新春すて奥 




新春すてきな奥さんを買ってきましたぁ~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ





もちろん、オマケのレジかごバッグにつられ (d ̄▽ ̄)オッケ♪

ただ、今回のはクマの手帳とカレンダーがついてないのが

ちょっとザンネンです。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

手帳はクマのものを買うとして

あの、ちょうどいい薄さのカレンダーは

我が家で、けっこう重宝してたんで

代わりになるものを、どっかで探さなくちゃ~






そして、昨日のことなんですが、朝から40度目前まで発熱し

ヘロヘロになったかぴばらです ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、今朝は復活 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

昨日の夕方と今日の午前中、近所の医者でインフルエンザの

検査をしたけど、どちらも陰性でした

なんだったんだろう。。。

この前、買ったはちみつで栄養をチャージしたいと思います

みなさまも、体調にお気をつけクマさい °+(*´∀`)b°+°






スポンサーサイト

大丈夫?

今晩は
12月14日は寮のクリスマス会です
僕は外泊のため不参加します

今度は冷凍の蟹が来る予定
[2016/11/22 21:20] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは★

すてきな奥さん、買われたんですね。
私は「奥さんじゃないけど買ってもいいのかしら」
とか悩んでいるところです(笑)

かぴばらさんも高熱が出たんですか?!
実は私も先週、仕事中に「あ、なんかやばい感じ」と思い、
1時間早退して帰宅したら、39度超えの発熱!!!
さすがにこの年での39度超えはしんどいですね・・・
お医者さんで症状を説明する時も、話すことがもう苦しくて、
無意識に涙がポロポロ出ちゃって訳が分からない説明に
なってしまいました(^^;)しかもその後、自力で立てないし。
私もインフルエンザではなかったのですが、原因不明のまま、
お薬で落ち着かせた感じです。まだ咳は出たりしますけどね。
土日のクマクマイベントも、病み上がりでマスク着用の完全武装で
行ったのに、参加券GETならずでした( ノД`)シクシク…
気を取り直して、明日またクマストアに行く予定です。
衝動買いに気を付けないと(;^ω^)
[2016/11/22 21:21] ゆみぴょん [ 編集 ]

お大事にするのよ〜

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、大丈夫?
そんだけ熱発したら、まだフラフラでしょ。しかも体力落ちてるし。
ごはん食べられてる?
なんとも無ければいいけど。
アタクシも年一で、謎の高熱が出るのよね。
アレなんだろうね???
てかさ、そんなとこ似なくて良くってよ(笑)。

くま耳ニット帽がさ、東京駅もソラマチも完売なのよ。くぅ〜。
人気があるんだから、再入荷しないかしらねー。シンプルだし、定番化してもいいんじゃね?
定番3色&限定色の展開、サンエックスさん如何でしょう?

もう新春すて奥の時期なんだね。
えー、手帳もカレンダーも無しなの。その分、バッグがゴージャスなのかもよ?
アタクシは、今日やっとクマ本買ったとこ。手帳も買い忘れた〜。

帰りにセブンに寄ってアイスを買ったんだけどね、ついでにクリリンのタバコを買ったのさ。でもね。。。

今朝子「セブンイレブン、ワンカートン下さいっ!」

って、言ってたらしくて、

店員さん「???セブンスター、ワンカートンですね?ソフトパックでいいですか?(笑)(笑)(笑)」

アタクシ、セブンイレブンを買収するとこだったわよ。
しかも12店舗。(笑)
セブンイレブンは買収しそこねたけど、ライターを1つ貰えたわ(笑)。
[2016/11/23 00:05] 今朝子 [ 編集 ]

うぎゃ大丈夫でしょうか。。

40度付近はきついですよね!
大変でしたね~1日で熱下がったんですか・・かぴばらさんの体頑張りましたね。ご褒美に栄養取ってあげてくまさいね♪
あ、その為の「すてきな奥さん」!健康な体も素敵ですよね~☆
私は昨日の晩入浴中にお腹の痛みを感じ、急いで体を拭き髪の下が濡れたままトイレに直行しました。
浴槽でそそうをせず良かったです(汚い話すみません)。

26年度のすて奥は付録目当てで購入したものの、中身はさっぱり読みませんでした!どういう訳なのか自分でもわからず、毎回この手の雑誌は読まずに終わるという始末・・20~30代で読みつくしたのかも。
でもくまレジバッグは魅力的ですね~♪
伊藤園のおまけで茶色のA4サイズトートがぼろけてきたので、
新たなくまトートを見つけたいと思います・・口だけにならぬ様。
卓上カレンダーも購入しないと!!

訪問者・・うめことお分かりいただき有難う御座いました。

[2016/11/23 10:18] うめこ [ 編集 ]

ご自愛クマさ〜い!!

かぴばらサンおはよーございます☆
今日さっぶ〜!!ですね(°Д°)
今回すて奥クマカレンダー&手帳が有りませんでしたね〜ガッカリ。
個人的にはクマ店で買ったリラがドライバーで3人でトリ車に乗ったあのデザイン凄く好きです☆

体調は如何ですか?
クマアイスノンでクーリングしてごゆるりしてクマさいね〜d=(^o^)=b

あたしは近々試験が有るのでボチボチ勉強しつつクマ活してるんですけどクマ情報のスピードが速くて「ちょっと待って〜!!(°Д°)」な気分を味わってます…。
あ〜早く勉強から解放された〜い!!

この前のコリたん&こぐまちゃんの写真凄く癒されて何度も見てますよぉ〜は☆

あ〜早く勉強から解放された〜い!!
(しつこく2回目)


[2016/11/24 08:15] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クリスマス会はザンネンなようですが
冷凍のカニ、楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ
カニ鍋が食べた~い

[2016/11/24 12:48] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

わぁ~、ゆみぴょんさんもですか?!(゚ロ゚屮)屮
熱がある程度高くなると、ホントにしんどいですよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
家で寝ていてもしんどかったのに、ゆみぴょんさんのように
お仕事中なら、なおさら大変でしたね
あたしも熱は1日だけで咳が抜けきらない感じです
くしゃみ鼻水も少々。。。
それぞれを薬でおさえている感じで、まさに一緒ですね
近所のお医者によれば、同じような症状でやってくる患者が
今、多いみたいです
高熱はツライけど、なんだか熱でデトックスされた感が。。。(笑)
悪い菌も一緒にいなくなっていてほしいです

昨日のクマストアは満喫したかなぁ
土日のイベントのぶんを取り返せていますようにっ(o≧▽゚)oニパッ


[2016/11/24 13:09] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ちょっとあーた、セブンの話、大爆笑ざます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
筋肉痛のときじゃなくてよかったよ
ヨガのあとだったら、お腹が絶対、つってたと思う
セブンイレブン、ワンカートン。。。 (●´艸`)フ゛ハッ
ぼ組だわぁ

熱発は心配かけてゴメリ~
月曜の朝、なんだか寒気がしてダルくてさぁ、念のため熱を測ってみたら
39.1度。。。ファイヤー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いくら高体温のあたくしでも、朝から熱を出しすぎたざます
医者へ行ったら解熱剤が出たんだけど夕方も下がらなくて
39.7度。。。(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

さすがに、この夕方はスペシャル解熱剤が出て、これが効いたざます
翌日は熱で体がデトックスされたのか、スッキリよ
お肌もなぜか快調になったざます
ザンネンながら食欲はあってね。。。(笑)
吐き気は無く熱と身体の痛み&ダルさ、軽い咳だけだったの
ホントに謎の高熱よね
なんだったんだろう。。。
今は、咳止めや痰の薬を飲んで、症状は少しずつおさまってきてるわぁ
なんとしても今週中に治すざます(*´ω`)ノ ハィ

くま耳ニット帽、人気バクハツだったらしいわぁ
確か、あれは怒涛のクマラッシュデーに発売だったよね
発売日のお昼頃には、もう残り少なかったような。。。
そうそう、シンプルで使いやすいデザインはイイのよね
個人的には、また出る可能性アリだと思う
だって、黒、赤、グレーなどでクマ耳のついたショルダーやリュックは
また出たもん↓
http://www.san-x.co.jp/blog/store/2016/07/post-1358.html
くま耳ニット帽も同じタグだし、きっとまた (o≧▽゚)oニパッ
あぁ、クマラッシュデーと重なってなければ買ってたかも

[2016/11/24 16:06] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)体調その後どうですか?
40度も熱でたらインフルエンザやと
思いますよね(´ー`)
お大事にして下さいねっ
ついに、とうとうリラックマストア
に行ってきました〜っ(≧∇≦)
ぬいちゃんがいっぱいで、いろいろ
触ってきましたっ
こぐまちゃん、大があったんですが、、、
持っていった袋に入りきらず、そのあと
も移動があった為にあきらました(´ー`)
みてるだけで幸せでしたよっ
1時間半ぐらいストアにいました( ̄▽ ̄)
愛知県のモゾの中にあるストアいった
んですがお店の方も親切でゆったりんみ
れました〜っ(≧∇≦)
かぴばらさんとおそろのエコバッグ買い
ましたよっ(≧∇≦)
[2016/11/24 16:21] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

40度近くあったら辛いですよね(´Д` )
私も一昨日から喉が痛くて市販のものを買ってだいぶ良くなりました(^_^)

今日はとても寒かったですね´д` ;
ほとんどみぞれで雪は積もらなかったので良かったです(´Д` )

すてきな奥さん、カレンダーが付いてなかったので買いませんでしたf^_^;)

昨日、久しぶりに中野に行って昔のプライズなど色々とあり安かったので 沢山のリラをお迎えしました(o^^o)
ご当地限定も増えて家のと合わせて300になりました(*^o^*)
[2016/11/24 18:19] はっちゃん [ 編集 ]

(^▽^笑)

今晩は
今日は最年少の女性スタッフに塩飴をあげました
Twitterを見ていたらリラックマが写っていました
[2016/11/24 19:57] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、
なんだか、似たような症状です...( ̄∇ ̄;)

実は私も、さかのぼること2週間前、夜にヒドイ頭痛と関節痛に苦しめられ、
眠れずに浮かんできた思いが、
「ああこれ、今年2月にかかったインフルエンザのはじまりに似ている(泣)」と...

翌日の病院の診断では普通の風邪でした。

その後、鼻水・痰・咳に苦しめられ、
現在は咳が少し残ってます。

周りでも「今回の風邪、とにかくしつこい!長引きますよね(T ωT)」の声が多いです。

こうなったら...
キュアップラパパ!かぴばらさんの風邪のウイルスと、クマ新の皆さんを苦しめたり狙っていたりする風邪のウイルスよ、消えなさい!!
と願いをこめて、今、魔法をかけておきましたよ!
(現在放映中「魔法使いプリキュア」より引用。娘と観てます。メインキャラクターの1員・動いてしゃべるクマのぬいぐるみ・モフルンが可愛い。)

ところで、私もオマケのレジかごバッグにつられ、新春すてきな奥さんを買いました(^ ^)

さっそく使いましたよ。
もう少〜しだけ生地が柔らかければ、もっとコンパクトにたためてパーフェクトだけどなぁ、と思ったけど、
レジかごバッグ便利だし、さりげないリラ&コーヒーグッズのデザインがとてもオシャレなので、お気に入りです☆

熊本(クマもっと!)市在住のこりこでした(o^-^o)
[2016/11/25 10:01] こりこ [ 編集 ]

うめこさんへ

わぁ、危機一髪でしたね
あたしも同じような経験あります
もう少しガマンできるかも、お風呂を出てから
と思ってると、限界がきてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
急いで体を拭いてトイレへ行ったことが何度か。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
しょうがないですよね

あたしの風邪は、おかげさまで、ほぼ治りました♪d(´▽`)b♪
お腹のことがあって、あまり食べていない今日この頃
あっけなく風邪に負けてしまいました( ̄ー ̄;
基本的なことだけど、栄養たっぷりの食事は大切ですね
もう少しでイロイロ食べれる予定 (o≧▽゚)oニパッ
もうちょっとの辛抱、がんばります

雑誌は確かに。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
特にファッション誌は美容室で見るくらいかなぁ
あたしもうめこさん同様、若い頃に見つくしてもう満足しちゃったのかも
今は読むとしても、お料理系の雑誌や美味しいもの特集、たまに園芸くらいで
限られちゃってます

[2016/11/27 11:57] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

そうなんですよね、今回のすて奥はカレンダーも手帳もなく
こういうときに限ってミスドのクマもないし(´ヘ`;)とほほ・・
いつもすて奥のカレンダー&手帳を使っているあたしとしては
代用品を探すのに一苦労です
特に、あのちょうどイイうすさと大きさのカレンダーが
なかなか見つからないです
100均や本屋などで見てるけど、なんだかイマイチで。。。
のんびり探そうと思います

風邪は、だいたい治りました(d ̄▽ ̄)オッケ♪
あの高熱はなんだったんだろう。。。
同じような症状を、けっこう耳にするので流行っているのかなぁ
itobuddhaさんもお気を付けクマさいね
特に試験前の大事なときだと思うので、ご自愛クマさい

あ、でも、もしかして今日あたり試験?
試験って日曜が多いですよね
もし今日なら、がんばってクマさーい
あたしも学生のころ、試験前になると、試験後の楽しいことを考えて
やる気を出してました
なんか懐かしいなぁ

[2016/11/27 12:09] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

風邪はだいたい治りました♪d(´▽`)b♪
高熱は正直、しんどかったですが、デトックスされたような(笑)
とはいえ、しばらくは熱を出したくないなぁ
みなさんのコメや友人、お医者の話を聞くと、今、こういう高熱が
流行っているみたいです
インフルっぽいけど、インフルじゃない
なんだか厄介ですね
リラなおさんもお気を付けクマさいませ(o≧▽゚)oニパッ

わぁ、クマストア(≧∇≦)
クマだらけの空間は、すごく癒されますよね(*´∀`*)ホケェ
あたしも行くたびに幸せを感じますもん
エコバッグ、ゲットおめでとうです
ビバ!オソロイっ(//∇//)
いっぱい入ってしっかりした生地で重宝すると思います

[2016/11/27 12:31] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

そうそう、CMじゃないけど風邪は、ひきはじめが肝心だと思います
早いうちに薬を飲めば、それほどひどくならないうちに治りますよね
あたしはお腹の薬を飲んでいるので、市販の風邪薬が飲めず
あれよあれよという間に、ひどくなってしまいました
今、風邪やインフル、胃腸炎など各種流行っているようなので
はっちゃんさんも、ご自愛クマさいねっ

先週は雪が降っちゃいましたね
11月とは思えず、もう1月か2月にワープしたかのようでした
うちのほうは少しだけ積もったけど、もう今は
だいたい溶けました

おぉ、ご当地、かなり増えましたね°+(*´∀`)b°+°
この前、ご当地の販売会社のサイトを見たら今も少しずつ出てるんですよね
知らなかったぁ~
最近は旅行へ行く機会が、だいぶ減りましたが
旅先でのご当地クマチェックの楽しみは、まだ不滅ですね



[2016/11/27 12:50] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

乾燥がすすんできて、飴必須ですよね
女性スタッフも喜んだことと思いますよ(o゚▽゚)oニパッ


[2016/11/27 12:52] かぴばら [ 編集 ]

こりこさんへ

え、こりこさんも∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
やっぱり流行っているのかなぁ
あの熱や体の痛み、インフルだと思っちゃいますよね
医者へ行くまでは絶対インフルだと思ってました
前の週にインフルエンザの予防接種したのに、無駄になったぁ~って
嘆いていたら、インフルじゃないって。。。∠( ゚д゚)/ 「え」

こりこさんの魔法のコトバが効いたのか、今は、ほとんど風邪の症状は
おさまりましたよ
ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
風邪はホントに厄介ですよね
体力をかなり消耗しますもん
ひいてしまったものは、しょうがないとして、これからは
お互い、この冬を元気に過ごしたいものですねっ(・∀)(∀・)ネー☆

今回の新春すて奥のバッグ、なかなかしっかりした生地ですよね
重いものを買うときは安心して袋詰めできそうです
確かに、しっかりしているがゆえに、がさばって堅いかも
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
まだ使ってないけど、今度、使ってみようかと思います
大人も使いやすいデザインですしね(o≧▽゚)oニパッ

[2016/11/27 13:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1612-e60cb405