テンションあがるっ 




先日、スーパーでクマの鏡もちを発見し (≧∇≦)キャー

他のキャラクターの鏡もちは見たことあったけど

たぶん、クマは初だと思うので見つけた瞬間、大興奮でした

もちろん、即買い ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

鏡開きまで待てるかなぁ。。。(笑)

何はともあれ、いろんな行事をクマとともに迎えられるのは

とってもウレシイです






新しいクマ本も買ってきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

リラックマ いつもいます

思わず笑っちゃうページ、じんわりくるページ

今回もすごく沁みたぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・

タイトルどおり、クマはいつもそばにいて

本当に特別な存在です (//∇//)






トリ仙人も先日お迎えし、まんまるで予想以上の可愛さに

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

眺めていると、不思議と安心してきます

これが、まさに仙人パワーなのかなぁ





スポンサーサイト

[2016/11/18 10:50] | トラックバック(0) | コメント(9)

火曜まで家に居ます

おはよう
昨日は年賀状とクリスマスカードを買いました

[2016/11/18 12:01] やまもっち [ 編集 ]

くま鏡餅~

わほ!ピンク色で可愛いなあ
まさか以前から存在してた!?と焦りますが
かぴばらさんが知らない(ブログでの紹介もない)ので
今回初!ですよね、良かった。
と言っても自分の手に入らなければ絵に描いた餅~
もうちらちらとお正月用品を目にするこの頃・・
11月も半分過ぎ去り大掃除が私を待っている。
来年はとりさん年ですもんね!良い事があると良いな。
とりさん・・とてもふっくら作ってありますね。
仙人らしからぬ若さがあるようにも見えます笑。
[2016/11/19 09:49] 訪問者 [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

(≧∇≦)とり仙人さんに頼んだら
願い事叶うとかな〜(≧∇≦)
とりさんのお守りええなーって
思ってるんですがーっストアにありまし
たか?来週はストアに行けるかもなん
ですっ(≧∇≦)エコバックもほしいし
限定ぬいちゃんもやばいですっ
ストア行ったら時間を忘れてみとれちゃいそうです〜(≧∇≦)
[2016/11/19 11:03] リラなお [ 編集 ]

(*^-^*)

昨晩はおばさんといとこが香箱蟹を持って来たので塩茹でして食べました
またアメブロを見てね
[2016/11/20 06:51] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(*´ω`)ノ ハィ
カニ、おいしそう(//∇//)
やまもっちさんのほうでは新鮮なものが手に入りそうだし
美味しいものはシンプルな食べ方がイチバンですね

年賀状とクリスマスカードの準備、バッチリですね
あたしも年賀状の準備は早めにしておきたいなぁ


[2016/11/20 16:03] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんかなぁ
もし違っていたらゴメンなさい

クマ鏡もちは、かなりテンションあがりましたよ~
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
たぶん、初だと思います
(あたしは間違いなく、お初にお目にかかりました)

そうですよね、スーパーでは鏡もちなどのお正月用品や
パーティー用の食品など、よく目にします
おいしそうなものがいっぱいで。。。

ぐーきゅるるる

あっという間に年末に突入しそうですね
毎年、早めにやろうとか暖かい時期にやろうって思うのですが
毎年ギリギリか開き直り作戦で年があけますヾ(;´▽`A``アセアセ
トリ仙人がパパッとキレイにしてくれないかなぁ

[2016/11/20 16:17] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

トリ仙人のぬい&グッズはクマストアにありましたよ
一週間前は残りが少ないというか売り切れているものも
多かったですが、そろそろ再入荷してるんじゃないかと
希望に胸を膨らませてます(人´∀`).☆.。.:*・
実際は行ってないのでわかりませんが。。。(汗)

来週はクマチャンス、到来なんですかぁ
久々のクマストア、じっくりクマたちを堪能しないとですねっ
°+(*´∀`)b°+°
どうかカワイイクマたちやグッズと出会えますように



[2016/11/20 16:24] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは♪

リラの鏡餅、可愛いですね(≧∇≦)

私もネットスーパーで買ったんですが売り切れたと電話がかかってきました´д` ;

先週末にアニバーサリーぬいを買ってきました(o^^o)
トリ仙人のグッズはかぴばらさんが行った時の感じのままでした。

昨日、リサイクルショップでリラがコーヒーカップに入ったソーラーを買いました(^ ^)
他にもクリスマスぬいなど色々なリラがいました(*^^*)

来月はコリたんのソロデビューなので楽しみです(≧∇≦)
[2016/11/21 12:45] はっちゃん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマの鏡もちはネットスーパーでも扱っていたんですね
ザンネンながら売り切れでしたかぁ
あたしが行ったときはピンクしかなかったけど
どうやら白いパッケージのものもあるようで見つけたらゲットしたいなぁ
はっちゃんさんも、どこかで見つかりますようにっ

リサイクルショップで、イイお買い物ができましたね
掘り出しクマが、わんさかいるとO(≧∇≦)O
テンションあがっちゃいますね



[2016/11/22 16:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1611-fcc3ace8