みそピー 




今年の秋から胆石バクダンに悩まされ

計4回ほどダンナ殿に救急搬送されたかぴばらです

ヾ(;´▽`A``アセアセ

11月の最終月曜にクマたちと一緒に入院し

火曜に腹腔鏡で手術して胆石バクダンの入った胆のうを

まるごと とって昨日の土曜日に ビバ!退院 (*´ω`)ノ ハィ





入院中、クマたちやダンナ殿、友人たちにだいぶ救われました

(人´∀`).☆.。.:*・

クマたちは看護師さんや掃除をしてくださる方

女医さんの目に留まり、大人気で ゚+.(・∀・).+゚.。

クマの話題が出るたびにテンションあがっちゃいました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに秋から暴れていたあたしの胆石バクダンは

カメラのフィルムケースのような入れ物に入れられていて

ダンナ殿に見せてもらったら。。。

∑q|゚Д゚|pワオォ

でかっ


1cmちょい~2cmくらいの ”みそピー”みたいな胆石が4つ

( ̄∇ ̄;)

あ、そういえば。。。


術後、全身麻酔から覚めて

岩城滉一風ボイスの執刀医の先生にベッドを押され

先生自ら、ガラガラと押してくれてる~”と感激しながら

手術室から病室へ戻ったあたし (*´ω`)ノ ハィ


そのときに


○○さーん、順調に終わったからね。

予定どおり腹腔鏡でできたよ。

石が少しつまってた。これじゃぁ痛くなるよ。

もう少し放っておいたらハードな胆のう炎を起こして

緊急手術だったね。

ギリギリ間に合ってよかった (o≧▽゚)oニパッ


というようなことを言われたのを思い出しε=( ̄。 ̄;A フゥ…

胆石の実物を見て、妙に納得したかぴばらです

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン






何はともあれ、手術が終わって退院できてよかったです

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ごはんも予想以上に美味しくて、毎回完食 °+(*´∀`)b°+°

外来でも食べさせてほしいなぁ







さて、退院して真っ先に向かったのは、病院近くの青いコンビニ

(o゚▽゚)oニパッ

久々に外の空気に触れ、少しフワフワした感じがありましたが

入院前に心残りだった、ごはん茶わんがやっぱり気になって

(*´ω`)ノ ハィ





飲み物をたっぷり買ってスパートをかけギリギリ間に合ったぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

もう少し落ち着いたら、ずっとガマンしていた美味しいものを

食べたいです  ヾ( ̄∇ ̄=ノ


天丼、待ってて~





※今回、勝手ながらコメント欄はナシにさせてクマさい

(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト

[2016/12/04 16:07] | トラックバック(-) | コメント(-)