こぐまちゃーーーん 




先日、ゲーセンでこぐまちゃんを見つけて

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

最近はUFOキャッチャーに、あまりお金を使わなくなったけど

こぐまちゃんは別 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






1000円までと決めて挑んだら、奇跡的に

コリたんとこぐまちゃんを連れて帰ることができました

O(≧∇≦)O イエイ!!

UFOキャッチャーはお金がないときのほうが

一回ごとの集中力が高まってイイのかもしれない。。。

コリラックマと新しいお友達ぬいXL ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

かぴばら家に、かなり久々のXLでした 






そして、青いコンビニのクマフェアが始まって、もうすぐ3週間

パンやサラダのクマシールとドリンクのレシートスタンプが貯まり

おかず皿とみそ汁おわんを引き換えてきました

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ






次は、ごはん茶わんを目指して

のんびりと飲み物を買い続けたいと思います

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ








スポンサーサイト

[2016/10/06 16:26] | トラックバック(0) | コメント(9)

まだまだ暑い

おはよう
9日は断水なので昼食だけお弁当って掲示板に貼られていました
次は15日 家に帰ります
[2016/10/07 10:56] やまもっち [ 編集 ]

見た?

はぁい、かぴばらすわん♪
今日のサンエックスのメルマガ見た?
こぐまちゃんのポーチ、トート、パーカー、メッチャ可愛いよ♡

あーた、お皿とお椀揃えたのね。
頑張ったじゃん。
ササミとクラゲとキュウリの和え物とか、厚揚げの煮物とか、乗せて食べたいわね。←アタクシの精一杯の、あーたが食べられそうなメニュー。
昨日クマストアに行ったらさ、歌舞伎、忍者、だるま、こぐまちゃん、財布が大開きになりそうな品揃えで、クマったよ。
一度我慢して店を出たのに、もう一度店に戻る諦めの悪さ…。
そしたら、海外の観光客が爆買いしてた(笑)。
仕事していた頃なら、アタクシも爆買いしてたね(≧∀≦)。

ぼ組は卒業したけど、アタクシ達ポ組は、ポ組なりの楽しみ方で行くざますわ〜。
[2016/10/07 11:40] ポ組の今朝子 [ 編集 ]

こんばんは♪

こぐまちゃんとマネっこコリたんゲット出来て良かったですね(o^^o)

私も少ない資金の時の方があっさりゲット出来ます(^^;;

明日はまたもやこぐまちゃんのグッズとアニバーサリーが発売なので張り切って午前中に行きたいと思います^_^
生リラにも会えるのが楽しみです(≧∇≦)

来月はトリさんが仙人になっていてグッズも可愛くてHPを見てテンションが上がりました(^O^)/

飲み物は重くて愛車がなくなってから中々、買いに行く気になれなくて地道にスタンプを集めてますσ^_^;
[2016/10/07 19:53] はっちゃん [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)UFOキャッチャー、こぐまちゃん
とコリちゃんダブルでゲットおめでとう
ございますっ(≧∇≦)
私なら、、、2ひきともゲットならずやで
∑(゚Д゚)一回でいいからUFOキャッチャー
でとってみたいですっ( ̄▽ ̄)
青いコンビニでもう引き換えてきたん
ですか〜っはやーいっ(≧∇≦)
今回はおとっくまが残業ないので
青いコンビニいくことなくお家でごはん
食べるので点数集まらんよー>_<
かなしいですっ( ̄O ̄;)
最近ちょこっとだけ忙しかったので
青いコンビニ行けてないです>_<
[2016/10/08 12:47] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

先週は少し暑い日もありましたが
週末あたりから朝晩が寒くなってきて秋らしくなりましたね
日曜は断水だったんですかぁ
暑い時期じゃなくてよかったですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

[2016/10/12 15:24] かぴばら [ 編集 ]

ポ組の今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
週末に発売されたこぐまちゃんグッズは傑作揃いだったよね
大人でも使いやすいデザインがツボに入りまくりだったざます
(*´∀`*)ホケェ

ささみとくらげときゅうりの和え物、おいしそうだわぁ
あたくし昨日はダンナ殿の実家産ゴーヤとささみの和え物を食べたのよ
くらげは思いつかなかった。。。
今度、やってみるざます(*´ω`)ノ ハィ
あ、厚揚げはね、昨日フキを買ったから、近々、厚揚げとフキの煮物の予定よ
ねぇ、フキって葉っぱも食べられるのね
あたくし、今朝、クックパッドで知ったざます
春にいっぱい損したぁ。。。

そうなのよ、クマストアのクマたちからはお財布大開きビームが
出まくり~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
今のところ何とか耐えてるんだけどね、そのうちだるまにやられそう
ぼ組のころだったら、こんなに悩まなかったよね
おかげで、部屋がクマ牧場になっちゃったし(笑)
そうよね、ぽ組はぽ組なりにクマ満喫がイチバンざます

[2016/10/12 15:24] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

愛車は戻ってこないままですかぁo(TヘTo) くぅ
チャリか車がないと、飲み物の一気買いはキビシイですよね

土曜は、あたしも午前中から行ってきましたよ(o≧▽゚)oニパッ
生リラたち、可愛かったですよね
整理券はとっくに終わっていたので、一緒に写真を撮れませんでしたが
じっくり拝んできました(人´∀`).☆.。.:*・
司会のお兄さんも復活して、面白かったですね
久々に聞くあの軽快なトークと生リラとのやり取りに
思わず笑ってしまいました(●´艸`)フ゛ハッ

来月のトリ仙人、同じく楽しみにしてまーす

[2016/10/12 15:25] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

最近のUFOキャッチャーは手厳しいイメージがあって
あまり手を出さないようにしているんですが
こぐまちゃんは放っておけませんでした(≧∇≦)キャー
奇跡的に連れて帰ることができてテンションあがりましたよ~
ゲーセンから大きなビニールをもらったのは、何年ぶりだろう。。。

おとっくまさん、家族の時間がたっぷりとれるようになったんですね
でも、ごはんを作る側としては、たまには休みたいですよね
( *´ノェ`)コチョーリ
忙しいなら、なおさら(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ゆっくり青いコンビニへ行く時間ができますようにっ☆

[2016/10/12 15:25] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/12 16:01] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1603-4bdda0ee