ハラペコ三銃士 




見てます  (^m^ )クスッ





上からも後ろからも、見てます  (^m^ )クスッ






というわけで、先日、ヨーカDの駅弁フェアで

クマのだららん釜めしを注文しゲットしましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


ぐーきゅるるる





釜めしの釜が、すっごく可愛くて  (*´∀`*)ホケェ


ぐーきゅるるる


そして、お腹がすごく空いていて  ( ̄ー ̄;






ハラペコ三銃士 (試食係、よだれリラ、あたし)で

一気に、まくまくまく~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

一般的な釜めしよりは小ぶりで、今のあたしにはちょうどイイ

美味しかったです ♪d(´▽`)b♪






そして、ヨーカDといえば、このチラシを見て

昨日、リュックを背負い張り切って行ってきました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






欲しかったピンクのおきれにゃいのほうをゲット

O(≧∇≦)O イエイ!!


ちなみに、午前中に行ったのに、もうひとつのキイロは

なかったです ∑q|゚Д゚|pワオォ

早っ




スポンサーサイト

ぼちぼちのぼ組

はぁい、かぴばらすわん♪
ちょっと、あーた、痛くなる間隔が短くなってない?
ダンナ殿がいる時間で良かったよ。
一人の時だと、まず動けないじゃん。電話をポッケに入れとけばいいんだろうけど、家に居るのに持ち歩かないよね。

昨日お出かけ出来たんだ♪
このまま痛みが去ってくれますように。
今日も大丈夫でありますように。

釜めしの入れ物が可愛いじゃなーい♡
ヨーカ堂かぁ、予約しないとダメっぽいわね。色々見てみるわ。
段々寒くなってきたから、暖かグッズが欲しくなるわぁ♡

UNIQLOでヒートテックを見ていたら、シームレスのおぱんつがあったのよ。試しに買ってみたんだけどね


水泳のゴムの帽子


みたいざましたわ。

綿のおぱんつ派のアタクシには駄目だけど、お尻のラインは綺麗に出そうだったから

杉良太郎様に、オススメ♡

↑分かる人いるかしら?(≧∇≦)
[2016/11/01 14:08] 今朝子 [ 編集 ]

(>_<)

今晩は

歯科に行って麻酔して治療しました

麻酔の効き目が強いし車酔いみたいに気持ち悪くなりました

いったん寮に戻りスタッフに事情を話して6日まで家で静養します
[2016/11/01 18:13] やまもっち [ 編集 ]

くま釜飯

パソコンはやっぱりいいです
スマホがあればと思っていましたが・・・
くまくん情報楽しみにしています

こんな釜飯あるなんて知らなかったですもん
釜飯ってにがてなんですがくまくん釜飯なら絶対にほしいです
この釜もかわいいし
いいな~

我が家の新入り食器はローソンの黒い四角いお皿と
お椀です
どんぶりはまだなんですよ
[2016/11/01 23:07] るんちゃん [ 編集 ]

こんにちは♪

リラックマの釜めしオークションに出ていてずっと気になっててコメントでヨーカドーの駅弁フェアで2日間限定でリラの釜めしがあるって知って午前中に行って買ってきました(o^^o)

リラのおまけはなくなるのが早いですねσ^_^;

昨日、しまむらで可愛いリラの柄が散りばめられたグレー色のパジャマがあり1900だったので即買っちゃいました(^-^)/

今日はこぐまちゃんの新商品を買ってきました(^^)
こぐまちゃんは大きいぬいでも安いので助かります^_^;

今週末はいよいよこぐまちゃん&コリたんが来るので楽しみです(≧∇≦)

今月の18日には素敵な奥さんとリラックマここにいますの新刊が発売予定みたいで( ´ ▽ ` )ノ
[2016/11/02 13:23] はっちゃん [ 編集 ]

あれっ

ハラペコたちは隊長家に来るはずだったのに
あきたこまち媚薬が効いてない!?
こぐまちゃんたちへ狙いを変えるかなぁ・・・いそいそw
[2016/11/02 13:39] 隊長 [ 編集 ]

ドキドキ

昨日 スタッフが居る所に行きました
スタッフが不在で少し待っていたら最年少の女性スタッフが来て事情を話しました
最年少の女性スタッフは左利きでした
[2016/11/02 21:05] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)リラックマ釜飯〜っ
美味しそうっ(≧∇≦)しかも入れ物が
かわいいーっ食べてからも使えるもん
ねっ
うちの近くでもないかな〜っ
チラシあんどスーパーチェックやねっ

クマさん湯たんぽっめーちゃ暖かいよ
ーっ(≧∇≦)クマさんの愛情がたっぷ
りんで普通の湯たんぽの100倍暖かい
ですっ(≧∇≦)
かぴばらさんも使ってね〜っ(≧∇≦)
[2016/11/03 18:17] リラなお [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん
 ( ゜▽゜)/コンバンハ

 2016年のアイリス
人気キャラクタランキング 発表されました

 大人の好きなキャラクター
1位 リラックマ

 この日が来たー よろこんでいます。

・アイリス
https://www.iris-interior.com/chara/#tit_01


 子供向けは、もちろんランク外。
発売当時から子供向けの戦略は、行っていない為。
[2016/11/03 22:08] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし”杉良太郎”と”おしり”で検索したんだけどさぁ
これっていうのが出てこなかったよ
あとでダンナ殿に聞いてみるざます(*´ω`)ノ ハィ
杉さまといえば、最近、時代劇チャンネルで遠山の金さんを見てるのよ
あたくし、金さんは高橋英樹バージョンのイメージが強いんだけどさぁ
杉さまの金さんもステキ(人´∀`).☆.。.:*・

胆石は薬を増量したり新しいものを飲んでからは落ち着いてるわぁ
あとね、食事にすっごく気を付けるようにしてるの
脂っこいものを食べなくても、お腹いっぱいまで食べるとダメだから

昨夜のメニュー

海藻と野菜サラダ(とんすいに乗るくらい)
蒸しナスと春菊の甘みそ和え(ちんまり)
かぼちゃ煮(2切れ)
豆腐(2口で終わった。。。)
少なめごはん、味噌汁
デザートに柿半分(←ここは外せないっ

あぁ、修行のマイニチよ
でもね、おかげでイイこともあったの
健康診断で体重を測ったら、去年の健康診断のときより約8kg減ってた
8kgといっても、普通の体系の人が8kg減ったら大変だと思うんだけどね
あたくしの場合は。。。( ̄∇ ̄;)
そこはご想像にお任せするわ(笑)

あたくしのこと心配してくれて本当にありがとう
がんばるざます♪d(´▽`)b♪

[2016/11/06 11:37] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

わぁ、大変でしたね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
麻酔って効きが強いと、そうなるみたいですね
ちょうどよく効いてほしいものです
今日までゆっくり休んでクマさ~い (o゚▽゚)oニパッ

[2016/11/06 12:31] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

あたしも同感(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
スマホはPCを立ち上げなくても、イロイロ情報が得られるけど
やっぱりPCでサイトを見るほうが好きです

このクマ釜飯は、タッパーのクマ駅弁を出している淡路屋のものなので
どこかでお目にかかる機会があると思います(o≧▽゚)oニパッ
中身は、それほど釜飯っぽくはなかったですよ
ごはんはきのこピラフで、普通のお弁当のような感じでした

[2016/11/06 12:31] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマの釜めしがオークションに?!
釜かなぁ。。。
今は、いろんなものがオークションに出てるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
何はともあれヨーカDでゲットできてよかったです♪d(´▽`)b♪
クマのものは早めがイチバンですね

しまむーのクマパジャマ、気になる~
この前も行ってみたんですがフリース地のものしかなくて
高体温のあたしには暖かすぎちゃうなぁとあきらめたんです
どこかで巡り合えるといいなぁ

こぐまちゃんはいかがでしたかぁ?
あたしも昨日、会いに行ってきましたよ
すっごく可愛くて、お腹が減っていたのも忘れちゃいました

[2016/11/06 12:32] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

隊長、先日はありがとうでした(o≧▽゚)oニパッ
媚薬。。。 (*゚0゚)ハッ
アブナイ、アブナイ
そういえば、この前、クマたちに新幹線の時刻表を聞かれたんです
かぴばら家の秋のおいしいもの祭りでクマをひきつけといてよかったぁ
でも、あたしに媚薬が効いちゃったみたいで
新幹線に乗りそうになりました(笑)

こぐまちゃんは、ダメ~

おいしそうなハチミツを買ってこようっと


[2016/11/06 12:32] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

クマのゆたぽん、イイですよねっ(≧∇≦)
どうせ使うなら、やっぱりクマ~
ただの暖かさとは違いますもんね(・∀)(∀・)ネー☆

クマの釜飯、どこかで見つかるといいですね
今までもクマの駅弁を出している神戸の淡路屋というお弁当屋さんでしたよ
http://www.awajiya.co.jp/
ターミナル駅の駅弁コーナーでも売ってるといいですね

[2016/11/06 12:33] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クマが1位ってウレシイ~
プーさんやスヌーピーなどの大御所をおさえて1位って
スゴイですね

来年でもいいのでアイリスでクマのこたつ布団を出してくれないかなぁ


[2016/11/06 12:33] かぴばら [ 編集 ]

くま飯

可愛いけどミニサイズ~でもくま顔の釜が残るからOK♪
ほよ!かぴばらさん・・「今」の私に丁度良い~
体の回復が早まると良いですね。
試食ちゃんとよだれちゃん二人で一つの量みたい♪
ここにデザートやら他のものが付くと嬉しいセットになりそう。

リュックを背負ってブランケットゲットの様子・私の方も同じ。
黄色は数枚で翌日プレゼント用に買いに行くと!
すでに黄色の存在が無く・・ピンクの方で我慢してもらいました。
う~ん、、くまの色本来は黄色だからか?顔が大きいから?か
手に取る暇もない状態でした、さすがくまさん人気は凄い!
くま飯見ててお腹が空いてきましたので、昼は米かなあ~
[2016/11/07 11:36] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんも、リュックを背負って行ってたんですかぁ♪
重いものを買うときはリュックが楽でイイですよね
ブランケットはキイロイほうが人気だったのかなぁ
うちのほうは実物を拝めずに終わってましたもん
キイロのほうが暖かい雰囲気で寒い季節に合ってるのかもですね

クマ飯の釜、かなり惹かれてしまいました( 〃▽〃)
何かに使おうと思ってるけど、まだ使えていない今日この頃です(笑)
もう少し小さめサイズでトリオでも出してほしいなぁ

[2016/11/11 17:53] かぴばら [ 編集 ]

おはようございます♪

以前に(数回だけですが💦)コメントさせていただいた☆オムライス☆です。

久しぶりの訪問なのですが、かぴばらさんのカワイイくまブログ見て、Twitterでは得られないリラちゃん達の可愛さっぷりに興奮していたところです!!
(初期のプライズリラが好きな私にはTwitterでのクマ友さんのツイート、物足りなさを感じてしまっていたので(^◇^;))
↑あ、くま友さんのくまツイートもかわいいですし(私も気に入ったものならサンエックスくまちゃんもお迎えしますし(^-^))、それなりに楽しいは楽しいんですけどね……


初期っこリラちゃん達との日常生活を綴ったかぴばらさんや隊長さんのブログがやっぱり一番大好きで、私のリラ好きテンションあがっちゃいます💕💕💕

[2016/11/13 09:12] ☆オムライス☆ [ 編集 ]

☆オムライス☆さんへ

オムライスさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
うれしいコメントありがとう
そうですよね、初期のプライズリラたちには独特の味わいや
くったり感があって表情もカワイイものが多いですよね
あたしも大好き(≧∇≦)
隊長のところもうつぶせ隊たちが可愛くて、たまに伺うと
落ち着きますもん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これからも、ちょくちょく試食係を筆頭に昔のプライズリラたちが
登場すると思うので、お時間があるときに見ていってクマさーい



[2016/11/13 15:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1608-d02ddab3