クマクマセンサーが反応しました 




昨日、地元のドラッグストアの前を通りかかったとき

クマクマセンサーが大きく反応し、立ち止まってみたら

クマパッケージのキッチンタオルがぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

買ってクマさい といわんばかりに店頭に置いてあって

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






ちょっとお値段が高かったけど、買っちゃいました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに、ひとつの面だけじゃなく、ここにもクマ






こっちにもクマ





上にもクマ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

たまりません (ノ∇≦*)ポッ






クマパッケージのゆたぽんも勢いで買ってしまいました

ノーマルゆたぽんは家にあるので少し悩んでたけど

やっぱり、クマカバーに勝るものナシ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


クマ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




スポンサーサイト

今日は家に帰ります

こんにちは

女性とおしゃべりするのは話題が無いと出来ない(>_<)

最年少の女性スタッフからTwitterのダイレクトメッセージが届きました
[2016/10/28 14:54] やまもっち [ 編集 ]

戻りました

パソコンを新しくしました。
今日からまたお邪魔させてください。
今から過去にさかのぼります(笑)
[2016/10/28 16:42] るんちゃん [ 編集 ]

はぁい、かぴばらすわん♪
機種変したら、画像データや住所録が移行出来なくて、やっと移行出来たと思ったら色んな設定消えてて、一日中振り回されたざます。
スマホって便利だけど、めんどくちゃいね。ガラケーって簡単だったよな〜(笑)

アタクシも、くまキッチンペーパー見たよ。昨日は病院の帰りで生憎の雨&湿布がずっしりで持てなかったから買わなかったけど、ロックオンしたざます。
クリリンに持ってもらうわ(笑)。

ゆたぽんてレンジでチンするの?
足が寒いと寝られないよね。
朝になったら、部屋の隅に蹴り飛ばされてそうだけど(≧∇≦)。

今日は具合大丈夫?
アタクシはね、2日連続で外気に触れたら、ぐったりつかれたざます。
ぼちぼち歩いて、頑張るよ。
ぼ組も、ぼちぼちの「ぼ」だったら今でもイケてたわね〜。(笑)

[2016/10/29 14:26] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)湯たんぽ〜〜っ
私も先日買ったんですっ(≧∇≦)毎年
使ってる湯たんぽが、そろそろあかん
かな〜って思ってて、クマさんの袋つ
きのある〜って目ーつけてたんですが
なかなか決心つかぬまま、この前みた
ら残り3こになってたので、これは買う
しかないって決めました〜っ
クマさんの袋付きってほんまステキや
な〜って(≧∇≦)
湯たんぽもう使ってますか?
私は今日あたり使ってみようかとっ
(≧∇≦)
[2016/10/30 17:19] リラなお [ 編集 ]

同じくぅ〜(^з^)-☆

かぴばらサンこんばんはぁ〜☆

あたしも買って来ましたyo〜!!

もちろん両方で〜す☆d=(^o^)=b

キッチンタオルはさっき寄って来たドラッグストアで買いました♪
トイレットペーパー目当てで行ったんで帰りが大変でしたが…

満足です!!(о´∀`о)
[2016/10/30 18:35] itobuddha [ 編集 ]

他社でくまを使ってるのってネットで探しようがないんですよね。
センサーが研ぎ澄まされてると発見率が高くなる!流石です。
2倍の長さでラクになるんですね!いいなあ~
暖房じゃなくて暖かにするには・・なるほど!使い捨てカイロ
よりお得感ありますね。探してみようかな~
私のほうは、ヨーカドーで小ペット4本で貰えるシリーズに
ふわふわブランケットがついていたので!今日は重くなる前に
くま優先で買えました~うれぴい♪
これでパソコン時に肩が寒くならず済みます。
生活用品は、やはりくまと寄り添ってみたいものですね。
家にあるものでも「くま」のパッケージになっていれば
心豊かになること間違いなし!!
あ!大西さん帰還しましたが、くま宇宙飛行士の活躍が
気になりますね~~
[2016/10/31 18:34] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうですかぁ
おしゃべりって考えちゃうとムズカシイですよね
あたしも、それほどおしゃべりが得意ではないので
お気持ちはわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
話すのが苦手なら聞き上手を目指すのもイイかもですね

[2016/11/01 11:54] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

新しいパソコンはいかがですかぁ?
我が家は春に買い替えて慣れるのにしばらくかかったけど
今は慣れて快適になりました(o゚▽゚)oニパッ
スマホでブログを見ると動く広告が出てきて、すっごく見ずらいですよね
自分のブログでさえ、スマホではあまり見ないですもん
お時間のあるときに、また見にきてクマさーい

[2016/11/01 11:55] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた機種変更したんだぁ~
あたくし、スマホデビューしてから約3か月。。。
やっと、少し慣れてきた今日この頃
機種変更は遠い未来だわぁ
スマホの機種変更って大変なんだね((φ(・д・。)ホォホォ
がんばって少しでも長く使わねばっ

あーたも病院、おつかれ~ん
雨の日に限って病院だったり、クマキッチンペーパーを見つけちゃったりするのよね
ぼちぼちのぼ組としては、いくらクマでも限界があるので
そこはがんばれないざます
あたくしも同じ状況なら後日、出直すと思う
(ぼちぼちのぼ組、最高だわぁ(≧∇≦) あーた、天才Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!)

そうそう、ゆたぽんはレンジでチンなの
寝る前にさぁ、”足が冷たいけど、今から布団乾燥機は。。。”ってときに
大活躍ざます
そしてダンナ殿に救急搬送されるとき、いつも手足が冷たくなって
使いたいと思うんだけどね、結局、痛いときはそれどころじゃなくて
冷たいまま痛みをこらえるざますヾ(;´▽`A``アセアセ
そして、あたくし、金曜の夜中に再びダンナ殿に救急搬送されたわぁ
土曜に”具合はいかが?”っていうあーたのコメントを見てビックリよ
ぼちぼちぼ組、やっぱり、どっかで繋がってるんだね
うれしすぎたわぁ
本当にありがとざます ♪d(´▽`)b♪


[2016/11/01 11:55] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

わぁ~、おそろのクマゆたぽ~ん(≧∇≦)
リラなおさんはグッドタイミングでしたねっ
残り少なくなるなか、買えてよかったです
クマカバーのおかげでノーマルゆたぽんよりも
イロイロあたたまりそうですよね(*´∀`*)ホケェ
リラなおさんは使ってみたかなぁ
あたしはまだクマゆたぽんは使ってないけど、近々使ってみまーす

[2016/11/01 11:56] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさんも両方ゲットだったんですねヾ( ̄∇ ̄=ノ
え、トイレットペーパーとキッチンタオルをいっぺんに?!
バッグとかもあったんですよね?

おぉ、やりますなぁ°+(*´∀`)b°+°

普通のキッチンタオルは、いつも適当にビニールを破くあたしですが
クマのキッチンタオルはキレイにハサミでビニールをカットして
取り出したいと思います゚+.(・∀・).+゚.。

[2016/11/01 11:56] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんですよね、この手はコメントで教えていただいたり
自分でお店で偶然見つけないと、知らないまま終わっちゃうんです
ちょうど、クマのキッチンペーパーは店頭に並んでいて
ラッキーでした
でも、昨日、同じドラッグストアの前を通りかかったら
買ったときより少し安くなってて。。。(*゚0゚)ハッ
主婦としては、ちょっとショックです

ふわふわブランケット、あたしもリュックを背負って行って
ゲットしてきましたよ
あたしはピンクの”おきれにゃい”が欲しくて行ってみたら
ピンクのほうだけ残っていてゲットできました
そうそう、日常でよく使うものはクマがいいですよね
お気に入りがイチバンだと思います

え、大西さんって帰還してたんですかぁ(゚ロ゚屮)屮
知らなかった。。。
今、調べたら、無事に帰還されたようでよかったぁ♪d(´▽`)b♪
リハビリが終わったらクマのお話しも聞きたいですね

[2016/11/01 11:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1607-8d5509c0