ケンコウダイイチ 




トリ仙人シリーズの、てのりクマだるまをずっと探していて

この前、やっと見つけましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

ちっちゃくてコロコロしていてカワイイ  (//∇//)

もう少し買って並べたくなってきたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ






そしてこの前、友人からいただいた

ウエットシートのフタとトリ仙人のケンコウお守り ゚+.(・∀・).+゚.。

こういうの大好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どちらもツボです

 





そして、これもツボ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


先日、友人たちと都内の半田そうめんのお店へ

行ってきました ♪d(´▽`)b♪

半田そうめんは夏前だったか、テレビでその存在を知り

ハマったあたし (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






ちょっと太めのそうめんなんですが、温かくしても

冷たくしてぶっかけで食べても、ホントに美味しくて

(*´∀`*)ホケェ

また食べに行きたいなぁ





楽しみ

今晩は
またアメブロを見てね
今日の朝~夜 味噌汁をおかわりしました
朝は大好きな女性スタッフ
昼と夜は最年少の女性スタッフです
[2016/11/27 18:04] やまもっち [ 編集 ]

おいしそう

いいなあ
我が家のくまくんはおいしそう
食べたいと大騒ぎ
もちろん私も食べてみたいです
[2016/11/27 18:44] るんちゃん [ 編集 ]

こんばんはーっリラですっ

(≧∇≦)てのりシリーズっこの前
クマストア行ったときにとり仙人
連れて帰りましたーっ
ご利益あると思って〜(≧∇≦)
てのりちゃんかわいいですよねっ
クマさんもほしいなーっ(≧∇≦)

そうめん太めやったからうどん?
かと思いましたーっ( ̄∇ ̄)
冬はあったかでも食べれていいですよ
ねっ(≧∇≦)
夏のそうめん残ってるのであったか
そうめんしてみますーっ(≧∇≦)
[2016/11/27 23:23] リラなお [ 編集 ]

はぁい、かぴばらすわん♪

「レジで一万円出して、セブイレブンを12店舗買収しようとした女、マダーム今朝子」とはアタクシのことよ!(笑)

さっぱり美味しそうなお素麺じゃないこと?


腹が減ったわ。



なにコレ?
ミニ達磨ぬいなの?
あらヤダ可愛い♡
リアルな高級クマ達磨とか、普通サイズのクマ達磨は無理でも、ミニ達磨なら、プチプラでうっかり買ってしまうわね。
棚に並べたい気持ち分かるわぁ。見たらアタクシも、間違い無く買ってる。埼玉らら歩してたら、毎日一個買うパターン(笑)
でも残念ながら、アタクシのウチには、可愛らしく並べる棚がもう無いざます。
クマだらけで、もうツムツム並べしか出来んよ。(笑)
来世は、片付け上手な伴侶を得たいと思う今日この頃よ。
↑自分でやる気は無いっ!

アタクシね、枕が全然合わなくて、朝になると頭がサンブンノイチぐらいしか乗ってないの。
でさぁ、ネックピローならイケるかもって思って、買ってみたのよ。
朝起きたら、ネックピローの丸い穴に、顔がすっぽりハマってたよ。
意味なーい!
てか、なんでうつ伏せ?(笑)
[2016/11/28 13:46] マダーム今朝子 [ 編集 ]

おひさしぶりです、でも毎日来てます。
かぴばらさんのように、くまストアかキディランドがあるところに住みたいです。京都市内は今年3月にキディランドがなくなり、不便です。京都駅にキディランド出来て下さいです。
[2016/11/28 22:27] 京のリラックマ大好き [ 編集 ]

こんにちは

かぴぱらさん

 おひさしぶりです~。

超~ 超~ 気が早いネタですが、

○ 来年の3月10日(金)発売予定 リラックマ一番くじ

 ・ 一番くじ
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1909

 次回のキャンペーン 第20弾ネタ なのかは(謎)


○ ハッピーバック
12月6日(火)~ 青いコンビニで発売
 (店にない場合は、Loppi から取り寄せ可)

 今回は、ちゃいろいこぐま 主役ですよ

 ・ ローソン
http://www.lawson.co.jp/loppigoods/webcatalog/group/11/1282333_4746.html
[2016/11/29 13:51] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

/(^o^)\ナンテコッタイ

恋愛・結婚相性診断のアプリで最年少の女性スタッフと調べたら90%でした

味噌汁をおかわりする女性スタッフは40%

例の女の子は70%
[2016/11/29 18:41] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

健康はとても大切ですよね(^_^)

昨日、一昨日と実家にいて実家の近くのスーパーでかぴばらさんが言っていた白のクマ鏡餅があり即買いました(≧∇≦)

あとしまむらにはリラックマのコタツ布団がありお父さんが買ってくれました(^.^)
しまむらにしては少し高かったので助かりましたo(^_-)O

半田そうめん、私もテレビで見て美味しそうだなと思いました(*^o^*)

明日からコリたんのカフェが始まりますね(^_^)
明日、仕事が休みなので行ってきます(^ω^)





[2016/11/30 21:09] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさん、ブログ拝見しました(* ̄∇ ̄)ノ
お味噌汁、おかわりできそうなときは、いっぱいおかわりしてクマさーい
相性診断もしたんですね
若いスタッフと相性がイイみたいでよかったですね

[2016/12/01 11:31] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

半田そうめんのお店、予想以上においしかったです
そうめん以外も、絶妙な味つけで濃くも薄くもなく美味しかったなぁ
思い出しただけで、よだれが。。。( 〃▽〃)
出汁味が好きな人には、ピッタリのお店だと思います

[2016/12/01 11:41] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

温かいそうめんも美味しいですよね
優しいお味がたまりませ~ん(*ノ▽ノ)
半田そうめんは温かくして食べても、のびにくくちょうどよくて
また家でも取り寄せようかなぁと思ってます

てのり仙人、ゲットされたんですね(≧▽≦)
手のひらサイズのトリ仙人は、どこでも連れて歩けるし、サイズ感もカワイイですよね
イイこと、いっぱいありますよーにっ♪

[2016/12/01 11:52] かぴばら [ 編集 ]

12月スタート

おかわりは1杯までです
[2016/12/01 15:25] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、マダーム今朝子すわーん
ネックピローは、もちろんオレンジ色よね?
勝手に獅子状態を妄想したあたくしざます(笑)
朝起きたときに枕が1/3しか仕事してないのって、あたくしも経験アリよ
妙に首ががんばっちゃって、朝からツッパリマダームロックンロール♪
イヤーねー、まったく
枕は毎日使うものだから大切よね
一回くらいオーダーで作ってみたいもんだわ

てのりクマだるまはカワイイんだけどお値段はプチじゃないのよ
600円くらいだったかなぁ
あのサイズで、その値段って。。。
でも、可愛さに負けてついつい買ってしまうあたくしざます
[2016/12/01 18:17] かぴばら [ 編集 ]

京のリラックマ大好きさんへ

京のリラックマ大好きさん、お久しぶりです
いつも見てくださってありがとう(  ̄▽ ̄)
近くでクマを扱うお店が無くなるのはツライですよね
かと言って、ネットショップだと送料もかかるし、好みのお顔のぬいが来るかどうかわからないし。。。
うちのほうもクマストアが無くなったらツライなぁ

京都駅にキディができるとイイですね
大きな町だから一つくらいあってもよさそうですよね

[2016/12/01 20:22] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

もう春の一番くじに向けて、準備が進んでいるようですね
楽しみ~(*≧∀≦*)

ハッピーバッグ、実物を見たら買っちゃいそう
こぐまちゃんには、やっぱり弱いです(*ノ▽ノ)

[2016/12/01 21:02] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

え、しまむーにクマのこたつ布団ですかぁ?!
あぁ、すっごい気になる~
もうこたつをセットしちゃったけど、クマならやり直しもアリだなぁ
それに今のこたつ布団がボロボロで買い換えたかったのに
クマ布団が見つからずで、そのままボロボロ布団を使ってるんです
早いとこ、しまむーへ行きたいっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
それにしても、クマのこたつ布団を買ってきてくれるなんてステキなお父さまですね

コリたんカフェ、早速出陣ですかぁO(≧∇≦)O
楽しんできてクマさいねっ
あたしは来週の後半に行く予定です

[2016/12/01 21:17] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

一杯までって決まってるんですね。あんまり飲んでも塩分とりすぎちゃいますもんね。
[2016/12/01 21:22] かぴばら [ 編集 ]

(*'‐'*)♪

おかわりはご飯か味噌汁だけです夜がダメなら翌日の朝にチャレンジします
[2016/12/02 19:57] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

おかわり、がんばってクマさいねっ

[2016/12/04 16:10] かぴばら [ 編集 ]

ニュース

ネピアでリラックマキャンペーン中です
クイズに答えて応募します
[2016/12/04 18:20] やまもっち [ 編集 ]

(-.-)zzZ

寮に戻りました
[2016/12/05 01:53] やまもっち [ 編集 ]

リラックマ サンドイッチケース

お久しぶりです。
石やら原因不明の高熱やら心配しておりましたが、
無事手術された様で安心しました。
しばらくゆっくり休んで下さいね。
私のコメントへの返事も不要で構いませので。

全国かわかりませんが、神戸屋ブレッズと言うパン屋さんで
今月第2土曜日に700円購入でリラックマのサンドイッチケースが景品で貰えます。先着順です。
福岡パルコ店で告知ポスターがあったのですが、店員さんに全国か聞けばよかったな〜
すみません
[2016/12/05 21:08] 深海魚 [ 編集 ]

(゚Д゚ )アラヤダ!!

こんにちは
インフルエンザのワクチン注射 2回目をしました
久しぶりに例の女の子と会話しました
[2016/12/07 13:53] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

2回目のインフルエンザの予防接種、おつかれさまでした
今、流行っているので重症化させないためにも必須ですよね
クマのキッチンペーパーは前に買ったんですが
レシートを捨てちゃっていて。。。
もう1回、買おうかなぁ

[2016/12/08 11:50] かぴばら [ 編集 ]

深海魚さんへ

優しいお気遣い、ありがとうです(//∇//)
神戸屋は、うちのほうにもあるので行けたら
行ってみようかなぁ
なんだか、パンを食べたくなってきました
今日のお昼はパンにしようかなぁ

[2016/12/08 12:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1613-91d4f35e