イイことありそう 




この前の日曜、どうしても生トリ仙人を拝みたくて

クマストアへ行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






トリ仙人だけかと思ってたら、リラもいて

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

金太郎風で、とっても可愛かったぁ






そして、もうひとつ予想してなかったのが

トリ仙人のくるっとした頭の毛。。。

これ、動くんです (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ちょこちょこ動いていて、笑っちゃいました (ノ∇≦*)







アクティブな生リラは色んなポーズをとってくれて






終始、楽しませてくれましたよ  ゚+.(・∀・).+゚.。

ヨガに似たようなポーズがあるけど、だらだらヨガ?

それともトリさんの真似っこ?

クマのみぞ知るところかなぁ (^m^ )クスッ






イベントの最後には、ミニカードももらえました

健康長寿

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

今のあたしには、やっぱり、これがイチバンです

°+(*´∀`)b°+°







スポンサーサイト

疲れた(>_<)

今晩は
今日は今年最後の定期の診察でした
採血の待ち時間が長いし結果が出るのも長かったです
終わったのは12時が過ぎていました
おばあちゃんの妹さんの家で白菜をもらってアピタの双喜亭で昼飯を食べて買い物して寮に戻りました
[2016/12/15 16:57] やまもっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/15 21:28] - [ 編集 ]

こんばんは♪

私は土曜日に並んで整理券をゲットして一緒に写真を撮ってきました(o^^o)

写真を撮る番になった時にちょうどリラの衣装直しがあってその時にトリさん髪の毛が動くのを見ました(≧∇≦)

お姉さんも驚いていました(*^^*)

一昨日、しまむらでこぐまちゃんの座布団カバーを買いました(^ ^)
[2016/12/17 02:41] はっちゃん [ 編集 ]

( ・∇・)

おはよう
たけのこの里のレモンタルト味を食べました
美味しかったです
[2016/12/17 09:01] やまもっち [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)トリ千人さんいってきたん
ですね〜っ私もひと目みたいですっ
くまさんっほんま金太郎さんみたい
( ̄▽ ̄)
しかも、いつもとポーズが違います
ね( ゚д゚)ワイルドでステキです(≧∇≦)
キイロイトリ健康長寿っこれでかぴば
らさんも元気元気になってくま巡り
できますよっ(≧∇≦)

[2016/12/18 12:12] リラなお [ 編集 ]

お加減いかが?

はぁい、かぴばらすわん♪
お加減いかが?
年明けには、天丼が食べられるくらいになったらいいわね〜。
多分最初は、ハーフサイズで胸やけすると思うよ。
アタクシね、歌舞伎揚一枚で胸やけなのよ。だからと言って、身が細った訳じゃ無いざます。( ̄▽ ̄;)
あーた風邪ひいてない?
アタクシね、体が熱くて熱あるのかと思ったら平熱以下よ。
アレー?これが更年期ってヤツ?
誰かー、アタクシに

命の母Aプリーズ‼︎

あーたは、抵抗力が無くなってるかもしれないから、気をつけるのよ〜。
この時期、病院の待合室で、いらん菌貰うしね。

トリさんの波平ヘアーは、気になってたんだけど、動くのね!(笑)
クマの頭の帽子…もしかしたら達磨?
こういう、小さい仕掛けがツボるわ〜(笑)。

[2016/12/19 23:16] 今朝子 [ 編集 ]

仙人!

頭のくる毛・・仕事してますね!
まゆはさすがに付けられなかったみたいな。
クリスマス通り越して新年風になっていますね。
ここ数年その風潮が出ているような・・〇〇コ・デラックスが
言ってたようにバブル時だけのイベントだったんですかね。
開運のチラシ柄もリラックマの基本黄色ベースで素敵です。
・・右奥のスーツケース、おおそんな商品も出てるのか~
よく見ると「ぐでたま」あはは汗。似てますよね♪
健康長寿はぽち袋があっても良いかも~
と言ってもあげる方ですから寂しい気がします。
たまには貰ってみたいですね。。
いやいや、健康が一番!!話それてしまいました。


[2016/12/20 10:29] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
年賀状の鶏さん、上手に描けてますねっ
あたしは昨日、ようやく年賀状にとりかかりました
印刷しようと思ったらプリンターのインク切れ。。。( ̄▽ ̄;)
やまもっちさんのように手書きがイチバンかもですね
定期の診察もおつかれさまです
病院って混みますよね
あたしも予約していても1時間待ちになることも多く、待ってるのが疲れちゃいます

[2016/12/21 10:58] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんは整理券をゲットされたんですね
あたしも整理券が欲しいなぁと思ってはいたのですが家でのんびりしちゃって(笑)
頭のくるくる毛、可愛かったですよね
動くなんてビックリ~(*≧∀≦*)

しまむーに、こぐまちゃんの座布団カバーですか?!
行かなきゃ~(/▽\)♪

[2016/12/21 11:05] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

生トリ仙人、可愛かったです( 〃▽〃)
来年の干支のせいか、はたまた仙人オーラなのか、すごく輝いて見えました
アクティブな生リラも可愛すぎて(≧▽≦)
いつものイベントよりも、得した気分になりましたよ

トリ仙人カードのおかげで、傷口もかなりよくなりました
トリ仙人、ありがたや~

[2016/12/21 11:13] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
傷口は、だいぶよくなってきたわぁ
トリ仙人の健康長寿パワーは効果抜群ざますO(≧∇≦)O
この前ね、あたくしのブラックジャックに何を食べてもいいって言われたけど、まだ天丼を食べる勇気が出ないざます
あ、ショートケーキは食べたのよ
そしたら、案の定、少し胃もたれしたわぁ
天丼はもう少し先かなぁ
年明けくらいには食べたいとこざます
あーた、歌舞伎揚1枚で胸やけだなんて、あたくしより重症じゃーん
大丈夫かピら?
ストレスがきてる?胃が弱ってるのかなぁ
お大事にしてーん

そうなの、クマの頭に乗ってるのはクマダルマよ~
あたくしも、こういうのツボざます(/▽\)♪

[2016/12/21 11:38] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あ、言われてみれば、生トリ仙人のまゆがナイ。。。
今、気付きました(笑)
どこかに忘れちゃったのかなぁ
もしや、トリ仙人の弟子?!

お年玉、もらってみたいですね
もらったのは、むかーし昔のことだなぁ
今、思えば開けるときのワクワク感は、一番くじやリラっくじと通ずるとこがあるかも

[2016/12/21 11:49] かぴばら [ 編集 ]

毎年 年賀状は手書き

今日は家に帰りました
明日は今年最後の歯科です

23日 例の女の子とクリスマスプレゼント交換します
[2016/12/21 16:07] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

手書きの年賀状は温かみがあってイイですねっ
プレゼント交換、がんばってください
楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ


[2016/12/22 14:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1616-184562b5