こぐまちゃんが止められない 




この前の土曜日、朝から張り切ってクマストアへ

行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





すっごく欲しかったストア限定のこぐまちゃんぬいゲット

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

春にトリさんを乗せたこぐまちゃんを買いそびれ

この四つんばいスタイルのこぐまちゃんを待ちわびてました

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

あぁ~、カワイイ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





あつぬいもガマンできず。。。Σ(ノ∀`*)ペチ





こぐまちゃんLOVE (*´∀`*)ホケェ

はちみつの森のどんぐりのおうちへ、あたしも行ってみたいなぁ

(人´∀`).☆.。.:*・





スポンサーサイト

かわいい~!!!

こんばんは★
うわぁ~このこぐまちゃんかわいすぎ!!!
ストア限定なんですね。まだエキスポシティにあるかなぁ。
もうないよね(^^;)
でも11月にこぐまちゃんが遊びに来てくれるみたいなので、
早起きして会いに行かなくちゃ!と今から楽しみです♪♪

体調、少しずつよくなっているようでよかったですぅ。
でも、脂っこいものや肉、魚、卵、乳製品を控えめにされてて、
1か月なら痩せてしまいますね・・・
私は2週間後に恐怖の健康診断なので、
にわかダイエットに励んでいるのですが、
全然効果がなくて(・∀・)
毎年「なんで早くからダイエットしなかったんだろ」って後悔するのに・・・
ダメな私です(笑)
[2016/10/03 20:56] ゆみぴょん [ 編集 ]

がお〜

はぁい、かぴばらすわん♡
寝そべリストとしては、買わずにいられないわね(笑)。
手袋とシャケ持ってるのかしら?
アタクシ、お味噌とキャベツ持って、どんぐり亭にお邪魔しに行ってくるわ。
チビタオルの右上に付いてるこぐまちゃんは、何なの?

あーた、お肉お魚卵、乳製品駄目って、ほっそり通り越して、げっそりしたんじゃなくて?大丈夫?
クックパッドさん大活躍とみたわ。
アタクシも、あの痛みはもう勘弁だからさぁ、布団のメンテナンスに必死だよ。
あーたも、食べられる物が増えるといいね。

倒れて以来、アタクシったら、クリリンに「ポンコツ」って言われてんのよ。
ぼ組改め「ポ組」ざます。
[2016/10/04 00:37] 今朝子 [ 編集 ]

(・o・)

おはよう

明日 家に帰ります

木曜日は年に1回の脊椎・脊髄外科の診察です
[2016/10/04 10:48] やまもっち [ 編集 ]

がおがお(о´∀`о)

かぴばらサンこんにちはぁ〜(^з^)-☆
やはりクマ店&ローソン行ってますね!!

あたしは休みに色々と予定(ほぼ呑み会)が入っちゃって2週間クマ活出来ませんでしたよ〜(´Д`|||)

クマ店もローソンも近くないからモヤモヤ〜(-""-;)
でも昨日は何とかローソン発見してかぴばらサンと同じゼリーと箱のcuteさに惹かれておせんべいとイチゴのラングドシャを購入〜あとはパンやサラダやドリンクを買い溜めしました…衝動買いなので価格とか全く見なかったのでレジで…

「え!?」((((;゜Д゜))

ま…まぁクマだからい〜のデス(^_^;)

今度はクマ店に行きた〜い!!
[2016/10/04 12:03] itobuddha [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)こぐまちゃんとまりませんよ
ね〜\(//∇//)\
そうなんですっ四つんばいこぐまちゃん
めちゃかわいいですよね〜
メロメロ〜んっですっ(≧∇≦)
四つんばいこぐまちゃんはストアで
じっくり顔選びたいな〜(≧∇≦)
リラくじはまだしてないんですー
∑(゚Д゚)おまんじゅうもまだでー>_<
行ってきたらまた報告しますね〜(≧∇≦)
[2016/10/04 23:08] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

四つんばいのこぐまちゃん可愛いですよね(o^^o)

私も買いました(^ ^)
他にもダルマのぶらさげぬいやフィギュアコレクションなど色々と買いました^o^
フィギュアコレクションは3個買ってシークレットが出てきました(≧∇≦)

昨日は久しぶりに池袋のゲームセンターでリラックマ茶屋のモチモチクッション2種類をゲットしてきました(^-^)/
あと近くにローソンもあって寄ったらこぐまちゃんのファッションバッグもあって即買いました(o^^o)

コメントで知ってリラの中華まんぬいを近所のローソンで購入することができて嬉しかったです(≧∇≦)
[2016/10/05 01:45] はっちゃん [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

このこぐまちゃんは、月曜にこちらのクマストアをチラ見したときは
まだいました゚+.(・∀・).+゚.。
あたしが張り切って行くときに限って、後日でも買えたりするんです
ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、こればっかりは、わからないので
早めに行ってよかった、ということにしま~す(笑)
そうそう、来月、クマストアで生こぐまちゃんのイベントがありますねっ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あたしも今から楽しみにしてます

2週間後に健康診断ですかぁ
そうですよね、ゆみぴょんさんの健診は秋のクマフェアの時期でしたよね
あたしは体重を測ってないけど、どうかなぁ。。。
お米は普通に、というか、おかずで満たされないぶん
せんべいやお団子などの炭水化物系が増えた気がするので

( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

同じく、今月に健康診断の予定なので
体重計に乗って無言にならないようにしたいです

[2016/10/06 14:38] かぴばら [ 編集 ]

リラックマGOを発売して欲しいクマ

アメブロにGO
[2016/10/06 14:47] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくしもぽ組に入れて~ん
ボよりポのほうが響きがカワイイわぁ

どんぐり亭でちゃんちゃん焼きを振る舞ってきたカピら(o≧▽゚)oニパッ
あぁ、あたくしもどんぐり亭へ行きたいわぁ
こぐまちゃーん(人´∀`).☆.。.:*・

ちびタオルの右上についてるこぐまちゃんはクリップよ
特に使う予定はないけど買っちゃった
こぐまちゃんにハマりすぎて、もし仕事しているときだったら
ほとんどのグッズを買ってたかもしれない
可愛くてキケーーーン(*´∀`*)ホケェ

肉、魚、卵、乳製品はね、少しはとってるざます
鶏ささみや胸肉、塩たらなど脂が少なめのものを少し食べて
たまごも3~4日に1回くらいは目玉焼きで食べて
牛乳、ヨーグルトは低脂肪や脂肪0にしてみたわ
でも、たまには、とんカツや唐揚げ、餃子、ラーメンあたりが
恋しくなるのよ
あぁ~、食欲の秋(/|||| ̄▽ ̄)/
ロールケーキもチーズケーキも、あたくしを呼んでいる~

気のせい?(笑)

もう少しガマンしてみるわぁ
そうそう、クックパッドは大活躍よ
いろんなレシピや調理法を参考にしてるざます

[2016/10/06 15:00] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

診察、おつかれさまでした
ブログを拝見しましたが特に異常が無くてよかったですね°+(*´∀`)b°+°
リラックマGOがあったらイイですね
ポケモンGOはやってないけど、リラックマならやっちゃうかも

[2016/10/06 15:09] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

2週間もの間、クマ活できないとストレスというかクマレスが
たまっちゃいますよね
ローソンでのクマ買いも仕方ないですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そうなんです、おせんべいやクッキーもイイお値段ですよね
あたしはクッキーは買ってないけどせんべいに

え?(゚ロ゚屮)屮

って、なりました(*´ω`)ノ ハィ
次はクマストアでカワイイクマたちに癒されてクマ~
ちなみにあたしのお財布には、こぐまちゃん注意報が出っぱなしです

[2016/10/06 15:27] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

四つんばいこぐまちゃん、可愛すぎます
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
済んだお目目で見つめられたら。。。(*´∀`*)ホケェ
お財布が勝手に開いちゃう(笑)
あれもこれもカゴに入れたくなる可愛いぬいやグッズがいっぱいで
クマストアへ行くときは要注意です(o≧▽゚)oニパッ

[2016/10/06 15:34] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

プライズにローソンにクマストアに
はっちゃんさんは、たっぷりとクマ増量ですね(o≧▽゚)oニパッ
フィギュアのシークレット、おめでとうです
3つのうちの1つにシークレットが入っていたなんて
スゴイっ♪d(´▽`)b♪
この前の土曜はカワイイぬいがいっぱいで、ガマンするのが大変でした
だるまックマたちも、コロンとしていて可愛かったなぁ
それに縁起がよさそう°+(*´∀`)b°+°

[2016/10/06 15:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1602-f4ea61d9