大変でしたケド。
写真がUP出来ればお見せしたいくらいかわいいぬいぐるみでした♪
予想外の散財でしたが、ヨシとしておきます。
次は和菓子をGET出来たらいいな。
食べるのもったいないけど(^^;)
[2016/09/28 21:16] ゆみぴょん [ 編集 ]

こんにちは、クマ和菓子かわいいですね!!明日絶対買いに行きます♪
今日家族が外出先で一番くじを引いたら見事にB賞ゲットしたらしく、私が帰宅したらこぐまちゃんが待っててくれました!!
[2016/09/28 22:00] ユキアカリ [ 編集 ]

楽しいアプリ

最近はクイズforリラックマって言うアプリをやっています
リラックマやコリラックマやキイロイトリのクイズです
難問(゚Д゚ )アラヤダ!!
[2016/09/29 17:45] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

私もゼリーの値段を見てビックリしました(^^;;

今回の和菓子も可愛かったですよね(o^^o)
前回よりも置いてるお店が多かった気がします(^ ^)

忍者クマ可愛くてぶら下げのリラ、コリたん、トリさんを購入しました(^-^)/

明日はいよいよこぐまちゃんグッズが発売なので楽しみです^o^

11月には吉祥寺にコリたんとこぐまちゃんが遊びに来てくれるのでさらに楽しみです(≧∇≦)
[2016/10/01 01:32] はっちゃん [ 編集 ]

くまくま情報♪

かぴばらさん、おはようございます。

今日から配布開始でーす!
RILAKKMA&LAWSON第19弾カタログVOL.2

http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma_gds/

http://www.lawson.co.jp/loppigoods/webcatalog/group/09/1277805_4744.html

今日から発売です!
★ローソン&リラックマ★
リラックマ中華まんぬいぐるみ
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/goods/

以上、報告でした(・ё・)ノ一番くじ残念でしたね!
[2016/10/01 05:27] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/01 05:29] - [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)こぐまちゃんゼリーうちの
近くの青いコンビニに、、、
なかったんです∑(゚Д゚)
お値段しますね∑(゚Д゚)でもポーチ
かわいすぎるっ
おねえちゃんはゲットしたみたい
コリちゃんこぐまちゃんまんじゅうも
みたみたいです

うちの近くの青いコンビニあるかな〜
くじも1回はやりたいなー
かぴばらさんすごい、いっぱいや
A賞がコリちゃんっB賞がこぐまちゃん
当たりたい(≧∇≦)
[2016/10/01 15:44] リラなお [ 編集 ]

10月

6日は行楽弁当

22日は運動会

27日は焼き芋会

行楽弁当は食堂で食べます 松茸ご飯と鶏の照り焼きと漬物とサーモンフライと厚焼き卵と小松菜のごま和えととろろ昆布の味噌汁とがんも煮です 僕は通院日なので食べられない


運動会は寮の中でやります

1位には手作り優勝旗・景品 2位3位には景品が当たります

焼き芋はスタッフが石焼き芋風に焼きます
[2016/10/01 18:07] やまもっち [ 編集 ]

終わった。。。

はぁい、かぴばらすわん♡
ローソン行ったら、ほぼ終わってたよ(笑)。
ラストワン迄、長〜い道のりになりそうな物しか残って無かったわ。
可愛いけど、キーホルダー10個とか要らんし、ハンドクリームも6個だったかな?使えるけど手は2本、他にも色々たんまりあった気がする。
他をあたろう。

でね、サンリオのボイメンくじってのもローソンでやってたの。始まって2週間ぐらい経つから、バラ売りしてたら欲しいのだけ買おうと思ってたら、


んっまー、ごっそりくじが残ってたよね。リラックマ圧勝( ̄∇ ̄)。


黄緑色のゆーちゃむのぬいぐるみが欲しいんだけど、元々一つしか無いし、一回800円なのよ。痺れるでしょ(笑)。


リラッ久里浜、無事行けて良かったね。あの電車凄く可愛いくて、遠乗りしたくなるよねー。
偶然乗り合わせた時は、鼻の穴が

「ぷひっ」と開いたざますわ。

健康と財力が欲しいと思う、今日この頃ざます。

あーた、メゾンキツネっていうブランド知ってる?
Tシャツ一枚が、一万円するらしいわよ。キツネのくせにぃ〜。
アタクシ、キットソンのバッタもんかと思ってたら、違ったわ。
やーねー、ユニクロしか知らねーわよ。
[2016/10/02 04:07] 今朝子 [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

こぐまちゃんの一番くじは、やっている店舗が今までと比べると
少ないですよね
いつもは、ここでやってたのに~って店舗がやってなかったり
張り切って行ったらくじが終わってたり(*゚0゚)ハッ
この前の金曜日、出かけたときに時間があったので
店舗検索を見ながら数店舗行ってみたんです
B賞のこぐまちゃんがいたら引く気まんまんだったのに
どこも、B賞は終了していて。。。( ̄∇ ̄;)
でもキイロイトリよさんが狙っているラバーキーホルダーはありましたよ
先週末はラス1まで10個くらいのローソンが多かったので
上手くいけば、ラバーキーホルダーとラス1賞をゲットできるかも
キイロイトリよさんに再び風が吹きますようにっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


[2016/10/02 15:34] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
お味噌汁のおかわりができてよかったですね(o≧▽゚)oニパッ
10月も楽しそうなイベントがありますね
行楽弁当は食べられないようですが、焼きたての焼き芋
おいしそう~(≧∇≦)
クイズforリラックマ、がんばってクマさい


[2016/10/02 15:51] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ビックリなくらい最高のタイミング♪
あたしが先週末に巡回したローソンは、よくても
上位賞なしの残り10枚くらいだったかなぁ
ゆみぴょんさんのスペシャルミラクル、あやかりたーい(≧∇≦)
4枚でA賞とラス1もゲットできるなら、あたしも間違いなく
引いちゃいますよ
お得な4枚でしたねっ°+(*´∀`)b°+°
カワイイお顔なら、なおさら
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ゆみぴょんさん、おめでとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ

あたしの体調は、今のところ食事に気を付けているせいか落ち着いてます
気にかけてくださって、ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
脂っこいものや肉、魚、卵、乳製品を控えめにしてもうすぐ一か月。。。
体の反応を見ながら、少しずつ食べられるものを増やしていきたいなぁ

[2016/10/03 14:10] かぴばら [ 編集 ]

ユキアカリさんへ

クマの和菓子はゲットしたかなぁ
今回は前回よりも数が多かったり、入荷日がたくさんあるようで
助かりますね♪d(´▽`)b♪

わぁ、ご家族が一番くじを引いてくれたんですかぁ
しかもB賞のこぐまちゃんを引き当てるなんて、すごすぎる~
ステキなご家族ですね(人´∀`).☆.。.:*・

[2016/10/03 14:16] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ここのところ、カワイイクマがいっぱい発売されてますよね
今週末もイロイロ出るような。。。
そんなこんなで忍者クマたちはガマンしたかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
でも、お財布に余裕があれば買ってたかも
あのスタイルもカワイイですよね゚+.(・∀・).+゚.。

来月の生こぐまちゃん、あたしも楽しみにしてます
早く来月にならないかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2016/10/03 14:26] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

VOL.2のカタログを見てワクワクしちゃいました
クマのカタログは見てるだけでも楽しくて、こういうのが出るんだぁ~って
テンションがあがります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お財布的に買えそうもないけど南部鉄器が気になる~
おいしいお茶が飲めそうですね♪d(´▽`)b♪

[2016/10/03 14:35] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

まだ見てなかったです ゚+.(・∀・).+゚.。
カワイイ~


[2016/10/03 14:39] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、ポーチつきゼリーは、お値段が…(´Д`驚)…!!
ゼリーつきポーチとして考えたら妥当なのかなぁ(笑)
このゼリーは売っている店舗が少なめだけど
和菓子は売っているとこが多めで、ゲットしやすいかも(o≧▽゚)oニパッ
リラなおさんも、ゲットできてますようにっ☆

一番くじは引いたかなぁ
うちのほうの青いコンビニは、A賞もB賞も終了してしまって
ちょっと寂しいです
お財布的には、ある意味、よかったような(o≧▽゚)oニパッ

[2016/10/03 14:51] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ボイメンとサンリオって結びつかないわぁ
今ね、”ボイメン”、”サンリオ”で検索したら

ほぉ~、こういうことかって((φ(・д・。)ホォホォ

それにしても、1回800円は痺れるわね
ちゃんとラス1賞もあるなんてファンにはたまらないくじとみたわ
でも800円。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あたくし620円でも痺れてたよ
クマはこれ以上、値上げしないでほしいざます

ずーっと行きたかったリラッ久里浜へやっと行けたよ
9月のクマ目標が達成できたわ♪d(´▽`)b♪
クマ電のあの可愛さったらないざます
行く前に写真は見てたけどさぁ、実物はやっぱり違うよね
偶然にでくわしたら、ぷひっとなるのもわかるわぁ
あたくしも立川方面でクマバスと偶然すれ違うと
テンションあがりまくりだもん

え、メゾンキツネ???
キツネの賃貸アパートかと思ったら違うみたいね
ボイメン、サンリオに続いてネットで見てみたらあーた

たまげたわぁ∑q|゚Д゚|pワオォ

Tシャツもスゴイし、ニット帽が14000円ちょい
トレーナーが約26000円
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
あたくしの住む世界とは、まさに桁違い。。。
セールになってる5200円くらいのタンクトップが安く見えるよ
あたくしにはユニクロやしまむーでじゅうぶんだわぁ

[2016/10/03 15:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1601-a043dca9