クリスマスには 




この前、スーパーでクマのシャンメリーに出会えて

買ってきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

この手は探すと見つからなくて。。。

今年は偶然に出会えてウレシイです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





クリスマスは、このシャンメリーを飲んで

チキンとケーキを食べたーい o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ぐーきゅるるる






そして、ちょっと前に、いつも行かないクマストアへ行ってみたら

こぐまちゃんの描かれたエコバッグを発見し

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

2000円くらいしちゃうかなぁと、おそるおそる値札を見ると

税抜き880円  (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

バッグ好きとしては即買いでした






キャンバス地のエコバッグで、たっぷり入りそうなサイズ

♪d(´▽`)b♪





1つのバッグで柄が2種類楽しめるのもツボです

(ノ∇≦*)ポッ





スポンサーサイト

みんなぁ~

クリスマスはかぴばら家で
ご馳走食べに行くから
今から準備しておくよぉ~いそいそ
[2016/11/13 21:41] 隊長 [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)かぴばらさんが行くスーパー
クリスマスバージョンになってるん
ですね〜っ(≧∇≦)
クリスマスシーズンはスーパーも
ウキウキするんですっクリスマスソング
かかってるといつもと違うスーパー
な気がして1人で盛り上がってます
(≧∇≦)
エコバッグ思ってたよりお安いです
ねっ(≧∇≦)欲しいですっ
いっぱい入りはそうですねっ(≧∇≦)
[2016/11/13 22:21] リラなお [ 編集 ]

羨ましい

いいなぁ~!!
クリスマスの間 かぴばらさんの子供になりたい
[2016/11/14 02:17] やまもっち [ 編集 ]

キーワードは半額!

はぁい、かぴばらすわん♡

無事で良かったわよ。
救急搬送されたかと思ったざます。

そうそう、ぼ組は袋が大好きっ♡
どのくらいのサイズかしら?
予想の半額なら買いね♪

だってさ、出先で「うっかり」お茶を4本買っちゃう時(笑)ってあるじゃん。そんな時、エコバッグがあれば、帰り道もへっちゃらさ〜(≧∇≦)。

そうそう、アタクシゆーちゃむ欲しさに、ローソン迄ボイメンくじを見に行って来たの。あれから1カ月以上経過してるから、バラ売りしてるかなぁって期待して…!

まだくじありました!
しかも、半額で!

暴れ引きしてきたざます。
何年も封印してきた暴走魂「ぼ組」の血が騒いだざます。

「万が一」に備えて持って行った、お手製バンダナバッグに「マグカップ9個」詰めて帰ってきたよ。
( ̄▽ ̄;) ↑察してね。(笑)

暴ソン…違っ、ローソンの店員さんの「このバンダナバッグ作ったんですか?可愛いし、バッグに忍ばせてもかさばらないから便利ですね♪」の言葉に救われたざますわ。



半額って、怖いね(笑)。
[2016/11/14 17:56] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは♪

クマのシャンメリーいいですね(o^^o)

違うクマストアに行くと置いてあるものが少し違ったりしますよね(^_^)
千円しないなら私も即買いしちゃいますね(*^o^*)

先週の土曜日はクマのニット帽をかぶってクマストアでアニバーサリーとトリ仙人のグッズを買ったらレジでクマのニット帽、買えて良かったですねって言われました。
クマのニット帽も跡形もなく即完売したそうです^^;

こぐまちゃんから名刺は貰えませんでしたがお姉さんから名刺をもらいました(o^^o)

コリたんがとちおとめ大使に任命されたそうでどんな活躍をしてくれるのか楽しみです(≧∇≦)
[2016/11/15 18:40] はっちゃん [ 編集 ]

カピバラさん×ハンズカフェ行きましたか?

こんにちは。リラのクリスマスシャンメリーいいですね。これは、ジュースですか?アルコールだと飲めないので。。。この間、休みの日に、今月から始まったハンズカフェ×カピバラさんのコラボカフェに行って来ました。ハンズカフェはオープンした後からずっと気になっていたカフェなので、この機械でコラボするとは、思わず、嬉しかったです。店内で飾られたカピバラさんにとても癒されました~。リーフレット&ランチマット&コースターも貰いました。そして、カピバラさんショップに、カフェで貰ったリーフレットを店員さんに見せると、先着でハンズカフェ×カピバラさんコラボステッカーが貰えます。私もステッカー貰えました。ちなみにスマホで貰えるオジリナルバッジもありますが、こちらは、カピバラさんのオフィシャル公式サイトの会員じゃないとゲット出来ないみたいです。詳しくは、カピバラさんのホームページで書かれているので、チェックしてみて下さい。もう、行かれたかな?
[2016/11/16 18:46] mimi [ 編集 ]

おやすみ

今晩は

インフルエンザのワクチン注射して家に帰りました

明日は定期の診察で22日は歯科に行きます

またアメブロを見てね
[2016/11/16 21:44] やまもっち [ 編集 ]

隊長へ

クリスマスはケーキとチキンとちらし寿司とサラダと。。。(*´∀`*)ホケェ
今、ガマンしているぶん、美味しいものをいっぱい食べた~い
隊長、まさか、我が家のクマやこぐまちゃんたちを誘拐しに来るんじゃ???
用心しておかなくては(笑)

[2016/11/17 16:14] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

同じく、クリスマスソングを聞いたり、クリスマスの飾りつけを見ると
ウキウキしちゃいます
なんだかイイですよねっ♪d(´▽`)b♪
クリスマスソングは、この前、クマストアでかかっていたような。。。
あ、お財布がパァ~っと開いたのは、そのせいかなぁ(笑)
エコバッグ、なかなかイイですよ
しっかりしていて重いものを入れても大丈夫そう°+(*´∀`)b°+°

[2016/11/17 16:20] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ありがとう、我が家のクリスマスはクマたちとともに
のんびり過ごしたいと思います
インフルエンザの予防接種、受けてきたんですね
うちのほうの小学校やら幼稚園は、だいぶ流行っているみたいですよ
今年は流行が早いのかなぁ
あたしは、おととい予防接種を受けました(*´ω`)ノ ハィ

[2016/11/17 16:23] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
昨日、スーパーへコロコロの替えテープを買いに行ったら
見切り品ワゴンの中で半額テープが貼られていて O(≧∇≦)O イエイ!!
思わず、”おぉ~っ!”と声が出てしまったあたくしよ(笑)

半額ってステキよねぇ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ボイメンくじって時間がたってもバラ売りじゃなくて
くじを半額にするんだね
くじを引く楽しみを残しておいてくれるなんてウレシイじゃなーい♪
1回ぶんで2回引けるなら引いちゃうよね
たまには、暴走のぼ組復活もアリだと思うわ
熱いものがこみあげてきたら、引くしかないざますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

この前、買ったクマのエコバッグはね
プールへ行くときにも持っていけるサイズよ
例えがわかりにくいのは勘弁ざます(笑)
あ、日帰り温泉もオッケーかも

[2016/11/17 16:43] かぴばら [ 編集 ]

速報ニュース?

12月1日から期間限定でコリラックマカフェが誕生

初の単独カフェが原宿に
[2016/11/18 05:20] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマストアは店舗によってビミョウに品揃えが違っていて
どこの店舗へ行ってもワクワクさせてくれますよねっ(o゚▽゚)oニパッ

クマのニット帽もすごく可愛かったから
完売なのもわかる気がする(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
先週末にクマストアへ行けなかったので月曜に行ってきたんですが
トリ仙人のぬいも残り少なかったです
手のりバージョンはコリたんだけになっていて ∑q|゚Д゚|pワオォ
トリ仙人も大人気ですね

とちおとめ大使のコリたん、これからの活躍が楽しみでなりません
スーパーで並ぶいちごのパッケージにコリたんがいるのかなぁって
妄想が膨らんじゃって(*´∀`*)ホケェ
例年、特売のときしか買わないけど、コリたんがいたら
買っちゃいそう

[2016/11/18 09:55] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

クマのシャンメリーはノンアルコールでぶどう味の炭酸飲料と
パッケージに書いてあるのでアルコールがダメでもオッケーだと思います
みんなに美味しい飲み物ってウレシイですね♪d(´▽`)b♪

え、カピのハンズカフェ?!知らなかったぁ~
店内もカピカピしてるんですね(//∇//)
最近、カピのサイトを見てなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
今、久しぶりに見たら。。。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
仔カピのパンケーキ、おいしそう(*´∀`*)ホケェ
で、でも、今、食べられなくてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いけそうなのはアップルキュルーラーかなぁ
今月いっぱいかぁ
ん~、行けるかどうかわかりませんが、行けたら行ってみます
(*´ω`)ノ ハィ


[2016/11/18 10:13] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

コリたんカフェ、先日予約しました(o≧▽゚)oニパッ
今から楽しみです

[2016/11/18 10:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1610-d891b90e